ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.54

第25回 (2007年03月31日) (E-No.54)

P-No.54
パーティー名: 第54パーティー

お知らせ

クエストの選択
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

メッセージ

コーナ (E-No.54)
カードはいつお披露目大会できるかな。できればNBJが休止中に何とかしたいけど。

それまではテストを続けないとね。前回は1ペアか。まあまあかな。
それじゃ今回分のカードを引かないと。まずは5枚[c6][c12][h7][h6][c13]、追加は今回は2枚とも固定で[d3][h3]。2ペアができればいいんだけど。

ダイスその1のテストももうちょっとだね。前回は久し振りにいい目がでたかも。6×(4+4)=48だから。いつもこのくらいの数値が出るといいなぁ。
それじゃ今回分を振って[5][1][5][2][3]、と。今回もいい目が出ますように。

ダイスその2はテストごとにルール修正があるなぁ。前々回も間違ってるし。まず方向逆転が適用で、ゾロ目以外のダイスの前に2があるから、そこの部分は減算になるから、えーっと、2×3×10−3+1=58が正解か。
それで前回分は、ゾロ目なし、最後に2なし、固定なし、で、5−1+2−4+3=5になるのか。うーん、連続目とかのルールを入れると面白いかな?前回は連続目じゃないけど。
さてそれじゃ今回分を。固定位置は1個目で[6][6][4][2][3]。いい目が出ますように。

パーティーメンバー

コーナ (E-No.54)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

コーナの特殊行動
コーナ「お前の喧嘩に巻き込むとはいい度胸じゃねーか。本来の力の百分の一でも手加減なんかしないからな」
コーナは師匠ナシルを召喚した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
コーナ
 (E-No.54) (PC.1)
剣士900前列
師匠ナシル
 (ELEMENTAL.54)
精霊100前列
クラスHP隊列
ゾンビ
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
勝利条件
30ターン以内に敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
コーナ900 / 900
21
師匠ナシル100 / 100
111
HP
ゾンビ1000 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
コーナは麻痺を防いだ
師匠ナシルは麻痺した!
ゾンビは麻痺した!
コーナの精霊術が発動
増幅【攻撃】
コーナの攻撃力が増幅された!
ゾンビに 188 のダメージ (直撃)
ゾンビに 62 のダメージ
師匠ナシルは麻痺している
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 18 のダメージ
ゾンビは麻痺している
ゾンビの攻撃
コーナに 60 のダメージ

2ターン

味方HP
コーナ840 / 900
1
師匠ナシル100 / 100
121
HP
ゾンビ732 / 1000
師匠ナシルは麻痺から回復
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 25 のダメージ (直撃)
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 128 のダメージ (直撃)
ゾンビに 93 のダメージ (直撃)
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビの攻撃
コーナに 70 のダメージ

3ターン

味方HP
コーナ770 / 900
11
師匠ナシル100 / 100
221
HP
ゾンビ486 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コーナは眠った!
師匠ナシルは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビは眠った!
コーナは眠っている
ゾンビは眠っている
師匠ナシルは体勢を立て直した

4ターン

味方HP
コーナ770 / 900
12
師匠ナシル100 / 100
231
HP
ゾンビ486 / 1000
ゾンビは目を覚ました
ゾンビの攻撃
クリティカルヒット!
コーナに 198 のダメージ (直撃)
コーナは目を覚ましたが、転倒している
コーナは体勢を立て直した
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 7 のダメージ (掠めた)

5ターン

味方HP
コーナ572 / 900
13
師匠ナシル100 / 100
331
HP
ゾンビ479 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コーナは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
師匠ナシルは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
コーナは素早く体勢を立て直した
コーナの精霊術が発動
結界【障壁】(自分)
コーナの周囲に障壁結界が張り巡らされた!
師匠ナシルは体勢を立て直した
ゾンビは体勢を立て直した

6ターン

味方HP
コーナ572 / 900
2
師匠ナシル100 / 100
332
HP
ゾンビ479 / 1000
コーナは障壁結界を維持した [100% → 80%]
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 98 のダメージ (直撃)
ゾンビに 55 のダメージ
ゾンビの攻撃
コーナは障壁結界で攻撃を防いだ [80% → 2%]
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 17 のダメージ

