ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.41

第18回 (2008年03月15日) (E-No.41) (E-No.130) (E-No.197)

P-No.41
パーティー名: 第41パーティー

お知らせ

クエストの選択
刀真 (E-No.130) は、クエストに シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの を提案しました
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

フェイス (E-No.41)

刀真 (E-No.130)

ユーイ (E-No.197)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

ユーイの特殊行動
ユーイ「ハク!いくよ!」ハク「ま、フォローはするが少しは落ち着いて戦え。いいか?」ユーイ「おっけーおっけー!」ハク「わかってんのかなコイツ……」
ユーイはハクを召喚した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列スロット
フェイス
 (E-No.41) (PC.1)
守護機兵1000前列3
刀真
 (E-No.130) (PC.2)
ナイトストーカー1020前列1
ユーイ
 (E-No.197) (PC.3)
妖拳士700前列1
ハク
 (ELEMENTAL.197)
精霊300前列--
クラスHP隊列スロット
ゾンビ(A)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
ゾンビ(B)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
ゾンビ(C)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
フェイス
エンゲージ...システム移行
では参りましょう
ユーイ
さーってと!全力で行かせてもらうわ!
ハク
いや落ち着いていけっていってるだろ!
勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
フェイス1000 / 1000
21
刀真1020 / 1020
111
ユーイ700 / 700
1
ハク300 / 300
12
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)1000 / 1000
ゾンビ(C)1000 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
フェイス「識別エラー…?仕方が無い、手当たり次第にやりますよ」
フェイスは混乱した! (深度1
刀真は混乱した! (深度1
ユーイは混乱した! (深度1
ハクは混乱しなかった
ゾンビ(A)は混乱した! (深度1
ゾンビ(B)は混乱しなかった
ゾンビ(C)は混乱しなかった
フェイスは混乱している (深度1
フェイスの精霊術が発動
フェイス「広域発動…さて、どれだけ持ちますかね」
Aドライブ拡張起動....マナ収束...ディフレクトパネル生成...完了
結合開始
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》
フェイスを中心に全体障壁結界を張り巡らした!
フェイスは混乱から回復
ユーイは混乱している (深度1
ユーイの二刀流攻撃
ユーイは敵と味方の区別がつかない!
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 40%] (直撃)
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ! [40% → 10%]
ユーイは混乱から回復
ハクの攻撃
ゾンビ(B)に 49 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ
フェイス「まぁ…次を張るしかないですね」
……全体障壁結界が消滅!
フェイスに 79 のダメージ (直撃)
刀真は混乱している (深度1
刀真の二刀流攻撃
刀真は敵と味方の区別がつかない!
ハクに 89 のダメージ (直撃)
クリティカルヒット!
ハクに 98 のダメージ (直撃)
刀真は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 110 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は混乱している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
ユーイに 102 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱から回復

2ターン

味方HP
フェイス811 / 1000
1
刀真1020 / 1020
1111
ユーイ598 / 700
11
ハク113 / 300
22
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)951 / 1000
ゾンビ(C)1000 / 1000
刀真の精霊術が発動
逝牙 《強化【攻撃】自分》
刀真の能力を強化した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 79 のダメージ
ゾンビ(C)に 41 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 110 のダメージ (直撃)
フェイスの攻撃
ゾンビ(B)に 92 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)の攻撃
ユーイに 102 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ユーイは猛毒に冒された! (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
ハクに 114 のダメージ (直撃)
ハク「ぐっ……すまん、ユーイ」ユーイ「ハク!?このおっ……ハクの仇!!」ハク「ユーイ……頼むから守りも気にしてくれよ……」
フェイス「くっ…守護機兵の役目果たせず…ですか」
ハクは倒された……
ハクのマナ還元
ユーイに 【水】【火】 のマナを還元した!
ユーイは猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ユーイの精霊術が発動
ユーイ「こんなのはどうっ!?妖刺爪!」
妖刺爪 《操作【猛毒】単体》
ゾンビ(A)は猛毒に冒された! (深度2
ユーイは猛毒から回復

