ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.53

第38回 (2007年06月30日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.53
本名: グリム・ナイトマスカレイド
通称: グリム

一言メッセージ
武術会で組んだお二方お疲れ様でした
しかし…原石じゃ無かったのか。更新されるまで気付かんだ…!
イベント情報
「精霊武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、サブクエスト登録、アイテム精製登録をしました
マーケット換金
精霊石 Lv.2 (No.7) を換金 (+200個)
マーケット購入
(E-No.82) から 縮地 Lv.1 を購入 (-380個)
おとーふ (E-No.115) から 火の精霊力アップ Lv.1 [+2] を購入 (-700個)
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (94.24 → 94.58)
 → 水の精霊力が低下 (-34.50 → -37.50)
命中スキルを鍛練 (69.58 → 70.18)
増幅スキルを鍛練 (81.11 → 81.48)
パーティー宛メッセージの送信
グリム (E-No.53) のパーティー1件 のメッセージを送信
アイテムの購入
精霊宝石の原石 Lv.2 (No.2) を購入 (-400個)

メッセージ

エレニア (E-No.10)
大丈夫ですよ、私の魔力は108式…まではありませんけど、少しは在りますから、ええ。
単純な魔術ですしー?そんなに難しいことでもありませんので。
って、私を撃ち貫く気ですか?怖い機械人形ですねぇ、ホント。
やだなー、ほんとに怖いと思ってますよ?そんなに疑わないでくださいって、ウフフ。

え、気配消しても察知しちゃうんですか?
それは…面倒ですね。
こうなったら正面から正々堂々不意打ちかますしかないのかなー。

あ、よくわかってるじゃないですかー。
ま、犯罪「者」じゃなくて人に暴行加えた暴走ロボット的な扱いかもしれませんけどね。
ふふり。

トレード

ノワール (E-No.352)
精霊石の欠片 100個 を受け取りました
欠片400の原石と勘違いをしていました。すみません。

行動

アイテムの精製
精霊宝石の原石 Lv.2 (No.26) を精製します
 → [+0] … 成功! (111%)
 → 風の精霊力アップ Lv.2 を精製しました
必中 Lv.1 (No.1)必中 Lv.1 (No.9) を合成します
 → [+0] … 成功! (106%)
 → 必中 Lv.2 を合成しました
サブクエスト: 精霊兵研究所 (ヘルミーネ)
蜂の毒針 (No.11) を渡しました (+100ポイント)
ローヤルゼリー (No.13) を必要としていないため、アイテムを渡せませんでした

クエスト

クエスト名植物研究所−胞子に沈む都 (冒険結果)
パーティー名
鉄と銃
 (P-No.53)
メンバー
グリム
 (E-No.53) (PC.1)
バレル
 (E-No.301) (PC.2)

プロフィール


クラス機械兵士
種族機械兵士
性別不明年齢??? 歳
身長210 cm体重370 kg
『ナイトマスカレイド(騎士面の機械兵)』シリーズと呼ばれる自律兵器の1体

とある孤島に同型機が1機存在する以外は詳細不明。ただ明らかに協会保有の精霊兵達とは別次元の存在といえる


『機械兵』と銘打たれてるものの、機械的な外装と魔力で駆動するコアユニットと、ある意味相反するモノによって構成された特殊な機体

外装自体は大した事無く、感情、魔力、戦闘情報その他諸々を学習して成長する(反映させる)コアユニットによって本来以上のスペックを引き出している


おかげで最近は感情やら反応やらが妙に豊かになってきた模様。機械故に表情から伺うことは無理だが。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 71.13 (+1.55)
回避 35.56
受け 36.23
【二刀流】 0.00
精霊力
94.58 (+0.34)
 -37.50 (-3.00)
51.86
49.63
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 82.07 (+0.96)
【放出】 5.13
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【中和】 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 14.84
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1増幅:攻撃自分カルネージ・ドライブ
2増幅:敏捷自分ヴェロシティ・ドライブ
3増幅:防御自分ゴーレム・エフェクト
4結界:反射自分カウンター・フィールド
5精製:マナ−−マナ・リリース

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術1増幅:攻撃自分770全般無制限
2精霊術1増幅:攻撃自分623全般2回
3精霊術1増幅:攻撃自分615全般2回
4精霊術2増幅:敏捷自分418全般無制限
5精霊術1増幅:攻撃自分319全般無制限
6精霊術2増幅:敏捷自分483全般無制限
7精霊術1増幅:攻撃自分615全般2回
8精霊術1増幅:攻撃自分0全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ソード・ツヴァイハンダー8210162,700
メイン必中 Lv.24
巨大な両手剣。人が振るうそれよりもまた一回りデカイサブ1フェイント Lv.12
サブ2対空 Lv.12
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
アーム・シェル40018750
メイン飛行 Lv.2 [+1]2
自前の腕甲。特筆すべき点は無いサブ11
サブ21
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
ライト・アーマー7013212,125
メイン火の加護 Lv.33
自前の装甲。防御よりも回避に重点を置かれているサブ1縮地 Lv.11
サブ21
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
補助: メイン飛行高速飛行 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
191151161106
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (14/25)

精霊石の欠片518 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ必中 Lv.2 (武器のみ)200
2宝石主サ1フェイント Lv.1 (武器のみ)100
3宝石主サ2対空 Lv.1 (武器のみ)100
4宝石補メ飛行 Lv.2 [+1] (防具のみ)200
5宝石防メ火の加護 Lv.3300
6宝石防サ1縮地 Lv.1 (防具のみ)100
7宝石腐食 Lv.1 (武器のみ)100
8宝石縮地 Lv.1 (防具のみ)100
9宝石火の精霊力アップ Lv.1 [+2]100
10宝石風の精霊力アップ Lv.2200
11宝石土の精霊力アップ Lv.2 [+1]200
12素材毒キノコの胞子0
13素材毒キノコの胞子0
14素材ローヤルゼリー0
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)820

トップページ冒険結果一覧 > E-No.53

第38回 (2007年06月30日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】