ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.219

第54回 (2007年10月27日) (E-No.241)

P-No.219
パーティー名: 星を掴み取る腕

お知らせ

クエストの選択
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

ジェンド (E-No.241)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
ジェンド
 (E-No.241) (PC.1)
ソードマン1000前列
クラスHP隊列
ゾンビ
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
ジェンド
悪くないよ。

勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
ジェンド1000 / 1000
3
HP
ゾンビ1000 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
ジェンドは麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺した!
ジェンドの攻撃
ゾンビに 101 のダメージ (直撃)
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱しなかった
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 34 のダメージ

2ターン

味方HP
ジェンド966 / 1000
31
HP
ゾンビ899 / 1000
ジェンドの攻撃
ゾンビに 142 のダメージ (直撃)
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドに 109 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ジェンドは毒に冒されなかった

3ターン

味方HP
ジェンド857 / 1000
41
HP
ゾンビ757 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
ジェンドは混乱した!
ゾンビは混乱した!
ジェンドは混乱している (深度1
ジェンドの攻撃
ジェンドは敵と味方の区別がつかない!
ジェンドは辛うじて盾で攻撃を防いだが 42 のダメージ
ゾンビは混乱している (深度1
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 35 のダメージ

4ターン

味方HP
ジェンド780 / 1000
42
HP
ゾンビ757 / 1000
ジェンドは混乱から回復
ジェンドの攻撃
ゾンビに 81 のダメージ
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱しなかった
ゾンビは混乱から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 40 のダメージ

5ターン

味方HP
ジェンド740 / 1000
142
HP
ゾンビ676 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
ジェンドは毒に冒された!
ゾンビは毒に冒された!
ゾンビは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 32 のダメージ
ジェンドは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ジェンドの精霊術が発動
「力を貸してほしい。」

森は何度でも蘇る
リビングフォレスト
ジェンドの周囲に障壁結界を張り巡らした!

6ターン

味方HP
ジェンド658 / 1000
23
HP
ゾンビ626 / 1000
ゾンビは毒から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [100% → 22%] (直撃)
ジェンドは毒から回復
ジェンドは障壁結界を維持した [22% → 2%]
ジェンドの攻撃
ゾンビに 50 のダメージ

7ターン

味方HP
ジェンド658 / 1000
123
HP
ゾンビ576 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
ジェンドは混乱した!
ゾンビは混乱した!
ゾンビは混乱している (深度1
ゾンビの攻撃
ゾンビは敵と味方の区別がつかない!
ゾンビに 131 のダメージ (直撃)
ジェンドは混乱している (深度1
ジェンドの障壁結界が消滅した
ジェンドの精霊術が発動
「…結界」

森は何度でも蘇る
リビングフォレスト
ジェンドの周囲に障壁結界を張り巡らした!

8ターン

味方HP
ジェンド658 / 1000
22
HP
ゾンビ445 / 1000
ジェンドは混乱から回復
ジェンドは障壁結界を維持した [100% → 80%]
ジェンドの攻撃
「悪いな」

クリティカルヒット!
ゾンビに 148 のダメージ (直撃)
ゾンビは混乱から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [80% → 62%]

9ターン

味方HP
ジェンド658 / 1000
122
HP
ゾンビ297 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
ジェンドは毒に冒された!
ゾンビは毒に冒されなかった
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [62% → 44%]
ジェンドは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ジェンドは障壁結界を維持した [44% → 24%]
ジェンドの攻撃
ゾンビに 101 のダメージ (直撃)
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱した! (深度1

10ターン

味方HP
ジェンド608 / 1000
1122
HP
ゾンビ196 / 1000
ジェンドは毒から回復
ジェンドは障壁結界を維持した [24% → 4%]
ジェンドの攻撃
ゾンビに 142 のダメージ (直撃)
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱しなかった
ゾンビは混乱している (深度1
ゾンビの攻撃
ゾンビは敵と味方の区別がつかない!
ゾンビに 128 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビは毒に冒されなかった
ゾンビは倒れた……!?

11ターン

味方HP
ジェンド608 / 1000
1233
HP
ゾンビ-74 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
ジェンドは麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺した!
ジェンドの障壁結界が消滅した
ジェンドの精霊術が発動
「集中。」

ストライキング
ジェンドの能力を強化した!
さらに、ジェンドの攻撃
ゾンビに 140 のダメージ (直撃)
ゾンビは混乱から回復
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
「耐えられるかッ!?」

クリティカルヒット!
ジェンドに 79 のダメージ (直撃)

12ターン

味方HP
ジェンド529 / 1000
232
HP
ゾンビ-214 / 1000
ジェンドのHPが 20 回復
ジェンドの能力強化の効果が切れた
ジェンドの精霊術が発動
「力を貸してほしい。」

