ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.255

第32回(2006年04月22日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

メッセージ一覧を表示する

E-No.255

本名:少年

通称:少年


■お知らせ

登録
継続登録メッセージ登録成長設定登録装備設定登録をしました。
鍛練
風の精霊力の鍛練をしました。(65.8766.55)土の精霊力(39.6839.08)
風の精霊力の鍛練をしました。(66.5567.21)土の精霊力(39.0838.48)
風の精霊力の鍛練をしました。(67.2167.86)土の精霊力(38.4837.87)
二刀流スキルの鍛練をしました。(17.8719.51)
治癒スキルの鍛練をしました。(11.4013.17)
個人宛メッセージの送信
ルビィ(E-No.309)に、メッセージを送信しました。
フォルクマール(E-No.135)に、メッセージを送信しました。

■行動

装備品の強化
黒の外套(一部)(補助)を、Lv.1に強化します。
精霊石 Lv.1が見つからないため、強化できませんでした。

■クエスト

クエスト名精霊街道−隊商護衛(2)(冒険結果)
パーティー名
1人旅?
(P-No.227)
メンバー少年
(E-No.255)

■プロフィール

クラス探索者(只今冒険中)
種族元人間
性別男性年齢12
身長144cm体重33kg
いわくつきの黒色の外套を身に纏う少年。
右腕と右足は外套にほぼ浸食されており、時に主導権を奪われる。
特に右腕の浸食率は高く、意識しないと実体のある物を掴めなくなってきている(代わりに実体のないものを掴むことはたやすくなってきた)
一族の長に幼い頃声を封じられたため、声が出せない。
背中に刻まれている魔法陣が周囲の魔力を微弱ながらも吸収する効果をもっている。常時発動中。
少年自体には精霊術についての知識はほとんどない。
色々あって本名を捨てており、名前がない状態なため「少年」と呼ばれている。

外套について。
とある魔族の意識が封じられている。
少年の身体に蓄積される魔力を使って動いているらしい。
きまった形があるわけではないので、時にはマフラーサイズになることもある(その時点で外套じゃない)
少年が話せないのをいいことに、好き勝手わめき散らすことが多い。
プライドが高く、我が儘でうるさい。が、変なとこで少年に弱い。
中途半端に自分自身についての記憶が欠けている。かなり高位存在らしいが?
精霊術は外套が少年の身体の一部を操り放っている。

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

■ステータス

物理スキル
攻撃9.90(+0.72)
防御7.70(+1.12)
受け6.57(+0.75)
二刀流20.47(+2.60)
精霊力
51.98
49.00
67.86(+1.99)
37.87(-1.81)
精霊スキル
強化0.00
増幅0.00
放出2.00
治癒13.17(+1.77)
結界0.00
操作0.00
精製3.20

■精霊術

No.種別対象属性精霊術
1治癒再生単体
2放出遠隔全体

■戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数対象
E-No.
発動
術No.種別対象威力
戦闘設定は設定されていません
補助
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

■装備品

主力片手(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
不可視の刃00000
メイン0
少年自身にも見えない刃。魔力の塊で作られているらしい?サブ10
サブ20
補助二刀流(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
黒の外套(一部)00000
メイン0
魔族が封じられているいわくつきの外套。飾り部分。サブ10
サブ20
防具軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
黒の外套(全体)00000
メイン0
魔族が封じられているいわくつきの外套。形状は不定。サブ10
サブ20
総合攻撃力総合防御力
主力補助
1096796
履歴
装備品の強化の履歴を表示する

■所持アイテム(2/15)

精霊石の欠片488
No.種別アイテム名(自動整理しない)価値
1原石精霊原石 Lv.1100
2原石精霊原石 Lv.2200

トップページ冒険結果一覧E-No.255

第32回(2006年04月22日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】