トップページ > 冒険結果一覧 > E-No.62
第35回 (2007年06月09日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】
E-No.62
本名: アーガイル・アンクダット
通称: アーガイル
- イベント情報
- 「精霊武術会」への参加を受け付けています
お知らせ
- 登録
- 【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録をしました
- 鍛練
- 精霊力を鍛練
→ 火の精霊力が上昇 (61.17 → 61.46)
→ 水の精霊力が上昇 (60.86 → 61.15)
→ 風の精霊力が上昇 (81.61 → 82.16)
→ 土の精霊力が低下 (18.50 → 17.28) - 命中スキルを鍛練 (62.01 → 62.76)
- 操作スキルを鍛練 (55.99 → 56.87)
- 個人宛メッセージの送信
- セノア (E-No.116) に 4件 のメッセージを送信
- アイテムの購入
- 精霊原石 Lv.1 (No.1) を購入 (-200個)
- 抽選に外れたため、睡眠付加 Lv.1 (No.102) を購入できませんでした
- 抽選に外れたため、不屈 Lv.1 (No.112) を購入できませんでした
メッセージ
- ジーン (E-No.31)
- 幽霊の正体見たりなんとやら、ではないですが、怪物や怪奇現象といった類は実は勘違いや見間違い、という物が多いですからねぇ、吸血鬼に限らず「本物」と遭遇できる、というのはちょっとあこがれるわけですよ。
無論、吸血鬼に限らず興味本位で近づいて気づいた時には、という事にならないようにしないといけませんが(笑 - そういう意味では、今まで遭遇したのは偽物ばかり、というのは逆にラッキーなのかもなぁ…。
- まぁ、覚悟自体は随分と前から……とはいえ、今の所ははなんとなくお気楽に生きているだけですが(笑
- ミーニャ (E-No.76)
そんだけスーツ着込んでたら、日焼けなんてしそうにないと思うけどニャあ…。
あたしは別に日焼けしても問題ないのニャ。それに、体質的にあまり日焼けしないのニャ(*'w')
- ラギ (E-No.153)
力を手に入れるためなら何をしてでも──で、悪魔に魂を売るユーラくん。魔王街道まっしぐら。……うわ、本当にラスボスだよユーラくん…。
でもこれだと誰かに退治されそうになっただろうから、苦き青春の思い出としてユーラくんの胸に刻まれたかもしれないね。二度と道を踏み外さないことを祈るよ。
まあ、そうだね。ゾンビ化とか、死んでも復活する生活なんてするものじゃないね。そういうことがあると死の概念とかおかしくなりそうだし。犯罪が横行しそうだものね。延命治療になる、くらいならいいんだけどなあ。
そうそう、全部知ってるっていうのはものすごく嫌なことらしいね。何でも、自分の未来の全てを知ってしまった人は先が分かってるから生きるのがつまらなくなったとか、そういう話を聞いたことがあるよ。やっぱり知りすぎるとよくないね。
僕の妹が僕から離れる日のことはあまり考えないようにしておくけど、やっぱり妹に手を出す輩のことについては複雑だなあ。処理するために知っておきたいけど、聞きたくない気持ちがあるっていうか…。
その大丈夫だって言い切る根拠は何だろう。ユーラくんとの決着はすぐにつくっていう自信なのかな。それとも何か特別な結界でも張るからバレないってことかな。…何にしても騒ぎはほどほどにね。まあ、運悪く巻き込まれた人はご愁傷様ってことで。
- アムル (E-No.243)
ふむ…どうだろうな…大抵のことは基礎を学んだ上にあるもの、それを意識していれば常に考えていることになるのだろうが…。何も考えないと後悔したことしか思い出せんよ。
相手の反応は思った答えか思わぬ答えの二通りしかないしな…。その思いもよらなかった考えの差が大きければまた別だろうが。
…剣においても料理においても基本は同じか…。(ふぅ…)…まぁ、簡単なところからやっていくとしよう…貴殿の言う例の一つに数えられぬようにな。
行動
- アイテムの精製
- 精霊原石 Lv.1 (No.26) を精製します
