ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.181

第8回 (2008年01月05日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.181
本名: セイクリッド=ルナティリウス=ムーンライト
通称: ルナ

一言メッセージ
初戦、敵数多すぎですわ…。初手からどうにかしないといけませんわね…。

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、戦闘設定登録、装備設定登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 戦闘設定登録、装備設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が低下 (44.24 → 43.40)
 → 水の精霊力が上昇 (60.04 → 61.23)
 → 風の精霊力が上昇 (50.74 → 51.11)
 → 土の精霊力が上昇 (52.68 → 53.04)
回避スキルを鍛練 (21.30 → 22.85)
召喚スキルを鍛練 (24.83 → 26.31)
パーティー宛メッセージの送信
ルナ (E-No.181) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
ジーン (E-No.2)1件 のメッセージを送信
チェス (E-No.71)1件 のメッセージを送信
うらお (E-No.125)2件 のメッセージを送信
夜宵 (E-No.239)1件 のメッセージを送信
精霊石の欠片の送付
アドリー (E-No.108)精霊石の欠片 200個 を送付

メッセージ

うらお (E-No.125)
な、なんだってー!?わざわざ森に帰ったのか・・・、ルナさんは本当に律儀な性格してるよなぁ。
いやいや、ちょっとむずがゆいってだけだから気にしないでくれな? そもそも呼び方なんてなぁ本人の好きにすりゃいいもんだしなほんと。
エスリア (E-No.232)
慣れか…それも強さの一つだろうとは、思う。しかし、貴女は…いや、これ以上は無粋か。
ふむ、興味深いな…案外、嗅覚よりもそんな空気や気配を感じているのかもしれないな。私は、血の香りしか感じ取れないが…。
…期待してくれて悪いのだが…そういう力はない、魔力が多少強い程度でな。ああ、でも血は好きではある…貴女のような人の血も、さぞ甘く感じるだろう。(妖しく微笑んだ――)
暇潰しか、私は長く生きれるかもわからんし、学ぶべきことも多すぎて暇など感じれないが…確かにそうかもしれないな。
何、危険なれば自重するだろう。生憎とまだ死ぬわけにもいかんしな。

そうだな…可愛い子にも、ということではないだろう。貴族は将来的に地位も高くなる、そんな者が低い教養、力ではいけないということだな。私にとっては義務のようなものか。

トレード

アドリー (E-No.108)
精霊石 Lv.2 を受け取りました
ちょっとごうかなせいれい石だよ。どーぞ。

行動

装備品の強化
神弓:イザナミLv.1 (主力)Lv.2 に強化します
 → 精霊石 Lv.2 (No.2) を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +1.94、精度: +2.86)
神弓:イザナミLv.1 (主力:メイン) に、精霊宝石を取り付けます
 → 混乱付加 Lv.1 (No.1) を取り付けました

イベント(精霊武術会【混沌杯】)

精霊宝石の変更
神弓:イザナミLv.1 (主力:メイン) に、精霊宝石を取り付けます
 → 混乱付加 Lv.1 (No.1) は既に取り付けています
イベント名精霊武術会【混沌杯】 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第17パーティー
 (P-No.17)
メンバージーン
 (E-No.2) (PC.1)
チェス
 (E-No.71) (PC.2)
ルナ
 (E-No.181) (PC.3)
夜宵
 (E-No.239) (PC.4)

クエスト

クエスト名ヘルマン研究所−少女のお使い (2) (冒険結果)
パーティー名
我侭お嬢と頼りになる仲間達
 (P-No.16)
メンバー
我侭お嬢様
 (E-No.16) (PC.1)
アドリー
 (E-No.108) (PC.2)
うらお
 (E-No.125) (PC.3)
ルナ
 (E-No.181) (PC.4)

プロフィール


クラス追放されしハイエルフ
種族ハイエルフ
性別女性年齢130 歳
身長182 cm体重??? kg
深き森に住んでいたハイエルフ族の一人。
1000年以上生きるハイエルフとしては若輩者だが、能力は通常のエルフを勝る。


冒険をひとまずを終え村に帰ってきた彼女を待っていたのは、武器を構えた村人達と外界の『穢れ』を村に入れるわけにはいかないという理由から、彼女に村からの追放を言い渡す長老だった。

ルナは言い返すことはしなかった。彼女は装備を全て返し、ハイエルフの村・深き森に背を向ける。ハイエルフであるいらぬ誇りを捨てて…。

『酷いよルナ。相棒を置いていくなんてサ。』

聞きなれぬその声に振り向く。そこには、一人の少女がいた。
あなたは誰?と聞くルナに、少女はこう答えた。

『私はツクヨミ。元の名前はクルシュ!』

……再び運命の輪が回りだした。
---------------------------------
■性格
人数の少ない集落に住んでいたためか他者を思いやる心はひじょうに高い。好奇心旺盛でなんでも見て触って感じようとするが、大抵痛い目に会う。自然を大切にしない人と口調・態度が悪い人が嫌い。
ちなみに、エルフ族には珍しく結構な酒豪であり若いドワーフ程度なら飲み比べであっさり勝てるほどである。

■能力
エルフ族特有の指先の器用さに長け、弓を自由自在に使える。様々な精霊を呼び出して攻撃や支援をするのが得意である。
相棒は精霊のミゼリアとイザナミ。ミゼリアはルナが始めて召喚に成功した精霊であり、かれこれ100年の付き合いらしい。イザナミは前期を一緒に駆け抜けた弓に宿っていた幼神。

*
1
2 3 4 5 6
7
8
9
10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 13.04 (+1.75)
回避 24.38 (+3.07)
【受け】 0.00
【二刀流】 0.00
精霊力
43.40 (-0.83)
61.23 (+1.19)
51.11 (+0.36)
53.04 (+0.35)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 10.04 (+1.99)
【中和】 0.00
召喚 27.77 (+2.94)
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1召喚行使ソニック・スラスト
2召喚行使ヘヴンズ・ガーディアン
3召喚行使ウィンディーネ・ティアーズ
4操作睡眠全体ドレイアード・チャーム
5操作混乱全体シルフ・トリーティング
6操作麻痺全体スコーピオンズ・サイレンス

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列後列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1召喚行使137全般無制限
2精霊術2召喚行使143全般無制限
3精霊術2召喚行使135全般無制限
4精霊術4操作睡眠全体50序中盤3回
5精霊術6操作麻痺全体51中終盤3回
6精霊術6操作麻痺全体46序盤3回
7精霊術1召喚行使121序中盤3回
8精霊術3召喚行使145全般3回
[使] 味方HP50%↓
9精霊術2召喚行使137全般3回
[使] 味方HP50%↓
10精霊術4操作睡眠全体45中終盤無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 遠隔 (遠距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
神弓:イザナミLv.12305225
メイン混乱付加 Lv.11
成長する若神、イザナミが宿る弓だがまだまだ弱い。武器Lv5ごとに進化するらしい。サブ10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
精霊甲2008225
メイン1
昔、大切な人より預かった手甲。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
萌草色の服100475
メイン0
防御よりも回避を重視した服。ヒラヒラしている。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
13610313189
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (1/25)

精霊石の欠片772 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ混乱付加 Lv.1 (武器)100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.181

第8回 (2008年01月05日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】