ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.116

第35回 (2007年06月09日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.116
本名: セノア=L=リーン
通称: セノア

イベント情報
「精霊武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、装備設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (59.38 → 59.68)
 → 水の精霊力が上昇 (62.68 → 62.95)
 → 風の精霊力が上昇 (62.60 → 62.88)
 → 土の精霊力が上昇 (59.38 → 59.68)
回避スキルを鍛練 (58.35 → 59.18)
治癒スキルを鍛練 (10.85 → 12.63)
パーティー宛メッセージの送信
セノア (E-No.116) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
グレン (E-No.124)5件 のメッセージを送信
リグト (E-No.182)2件 のメッセージを送信
ラルファ (E-No.184)2件 のメッセージを送信
ラルフ (E-No.258)3件 のメッセージを送信
ファルーク (E-No.413)1件 のメッセージを送信

メッセージ

椎夏 (E-No.12)
アレッ…そうなノ…?
椎夏は少し残念そうだ。

ガハハッ!風牙よ、そいつぁーいけねーな!!何事も努力なくして成立しねーぜ!!
俺様は精霊協会転覆のために日夜努力を怠っちゃいねーからな、

お前はその努力を別の方向に向けろ!!

確かにそうかもしれません…
でも、自立して一段と逞しくなった姿を見れば、その様子を見守る事に新たな喜びを感じるという事もあるかもしれませんよ
(にこっ)」

…キュロッ♪ビィィ、ユニユニッ!!
ユニスは可愛いと言われて、嬉しそうにセノアさんに擦り寄った!

…それを恐れているというものではないかと思うんですが…(苦笑)
でも、そうですよね。大切な人が悩み、心に傷を負う事ほど、傍らから見ていて苦しい事はありません…

(PL:あー…正確にはレベル92、3でした。と言っても、あんまり大差ないですね; 特化型のキャラだと、修正無しでも魔法系だと感受性199とか、壁キャラだと生命力・精神力が共に160位とか…一番レベルが低いキャラでもレベル80で器用さ160突破とか…最近は忙しくてメッセどころか継続すら危うくて、気付いたらこんな事になってました(苦笑)
ええっ?5人マッピングですか!でも、それだけ大勢持っていても使う機会があるのかどうか…;)

ルビィ (E-No.18)
オレのものってさらりと言い切られちゃうと、なんだか聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう……(ぽっ)
……ぁー、振り回されてるって言われると、はむっと銜えて物理的に振り回されてるトコロ想像しちゃった(:ノノ)

……ぁぅ。
切なくなるわよね。楽しかった昔って、思い出してみると。切ないぐらいに懐かしくなるからこそ『良い思い出』なのかなぁ……よく判んないや。

フライハイト (E-No.45)
見た目にとらわれず、永く生きた者ほど先輩と呼ばれるに相応しい(真顔)
…でも、言われて微妙な気持ちになるなら修正するよ(あれ)

あはは、セノアにーちゃんも凄いこと考えるね。しびれて〜かゆい〜…し、しんじゃう!手がしんじゃう!

精霊だけの世界、かぁ。あるのかな?きっと。もしかしたら僕たちは、そこから来ているのかもしれないねぇ(へらっと笑って)
そっか、セノアにーちゃんは他にも一杯精霊さんがいるんだっけ?

…大きい、のか?(他の精霊さん達も地鈴氏ぐらいかと思ってたらしい)

アーガイル (E-No.62)
まぁ、お互い様と言う所もあるのだけど、想定外な事とかが起きると特に、ね。想定外な事程、重要である場合が多い事が困り事だよ(苦笑して
ふむ。得てして精霊とはそう言うものなのかな……他の精霊に聞いてみても一人のマスターにずっと仕えている、と言う子は珍しいからね……
結構多いほうじゃないかな? 実験対象と見る者と同じ位にはいると、私は思っているよ
そうだね。まぁ、すぐに出来る必要も無かったわけだし、時間は沢山あるからゆっくり覚えていけばいいことなのだろうけどね。大切な割に、難しい事だよ
実はね。ユーラディカと話していた時の君は見えていたからね。素直にそう思うよ……ああ、彼と会える時が来るかは少し分からないが、会えたら是非笑顔を見せてやってほしい。それで、彼も変わってくれるといいのだけどね……

