ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.348

第18回(2006年01月14日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

E-No.348

本名:甲冑

通称:甲冑

一言メッセージ
さて・・・そろそろ強化を始めんといかんか?

■お知らせ

登録
継続登録成長設定登録装備設定登録アイテム精製登録をしました。
鍛練
土の精霊力の鍛練をしました。(59.9360.73)風の精霊力(44.2543.70)
土の精霊力の鍛練をしました。(60.7361.51)風の精霊力(43.7043.14)
火の精霊力の鍛練をしました。(67.8668.50)水の精霊力(37.8737.25)
攻撃スキルの鍛練をしました。(14.9316.63)
結界スキルの鍛練をしました。(14.6816.38)

■行動

アイテムの精製
精霊石の欠片200個を、精霊石 Lv.2に精製します。(96%)
精霊石 Lv.2を精製しました。
精霊石の欠片200個を、精霊石 Lv.2に精製します。(96%)
精霊石 Lv.2を精製しました。
精霊石の欠片200個を、精霊石 Lv.2に精製します。(96%)
精霊石 Lv.2を精製しました。
精霊原石 Lv.2を精製します。
精霊原石 Lv.2が見つからないため、精製できませんでした。
装備品の強化
ナタ(主力)を、Lv.2に強化します。
(No.1)のアイテムは精霊石 Lv.2でないため、強化できませんでした。

■クエスト

クエスト名ヘルマン研究所−少女のお使い(冒険結果)
パーティー名
Gun&Edge
(P-No.106)
メンバー
アイリ
(E-No.343)
甲冑
(E-No.348)

■プロフィール

クラス放浪の甲冑人
種族甲冑人
性別不明年齢???
身長???cm体重???kg
甲冑人と言う種族の生き残り。
同族の仲間と、元居た世界へ帰る方法を探して永い間旅を続けている。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0

■ステータス

物理スキル
攻撃17.96(+3.03)
防御15.24(+1.02)
受け32.31(+0.82)
二刀流0.00
精霊力
68.50(+0.64)
37.25(-0.62)
43.14(-1.11)
61.51(+1.58)
精霊スキル
強化34.13(+0.53)
増幅0.00
放出7.62(+0.74)
治癒2.58(+0.78)
結界17.04(+2.36)
操作0.00
精製1.59(+0.79)

■精霊術

No.種別対象精霊術
1強化中期自分
2放出遠隔単体
3結界障壁自分
4治癒回復単体
5増幅攻撃自分

■戦闘設定

隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数対象
E-No.
発動
術No.種別対象威力
1精霊術1強化中期自分190全般無制限
2精霊術2放出遠隔単体30中盤2回
3精霊術3結界障壁自分85全般無制限
4精霊術4治癒回復単体7終盤2回
5精霊術5増幅攻撃自分0終盤1回
6【未設定】
7【未設定】
8【未設定】
9【未設定】
10【未設定】
No.精霊術の属性【強化】の威力の詳細
攻撃防御敏捷治癒
1190146170115
補助
精霊力の一覧を表示する

■装備品

主力片手(近距離)Lv.CP攻撃防御精度価値
ナタ1050075
メイン
甲冑の携える来歴不明の鉈。刃の部分に『Cusinart'』と刻まれている…。サブ1
サブ2
補助Lv.CP攻撃防御精度価値
エナジーフィールド000000
メイン
甲冑から発せられる謎の防御障壁。精霊石によって出力強化が出来そうだ。サブ1
サブ2
防具重鎧Lv.CP攻撃防御精度価値
自前の装甲000000
メイン
甲冑自身の装甲。精霊石を嵌め込む事でより強化が出来そうだ。サブ1
サブ2
総合攻撃力総合防御力
主力補助
122--130
履歴
装備品の強化の履歴を表示する

■所持アイテム(8/15)

精霊石の欠片386
No.種別アイテム名(自動整理する)価値
1精霊石精霊石 Lv.1100
2精霊石精霊石 Lv.2200
3精霊石精霊石 Lv.2200
4精霊石精霊石 Lv.2200
5精霊石精霊石 Lv.4400
6原石精霊原石 Lv.1100
7原石精霊原石 Lv.1100
8宝石火の加護 Lv.1100

トップページ冒険結果一覧E-No.348