3ターン

味方HP
フェイス701 / 1000
11
刀真1020 / 1020
2
ユーイ446 / 700
11
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)859 / 1000
ゾンビ(C)880 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
フェイス「識別エラー…?仕方が無い、手当たり次第にやりますよ」
フェイスは混乱した! (深度1
刀真は混乱しなかった
ユーイは混乱しなかった
ゾンビ(A)は混乱した! (深度1
ゾンビ(B)は混乱した! (深度1
ゾンビ(C)は混乱した! (深度1
刀真のHPが 4 回復
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 114 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)に 53 のダメージ
ゾンビ(A)は猛毒により 55 のダメージを受けた (深度2
ゾンビ(A)は混乱している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスに 84 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱から回復
ユーイの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 77 のダメージ
ゾンビ(A)に 47 のダメージ
ゾンビ(C)は混乱している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
ユーイに 112 のダメージ
ゾンビ(C)は混乱から回復
フェイスは混乱している (深度1
フェイスの攻撃
フェイスは敵と味方の区別がつかない!
刀真に 61 のダメージ
フェイスは混乱から回復
ゾンビ(B)は混乱している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
ゾンビ(B)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(A)に 113 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ゾンビ(A)は猛毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は混乱から回復

4ターン

味方HP
フェイス617 / 1000
111
刀真959 / 1020
3
ユーイ334 / 700
111
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)708 / 1000
ゾンビ(B)859 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
刀真のHPが 5 回復
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 138 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 41 のダメージ
連続攻撃!
ゾンビ(B)に 121 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 27 のダメージ
4 Hit! 327 Damage!
ゾンビ(B)の攻撃
刀真に 83 のダメージ
ゾンビ(A)は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスに 71 のダメージ
ゾンビ(A)は猛毒から回復
ユーイの精霊術が発動
ユーイ「これならどうかしらっ!?虚絶突!」
虚絶突 《操作【麻痺】単体》
ゾンビ(C)は麻痺した! (深度2
ゾンビ(C)は麻痺している (深度2
ゾンビ(C)の攻撃
刀真に 56 のダメージ
フェイスの攻撃
ゾンビ(B)に 50 のダメージ

5ターン

味方HP
フェイス546 / 1000
211
刀真825 / 1020
31
ユーイ334 / 700
1
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)658 / 1000
ゾンビ(B)482 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
フェイス「く…搦め手ですか、厄介な相手ですね…」
フェイスは麻痺した! (深度1
刀真は麻痺した! (深度1
ユーイは麻痺した! (深度1
ゾンビ(A)は麻痺しなかった
ゾンビ(B)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(C)は既に麻痺している
ゾンビ(A)の攻撃
刀真に 114 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒されなかった
刀真のHPが 5 回復
刀真は麻痺している (深度1
刀真の能力強化の効果が切れた
刀真の精霊術が発動
鋼牙 《強化【攻撃】自分》
刀真の能力を強化した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 103 のダメージ
→ 【ダメージスロット44】 ゾンビ(A)に 14 のダメージ
ゾンビ(A)に 38 のダメージ
刀真は麻痺から回復
フェイスは麻痺している (深度1
フェイスの精霊術が発動
フェイス「広域発動…さて、どれだけ持ちますかね」
Aドライブ拡張起動....マナ収束...ディフレクトパネル生成...完了
結合開始
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》
フェイスを中心に全体障壁結界を張り巡らした!
フェイスは麻痺から回復
ユーイは麻痺している (深度1
ユーイの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 64 のダメージ
ゾンビ(A)に 51 のダメージ
ユーイは麻痺から回復
ゾンビ(C)は麻痺している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 78%] (掠めた)
ゾンビ(C)は麻痺から回復
ゾンビ(B)は麻痺している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
ユーイは全体障壁結界で攻撃を防いだ! [78% → 41%]
ゾンビ(B)は麻痺から回復

6ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
フェイス546 / 1000
11
刀真716 / 1020
11
ユーイ334 / 700
11
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)388 / 1000
ゾンビ(B)482 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
刀真のHPが 6 回復
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 90 のダメージ
ゾンビ(B)に 62 のダメージ
ユーイの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 54 のダメージ
ゾンビ(A)に 35 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ
フェイス「まぁ…次を張るしかないですね」
……全体障壁結界が消滅!
刀真に 25 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒されなかった
ゾンビ(A)の攻撃
ユーイに 104 のダメージ
フェイスの攻撃
ゾンビ(B)に 92 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)の攻撃
ユーイに 94 のダメージ

7ターン

味方HP
フェイス546 / 1000
111
刀真697 / 1020
12
ユーイ136 / 700
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)299 / 1000
ゾンビ(B)238 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
フェイスは眠らなかった
刀真は眠った! (深度1
ユーイは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
ゾンビ(C)は眠った! (深度1
フェイスの攻撃
フェイス「やれやれ、機械人形相手に隙を晒すとはね」
クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 163 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は目を覚ましたが、転倒している
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスに 79 のダメージ
ゾンビ(A)は体勢を立て直した
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は目を覚ました
ゾンビ(C)は眠っている (深度1
ゾンビ(C)は目を覚ました
刀真のHPが 6 回復
刀真は眠っている (深度1
刀真は目を覚ました
ユーイは眠っている (深度1
ユーイは目を覚ました

