ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.336

第22回(2006年02月11日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

メッセージ一覧を表示する

E-No.336

本名:アニエス・ファインブランド

通称:アニエス


一言メッセージ
アニエス「ポーカーに挑戦……[d10][s3][c1][c7][h9]
フサフサ「俺のターン!ドロー!マジックカード『ロイヤルストレートフラッシュ』を発動!」

■お知らせ

登録
継続登録メッセージ登録戦闘設定登録をしました。
鍛練
火の精霊力の鍛練をしました。(65.8766.55)水の精霊力(39.6839.08)
土の精霊力の鍛練をしました。(73.6974.21)風の精霊力(31.4230.74)
土の精霊力の鍛練をしました。(74.2174.72)風の精霊力(30.7430.05)
受けスキルの鍛練をしました。(39.7640.96)
結界スキルの鍛練をしました。(37.7839.02)
個人宛メッセージの送信
なっちゃん(E-No.131)に、メッセージを送信しました。

■メッセージ

ヴァレリア(E-No.55)
!! ちょっと知恵熱が出てきました…(汗) …ところで、その★、リンク切れみたいですよ?
ちなみに、私の情報源は『これで貴方も逝ってよし!』という本を参考にしています。結構重宝し……(裏を見る)実は相当古い本という事が判明しました(泣

ヤマダノ(E-No.106)
確かに協会で武具が支給されるからな。自ら鍛えれるので買い替えの必要も無い。
その影響で発生する取引の停滞を精霊宝石で補っているという所か。
だから鍛冶師では無く精製師という道があるが選ばなかったのだな。

武器名称は言わなければ気がつかないだろう(頷
武士道ブレイド? それは良くわからないが、刀は俺も美しいと思う。
尚且つ、丈夫な所もまた好ましい。鍛冶技術の最高傑作だと思わないか?
アル(E-No.252)
……刈ろうとする心境も判らなくは無い。(ぼそり) まあ、やはり勿体無いと思うな。

元気な証拠、という事で――嗚呼、そういえば君も長いな。私は――特に気にしたことも無いな。気がついた時に切るといった感じか。手入れもそんなにしていないしな……

ルエ(E-No.320)
応援か、それでも何もしないよりは十分役に立っていると思う。アニエスがどう思っているのかによってだけれど

稼がせるならそこらへんの研究所にでも行けば高値で売れると思う。そんな顔をするな、私はやらないさ、たぶん
「手元が狂う」は私が故意にやるものだけど「手元がおかしくなるのは」私の意志とは無関係に発動する。後者はたぶん、命の保証はできない(ぁ)大丈夫だ。毛並はまた育毛剤でも投与すれば治る。きっと治る

グリ(E-No.322)
なるほど、デントーの味って奴だね……そんなに難しい料理なのかな? 君らのどっちかは、作れたりするの?

クロ(E-No.353)
フッ・・・ あいでんててーなんて難しい言葉を使っても無駄であります!(発音できてない) 
見せつけ至上主義だなんてものすごいアレでありますね!露出癖でありますか!
なんと羨ましい・・・ おまけに可愛らしいお嬢さんと一緒でありますし。我輩羨望の眼差しを送りつつ新たな薬草を調合する次第であります!

フフフ・・・ 楽しみにしていてください!必ずや、必ずやその見せ付けっぷりを後悔させて見せましょう!!

椎夏(E-No.370)
椎夏「ふむ…出来の良い着ぐるみなんだネ。どんな姿をしているのかチョット気になるヨ」
ザネ「それって、本当に着ぐるみなの…?」

ザネ「それよりも…節分だからって、随分と色っぽい格好をしてるのねー。この世界の殿方達にちょっと毒かしら(苦笑)」

シュグナート「おうおう!分かるぜ!その気持ち!!やっぱり、ヒーローってのはいつになっても憧れるもんだよなぁ。俺は今でも毎日20回は鏡の前で変身や決めポーズを練習してるし、武器に形が似ているものが合ったら思わず構えちまうぜ!!」
ザネ「は、恥ずかしいから、止めてくれ…(涙目&赤面)」

■クエスト

クエスト名ヘルマン研究所−少女のお使い(2)(冒険結果)
パーティー名
ふさふされぼりゅーしょん
(P-No.176)
メンバーアニエス
(E-No.336)

■プロフィール

クラス剣士
種族人間
性別女性年齢17
身長162cm体重48kg
特に目的もなく、各地を旅している少女。

抱えている猫の名前はフサフサ。猫だけど何故か喋る。

*
1
2 3 4
5
6
7
8
9
0

■ステータス

物理スキル
攻撃22.82(+1.25)
防御20.28(+0.96)
受け41.66(+1.90)
【二刀流】0.00
精霊力
66.55(+0.68)
39.08(-0.60)
30.05(-1.37)
74.72(+1.03)
精霊スキル
強化27.19(+1.33)
【増幅】0.00
【放出】0.00
【治癒】0.00
結界39.02(+1.24)
操作17.51(+1.51)
【精製】0.00

■精霊術

No.種別対象属性精霊術
1強化中期自分レスリミッター
2強化長期自分オーバードライブ
3結界障壁自分エレメンタルアーマー
4結界反射自分セルフバーニング
5操作麻痺単体スタンスマッシュ

■戦闘設定

隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数対象
E-No.
発動
術No.種別対象威力
1精霊術1強化中期自分140全般1回
2精霊術2強化長期自分105中終盤1回
3精霊術1強化中期自分159全般3回
4精霊術1強化中期自分140中終盤1回
5精霊術1強化中期自分102全般2回
6精霊術1強化中期自分178全般1回
7精霊術1強化中期自分132中終盤1回
8精霊術5操作麻痺単体34全般1回
9精霊術5操作麻痺単体68中終盤1回
10【未設定】
No.精霊術の属性【強化】の威力の詳細
攻撃防御敏捷治癒
114010812181
2518383105
312115994140
4129140108116
5102729972
617814014089
7132126105102
補助
精霊力の一覧を表示する

■装備品

主力片手(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
素人にはお薦め出来ない諸刃の剣4909750
メイン2
使う人間がマークされるという危険も伴う諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。サブ11
サブ21
補助Lv.攻撃防御精度価値CP
角度がちゃんと計算されている盾3077525
メイン土の精霊力アップ Lv.11
未来の設計で作られているから、ちゃんと計算されてる。角度とか。サブ10
サブ20
防具重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
フサギコアーマー3077450
メイン1
ふさふさしていれば勝ちかなと思ってる。(フサギコ・4歳)サブ10
サブ20
総合攻撃力総合防御力
主力補助
138--155
履歴
装備品の強化の履歴を表示する

■所持アイテム(1/15)

精霊石の欠片1,134
No.種別アイテム名(自動整理しない)価値
2精霊石精霊石 Lv.3300

トップページ冒険結果一覧E-No.336

第22回(2006年02月11日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】