ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.12

第2回 (2007年11月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.12
本名: 綾瀬椎夏
通称: 椎夏

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、成長設定登録、精霊術設定登録、戦闘設定登録、セリフ登録、召喚精霊設定登録、召喚精霊セリフ登録、精霊兵設定登録、精霊兵セリフ登録をしました
【精霊武術会:秩序杯】 参加登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 参加登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 風の精霊力が上昇 (50.00 → 51.50)
命中スキルを鍛練 (0.00 → 1.97)
召喚スキルを鍛練 (0.00 → 1.97)
パーティー宛メッセージの送信
椎夏 (E-No.12) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
椎夏 (E-No.12) に 1件 のメッセージを送信
ヴィクトリア (E-No.24)5件 のメッセージを送信
ペーソス (E-No.94)8件 のメッセージを送信
ガーランド (E-No.128)4件 のメッセージを送信
エスリア (E-No.232)4件 のメッセージを送信
なっちゃん (E-No.260)4件 のメッセージを送信
アヤ (E-No.313)4件 のメッセージを送信
リア (E-No.355)7件 のメッセージを送信
ルネ (E-No.377)5件 のメッセージを送信

メッセージ

椎夏 (E-No.12)
…本当に前回と同じ番号だったわ…会員証も使い回しね(苦笑)」

(PL:と言う訳で、今期も前期と全く同じキャラ番号でした(笑) 間違いがなくて楽々〜♪)

ズキサ (E-No.19)
久方ぶりだ、ふむ。登録番号が良い具合に纏まっているのだな。精霊協会も粋なことを。何はともあれ、また共に頑張ろう。よろしく頼む、ふむ。

ルディ (E-No.84)
はじめまして、こんにちは(微笑)交流相手を募集されていると伺って、やって参りましたの。私もここでは一人での行動になりそうですし、よろしければ、お話し相手になってくださいませんか?(ニコッ
(突撃メッセージ失礼しますー GBワルターでお世話になってます。お見かけしましたので突撃いたしました。こちらでもよしなにしていただければ幸いですv

うぃむぃ (E-No.258)
ぁー♪ 椎夏さんだぁ〜♪ 今回も会えましたぁv (^▽^*

んーん、結構慌ただしかったですしねぇ〜忙しいのもショウガナイのですよ(’’;(ぐっ

気にしてないですよぅ〜vまたよろしくです♪(´¬`*えへへ
ふふvご主人様、見つかりましたよぅ〜♪凄いのですv(´¬`*(ほわほわ・・

ラビィ (E-No.343)
ハーイ!また会ったわね!今期も一緒に頑張りましょ!
武術会で当たった時は、悔いの無いように頑張りましょう!

クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新米精霊兵 (冒険結果)
パーティー名
ピグレウムの錬金彫刻たち
 (P-No.12)
メンバー椎夏
 (E-No.12) (PC.1)

プロフィール


クラスピグレウム
種族
性別不明年齢??? 歳
身長148 cm体重??? kg
 その昔、彫刻家ピグレウム・ステートニスが錬金術を用いて作成した、擬似的な命を持った彫刻の一体。見た目は人間の少年を模していて、一見すると普通の人間と区別が付かない。
 彼の性格はその容姿に合わせて思春期位の男性としての意識・感情を持ち、発せられる声も見た目の年齢相当の男子の声である。性格は無口で何を考えているのか分からない事も多いが、どちらかと言うと優しい(?)性格である。

 彼自身が誕生したのは何時頃の時代か定かではない。彼の生みの親ピグレウムは、いつの時代の人物かまでを知っている者がいないのである。故に、誕生してから現在までの略歴は一切不明。そして、彼自身も記憶がおぼろげなのだ。ちなみに綾瀬椎夏と言う名は、かつて最初の所有者になった者が付けた。

