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第31回 (2007年05月12日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 メッセージ一覧を表示する

E-No.62
本名: アーガイル・アンクダット
通称: アーガイル

一言メッセージ
……OTL

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録をしました
【精霊武術会】 参加登録、戦闘設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (60.00 → 60.30)
 → 水の精霊力が上昇 (59.68 → 59.98)
 → 風の精霊力が上昇 (79.25 → 79.87)
 → 土の精霊力が低下 (23.19 → 22.04)
命中スキルを鍛練 (56.66 → 57.52)
操作スキルを鍛練 (46.41 → 47.48)
アイテムの購入
精霊原石 Lv.1 (No.1) を購入 (-200個)
攻撃力アップ Lv.1 (No.101) を購入 (-400個)
抽選に外れたため、アイテム精製の極意 Lv.1 (No.118) を購入できませんでした

メッセージ

ミーニャ (E-No.76)
そうニャね。チャレンジ精神は重要ニャよ。それこそ冒険者に最も必要なココロだし(*´w`)。
アーちーは夏は暑そうニャねー…(´・w・`)<黒い服を見て

ラギ (E-No.153)
つまりそれって襲撃に慣れたってことだよねえ。もしくは神経が図太くなった。ユーラくんが強くなると同時にアーくんも立ち回りがどんどん巧妙になってるんだろうね。……お互いの高め合い──って喜んでいいものかな、これ。
転生するには意識が重要……ということは、人間は気合いで何とかなるっていう証明みたいなものかな(何か違うと思う)。
実戦したことはまだないよ。でも覚えておいて損はないと思ってね、色々と勉強してあるんだよ。もしかしたらそういう知識が必要になる日が来るかも知れないし。…というか、アーくんのために使う日が来そうだし。
……とにかく全てをなかったことにすればいいわけだね。それだと何かが起こった後に対処するよりも、起こす前に根回ししておいた方が確実かなあ…(ぼそ)。

アムル (E-No.243)
そうだな…ややこしいことこの上ないだろう…。
………此方が中々、口で上手く言うことが出来ないだけかも知れんがな…難しいものだ…。
そういうことだろうな…あとは、自分が予測していたこととは全く違うことが返ってきたりと…そんなところか…。
やれ、そうしていると私は幾つになっているだろうな。(肩を竦めて軽く笑い)実際はそのぐらいの心持で丁度良いのだろうがな。

ハーレイン (E-No.244)
街中ならともかく、掃討系の仕事になれば見てくれるのは獣や魔物ばっかりなんですけどね!(笑)
貴方は割かしこう…気にかけて、世話をするほうかと思っていましたよ。違うんですか?
まあ、こういうことやっててマトモに引退できればね!(笑)薬草香草の類なら昔少しやっていましたよ。悪くはないです…退屈ですが。
そんなに小器用に見えます?(くっくっ)
ありゃ、駄目ですか。それは残念…!

行動

アイテムの精製
精霊原石 Lv.1 (No.26) を精製します
 → [+0] … 成功 (108%)
 → チャージ Lv.1 を精製しました

イベント(精霊武術会)

イベント名精霊武術会 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.67)
メンバー
レヴィン
 (E-No.57) (PC.1)
アーガイル
 (E-No.62) (PC.2)
ゆい
 (E-No.87) (PC.3)
マックス
 (E-No.125) (PC.4)

クエスト

クエスト名キーブルク伯爵家−爵位継承の儀式 (2) (冒険結果)
パーティー名
始まりを告げる新たな風
 (P-No.87)
メンバー
レヴィン
 (E-No.57) (PC.1)
アーガイル
 (E-No.62) (PC.2)
ゆい
 (E-No.87) (PC.3)
マックス
 (E-No.125) (PC.4)

