ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.58

第2回 (2007年11月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.58
本名: AETX001-AA-02C.B
通称: エンデ=カランス

一言メッセージ
………了解しました。

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、精霊術設定登録、戦闘設定登録、セリフ登録、拡張セリフ登録、装備設定登録、プロフィール登録、パーティー登録、表示設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (50.00 → 50.75)
 → 土の精霊力が上昇 (50.00 → 50.75)
命中スキルを鍛練 (0.00 → 1.97)
召喚スキルを鍛練 (0.00 → 1.97)
パーティーの編成
アリア (E-No.7) に誘われて、第58パーティーを離脱して、第7パーティーに参加しました
パーティー宛メッセージの送信
エンデ=カランス (E-No.58) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
アリア (E-No.7)1件 のメッセージを送信
セレナ (E-No.33)1件 のメッセージを送信
ユゥイ (E-No.300)1件 のメッセージを送信

クエスト

クエスト名精霊街道−隊商護衛 (冒険結果)
パーティー名
Ma'aseh merkava
 (P-No.7)
メンバーアリア
 (E-No.7) (PC.1)
セレナ
 (E-No.33) (PC.2)
エンデ=カランス
 (E-No.58) (PC.3)
ユゥイ
 (E-No.300) (PC.4)

プロフィール


クラス自律型精霊兵試作機
種族自律型精霊兵試作機
性別不明年齢??? 歳
身長220 cm体重275 kg
大破し、機能停止した試作壱號機(Al Na'ir al Fakkah )を回収、再構築した機体。
装甲は全て新規設計の物と交換、システムはほぼ1から再構築、再調律する事になった。
学習した戦闘データはロストしてしまっている。
壱號機は芯程度にしかなっていない。

ヘルミーネの精霊兵シリーズとは系譜の異なる非公式な試作実験機。
非公式、とされるのは公式には出来ない技術と素材が使用されている為。
様々な状況に対応する為、自律/学習機能が組み込まれているがブラックボックスであり、どのような仕組みなのかは不明。データも秘匿されている。報告によれば学習に伴い“心”らしきものも確認されているとのこと。

汎用性を追求した結果、システムが煩雑になり負荷が膨大になってしまった壱號機の反省を踏まえて機獣結合システムは特化型との複数契約ではなく、汎用性の高い個体とのリンクを高めるプランに変更された。

―機獣結合―
数多在る精霊界のひとつである“機界”の住人達とコード契約し、物理的/精神的にリンクする、機械の身体を有する者だけが行使出来る召還術のひとつ。AETXシリーズの中枢を成すシステム。

-----------------------------------
以下、マスクデータ。PCは知らないことにしといてネ。

ブラックボックス内には人骨の一部が組み込まれている。魂の依り代として定着させる為。
魔術的な儀式が幾重にも施されており、魂の牢獄と言ってもいいだろう。
色々と都合が悪いので人間で在った時の記憶はほぼ、消去されている。

戦闘用の機械なのに何故、人型なのか、人間に近いサイズなのか。――それは精霊兵に“人の心”という機能を持たせる事が最大の目的だから。自身をヒトとして認識させるためのヒトのカタチ。ヒトの鋳型。
制作者は額に第三の瞳を有する得体の知れない女。
“マイスター”と呼ばれている。

現在の人格はバックアップデータを元に一部改竄した物を使用。
その為、壱號機とは差異が生じている。
戦闘データを取るために壱號機と同じくセレナ=バーチェスティンに
預けられた。有事の際の機密保持の為、でもある。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 3.53 (+3.53)
回避 1.19 (+1.19)
受け 1.19 (+1.19)
二刀流 0.00
精霊力
50.75 (+0.75)
50.00
50.00
50.75 (+0.75)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 0.00
【中和】 0.00
召喚 5.81 (+5.81)
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1召喚行使『夕火の尖角』
2召喚行使『粘滑なる隔壁』
3操作睡眠全体電磁衝撃波『震空』
4操作睡眠単体電磁掌打『雷蛇』
5操作猛毒全体害毒撒布『紫煙』
6操作猛毒単体害毒四肢『蛇蝎』
7召喚行使『うずめき叫ぶ花束』

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1召喚行使25全般3回
[使] 味方1人↑
[使] 召喚精霊○
2精霊術2召喚行使25全般無制限
[使] 敵1人↑
3精霊術2召喚行使23中終盤無制限
[使] 敵1人↑
4精霊術2召喚行使23終盤3回
[使] 敵1人↑
5精霊術3操作睡眠全体0全般3回
[使] 敵3人↑
6精霊術4操作睡眠単体0全般3回
[使] 敵2人↓
7精霊術5操作猛毒全体0全般3回
[使] 敵3人↑
8精霊術6操作猛毒単体0中終盤3回
[使] 敵2人↓
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ギア・フィスト/L.R00000
メイン0
高出力を誇る両腕。サブ10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
モジュール・プレート00000
メイン0
腕部保護用の増加装甲。サブ10
サブ20
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
AA型レイヤード・アーマー00000
メイン0
積層式精霊装甲。複合素材を用いて作られた軽量で強靭な装甲。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
10312588103
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (0/25)

精霊石の欠片125 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
所持アイテムはありません

トップページ冒険結果一覧 > E-No.58

第2回 (2007年11月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】