 なお、彼の両手(肘下)もまた、それぞれ独立した錬金彫刻として作成されていて、独立した意思を持っている。右手が竜の形を模した「シュグナート」、左手が未知の幻獣の形を想像して作成された「ザネ」となっている。
 そのために普通の武具を扱えないため、この2体(?)を精霊協会にちょっと細工してらもらい精霊武具とした。
 椎夏は結構風変わりな服を着ており、普段は長く大きい袖口でこの2体の姿は隠している。会話をするときは袖口から顔を覗かせて行っている。


■椎夏■
 椎夏・シュグナート・ザネの中心に位置する本体である。シュグナートとザネにも自我があり、自分の意志で動いているが、椎夏自身から彼らを操作する事も可能である。かつてのマスター(所有者)の1人に精霊式格闘術なるものを教わっており、戦闘の際にはその型を用いて戦う。
 無表情、無感情の様ではあるが、親しいと大切だと思った相手には素直な感情を覗かせる事もある。
 その造られた体、魂、心、機能等は人間のそれに限りなく近く造られているが、決して年を取る事もなく永久に生き続ける。

■シュグナート■
 椎夏の右手。『自称』リーダー、○○のシュグナート様等etc.。戦闘では常に率先して敵を叩き潰している。酒をこよなく愛する、古き良き時代のダメ親父的性格。

■ザネ■
 椎夏の左手。ある意味、一番の苦労人。本当は冷静で理知的な正確のはずなのに、つい最近はツッコミが生き甲斐になってきている節がある。

*
1
2 3 4
5
6
7 8 9 10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 3.91 (+3.91)
【回避】 0.00
【受け】 0.00
二刀流 1.97 (+1.97)
精霊力
50.00
50.00
51.50 (+1.50)
50.00
精霊スキル
強化 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 1.19 (+1.19)
中和 0.00
召喚 3.53 (+3.53)
精製 1.19 (+1.19)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化均衡自分禁断の変化術
2召喚行使ディゾルビング・ウェポン
3召喚行使トゥインクル・ヒーリング・ミスト
4召喚行使エレクトリカル・フェザー
5召喚行使秘密の花園
6操作猛毒全体ポイズン・ブレス&毒蛇咬
7操作睡眠全体魔性の瞳
8中和減衰単体魂鎮めの祝詞
9中和打消単体ASSF -Anti Spell of Spirits Formation-
10精製装填単体elemental fusion

戦闘設定

使用スロットスロット3
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術10精製装填単体4全般1回
[使] 回数共有1
2精霊術10精製装填単体4全般1回
[使] 回数共有1
3精霊術10精製装填単体4全般1回
[使] 回数共有1
4精霊術10精製装填単体4全般1回
[使] 回数共有1
5精霊術1強化均衡自分0全般無制限
6精霊術1強化均衡自分0全般無制限
7精霊術5召喚行使13全般無制限
8精霊術3召喚行使15全般無制限
[使] 対象HP75%↑
9精霊術3召喚行使13全般無制限
[使] 対象HP75%↑
10精霊術6操作猛毒全体4全般3回
No.精霊術の属性威力の詳細
5攻撃0防御0敏捷0治癒0
6攻撃0防御0敏捷0治癒0
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
椎夏の右手 竜型錬金彫刻「シュグナート」00000
メイン0
椎夏の右手そのもので、独立した意思を持っている。かなり好戦的かつ男性的な性格。サブ10
サブ20
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
椎夏の左手 幻獣型錬金彫刻「ザネ」00000
メイン0
椎夏の左手そのもので、右手同様に独立した意思を持つ。温和で理性的かつ女性的性格。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
派手な一張羅00000
メイン0
実は服型の錬金彫刻だが、意思は無い。戦闘時には精製の術を応用し椎夏と同化する。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
103100767510091
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (0/25)

精霊石の欠片100 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: しない)価値
所持アイテムはありません

トップページ冒険結果一覧 > E-No.12

第2回 (2007年11月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】