森は何度でも蘇る
リビングフォレスト
ジェンドの周囲に障壁結界を張り巡らした!
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [100% → 50%]

13ターン

味方HP
ジェンド549 / 1000
1112
HP
ゾンビ-214 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
ジェンドは麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺しなかった
ジェンドは障壁結界を維持した [50% → 30%]
ジェンドの攻撃
ゾンビに 82 のダメージ
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱しなかった
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [30% → 2%] (掠めた)

14ターン

味方HP
ジェンド549 / 1000
2112
HP
ゾンビ-296 / 1000
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ
「ありがとう。助かった。」

……障壁結界が消滅!
ジェンドに 50 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ジェンドは毒に冒された! (深度1
ジェンドは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ジェンドの精霊術が発動
「…反応強化、筋力強化。」

ストライキング
ジェンドの能力を強化した!
さらに、ジェンドの攻撃
ゾンビに 92 のダメージ
→ 【混乱付加】 ゾンビは混乱しなかった

15ターン

味方HP
ジェンド449 / 1000
1111
HP
ゾンビ-388 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
ジェンドは眠らなかった
ゾンビは眠らなかった
ジェンドは毒から回復
ジェンドのHPが 22 回復
ジェンドの能力強化の効果が切れた
ジェンドの精霊術が発動
「力を貸してほしい。」

森は何度でも蘇る
リビングフォレスト
ジェンドの周囲に障壁結界を張り巡らした!
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [100% → 67%]

16ターン

味方HP
ジェンド471 / 1000
11
HP
ゾンビ-388 / 1000
ジェンドは障壁結界を維持した [67% → 47%]
ジェンドの攻撃
ゾンビに 55 のダメージ
ゾンビの攻撃
ジェンドは障壁結界で攻撃を防いだ [47% → 14%]

17ターン

味方HP
ジェンド471 / 1000
111
HP
ゾンビ-443 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
ジェンドは混乱した!
ゾンビは混乱した!
ゾンビは混乱している (深度1
ゾンビの攻撃
ゾンビは敵と味方の区別がつかない!
ゾンビに 101 のダメージ
ジェンドは混乱している (深度1
ジェンドの障壁結界が消滅した
ジェンドの攻撃
ジェンドは敵と味方の区別がつかない!
ジェンドは武器と盾で攻撃を防いだが 27 のダメージ

18ターン

味方HP
ジェンド444 / 1000
211
HP
ゾンビ-544 / 1000
ジェンドは混乱から回復
ジェンドの精霊術が発動
「…反応強化、筋力強化。」

ストライキング
ジェンドの能力を強化した!
さらに、ジェンドの攻撃
ゾンビに 106 のダメージ
ゾンビは混乱から回復
ゾンビの攻撃
ジェンドは辛うじて盾で攻撃を防いだが 49 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ジェンドは毒に冒されなかった

19ターン

味方HP
ジェンド395 / 1000
11
HP
ゾンビ-650 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
ジェンドは毒に冒された!
ゾンビは毒に冒されなかった
ジェンドは毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ジェンドのHPが 13 回復
ジェンドの能力強化の効果が切れた
ジェンドの攻撃
ゾンビに 49 のダメージ
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 38 のダメージ

20ターン

味方HP
ジェンド320 / 1000
111
HP
ゾンビ-699 / 1000
ジェンドは毒から回復
ジェンドの攻撃
ゾンビに 91 のダメージ
ゾンビの攻撃
ジェンドは辛うじて盾で攻撃を防いだが 27 のダメージ (掠めた)

21ターン

味方HP
ジェンド293 / 1000
1311
HP
ゾンビ-790 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
ジェンドは混乱した!
ゾンビは混乱した!
ジェンドは混乱している (深度1
ジェンドは精霊術を使用
ストライキングの発動に失敗した!
ゾンビは混乱している (深度1
ゾンビの攻撃
ジェンドは盾で攻撃を防いだが 26 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ジェンドは毒に冒されなかった

22ターン

味方HP
ジェンド267 / 1000
112
HP
ゾンビ-790 / 1000
ゾンビは混乱から回復
ゾンビの攻撃
「踏み込みが甘い。」

クリティカルガード!
ジェンドは武器と盾で攻撃を防いだが 28 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ジェンドは毒に冒されなかった
ジェンドは混乱から回復
ジェンドの攻撃
ゾンビに 87 のダメージ

23ターン

味方HP
ジェンド239 / 1000
122
HP
ゾンビ-877 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
ジェンドは麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺した!
ジェンドの攻撃
ゾンビに 145 のダメージ (直撃)
「大丈夫だ。まだ死んでいない。」

ゾンビを倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

ジェンド
…これで今日も生き残れたか。

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 163個 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
ジェンド (E-No.241) は 【命中】【回避】【受け】【強化】【結界】 のスキルが成長しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.219

第54回 (2007年10月27日) (E-No.241)