8ターン

味方HP
フェイス467 / 1000
1111
刀真703 / 1020
112
ユーイ136 / 700
22
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)136 / 1000
ゾンビ(B)238 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
刀真のHPが 5 回復
刀真の能力強化の効果が切れた
刀真の精霊術が発動
金剛丹 《強化【均衡】自分》
刀真の能力を強化した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 150 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 68 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスは盾で攻撃を防いだが 81 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)の攻撃
ユーイに 65 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
刀真に 69 のダメージ
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒された! (深度1
フェイスの攻撃
ゾンビ(A)に 71 のダメージ
ユーイの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 126 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)を倒した……!?
ゾンビ(A)に 46 のダメージ

9ターン

味方HP
フェイス386 / 1000
1112
刀真639 / 1020
11
ユーイ71 / 700
122
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-107 / 1000
ゾンビ(B)20 / 1000
ゾンビ(C)713 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
フェイス「く…搦め手ですか、厄介な相手ですね…」
フェイスは麻痺した! (深度1
刀真は麻痺しなかった
ユーイは麻痺した! (深度1
ゾンビ(A)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(B)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(C)は麻痺した! (深度1
刀真のHPが 8 回復
刀真は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 136 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 107 のダメージ (直撃)
刀真は猛毒から回復
フェイスは麻痺している (深度1
フェイスの精霊術が発動
フェイス「広域発動…さて、どれだけ持ちますかね」
Aドライブ拡張起動....マナ収束...ディフレクトパネル生成...完了
結合開始
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》
フェイスを中心に全体障壁結界を張り巡らした!
フェイスは麻痺から回復
ユーイは麻痺している (深度1
ユーイの精霊術が発動
ユーイ「それじゃあいくわっ!天神一閃!疾風掌!!」
疾風掌 《召喚【行使】風》
ゾンビ(A)に 73 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 55 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)を倒した……!?
ゾンビ(C)に 67 のダメージ (直撃)
3 Hit! 195 Damage!
ユーイは麻痺から回復
ゾンビ(C)は麻痺している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 40%]
ゾンビ(C)は麻痺から回復
ゾンビ(A)は麻痺している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ! [40% → 2%]
ゾンビ(A)は麻痺から回復
ゾンビ(B)は麻痺している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
フェイスは全体障壁結界で攻撃を防いだ
フェイス「まぁ…次を張るしかないですね」
……全体障壁結界が消滅!
フェイスは盾で攻撃を防いだが 24 のダメージ
→ 【猛毒付加】 フェイスは猛毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は麻痺から回復

10ターン

味方HP
フェイス362 / 1000
12
刀真597 / 1020
111
ユーイ71 / 700
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-423 / 1000
ゾンビ(B)-35 / 1000
ゾンビ(C)646 / 1000
ゾンビ(B)の攻撃
刀真に 67 のダメージ
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒されなかった
刀真のHPが 8 回復
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 49 のダメージ
ゾンビ(A)に 63 のダメージ
ユーイの二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 89 のダメージ
ゾンビ(B)に 27 のダメージ (掠めた)
ゾンビ(C)の攻撃
ユーイに 76 のダメージ
ユーイ「っくぁー……ちょっと休むっ!」
フェイス「くっ…守護機兵の役目果たせず…ですか」
ユーイは倒された……
フェイスの攻撃
ゾンビ(A)に 38 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
フェイスに 137 のダメージ (直撃)

11ターン

味方HP
フェイス225 / 1000
1131
刀真538 / 1020
222
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-573 / 1000
ゾンビ(B)-151 / 1000
ゾンビ(C)646 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
フェイス「く…搦め手ですか、厄介な相手ですね…」
フェイスは眠った! (深度1
刀真は眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠らなかった
ゾンビ(C)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
フェイス「ほう、私のガードを抜けますか…誇って良いですよ、アナタ」
クリティカルヒット!
フェイスに 124 のダメージ (直撃)
フェイスは目を覚ましたが、転倒している
刀真のHPが 8 回復
刀真の能力強化の効果が切れた
刀真は眠っている (深度1
刀真は目を覚ました
フェイスは精霊術を使用
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》 をスタックした!
フェイスは体勢を立て直した
ゾンビ(C)は眠っている (深度1
ゾンビ(C)は目を覚ました
ゾンビ(A)は眠っている (深度1
ゾンビ(A)は目を覚ました