7ターン

味方HP
コーナ572 / 900
12
師匠ナシル100 / 100
333
HP
ゾンビ309 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
コーナは麻痺を防いだ
師匠ナシルは麻痺した!
ゾンビは麻痺した!
コーナの障壁結界が消滅した
コーナの精霊術が発動
結界【障壁】(自分)
コーナの周囲に障壁結界が張り巡らされた!
ゾンビは麻痺している
ゾンビの攻撃
師匠ナシルに 79 のダメージ
師匠ナシルは麻痺している
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 14 のダメージ

8ターン

味方HP
コーナ572 / 900
1
師匠ナシル21 / 100
3313
HP
ゾンビ295 / 1000
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビの攻撃
コーナは障壁結界で攻撃を防いだ [100% → 43%]
師匠ナシルは麻痺から回復
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 16 のダメージ
コーナは障壁結界を維持した [43% → 23%]
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 92 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビは毒に冒されなかった
ゾンビに 63 のダメージ

9ターン

味方HP
コーナ572 / 900
11
師匠ナシル21 / 100
3323
HP
ゾンビ124 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コーナは眠った!
師匠ナシルは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
クリティカルヒット!
コーナは障壁結界で攻撃を防いだ……障壁結界が消滅!
コーナに 137 のダメージ (直撃)
コーナは目を覚ましたが、転倒している
コーナは体勢を立て直した
師匠ナシルは体勢を立て直した

10ターン

味方HP
コーナ435 / 900
111
師匠ナシル21 / 100
3423
HP
ゾンビ124 / 1000
コーナは精霊術を使用
中和【打消】をスタックした!
ゾンビの攻撃
コーナに 73 のダメージ
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 10 のダメージ

11ターン

味方HP
コーナ362 / 900
112
師匠ナシル21 / 100
4434
HP
ゾンビ114 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
コーナは混乱した!
→ 【狂戦士】 コーナの攻撃力が上昇した!
師匠ナシルは混乱しなかった
ゾンビは混乱した!
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 9 のダメージ
コーナは混乱している
コーナの精霊術が発動
放出【遠隔】(単体)
ゾンビに 110 のダメージ (直撃)
ゾンビを倒した……!?
ゾンビは混乱している
ゾンビの攻撃
ゾンビに 147 のダメージ (直撃)

12ターン

味方HP
コーナ362 / 900
11
師匠ナシル21 / 100
4444
HP
ゾンビ-152 / 1000
師匠ナシルの攻撃
ゾンビに 9 のダメージ
コーナは混乱から回復
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 128 のダメージ (直撃)
ゾンビに 47 のダメージ
ゾンビは混乱から回復
ゾンビの攻撃
コーナに 79 のダメージ

13ターン

味方HP
コーナ283 / 900
111
師匠ナシル21 / 100
5444
HP
ゾンビ-336 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
コーナは毒に冒された!
師匠ナシルは毒に冒された!
ゾンビは毒に冒された!
師匠ナシルは毒により 50 のダメージを受けた
師匠ナシルは倒れた……
ゾンビは毒により 50 のダメージを受けた
ゾンビの攻撃
コーナに 85 のダメージ
コーナは毒により 50 のダメージを受けた
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 106 のダメージ (直撃)
ゾンビに 30 のダメージ

14ターン

味方HP
コーナ148 / 900
1111
師匠ナシル戦闘不能
5444
HP
ゾンビ-522 / 1000
コーナは毒から回復
コーナは精霊術を使用
中和【打消】をスタックした!
ゾンビは毒から回復
ゾンビの攻撃
コーナに 68 のダメージ

15ターン

味方HP
コーナ80 / 900
21
師匠ナシル戦闘不能
5444
HP
ゾンビ-522 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コーナは眠らなかった
ゾンビは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビは体勢を立て直した
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 52 のダメージ
ゾンビに 41 のダメージ

16ターン

味方HP
コーナ80 / 900
211
師匠ナシル戦闘不能
5444
HP
ゾンビ-615 / 1000
コーナの二刀流攻撃
ゾンビに 86 のダメージ
ゾンビに 45 のダメージ
ゾンビの攻撃
コーナに 82 のダメージ
コーナは倒された……
全滅した……

戦闘終了!

クエストの攻略に失敗しました……
(次回も「シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの」を選択した場合は、今回と同じ進行度でクエストに挑戦できます)
スキルの成長
コーナ (E-No.54) は 【命中】【回避】【受け】【二刀流】【増幅】【放出】【結界】【中和】【召喚】【精製】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
コーナ (E-No.54) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.54

第25回 (2007年03月31日) (E-No.54)