ルール | データ | 登録 | 冒険結果 | マーケット | 掲示板 | リンク |
トップページ > 冒険結果一覧 > E-No.311 > 装備品
第35回 (2007年06月09日)
宝石名 | 同調値 | 同調能力1 | 必要CP | 同調能力2 | 必要CP |
---|---|---|---|---|---|
麻痺付加 | 4 | ||||
魂喰らい | 11 | 魂吸収 Lv.1 | 2 | ||
諸刃 | 13 | 捨て身 Lv.1 | 2 | ||
治癒力アップ | 5 | ||||
混乱耐性 | 5 | ||||
猛毒耐性 | 2 | ||||
睡眠耐性 | 4 | ||||
麻痺耐性 | 5 | ||||
状態異常耐性 | 13 | 状態異常回復 Lv.1 | 2 | ||
治癒活性 | 15 | 超活性 Lv.1 | 2 | ||
復讐 | 5 | ||||
結晶化 | 25 | 再結晶 Lv.1 | 2 | 完全結晶 Lv.1 | 4 |
トレジャーハンター | 15 | 目利き Lv.1 | 2 | ||
アイテム精製の極意 | 15 | 熟練の技 Lv.1 | 2 | ||
匠の技 | 12 | 会心の作 Lv.1 | 2 |
宝石名: 青字 … 同調値は上昇可能。 赤字 … 同調値が上限に達している
能力名 | Lv | 効果 |
---|---|---|
魂吸収 | 効果 | 敵を倒したとき、自分のHPが回復します。 |
捨て身 | 確率 | 一定の確率で、攻撃が必ずクリティカルヒットになるが、次に受ける攻撃も必ずクリティカルヒットになります。 |
状態異常回復 | 確率 | 状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)になったとき、一定の確率で状態異常が回復します。 |
超活性 | 確率 | 治癒活性の効果が発動したとき、一定の確率で効果が二倍になります。 |
再結晶 | 確率 | 戦闘終了時に一定の確率でさらに精霊石の欠片を入手します。 |
完全結晶 | 確率 | 戦闘終了時に一定の確率でアイテム「完全結晶(素材)」を入手します。 |
目利き | 確率 | 入手したアイテムが一定の確率で高品質になります。 |
熟練の技 | 効果 | アイテム精製の経験による影響が大きくなります。 |
会心の作 | 確率 | アイテムを精製したとき、一定の確率でクリティカルが発生するようになります。クリティカルが発生すると、精製の成功率が上昇します。 |
Lv | 強化に使用した精霊石の品質 | ||
---|---|---|---|
主力 | 補助 | 防具 | |
1 | +1 | +1 | +1 |
2 | +1 | +1 | +1 |
3 | 0 | +1 | +1 |
4 | 0 | +1 | +2 |
5 | +1 | +1 | +2 |
6 | +2 | +1 | +2 |
7 | +4 | -- | -- |
8 | +1 | -- | -- |
精霊石の品質が「0」の場合は、通常の品質の精霊石です。