グレン (E-No.124)
色々苦労してるんだね。お兄さんは大変だ。
まぁ、俺としては二人とも楽しい奴らだけどね〜。

セノアー精霊パシッちゃダメだぞ〜!…まぁ、焔邑辺りなら楽々な感じだけど…。
…うーん。フェンリルとヨルムとスレイ辺りで人型なら平気かな。
…ヨルム以外には自分が飲む為って言ったら拒否されそうだけど。

俺でもフェンリルとかに見つかったら怒られるんだけどね〜
まぁ、モンスターとか居る所にはさすがに気軽にはいけないよな〜
あ、それ俺同感〜。それって本の中の話だろって出来事とかもあるしな。

まぁ、たまたま同性が多かったってことなんじゃないのかな?
一応男女で分けるなら半分が女のわけだし。

策士は別に知識が全てじゃないと思うがのぅ。判断力やひらめきなどの方が強いと思うのじゃ。
まぁ、用は頭の使いようということかのぅ?

ルアン (E-No.292)
悪ぃ、早々に間が空いちまって;季節の変わり目は落ち着かねぇなー(苦笑/PL:本当遅くなってすみませんでした;麻疹には今のところ襲われずに済んでおります〜。むしろ寝不足が意外と侮れませんね!/笑)

みゅう…そうデスけど…その、突っぱねるほど気は狭くはないのデスけど、納得できても素直に割り切れないというか…(もごもご)
でも兄様からのご忠告デシタし、お受けするのが当然なのデスよ(照/兄貴に弱いにゃんこ)
…もしかしてセノア様、後悔なさったご経験が?(妙なところで鋭いな!)

だろ?てか…絶対後々まで語り草になって気がついたらとんでもねーところまで噂が広がってるんだろーぜ…「至福の表情で救急搬送された人」なんてよ。口コミの威力って怖ぇからなぁ(汗)

まあ、種族によっては本当に『腹が減っては〜』な方もいらっしゃるようデスけどネ。魔力の取り込み方は種族各々異なりマスし。

ええ、本来ならもう出会った瞬間に実力の差に気がついて頂きたいものデスけど、おわかりになって頂けないなら実力行使が最も理解しやすいデスからネ♪(背後にお花が飛ぶような笑顔だが恐ろしい…!)

ははーん、なるほど。確かに見聞きするよりも触覚で覚えたほうがずっと後に残るもんだよな。うん、わかる気がするわ、俺(にっ)
いや、別に遠慮しないでいいんだぜ凍琉!減るもんじゃないし、思う存分触ってやってくれや(笑/にゃんこ差出)

(精霊って先天性味覚障害なのか…?/汗/いやそれとは何か違うと思うよ)えーと…これ飲んだら少し違うんじゃね?(差し出したのは亜鉛の錠剤/いや何か違うから!)

だよな!どんなにこの好物がずっと続いたっていい!って口で言ってても実際に、となるとキツイよな!
前に人気ケーキ100種全制覇!なんて企画を見たことあるけどアレ、本当よくやるぜ(苦笑)

ファルーク (E-No.413)
いや、…そうだな…そこも、また、セノアの良いところなのだろう>メッセ遅れ気になったり  …私もお互い様という言葉に甘えないように、心する…つもりでは、ある!

弱弱しいな、オイ!
っつうかセノア〜!!!狼がいっぱいならともかく、俺がいっぱいって…。ハア…(溜息一つですっぱり諦めた!)…俺は里の中でも厳つい方だ。里に行きゃ、もっと普通に可愛らしいのやら、ふかふかしたのやら、まだガキの奴もゴロゴロいるさ。

ふむ、何百年単位生きる風獣、か…。ますますセノアの兄上と、その精霊殿に会いたくなったなあ…。(しみじみ)

…また始まった(溜息)…人間しか駄目なクエストな。アレじゃね?「ペット立ち入りお断り」みたいな。なかったらなかったで俺は楽だからいいんだよ…あったらあったで凹むけどな。微妙に。

セノア、今のラエドの発言は自分がペットだと認めたようなものだと思うのだが、如何がかな。

客観的にはそうだろうなってことだよ!ああくそ、凹むの加速させんな!!!

