ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.336

第32回(2006年04月22日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

メッセージ一覧を表示する

E-No.336

本名:アニエス・ファインブランド

通称:アニエス


一言メッセージ
アニエス「未継続を無くす努力をしましょう。」
フサフサ「こっちはまだ週一だから何とかなってるって感じだな><;」

■お知らせ

登録
継続登録をしました。
鍛練
火の精霊力の鍛練をしました。(72.0772.62)水の精霊力(33.4232.76)
土の精霊力の鍛練をしました。(82.3582.70)風の精霊力(16.4415.61)
土の精霊力の鍛練をしました。(82.7083.04)風の精霊力(15.6114.77)
受けスキルの鍛練をしました。(55.9456.82)
結界スキルの鍛練をしました。(53.7754.69)

■メッセージ

ヤマダノ(E-No.106)
その二つはどれだけ参考になるのだろうか(汗
特に後者は誰監督版なのかが気になる……。
文明レベルの問題は世界設定がされていない限り自由だからな。
俺としては火縄銃〜マスケット銃あたりならあってもいいと思うが、拳銃は無いと思いたい。
ルエ(E-No.320)
私はこのままの方がいいんだけど。なるほど・・・フサフサはこういうのが好きか(紙にメモしている)
いや、1つだけ。それも勝手に動いているから実害はないと思う。変身というより、変態するんだろう?(ぇ

ここの製作者に要望したらやってくれそうだけど、名前欄を見ればいいじゃないかという結論になる、と。見ない私が悪いんだ
最新作は評判が悪いらしいから、無視した

椎夏(E-No.370)
ザネ「ねぇ…アニエスさん…私、最近思うんだけど、フサフサって本当に猫なの?;」

椎夏「ハバネロ…あれってどの位辛いのかナ?一度食べてみたいんだけド」

シュグナート「おうっ!もっと熱い冒険がしてみて〜もんだな!世界中の宝を集めるはずなのに、何故か冒険する場所が近くでも構わねーがな!!」
椎夏「でも、意外と敵勢力一つ一つは弱そうだよネ」

椎夏「うんうん。両方楽しめるのは良いことだヨ。冒険の結果を見て眠り付いて、起きた後のご褒美だネ」
ザネ「…そうなの?;」

■クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新型精霊兵(2)(冒険結果)
パーティー名
ふさふされぼりゅーしょん
(P-No.176)
メンバーアニエス
(E-No.336)

■プロフィール

クラス剣士
種族人間
性別女性年齢17
身長162cm体重48kg
特に目的もなく、各地を旅している少女。

抱えている猫の名前はフサフサ。猫だけど何故か喋る。

*
1
2 3 4
5
6
7
8
9
10

■ステータス

物理スキル
攻撃31.35(+1.11)
防御29.37(+0.85)
受け57.33(+1.39)
【二刀流】0.00
精霊力
72.62(+0.55)
32.76(-0.66)
14.77(-1.67)
83.04(+0.69)
精霊スキル
強化36.27(+1.03)
【増幅】0.00
【放出】0.00
【治癒】0.00
結界55.23(+1.46)
操作26.04(+0.89)
【精製】0.00
経験
アイテム精製の経験を表示する

■精霊術

No.種別対象属性精霊術
1強化中期自分レスリミッター
2強化長期自分オーバードライブ
3結界障壁自分エレメンタルアーマー
4結界反射自分セルフバーニング
5操作麻痺単体スタンスマッシュ

■戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数対象
E-No.
発動
術No.種別対象威力
1精霊術1強化中期自分183全般1回
2精霊術2強化長期自分115中終盤1回
3精霊術3結界障壁自分346全般3回
4精霊術1強化中期自分198中終盤1回
5精霊術1強化中期自分111全般2回
6精霊術1強化中期自分259全般1回
7精霊術1強化中期自分176中終盤1回
8精霊術5操作麻痺単体33全般1回
9精霊術5操作麻痺単体98中終盤1回
No.精霊術の属性【強化】の威力の詳細
攻撃防御敏捷治癒
118314415497
2579090115
4183198147158
51118210068
6259205205129
7176176133133
補助
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

■装備品

主力片手(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
素人にはお薦め出来ない諸刃の剣6140141,650
メイン3
使う人間がマークされるという危険も伴う諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。サブ11
サブ2挑発付加 Lv.11
補助Lv.攻撃防御精度価値CP
角度がちゃんと計算されている盾4099825
メイン土の精霊力アップ Lv.12
未来の設計で作られているから、ちゃんと計算されてる。角度とか。サブ11
サブ21
防具重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
フサギコアーマー6014141,575
メイン3
ふさふさしていれば勝ちかなと思ってる。(フサギコ・4歳)サブ11
サブ21
総合攻撃力総合防御力
主力補助
157--188
履歴
装備品の強化の履歴を表示する

■所持アイテム(1/15)

精霊石の欠片1,970
No.種別アイテム名(自動整理しない)価値
1消費風の精霊水 Lv.1100

トップページ冒険結果一覧E-No.336

第32回(2006年04月22日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】