ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.351

第42回 (2007年07月28日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.351
本名: ユウ=マルムスティン
通称: ユウ

イベント情報
「精霊武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
継続登録をしていません (1回目)
鍛練
精霊力を鍛練
 → 水の精霊力が上昇 (72.54 → 72.95)
 → 風の精霊力が上昇 (68.58 → 69.05)
回避スキルを鍛練 (66.73 → 67.40)
治癒スキルを鍛練 (74.90 → 75.40)

メッセージ

紅月のキサラ (E-No.331)
えぇ……だってリッチとは死せる魂を死体に無理に繋ぎとめてるのでしょう?
その方法って「身体が朽ちない」というメリット以外に何かあるのかしら?
わたくしだったら「今の姿のまま」で永遠を生きることを目指したいですわね。


でないと撫でられる感触が分かりませんし(ぽそ)。

あー、学者なヤツの思考回路と身体能力は聞くな……趣味の研究に死ぬまで時間を費やすことができればシアワセらしいから。
あれ? 趣味の分野での研究か、研究すること自体が趣味なのかもう分からないや……あまりにも感覚が違いすぎて。
それで合間にゲームのテキスト書けるなんてもうヒトじゃねぇ(何)。
うん……大変過ぎる状況なんだなーというのは見て取れるし、やること増えてくると時間の捻出が厳しくなるのも分かる。
うちもやろうと思うことはあれど、ソレに出せる時間をどこから作るかが至上命題だし……。
あー、単にPSUやってる友達が多くてソレに引きずられただけ(爆)。
コレがROであればそっちだったろうし、MHならそれだったという話でもある。
ただそれだけで流行ってるかどうかは疑問ー(苦笑)。
むしろバランス的にはもうアレだし(死)。
……ホントは今使用してるPCがあまり拡張してないノートPCのみなので、それでゲームをしようと思えないだけだったり(ぉ)。

ラビィ (E-No.360)
文字通り『持って行かれる』って事よ。身も心も、ケンチキの虜になってしまうの。寝ても覚めてもケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキ検知器ケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンイチケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキケンチキ……絶対におかしくなってしまうわ。

……でも、恐れることは無いのよ。逆に受け入れるの。うふふふふふ……

まあ、ちゃんと人間扱いしてくれるなら大丈夫だと思うわよ。少なくとも、今のところはね。

(PL:しかしまあ、なんと行き当たりばったりな会社なんだか……来年には影も形もなくなってるんじゃ?
ともかく、無理せず迅速にトンズラですな)

イベント(精霊武術会)

イベント名精霊武術会 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第59パーティー
 (P-No.59)
メンバーサラ
 (E-No.205) (PC.1)
ユウ
 (E-No.351) (PC.2)
ロナストゥ
 (E-No.387) (PC.3)
リア
 (E-No.414) (PC.4)

クエスト

クエスト名ノルトゼー−伝説を求めて (2) (冒険結果)
パーティー名
第21パーティー
 (P-No.21)
メンバーサラ
 (E-No.205) (PC.1)
ユウ
 (E-No.351) (PC.2)
ロナストゥ
 (E-No.387) (PC.3)
リア
 (E-No.414) (PC.4)

プロフィール


クラスラ・ファーの見習Priest
種族人間
性別男性年齢15 歳
身長163 cm体重50 kg
風と大地の女神「ラ・ファー」の寺院に拾われた少年。
「リルガミン」という国が戦乱で疲弊しているとの報告があり、司祭の命により司教と共に手伝いとして赴任する。

そこで同父異母の兄達と出会い、Priestとして共に迷宮の探索へと赴く事となる。
(WizardryT「狂王の修練場」)

PriestからLoadへと成長し、無事に探索の旅も終了。
暫くの間、2人の兄と共に冒険の旅をするも、「求めるモノ・進むべき道」の違いで解散。

以後、2人の兄と同様、「探索の旅」を続ける事となる。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 56.03 (+0.53)
回避 67.92 (+1.18)
受け 36.99 (+0.76)
【二刀流】 0.00
精霊力
50.00
72.95 (+0.41)
69.05 +0.25 (+0.47)
56.65
精霊スキル
強化 0.00
増幅 0.00
放出 25.95 (+1.35)
治癒 75.84 (+0.94)
結界 16.15
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 40.24
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0 +4
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1治癒:回復単体光と大地の恵み
2治癒:回復全体光と大地の恵み
3治癒:清浄単体聖なる風
4治癒:清浄全体聖なる風
5結界:障壁全体大地の守り
6放出:遠隔単体戦女神の投槍
7放出:遠隔全体風の刃
8放出:近接単体風龍の牙
9結界:障壁全体大地の守り
10結界:障壁全体大地の守り

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術2治癒:回復全体375全般無制限
[使] 味方2人以上
[使] 対象HP75%
2精霊術2治癒:回復全体352全般無制限
[使] 味方2人以上
[使] 対象HP75%
[使] 対象HP75%
3精霊術2治癒:回復全体427全般無制限
[使] 味方2人以上
[使] 対象HP75%
4精霊術5結界:障壁全体81序中盤無制限
[使] 味方1人以上
[使] 対象猛毒
[使] 対象麻痺
5精霊術5結界:障壁全体68序中盤無制限
[使] 味方2人以上
[使] 対象猛毒
[使] 対象麻痺
6精霊術5結界:障壁全体78序中盤無制限
[使] 物理攻撃受
[使] 状態異常受
7精霊術7放出:遠隔全体137序中盤無制限
[使] 敵2人以上
[使] 状態異常受
8精霊術7放出:遠隔全体112序中盤無制限
[使] 敵2人以上
9精霊術7放出:遠隔全体127序中盤無制限
[使] 敵2人以上
10精霊術8放出:近接単体125全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
Short Sword735002,135
メイン猛毒付加 Lv.23
サブ1麻痺付加 Lv.11
サブ2チャージ Lv.11
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
Small Shield703502,135
メイン土の加護 Lv.53
サブ1風の精霊力アップ Lv.21
サブ2風の加護 Lv.11
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
Full Plate703302,115
メインフィナーレ Lv.23
サブ1麻痺耐性 Lv.11
サブ21
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン猛毒付加猛毒耐性低下 Lv.1
補助: メイン土の加護土の支配者 Lv.1
防具: メインフィナーレグランドフィナーレ Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
156135146184
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (17/25)

精霊石の欠片3,008 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ猛毒付加 Lv.2 (武器のみ)200
2宝石主サ1麻痺付加 Lv.1 (武器のみ)100
3宝石主サ2チャージ Lv.1 (武器のみ)100
4宝石補メ土の加護 Lv.5500
5宝石補サ1風の精霊力アップ Lv.2200
6宝石補サ2風の加護 Lv.1100
7宝石防メフィナーレ Lv.2200
8宝石防サ1麻痺耐性 Lv.1 (防具のみ)100
9精霊石精霊石 Lv.4400
10精霊石精霊石 Lv.4 [+1]400
11精霊石精霊石 Lv.4 [+1]400
12原石精霊宝石の原石 Lv.2 (精製すると精霊宝石を入手)200
13原石精霊宝石の原石 Lv.2 (精製すると精霊宝石を入手)200
14原石精霊宝石の原石 Lv.6 (精製すると精霊宝石を入手)600
15宝石シールドブレイク Lv.3 (武器のみ)300
16宝石CPアップ Lv.2 (サブのみ)200
17宝石復讐 Lv.2200
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)900
錬金術師 (エーレンフリート)300

トップページ冒険結果一覧 > E-No.351

第42回 (2007年07月28日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】