ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.47

第3回 (2007年11月24日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.47
本名: コルネリア・ナシル・シーリオ
通称: コーナ

一言メッセージ
ゲーム大会とはいっても賞品なしですからどの程度の方が参加してくださるか不安ですね。
でもこれが皆さんの話の種になれば私としてはそれで成功なんですけれど。

さて、私も参加します。[6][4][3][1][1]
ここでいい目が出ればきっとこの後いいことがありますね。

結果はできる限り早く取引掲示板で発表しますね。
どんな方が優勝するでしょうか。
イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、成長設定登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (50.37 → 50.74)
 → 水の精霊力が上昇 (50.37 → 50.74)
 → 風の精霊力が上昇 (50.37 → 50.74)
 → 土の精霊力が上昇 (50.37 → 50.74)
回避スキルを鍛練 (0.79 → 2.75)
治癒スキルを鍛練 (0.00 → 1.97)

行動

アイテムの精製
精霊石の欠片 100個精霊石 Lv.1 に精製します
 → [+0] … 成功! (98%)
 → 精霊石 Lv.1 を精製しました (-100個)

クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新米精霊兵 (冒険結果)
パーティー名
第47パーティー
 (P-No.47)
メンバー
コーナ
 (E-No.47) (PC.1)

プロフィール


クラス剣士
種族人間
性別女性年齢17 歳
身長172 cm体重53 kg
いろいろな世界を渡り歩く女剣士。

一族のしきたりで幼い頃に剣術を習い始めたところ才能を発揮し、内弟子として修行を積みながら成長してきた。16歳の時、剣術のライバルとの試合に勝ったその日の帰り道に運転を誤った大型トラックに潰されそうになった筈が、意識を取り戻すと見たこともないところで横になっていた。これが一番最初に世界を渡った瞬間だった。以後、最短で1日ほど、最長で1年半ほどの期間でいろいろな世界を渡り歩いていくことになる。

世界間の移動については自分でコントロールはできず、また最初のうちは移動のタイミングもつかめずに苦労していたが、次第に1週間前ぐらいから鐘の音のような虫の知らせを受け取れるようになり、移動のタイミングをつかめるようになってきた。

もう出会えないだろうと皆に別れを告げたのに、移動してみれば同じ世界へと逆戻り。しかも顔見知りに聞けば2回目。移動前に受け取った虫の音がなんだか普段と違うような気がしていたのだが、そういうことだったらしい。2回も同じ世界へ戻ることにそれでいいのかと一瞬考えはしたものの、知り合いにまた会えたことは素直に嬉しいのであまり気にしていない。今度も長い滞在になればいいな、というのは希望なのかあるいは予感なのか。

性格は素直でまっすぐ。若干大ざっぱなところがあるものの曲がったことは嫌いである。

師匠ナシルより叩き込まれたのでカードやダイスの遊び方は知っているものの、性格的にイカサマができないため基本的に弱い。

本来の流派(名称未決定)は一刀流だが、渡り歩いた世界の中での師匠の1人が二刀流で、以後主に二刀流として修行を積んでいる。最近では小太刀の使い方も慣れてきたものの、いまだに若干細身の剣を使わねばならないことに鍛錬不足を痛感している。

(PLより:設定メモが、 http://www8.atwiki.jp/tokitei/ の「コルネリア・ナシル・シーリオ」にあります。更新頻度はかなり低いですがお暇な方はどうぞ。また第二次βテストで公開したゲームのルールメモも同じページに置いてあります。)

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 3.91 (+0.77)
回避 3.91 (+3.12)
受け 2.36 (+1.17)
二刀流 1.58 (+0.79)
精霊力
50.74 (+0.37)
50.74 (+0.37)
50.74 (+0.37)
50.74 (+0.37)
精霊スキル
強化 4.10 (+0.96)
増幅 0.00
放出 1.97 (+0.78)
治癒 2.75 (+2.75)
結界 2.56 (+0.78)
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 0.79 (+0.79)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化均衡自分
2放出近接単体
3治癒回復単体
4結界障壁自分
5中和打消単体
6強化攻撃自分
7放出遠隔単体
8治癒活性単体
9結界反射自分
10中和解除

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1強化均衡自分18全般無制限
2精霊術2放出近接単体3全般無制限
3精霊術3治癒回復単体9全般無制限
4精霊術4結界障壁自分9全般無制限
5精霊術5中和打消単体0全般無制限
[発] 結界
[発] 操作
6精霊術6強化攻撃自分18全般無制限
7精霊術7放出遠隔単体4全般無制限
8精霊術8治癒活性単体9全般無制限
9精霊術9結界反射自分9全般無制限
10精霊術10中和解除0全般無制限
[発] 結界
[発] 操作
No.精霊術の属性威力の詳細
1攻撃18防御14敏捷17治癒12
6攻撃17防御12敏捷18治癒14
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ディースト00000
メイン0
サブ10
サブ20
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
カーリー00000
メイン0
サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
セーラー服00000
メイン0
サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
103100767510392
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (1/25)

精霊石の欠片100 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1精霊石精霊石 Lv.1100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.47

第3回 (2007年11月24日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】