ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.208

第18回 (2008年03月15日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.208
本名: 彩山百景
通称: シーン

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加登録済
「精霊コロシアム」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、成長設定登録、精霊術設定登録、戦闘設定登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 戦闘設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (55.66 → 56.00)
 → 水の精霊力が上昇 (55.66 → 56.00)
 → 風の精霊力が上昇 (55.66 → 56.00)
 → 土の精霊力が上昇 (55.66 → 56.00)
回避スキルを鍛練 (25.72 → 27.19)
治癒スキルを鍛練 (26.90 → 28.34)
個人宛メッセージの送信
ルナ (E-No.181)4件 のメッセージを送信
アイテムの売却
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.4) を売却 (+100個)

イベント(精霊武術会【混沌杯】)

イベント名精霊武術会【混沌杯】 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第25パーティー
 (P-No.25)
メンバーズキサ
 (E-No.19) (PC.1)
シーン
 (E-No.208) (PC.2)
マッシュ
 (E-No.420) (PC.3)
ヒナ
 (E-No.517) (PC.4)

イベント(大武術会)

パーティーの編成
クエストパーティーを離脱しました
ランダムにイベントパーティーを結成しました
イベントに関する連絡用に、パーティーメンバー限定の「交流掲示板」が自動作成されました
イベント名大武術会 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.5)
メンバー
ユーラディカ
 (E-No.14) (PC.1)
ミア
 (E-No.40) (PC.2)
レスティ
 (E-No.50) (PC.3)
ツグミ
 (E-No.156) (PC.4)
3P
 (E-No.179) (PC.5)
リクドウ
 (E-No.191) (PC.6)
シーン
 (E-No.208) (PC.7)
フィーナ
 (E-No.234) (PC.8)
ヘル
 (E-No.280) (PC.9)
玉蟲
 (E-No.318) (PC.10)
シオドア
 (E-No.340) (PC.11)
ルネ
 (E-No.377) (PC.12)
アレドニックス
 (E-No.378) (PC.13)
レヴリス
 (E-No.469) (PC.14)
ドーリ
 (E-No.487) (PC.15)
精霊兵『玄武』
 (NPC.1)

クエスト

クエスト名カルフ−ゴブリン討伐 (冒険結果)
パーティー名
第207パーティー
 (P-No.207)
メンバー
鈴明
 (E-No.207) (PC.1)
シーン
 (E-No.208) (PC.2)
ダン
 (E-No.446) (PC.3)
アッシュ
 (E-No.452) (PC.4)

プロフィール


クラス魔女(自称)
種族元人間(自称)
性別女性年齢??? 歳
身長178 cm体重??? kg
【ある関係者の証言】
いろどりにやま、いちからひゃくまでのひゃくにけしきのけで、さいやまひゃっけいだ。
通り名は名前の百景からだろうな。
自称魔女にして自称元人間。
年齢体重不詳。
見た感じでは二十台半ばだが、人間やめてるらしいから当てにはならんな。
グラマーというよりはスレンダー、というよりかは…いや、ま、スレンダーってことにしとこうか。

人間だったころに人間をやめて魔女になった、とは本人談。
人間だったころ、どんな人間だったのかは分からん。
人間やめて何になったのかも同じく分からん。
人間から転職出来るものといえば王道は吸血鬼だが、太陽とか十字架とかにんにくを嫌がっている様子はないから違う気がするな。
ま、最近の吸血鬼はそういうの平気なのも多いから、それで否定するのも早計かもしれんがね。
幽霊の類も考えたが、触れるから多分違うだろう。足もあるしな。
クスリでもやって人間やめたとかでも勿論ない…と、思う。
あるいはSF的にサイボーグとかアンドロイドとかかもしれんが、俺はそっちには尚のこと疎いんでね、分からんな。

性格はどちらかと悩むまでもなく悪い。
箸が転んでも笑わないが、人が転んだらクスリと笑うような奴だ。

髪は真っ直ぐに長い。
自称銀髪。どうも銀髪よりは白髪が正しいように思うが、そう口にすると強く否定された。
瞳は黒く、釣り目がち。
目つき悪いね。
肌は白い。美白というよりは病的だな、ありゃあ。
服装は…大概白が基調だな。正直白は似合ってないと俺は思うんだが。
で、今はなんか、自称魔女の癖に剣と盾に重鎧だ。
魔女なら杖にローブだと思うんだが…まあ、そういうお遊びなんだろ。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 19.23 (+0.97)
回避 28.06 (+2.33)
受け 37.80 (+1.00)
【二刀流】 0.00
精霊力
56.00 (+0.33)
56.00 (+0.33)
56.00 (+0.33)
56.00 (+0.33)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 29.34 (+2.43)
結界 30.87 (+0.97)
操作 29.90 (+1.27)
【中和】 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0

精霊術

No.種別属性精霊術
1操作睡眠全体茨の森
2操作混乱全体悪魔の笛
3操作睡眠単体魔女の林檎
4操作混乱単体女神の呪い
5結界障壁全体城壁の護り
6結界障壁自分騎士の護り
7治癒回復全体神の息吹
8治癒回復単体神の御手
9治癒再生単体人魚の肉
10結界浄化全体神の楽園

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術8治癒回復単体156全般3回
[使] 対象HP25%↓
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
2精霊術7治癒回復全体156全般3回
[使] 対象HP75%↓
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
3精霊術5結界障壁全体162全般3回
[使] 味方2人↑
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
[使] 行動順最後
4精霊術6結界障壁自分162全般3回
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
[使] 行動順最後
5精霊術1操作睡眠全体156全般3回
[使] 敵2人↑
[使] 水マナ未使用
[使] 土マナ未使用
[使] 行動順最後
6精霊術2操作混乱全体156全般3回
[使] 敵2人↑
[使] 水マナ未使用
[使] 土マナ未使用
7精霊術3操作睡眠単体156全般3回
[使] 水マナ未使用
[使] 土マナ未使用
[使] 行動順最後
8精霊術4操作混乱単体156全般3回
[使] 水マナ未使用
[使] 土マナ未使用
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
麗装『気高き姫君』3555460
メイン腐食 Lv.1 [+1]1
美しい装飾の施されたサーベル。サブ10
サブ20
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
堅装『誉高き騎士』3077450
メイン鉄壁 Lv.11
勇ましい装飾が施されていたことを窺わせる盾。幾多の傷が刻まれている。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
軽装『疾き白馬』3077465
メイン治癒力アップ Lv.11
純白の胸当て。動きを制限せず、身軽に動くことが可能である。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
124104137136
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (4/25)

精霊石の欠片1,053 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ腐食 Lv.1 [+1] (武器)100
2宝石補メ鉄壁 Lv.1 (防具)100
3宝石防メ治癒力アップ Lv.1 (防具)100
4精霊石精霊石 Lv.1100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.208

第18回 (2008年03月15日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】