ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.147

第42回 (2007年07月28日) (E-No.479)

P-No.147
パーティー名: 第147パーティー

お知らせ

クエストの選択
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

コールド (E-No.479)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

コールドの特殊行動
「……頼んだよ」

コールドはゆきだるまを召喚した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
コールド
 (E-No.479) (PC.1)
アーチャー610後列
ゆきだるま
 (ELEMENTAL.479)
精霊406前列
クラスHP隊列
ゾンビ
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
コールド
……行くよ

ゆきだるま
がんばるのだ〜

勝利条件
30ターン以内に敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
コールド610 / 610
ゆきだるま406 / 406
21
HP
ゾンビ1000 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コールドは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゆきだるまは眠った!
ゾンビは眠った!
ゆきだるまは眠っている (深度1
コールドは体勢を立て直した
コールドの攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビに 225 のダメージ (直撃)
ゾンビは目を覚ましたが、転倒している (深度1
ゾンビは体勢を立て直した
ゾンビの攻撃
クリティカルヒット!
ゆきだるまに 183 のダメージ (直撃)
ゆきだるまは目を覚ましたが、転倒している (深度1
→ 【猛毒付加】 ゆきだるまは毒に冒された! (深度1

2ターン

味方HP
コールド610 / 610
1
ゆきだるま223 / 406 毒転
211
HP
ゾンビ775 / 1000
コールドの攻撃
ゾンビに 118 のダメージ (直撃)
ゆきだるまは体勢を立て直した
ゆきだるまは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ゆきだるまの攻撃
ゾンビに 57 のダメージ
ゾンビの攻撃
ゆきだるまに 85 のダメージ

3ターン

味方HP
コールド610 / 610
11
ゆきだるま88 / 406
311
HP
ゾンビ600 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
コールドは混乱した!
ゆきだるまは混乱した!
ゾンビは混乱しなかった
コールドは混乱している (深度1
コールドの攻撃
コールドは敵と味方の区別がつかない!
ゆきだるまに 117 のダメージ (直撃)
「……よし」

「さよならなのだ……」

ゆきだるまは倒された……
パーティーは前列を突破された!
ゾンビの攻撃
コールドに 79 のダメージ

4ターン

味方HP
コールド531 / 610
21
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ600 / 1000
コールドは混乱から回復
コールドの攻撃
ゾンビに 118 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
コールドに 42 のダメージ

5ターン

味方HP
コールド489 / 610
121
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ482 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
コールドは猛毒を防いだ
ゾンビは毒に冒された!
コールドの精霊術が発動
疾風の術
ゾンビに 296 のダメージ (直撃)
ゾンビは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ゾンビの攻撃
コールドに 96 のダメージ (直撃)

6ターン

味方HP
コールド393 / 610
11
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ136 / 1000
コールドの攻撃
ゾンビに 155 のダメージ (直撃)
ゾンビを倒した……!?
ゾンビは毒から回復
ゾンビの攻撃
コールドに 52 のダメージ

7ターン

味方HP
コールド341 / 610
111
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-19 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コールドは眠らなかった
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
コールドに 46 のダメージ
コールドの攻撃
ゾンビに 118 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビは毒に冒されなかった

8ターン

味方HP
コールド295 / 610
112
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-137 / 1000
ゾンビの攻撃
コールドに 23 のダメージ (掠めた)
コールドの攻撃
ゾンビに 118 のダメージ (直撃)

9ターン

味方HP
コールド272 / 610
122
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-255 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
コールドは麻痺した!
→ 【硬質化】 コールドの防御力が上昇した!
ゾンビは麻痺しなかった
コールドは麻痺している (深度1
コールドの精霊術が発動
疾風の術
ゾンビに 296 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
コールドは武器で攻撃を防いだが 22 のダメージ (掠めた)

10ターン

味方HP
コールド250 / 610
12
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-551 / 1000
ゾンビの攻撃
コールドに 77 のダメージ (直撃)
コールドは麻痺から回復
コールドの攻撃
ゾンビに 118 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビは毒に冒されなかった

11ターン

味方HP
コールド173 / 610
1113
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-669 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
コールドは麻痺した!
→ 【硬質化】 コールドの防御力が上昇した!
ゾンビは麻痺しなかった
ゾンビの攻撃
コールドに 64 のダメージ
コールドは麻痺している (深度1
コールドの精霊術が発動
雪洞の術
コールドを中心に全体障壁結界が張り巡らされた!

12ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
コールド109 / 610
1111
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-669 / 1000
コールドは麻痺から回復
コールドは全体障壁結界を維持した [100% → 80%]
コールドの攻撃
ゾンビに 125 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
コールドは全体障壁結界で攻撃を防いだ [80% → 37%]

13ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
コールド109 / 610
2111
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-794 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
コールドは眠った!
ゾンビは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビは体勢を立て直した
ゾンビの攻撃
クリティカルヒット!
コールドは全体障壁結界で攻撃を防いだ……全体障壁結界が消滅!
コールドに 85 のダメージ (直撃)
コールドは目を覚ましたが、転倒している (深度1
コールドは体勢を立て直した
コールドの攻撃
ゾンビに 155 のダメージ (直撃)

14ターン

味方HP
コールド24 / 610
2112
ゆきだるま戦闘不能
311
HP
ゾンビ-949 / 1000
コールドの攻撃
ゾンビに 122 のダメージ (直撃)
「……よし」

ゾンビを倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

コールド
ふう……

ゆきだるま
やったのだ〜

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 149個 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
コールド (E-No.479) は 【命中】【回避】【放出】【召喚】【精製】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
コールド (E-No.479) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.147

第42回 (2007年07月28日) (E-No.479)