→ [+0] … 成功! (111%)
→ ダメージスロット Lv.1 を精製しました
クエスト
プロフィール
クラス | 虚影師 |
種族 | 暗き闇の一族・転生者 |
性別 | 男性 | 年齢 | 20 歳 |
身長 | 184 cm | 体重 | 72 kg |
---|
金髪紅瞳。コロコロを転生を繰り返していて早11回目の人生。今回の職業(?)は旅人。実際年齢は数えるのが面倒だそうな。最低でも外見どおりではないことは確か(20歳を自称する事が一番多いため暫定20歳。既にそうは見えないのは明白っぽい)
実際の所、転生する度に違う職業、戦闘スタイル(そもそも戦わない事もある)を取るためにその時々によって何もかも違ったりもする。言葉遣いが冗長でめんどくさい事とその外見、重要な記憶以外は毎回ほぼ別人になる。今回のアーガイルは気紛れの体現とも。
そんな素性故に何のために来ているのか自分でも分かっていない。ただ『追う側』が『直前までいた場所』に辿り着く体質(?)のためか、ここで『追う側』が前にやっていた事と同じ様な事をしている。
追われる側が追う側のすぐ後ろを歩くと言う、外から見ていると間抜けな鬼ごっこを世界規模でやっている様なもので、結構手詰まりに近い状況とも言えたり言えなかったり。
追う側には恐れられていた様子だが、実際には↑の方の理由により一回一回あんま強いというわけではない(ただし、バトルスタイルは変わっていく)。四、五回に一回位の割合で追う側より強くなる様だが今回は追う側の方が強い模様
プロフ絵はハーレイン (E-No.244)様のPLの匈歌ハトリ様に描いて頂きました! 多謝
* 1 |  |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 | |
ステータス
物理スキル |
命中 | 63.20 (+1.19) |
回避 | 33.20 (+0.81) |
【受け】 | 0.00 |
二刀流 | 43.68 (+0.91) |
---|
精霊力 |
火 | 61.46 (+0.29) |
水 | 61.15 (+0.29) |
風 | 82.16 (+0.55) |
土 | 17.28 (-1.22) |
---|
精霊スキル |
【強化】 | 0.00 |
増幅 | 61.42 (+0.70) |
【放出】 | 0.00 |
【治癒】 | 0.00 |
【結界】 | 0.00 |
操作 | 57.64 (+1.65) |
中和 | 0.00 |
【召喚】 | 0.00 |
【精製】 | 5.09 |
---|
- 詳細
- 召喚精霊のステータスを表示する
- アイテム精製の経験を表示する
精霊術
No. | 種別 | 対象 | 属性 | 精霊術 |
1 | 増幅:敏捷 | 自分 | 風 | 深淵剣舞・滝流 |
2 | 操作:混乱 | 単体 | 火 | 深淵暗技・乱流 |
3 | 操作:混乱 | 全体 | 火 | 深淵暗技・乱流 |
4 | 操作:猛毒 | 単体 | 水 | 深淵暗技・浮流 |
5 | 操作:猛毒 | 全体 | 水 | 深淵暗技・浮流 |
6 | 精製:装填 | 単体 | 無 | 深淵暗技・収流 |
7 | 操作:睡眠 | 単体 | 風 | 深淵暗技・夜流 |
8 | 操作:睡眠 | 全体 | 風 | 深淵暗技・夜流 |
9 | 精製:マナ | −− | 無 | 深淵暗技・共流 |
10 | 増幅:攻撃 | 自分 | 火 | 深淵剣舞・激流 |
戦闘設定
使用スロット | スロット1 |
隊列 | 前列 |
攻撃目標 | 前列優先 |
共有マナ | 使用する |
---|
No. | 精霊術 | 精霊術の属性 | ターン | 回数 | 精霊術の使用条件 スタックの発動条件 |
術No. | 種別 | 対象 | 威力 |
1 | 精霊術1 | 増幅:敏捷 | 自分 | 427 | 火 | 風 | 風 | 終盤 | 無制限 | |
2 | 精霊術1 | 増幅:敏捷 | 自分 | 427 | 水 | 風 | 風 | 終盤 | 無制限 | |
3 | 精霊術8 | 操作:睡眠 | 全体 | 336 | 水 | 水 | 風 | 全般 | 無制限 | |