行動

装備品の強化
ライトガントレット (補助:メイン) に、精霊宝石を取り付けます
 → トレジャーハンター Lv.3 (No.7) を取り付けました

クエスト

クエスト名名も無き遺跡−遺跡に眠りし財宝 (冒険結果)
パーティー名
Amaranth/Brast
 (P-No.116)
メンバーセノア
 (E-No.116) (PC.1)
珊瑚
 (E-No.122) (PC.2)
ファルーク
 (E-No.413) (PC.3)
エル
 (E-No.421) (PC.4)

プロフィール


クラス召喚士
種族人間
性別男性年齢16 歳
身長152 cm体重43 kg
銀の髪に青の瞳、左頬に鳥を模したような赤い痣を持つ少年。

性格:明るく楽しげ、人懐っこくよく笑いよく怒るが涙は見せない。
スキンシップが好きで抱きついたり撫でられるのが好きだが、自分からはやっていいのか迷うのであまりやらない。
年齢よりも少々幼く、背が小さいことがややコンプレックス。
過去:幼い頃に村を魔物に襲われ、行方不明の兄と自分を残して全滅。兄を捜して旅に出た。今は兄も見つかり、自分の為に見物の旅と称して旅をしている。


精霊使い。
具現化でき、自我もある5人の精霊を連れている。
>火精霊:焔邑
直情、単純、一途で真っ直ぐ。
>水精霊:凍流
盲目。冷静沈着、言葉少な。
>風精霊:風牙
飄々で掴み所がなく、皮肉屋。
>土精霊:地鈴
明るく子供っぽい。時々深い言動がある。

>闇精霊:闇璃
能力:召喚用精霊。
セノアにいちばん近い力を有し、セノアの力を借りることで四大の能力を駆使する。
セノアのことを第一に考え行動し、黙してセノアに付き従う。


メッセはどなたからもいただきます。
どうぞ構ってやってくださいませ(礼)

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

能力
HP 1016
物理スキル
命中 61.50 (+0.70)
回避 59.91 (+1.56)
【受け】 0.00
【二刀流】 0.00
精霊力
59.68 (+0.30)
62.95 (+0.27)
62.88 (+0.28)
59.68 (+0.30)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
放出 68.00 (+0.58)
治癒 14.20 (+3.35)
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【中和】 0.00
【召喚】 44.79
【精製】 0.00
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1召喚:行使紅蓮の魔弾
2召喚:行使蒼き清流
3召喚:行使白磁の聖盾
4召喚:行使緑玉の領域
5放出:遠隔単体風の刃
6放出:遠隔全体風舞
7放出:近接単体火炎弾
8放出:多数単体水流弾
9治癒:回復単体癒しの雫
10操作:睡眠全体眠りへと誘う風

戦闘設定

使用スロットスロット3
隊列後列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術5放出:遠隔単体421全般無制限
2精霊術5放出:遠隔単体387全般無制限
3精霊術5放出:遠隔単体353序盤無制限
4精霊術7放出:近接単体312序盤3回
5精霊術7放出:近接単体346全般3回
6精霊術8放出:多数単体353全般3回
7精霊術8放出:多数単体421全般無制限
8精霊術8放出:多数単体353全般無制限
9精霊術9治癒:回復単体79全般無制限
[使] 自分HP50%
[使] 対象HP50%
[発] 防回復
10精霊術9治癒:回復単体79全般無制限
[使] 自分HP50%
[使] 対象HP50%
[発] 防回復
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 遠隔 (遠距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ウィンディ・ランス829182,705
メイン睡眠付加 Lv.24
兄から貰った灰色の槍。風の力が備わっているという。サブ1狙い撃ち Lv.22
サブ22
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
ライトガントレット609191,575
メイントレジャーハンター Lv.33
見た目は腕輪にしか見えない手甲。魔力が備わっているため防御力はそれなり。サブ11
サブ21
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
エレメンタル・ガーブ702592,115
メイン状態異常耐性 Lv.23
見た目は単なる普通の服。ただし精霊の祝福を受けている。サブ1HPアップ Lv.11
サブ2治癒力アップ Lv.11
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン睡眠付加睡眠耐性低下 Lv.1
防具: メイン状態異常耐性状態異常回復 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
180129174114
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (7/25)

精霊石の欠片647 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ睡眠付加 Lv.2 (武器のみ)200
2宝石主サ1狙い撃ち Lv.2 (武器のみ)200
3宝石補メトレジャーハンター Lv.3300
4宝石防メ状態異常耐性 Lv.2 (防具のみ)200
5宝石防サ1HPアップ Lv.1 (防具のみ)100
6宝石防サ2治癒力アップ Lv.1 (防具のみ)100
7原石精霊原石 Lv.5 (精製すると精霊宝石を入手)500
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)190
錬金術師 (エーレンフリート)300

トップページ冒険結果一覧 > E-No.116

第35回 (2007年06月09日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】