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第11回 (2008年01月26日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.58
本名: AETX001-AA-02C.B
通称: エンデ=カランス

イベント情報
「精霊武術会【混沌杯】」への参加登録済

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、装備設定登録、プロフィール登録、表示設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (56.35 → 57.00)
 → 土の精霊力が上昇 (56.35 → 57.00)
命中スキルを鍛練 (25.87 → 27.34)
召喚スキルを鍛練 (33.71 → 35.02)
パーティー宛メッセージの送信
エンデ=カランス (E-No.58) のパーティー1件 のメッセージを送信
精霊石の欠片の送付
アリア (E-No.7)精霊石の欠片 300個 を送付
アイテムの購入
抽選に外れたため、アイテム精製の極意 Lv.1 (No.132) を購入できませんでした

メッセージ

アリア (E-No.7)
機械とて、直らない事もある
……無理は、するな。

それと、私の楽しみの邪魔も、するなよ。くすくす。

セレナ (E-No.33)
ええ。…自分を認めてくれる者とも、いずれは別れる時が来る。
特にも、死と隣り合わせに生きる我々ならば、その時は思うよりも近いかも知れません。
結局の所、あらゆる時において自分を認めてくれるのは、自分だけ…と言う事になります。

…貴方ならば、きっと大丈夫でしょう。
自分の存在への不安とは、人間が根源的に抱える不安と同じ。
人はそれを乗り越え、自分を確立するのです。…だから貴方も、きっと。

リツ (E-No.56)
ん、おつかれー!あっそっか、対戦相手って事もあるんだよね!ようし、対戦相手になっても負けないように修行しとかなきゃ!!!(笑)

ん………まぁ、お世辞でも静かとは言えないよね、あれは…(笑)

でも嫌いではないよ?賑やかなのは好きだしね、俺!!相棒かぁ…すごい相棒を持ったもんだね。エデンとは正反対っぽく見えるけど……あ、正反対だからこそ逆に相性が良い、とか?

トレード

アリア (E-No.7)
精霊石 Lv.2 を受け取りました
……使え。

行動

装備品の強化
モジュール・プレート (補助)Lv.2 に強化します
 → 精霊石 Lv.2 (No.4) を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +2.40、防御: +2.40)

イベント(精霊武術会【秩序杯】)

イベント名精霊武術会【秩序杯】 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名Ma'aseh merkava
 (P-No.44)
メンバーアリア
 (E-No.7) (PC.1)
セレナ
 (E-No.33) (PC.2)
エンデ=カランス
 (E-No.58) (PC.3)
ユゥイ
 (E-No.300) (PC.4)

イベント(精霊コロシアム)

イベント名精霊コロシアム (組み合わせ)

クエスト

クエスト名カルフ−ゴブリン討伐 (冒険結果)
パーティー名Ma'aseh merkava
 (P-No.7)
メンバーアリア
 (E-No.7) (PC.1)
セレナ
 (E-No.33) (PC.2)
エンデ=カランス
 (E-No.58) (PC.3)
ユゥイ
 (E-No.300) (PC.4)

プロフィール


クラス自律型精霊兵試作機
種族自律型精霊兵試作機
性別不明年齢??? 歳
身長220 cm体重275 kg
大破し、機能停止した試作壱號機(Al Na'ir al Fakkah )を回収、再構築した機体。
装甲は全て新規設計の物と交換、システムはほぼ1から再構築、再調律する事になった。
学習した戦闘データはロストしてしまっている。
壱號機は芯程度にしかなっていない。

ヘルミーネの精霊兵シリーズとは系譜の異なる非公式な試作実験機。
非公式、とされるのは公式には出来ない技術と素材が使用されている為。
様々な状況に対応する為、自律/学習機能が組み込まれているがブラックボックスであり、どのような仕組みなのかは不明。データも秘匿されている。報告によれば学習に伴い“心”らしきものも確認されているとのこと。

汎用性を追求した結果、システムが煩雑になり負荷が膨大になってしまった壱號機の反省を踏まえて機獣結合システムは特化型との複数契約ではなく、汎用性の高い個体とのリンクを高めるプランに変更された。

―機獣結合―
数多在る精霊界のひとつである“機界”の住人達とコード契約し、物理的/精神的にリンクする、機械の身体を有する者だけが行使出来る召還術のひとつ。AETXシリーズの中枢を成すシステム。

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以下、マスクデータ。PCは知らないことにしといてネ。

ブラックボックス内には人骨の一部が組み込まれている。魂の依り代として定着させる為。
魔術的な儀式が幾重にも施されており、魂の牢獄と言ってもいいだろう。
色々と都合が悪いので人間で在った時の記憶はほぼ、消去されている。

戦闘用の機械なのに何故、人型なのか、人間に近いサイズなのか。――それは精霊兵に“人の心”という機能を持たせる事が最大の目的だから。自身をヒトとして認識させるためのヒトのカタチ。ヒトの鋳型。
制作者は額に第三の瞳を有する得体の知れない女。
“マイスター”と呼ばれている。

現在の人格はバックアップデータを元に一部改竄した物を使用。その為、壱號機とは差異が生じている。
戦闘データを取るために壱號機と同じくセレナ=バーチェスティンに預けられた。有事の際の機密保持の為、でもある。

*
1
2
3
4 5 6 7 8 9 10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 28.49 (+2.61)
回避 13.04 (+1.04)
受け 11.64 (+1.06)
二刀流 0.00
精霊力
57.00 (+0.65)
50.00
50.00
57.00 (+0.65)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 15.10 (+1.71)
【中和】 0.00
召喚 36.30 (+2.59)
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1召喚行使『夕火の尖角』
2召喚行使『粘滑なる隔壁』
3操作睡眠全体電磁衝撃波『震空』
4操作睡眠単体電磁掌打『雷蛇』
5操作猛毒全体害毒撒布『紫煙』
6操作猛毒単体害毒四肢『蛇蝎』
7召喚行使『うずめき叫ぶ花束』
8操作混乱全体光学幻像『不知火』
9操作混乱単体光学幻像『不知火』

戦闘設定

使用スロットスロット2
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
2精霊術2召喚行使205全般無制限
[使] 敵1人↑
4精霊術2召喚行使190終盤3回
[使] 敵1人↑
5精霊術3操作睡眠全体75全般3回
[使] 敵3人↑
6精霊術4操作睡眠単体75全般3回
[使] 敵2人↓
7精霊術5操作猛毒全体75全般3回
[使] 敵3人↑
8精霊術6操作猛毒単体75中終盤3回
[使] 敵2人↓
9精霊術8操作混乱全体85全般3回
[使] 敵3人↑
[使] 召喚精霊不
10精霊術9操作混乱単体85中終盤3回
[使] 敵2人↓
[使] 召喚精霊不
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ギア・フィスト/L.R2800225
メイン1
高出力を誇る両腕。サブ10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
モジュール・プレート2440225
メイン1
腕部保護用の増加装甲。サブ10
サブ20
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
AA型レイヤード・アーマー2091235
メイン自爆 Lv.11
積層式精霊装甲。複合素材を用いて作られた軽量で強靭な装甲。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
12913799115
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (3/25)

精霊石の欠片464 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石防メ自爆 Lv.1 (防具)100
2素材狼の牙0
3素材狼の牙0

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