12ターン

味方HP
フェイス101 / 1000
1121
刀真546 / 1020
232
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-573 / 1000
ゾンビ(B)-151 / 1000
ゾンビ(C)646 / 1000
ゾンビ(B)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 75 のダメージ
フェイスの精霊術が発動
フェイス「ふむ…予定以上の威力が期待できそうで」
エレメンタル・レゾナンス!
フェイス「広域発動…さて、どれだけ持ちますかね」
Aドライブ拡張起動....マナ収束...ディフレクトパネル生成...完了
結合開始
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》
使用制限による威力半減!
フェイスを中心に全体障壁結界を張り巡らした!
ゾンビ(A)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 24%]
ゾンビ(C)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ
フェイス「まぁ…次を張るしかないですね」
……全体障壁結界が消滅!
刀真に 8 のダメージ (掠めた)
刀真の精霊術が発動
刀真「次、覚悟しろ」
覇王招来 《増幅【攻撃】自分》
刀真の攻撃力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 191 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 58 のダメージ

13ターン

味方HP
フェイス26 / 1000
111
刀真538 / 1020
122
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-822 / 1000
ゾンビ(B)-151 / 1000
ゾンビ(C)646 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
フェイスは混乱しなかった
刀真は混乱した! (深度1
ゾンビ(A)は混乱しなかった
ゾンビ(B)は混乱した! (深度1
ゾンビ(C)は混乱しなかった
刀真は混乱している (深度1
刀真の精霊術が発動
疾風陣 《増幅【敏捷】自分》
刀真の敏捷力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 113 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)に 77 のダメージ (直撃)
刀真は混乱から回復
ゾンビ(A)の攻撃
刀真に 77 のダメージ
フェイスの攻撃
ゾンビ(C)に 65 のダメージ
ゾンビ(B)は混乱している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
ゾンビ(B)は茫然と立ち尽くしている……
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
刀真に 123 のダメージ (直撃)

14ターン

味方HP
フェイス26 / 1000
112
刀真338 / 1020
3
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-822 / 1000
ゾンビ(B)-151 / 1000
ゾンビ(C)391 / 1000
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 78 のダメージ
ゾンビ(B)に 74 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)の攻撃
刀真に 66 のダメージ
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒されなかった
ゾンビ(C)の攻撃
フェイスに 103 のダメージ (直撃)
フェイス「っ…何という様…」
フェイスは倒された……
ゾンビ(B)の攻撃
刀真に 76 のダメージ

15ターン

味方HP
フェイス戦闘不能
12
刀真196 / 1020
13
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(A)-822 / 1000
ゾンビ(B)-303 / 1000
ゾンビ(C)391 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
刀真は麻痺しなかった
ゾンビ(A)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(B)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(C)は麻痺した! (深度1
刀真の精霊術が発動
地牙 《強化【均衡】自分》
刀真の能力を強化した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 153 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 46 のダメージ
ゾンビ(A)を倒した!
ゾンビ(B)は麻痺している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
刀真に 61 のダメージ
ゾンビ(B)は麻痺から回復
ゾンビ(C)は麻痺している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
刀真に 65 のダメージ
→ 【猛毒付加】 刀真は猛毒に冒されなかった
ゾンビ(C)は麻痺から回復

16ターン

味方HP
フェイス戦闘不能
12
刀真70 / 1020
11
ユーイ戦闘不能
12
ハク戦闘不能
11
HP
ゾンビ(B)-303 / 1000
ゾンビ(C)391 / 1000
刀真のHPが 9 回復
刀真の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 112 のダメージ (直撃)
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 78 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)を倒した!
ゾンビ(C)の攻撃
クリティカルヒット!
刀真に 83 のダメージ
刀真は倒された……
全滅した……

戦闘終了!

フェイス
ふむ…戦闘設定の再調整が必要の様で
ユーイ
あっちゃー……
ハク
だからいつも言ってるだろうに!
クエストの攻略に失敗しました……
(次回も「シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの」を選択した場合は、今回と同じ進行度でクエストに挑戦できます)
スキルの成長
フェイス (E-No.41) は 【命中】【受け】【結界】【中和】 のスキルが成長しました
刀真 (E-No.130) は 【命中】【回避】【二刀流】【強化】【増幅】 のスキルが成長しました
ユーイ (E-No.197) は 【命中】【回避】【二刀流】【操作】【召喚】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
刀真 (E-No.130) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.41

第18回 (2008年03月15日) (E-No.41) (E-No.130) (E-No.197)