ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.19

第31回 (2007年05月12日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 メッセージ一覧を表示する

E-No.19
本名: エクサ=ヒートヘイズ
通称: エクサ

一言メッセージ
これが精霊宝石の原石か…どれ、うまく宝石に精製できるといいんだが

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、アイテム精製登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (57.04 → 58.32)
 → 水の精霊力が低下 (46.15 → 45.35)
 → 風の精霊力が上昇 (57.04 → 58.32)
 → 土の精霊力が低下 (46.15 → 45.35)
受けスキルを鍛練 (14.85 → 16.55)
召喚スキルを鍛練 (19.10 → 20.71)

行動

アイテムの精製
精霊原石 Lv.1 (No.1) を精製します
 → [+0] … 成功 (96%)
 → 覚醒 Lv.1 を精製しました

イベント(精霊武術会)

パーティーの編成
ランダムにイベントパーティーを結成しました
イベント名精霊武術会 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.59)
メンバー
エクサ
 (E-No.19) (PC.1)
ライル
 (E-No.105) (PC.2)
ジャス
 (E-No.126) (PC.3)
ルチア
 (E-No.308) (PC.4)

クエスト

クエスト名カルフ鉱山−新米宝石ハンター (冒険結果)
パーティー名
第73パーティー
 (P-No.73)
メンバー
エクサ
 (E-No.19) (PC.1)

プロフィール

クラス魔術拳闘士
種族二重人
性別男性年齢21 歳
身長172 cm体重61 kg
二重人(アルタネートツイン)と呼ばれる、特異な能力者。
短時間ではあるが、「二人になる」ことができる。
この「二人」は紛れもなく同一人物で意識なども共有するが、
それゆえ同時制御は難しく複雑な行動を同時には行えない。

また魔術と格闘術を組み合わせた戦闘術の使い手でもあり、
二重人の能力と組み合わせて戦闘スタイルの異なる
「二人」となって戦うことで幅のある戦術を実現している。
単なる格闘技でなく魔術との併用技術を学んだのは、
二重人の能力の代償として基礎体力が低い体であるため。

軽い性格というわけではないが基本的に楽観主義者で、
二重人という特異な生まれを気にすることなく生きている。
たまに能力を使って人を驚かせてみたりもするようだ。
ただし必要以上に好奇の目に曝されることや、
自分の能力を道具や研究対象として扱われるのは嫌い。
姓は元々持っていなかったので、魔術師としての号を
そのまま姓の代わりに名乗っている。
「Heat Haze(陽炎)」の名は魔術の得意分野から。

自分の特異な能力を何かに活かせないかと考えた末、
戦う術を学んで精霊協会の門を叩くことになった。
と言ってもまだ修行中の身であり、修練兼人助けで活動中。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 8.83 (+1.48)
回避 7.34 (+1.12)
受け 17.55 (+2.70)
【二刀流】 0.00
精霊力
58.32 (+1.28)
45.35 (-0.80)
58.32 (+1.28)
45.35 (-0.80)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 4.33 (+1.55)
結界 2.57
【操作】 0.00
中和 3.55 (+1.17)
召喚 21.66 (+2.56)
【精製】 0.00
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1結界:反射自分火の障壁
2治癒:再生単体柔らかな風
3召喚:行使火の弾丸
4召喚:行使激しき風
5中和:減衰単体陽炎

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術1結界:反射自分10全般無制限
[発] 敵/攻損傷
2精霊術2治癒:再生単体20全般無制限
[使] 対象HP75%
3精霊術3召喚:行使113全般無制限
[使] 敵前列
[使] 召喚精霊○
4精霊術4召喚:行使113全般無制限
[使] 敵2人以上
[使] 召喚精霊○
5精霊術1結界:反射自分9全般無制限
[発] 敵/攻損傷
6精霊術2治癒:再生単体18全般無制限
[使] 対象HP75%
7精霊術3召喚:行使121全般無制限
[使] 敵前列
[使] 召喚精霊○
8精霊術4召喚:行使121全般無制限
[使] 敵2人以上
[使] 召喚精霊○
9精霊術5中和:減衰単体13全般無制限
[発] 敵/攻損傷
10精霊術5中和:減衰単体13全般無制限
[発] 敵/攻損傷
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
火の指2505225
メイン1
火の精霊力を宿した指輪。両手人差し指に付けて主に攻撃魔術の増幅に使用する。サブ10
サブ20
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
風の指2055225
メイン1
風の精霊力を宿した指輪。両手中指に付けて主に防御魔術の増幅に使用する。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
陽炎の衣102275
メイン0
火と風の精霊力を帯びた服。魔術衣でありながら動きやすく格闘に支障がない。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
114105111119
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (1/25)

精霊石の欠片122 個
No.種別装備アイテム名 (自動整理: しない)価値
1宝石覚醒 Lv.1 (防具のみ)100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.19

第31回 (2007年05月12日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】