4 | 精霊術8 | 操作:睡眠 | 全体 | 262 | 水 | 風 | 土 | 全般 | 無制限 | |
5 | 精霊術8 | 操作:睡眠 | 全体 | 336 | 火 | 水 | 風 | 全般 | 無制限 | |
6 | 精霊術8 | 操作:睡眠 | 全体 | 262 | 火 | 風 | 土 | 全般 | 無制限 | |
7 | 精霊術10 | 増幅:攻撃 | 自分 | 378 | 火 | 火 | 風 | 全般 | 無制限 | |
8 | 精霊術10 | 増幅:攻撃 | 自分 | 305 | 火 | 火 | 水 | 全般 | 無制限 | |
9 | 精霊術10 | 増幅:攻撃 | 自分 | 213 | 火 | 水 | 土 | 全般 | 無制限 | |
10 | 精霊術10 | 増幅:攻撃 | 自分 | 176 | 火 | 土 | 土 | 全般 | 無制限 | |
- 詳細
- 全てのスロットの戦闘設定を表示する
- 精霊力の一覧を表示する
装備品
主力: 片手 (近距離) | Lv. | 攻撃 | 防御 | 精度 | 価値 | CP |
| 霧薙 | 8 | 23 | 0 | 16 | 2,720 |
メイン | 攻撃力アップ Lv.3 [+1] | 4 |
| サブ1 | チャージ Lv.1 | 2 |
サブ2 | 復讐 Lv.1 | 2 |
---|
補助: 二刀流 (近距離) | Lv. | 攻撃 | 防御 | 精度 | 価値 | CP |
| 枯桜 | 7 | 20 | 0 | 13 | 2,100 |
メイン | 攻撃力アップ Lv.6 | 3 |
| サブ1 | 連撃 Lv.1 | 1 |
サブ2 | 火の加護 Lv.1 | 1 |
---|
防具: 重鎧 | Lv. | 攻撃 | 防御 | 精度 | 価値 | CP |
| 朝凪 | 7 | 9 | 18 | 6 | 2,100 |
メイン | 治癒力アップ Lv.1 | 3 |
| サブ1 | 敏捷力アップ Lv.1 | 1 |
サブ2 | 不屈 Lv.1 | 1 |
---|
装備箇所 | 宝石名 | 同調能力1 | 同調能力2 |
主力: メイン | 攻撃力アップ | 効果アップ Lv.2 | |
補助: メイン | 攻撃力アップ | 効果アップ Lv.1 | |
---|
総合攻撃力(主力) | 総合攻撃力(補助) | 総合防御力 |
命中率 | 攻撃力 | 命中率 | 攻撃力 | 回避率 | 防御力 |
179 | 132 | 118 | 93 | 121 | 124 |
- 詳細
- 装備品と精霊宝石の同調値を表示する
- 装備品の強化の履歴を表示する
所持アイテム (13/25)
No. | 種別 | 装備 | アイテム名 (自動整理: する) | 価値 |
1 | 宝石 | 主メ | 攻撃力アップ Lv.3 [+1] (武器のみ) | 300 |
2 | 宝石 | 主サ1 | チャージ Lv.1 (武器のみ) | 100 |
3 | 宝石 | 主サ2 | 復讐 Lv.1 | 100 |
4 | 宝石 | 補メ | 攻撃力アップ Lv.6 (武器のみ) | 600 |
5 | 宝石 | 補サ1 | 連撃 Lv.1 (武器のみ) | 100 |
6 | 宝石 | 補サ2 | 火の加護 Lv.1 | 100 |
7 | 宝石 | 防メ | 治癒力アップ Lv.1 (防具のみ) | 100 |
8 | 宝石 | 防サ1 | 敏捷力アップ Lv.1 (防具のみ) | 100 |
9 | 宝石 | 防サ2 | 不屈 Lv.1 (防具のみ) | 100 |
10 | 宝石 | | ダメージスロット Lv.1 (武器のみ) | 100 |
11 | 宝石 | | 先制 Lv.1 [+1] (防具のみ) | 100 |
12 | 宝石 | | 土の加護 Lv.1 | 100 |
13 | 素材 | | 精霊兵の破片 | 0 |
トップページ > 冒険結果一覧 > E-No.62
第35回 (2007年06月09日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】