ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク
トップページ
>
冒険結果一覧
>
E-No.256
> 精霊兵
第50回 (2006年09月02日)
E-No.256
名前: オッチャマ
■プロフィール
クラス
精霊兵
種族
精霊兵
新品・・・かと思いきや、実は新装整備品。
研究所の倉庫の隅っこにちょこんと忘れさられたように残っていたのをユウに発見され、ユウの「ビビッと来た!」という、聖子ちゃん張りの理由により日の目を見ることに。
ただし、ユウの突飛な思考に、搭載されているA.I.がついてこれないことが模擬訓練で判明。とても実戦投入は難しい状態で、初陣が無期延期となっている。
ヒマをみてはユウがA.I.を成長させているが、果たして本当に出撃可能な日は来るのであろうか。
■ステータス
能力
HP
365 / 500
物理スキル
攻撃
1.60
(+1.60)
防御
1.20
(+1.20)
受け
1.20
(+1.20)
装備
攻撃力
1.99
(+0.99)
防御力
1.99
燃料残
3 回分
■戦闘設定
戦闘への参加
する
隊列
後列
攻撃目標
後列優先
トップページ
>
冒険結果一覧
>
E-No.256
> 精霊兵