プロフィール

クラス虚影師
種族暗き闇の一族・転生者
性別男性年齢20 歳
身長184 cm体重72 kg
 金髪紅瞳。コロコロを転生を繰り返していて早11回目の人生。今回の職業(?)は旅人。実際年齢は数えるのが面倒だそうな。最低でも外見どおりではないことは確か(20歳を自称する事が一番多いため暫定20歳。既にそうは見えないのは明白っぽい)
 実際の所、転生する度に違う職業、戦闘スタイル(そもそも戦わない事もある)を取るためにその時々によって何もかも違ったりもする。言葉遣いが冗長でめんどくさい事とその外見、重要な記憶以外は毎回ほぼ別人になる。今回のアーガイルは気紛れの体現とも。
 そんな素性故に何のために来ているのか自分でも分かっていない。ただ『追う側』が『直前までいた場所』に辿り着く体質(?)のためか、ここで『追う側』が前にやっていた事と同じ様な事をしている。
 追われる側が追う側のすぐ後ろを歩くと言う、外から見ていると間抜けな鬼ごっこを世界規模でやっている様なもので、結構手詰まりに近い状況とも言えたり言えなかったり。
 追う側には恐れられていた様子だが、実際には↑の方の理由により一回一回あんま強いというわけではない(ただし、バトルスタイルは変わっていく)。四、五回に一回位の割合で追う側より強くなる様だが今回は追う側の方が強い模様
 プロフ絵はハーレイン (E-No.244)様のPLの匈歌ハトリ様に描いて頂きました! 多謝

*
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10

ステータス

物理スキル
命中 58.02 (+1.36)
回避 30.12 (+0.84)
【受け】 0.00
二刀流 40.61 (+0.96)
精霊力
60.30 (+0.30)
59.98 (+0.30)
79.87 (+0.62)
22.04 (-1.15)
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 59.93
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 49.26 (+2.85)
中和 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 5.09
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1増幅:敏捷自分深淵剣舞・滝流
2操作:混乱単体深淵暗技・乱流
3操作:混乱全体深淵暗技・乱流
4操作:猛毒単体深淵暗技・浮流
5操作:猛毒全体深淵暗技・浮流
6精製:装填単体深淵暗技・収流
7操作:睡眠単体深淵暗技・夜流
8操作:睡眠全体深淵暗技・夜流
9精製:マナ−−深淵暗技・共流
10増幅:攻撃自分深淵剣舞・激流

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術1増幅:敏捷自分401終盤無制限
2精霊術1増幅:敏捷自分401終盤無制限
3精霊術8操作:睡眠全体279全般無制限
4精霊術8操作:睡眠全体220全般無制限
5精霊術8操作:睡眠全体284全般無制限
6精霊術8操作:睡眠全体225全般無制限
7精霊術2操作:混乱単体298全般無制限
8精霊術3操作:混乱全体240全般無制限
9精霊術3操作:混乱全体171全般無制限
10精霊術3操作:混乱全体151全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
霧薙7210142,120
メイン攻撃力アップ Lv.63
サブ1復讐 Lv.11
サブ2土の加護 Lv.11
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
枯桜6170111,575
メイン攻撃力アップ Lv.23
サブ1火の加護 Lv.11
サブ21
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
朝凪661841,575
メイン治癒力アップ Lv.13
サブ1敏捷力アップ Lv.11
サブ2混乱耐性 Lv.11
装備箇所宝石名能力名能力名
主力: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.1
補助: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
17212611490117124
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (16/25)

精霊石の欠片2,708 個
No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ攻撃力アップ Lv.6 (武器のみ)600
2宝石主サ1復讐 Lv.1100
3宝石主サ2土の加護 Lv.1100
4宝石補メ攻撃力アップ Lv.2 (武器のみ)200
5宝石補サ1火の加護 Lv.1100
6宝石防メ治癒力アップ Lv.1 (防具のみ)100
7宝石防サ1敏捷力アップ Lv.1 (防具のみ)100
8宝石防サ2混乱耐性 Lv.1 (防具のみ)100
9宝石攻撃力アップ Lv.1 (武器のみ)100
10宝石チャージ Lv.1 (武器のみ)100
11宝石睡眠耐性 Lv.1 (防具のみ)100
12宝石不屈 Lv.1 (防具のみ)100
13素材鮫の牙0
14素材蜂の毒針0
15素材蜂の毒針0
16素材精霊兵の破片0

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