ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.194

第6回 (2007年12月15日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.194
本名: グレン・イグラジウム
通称: グレン

一言メッセージ
・・・!気がつくと、もう週末になってる最近。師走って落ち着き無いなぁ。

イベント情報
「精霊武術会【混沌杯】」への参加を受け付けています (次回更新時が締め切りです)

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録、装備設定登録をしました
【精霊武術会:秩序杯】 戦闘設定登録、召喚精霊設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (51.48 → 51.84)
 → 水の精霊力が上昇 (51.48 → 51.84)
 → 風の精霊力が上昇 (51.48 → 51.84)
 → 土の精霊力が上昇 (51.48 → 51.84)
受けスキルを鍛練 (8.41 → 10.22)
召喚スキルを鍛練 (16.78 → 18.42)
個人宛メッセージの送信
ラグナー (E-No.45)4件 のメッセージを送信
アイテムの売却
精霊石 Lv.1 (No.1) を売却 (+100個)
精霊石 Lv.1 (No.2) を売却 (+100個)

メッセージ

リア (E-No.355)
うんうん、元気そうで安心したよ。やっぱり元気なのが一番だからね♪心が枯れちゃうと何事にもやる気起きなくなっちゃうから…。それだけ”気”の力って大きいんだよねぇ(しみじみ)
え!?そういう事もあるよねー、的な感じで言ったんだけどなんか違う風に聞こえた?何だか笑顔に圧迫感を感じる。人って後姿だけじゃあまり判別できないじゃない?さすがに体型の違いは解るけど、服装も髪形も似てたら…って単純に追い抜いたときに顔を確かめれば良いだけのことなんだけどね。あたしは口より体が先に出るタイプだから同じような人を見るとうずうずしちゃうんです、はいorz
確かに何を重点に置くかで術の方向性は変わってくるかもね。攻撃を強化したいなら増幅とか仲間を守りたいなら結界とか…。一つか二つに絞ったほうが効果的だとは思うんだけど、あたしは欲張りだから今回も色々手をつけてます。うん、長いと物静かな印象を受けるよね。まぁ、ほぼ漫画の知識気からなんだけど(笑)戦いは集中力が大切だからねー。髪に気をとられて敗北って事になったらシャレにならないから…いや、笑い事じゃないよ?(ぁ)その時はあたしに言ってね。一時期ヘアアクセサリーを集めるのに凝ってた時期があって、ゴムは沢山あるんだ♪

いえいえ、こちらこそ料理の話などをさせて頂いてお世話になりましたの。周りにはそういう話をできる人がいなかったので嬉しかったですの♪ありがとうございます、美味しくできたかは解りませんが召し上がってみてください。うふふ、皆さん相変わらず賑やかですね(微笑)そちらの隅にいるお二人も一緒にどうですか?(フェンリルさんとヨルムンガンドさんの方を見て)沢山作ったので遠慮なく食べて下さいねv今お茶を入れてきますの(そういうとキッチンの方に飛んでいった)

行動

アイテムの精製
「地味ながら経験地稼ぎに走るよー!」

精霊石の欠片 100個精霊石 Lv.1 に精製します
 → [+0] … 成功! (104%)
「可もなく不可もなくと。ま、使い物にはなるかな。」

 → 精霊石 Lv.1 を精製しました (-100個)
「2個目。まぁ、これぐらいなら問題ないっしょ?」

精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (101%)
「可もなく不可もなくと。ま、使い物にはなるかな。」

 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
装備品の強化
スコル・ハティ (主力)Lv.1 に強化します
 → 精霊石の欠片 100個精霊石 Lv.1 に精製します
 → [+0] … 成功! (105%)
「可もなく不可もなくと。ま、使い物にはなるかな。」

 → 精霊石 Lv.1 を精製しました (-100個)
 → 精霊石 Lv.1 を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +2.95、精度: +1.97)

イベント(精霊武術会【秩序杯】)

イベント名精霊武術会【秩序杯】 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第46パーティー
 (P-No.46)
メンバー
べにー
 (E-No.166) (PC.1)
グレン
 (E-No.194) (PC.2)
カワセミ
 (E-No.252) (PC.3)
ヒナ
 (E-No.325) (PC.4)

クエスト

クエスト名カルフ鉱山−新米宝石ハンター (2) (冒険結果)
パーティー名
-- 虹の翼 --
 (P-No.194)
メンバー
べにー
 (E-No.166) (PC.1)
グレン
 (E-No.194) (PC.2)
カワセミ
 (E-No.252) (PC.3)
ヒナ
 (E-No.325) (PC.4)

プロフィール


クラス魔獣召喚者
種族ハーフエルフ
性別男性年齢15 歳
身長154 cm体重46 kg
やたら赤っぽいイメージのエルフの血が混ざってるようには思えない感じのハーフエルフ。
愛用の銃と自由気ままな獣達と一緒に今期もお金のために協会へ。
前期よりは魔力は上がったが、到底全員養えるほどではないので暫くはお世話になりそうです。

前期で居たロキとは諸事情で分かれた為ロキは今期は不在の予定。
おかげで戦い方も変わり、前期よりは個々の特技を生かした戦い方になってるらしい。

只今、色々どたばた中で突貫工事なので細かいことはまた後で。

*
1
2 3 4 5 6 7 8
9
10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 10.58 (+1.43)
回避 6.56 (+1.12)
受け 11.29 (+2.87)
【二刀流】 0.00
精霊力
51.84 (+0.36)
51.84 (+0.36)
51.84 (+0.36)
51.84 (+0.36)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【中和】 0.00
召喚 20.19 (+3.41)
精製 7.67 (+1.86)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1召喚行使Fenrir<フェンリル>
2召喚行使Jormungand <ヨルムンガンド>
3召喚行使Sleipnir<スレイプニル>
4召喚行使Hel <ヘル>
5精製装填単体Narfi<ナルヴィ>
6精製共有マナVali<ヴァーリ>

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列後列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1召喚行使102全般無制限
[使] 敵3人↑
[使] 召喚精霊生
2精霊術2召喚行使102全般無制限
[使] 敵前列
[使] 召喚精霊生
[使] 敵2人↓
3精霊術3召喚行使102全般無制限
[使] 味方HP75%↓
4精霊術4召喚行使102全般無制限
5精霊術5精製装填単体31全般無制限
[使] 召喚精霊自
6精霊術5精製装填単体31全般無制限
[使] 召喚精霊自
7精霊術2召喚行使80全般無制限
[使] 召喚精霊生
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 遠隔 (遠距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
スコル・ハティ120175
メイン0
二刀流の銃。フェンリルの子供の名前をもつグレンカスタマイズ済みの魔銃。サブ10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
ドックタグ00000
メイン0
首からかけたアクセサリー。自分でなにやらいじくった形跡あり。サブ10
サブ20
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
スレイプニル00000
メイン0
スレイプニルが加護してくれたもの。若干前より重いが、以外と軽いのには変わりない。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
12610293102
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (3/25)

精霊石の欠片151 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1精霊石精霊石 Lv.1100
2精霊石精霊石 Lv.2200
3原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.194

第6回 (2007年12月15日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】