ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.139 > 戦闘設定

第18回 (2008年03月15日)

E-No.139
本名: 日下部 遊那
通称: アスナ

精霊力の一覧

精霊術の属性優位属性別の精霊力 【並順: 戦闘設定(スロット1)
5728454551【3:操作:混乱】【4:操作:混乱】【10:治癒:再生】
4738454551
5334493951
5132384749
3848464651
4344494051
4242394749
4939533451
4738424149
4536314847
2958464652【7:治癒:回復】【8:治癒:回復】
3453494051
3252394749
4049533451
3847424149
3646324847
4545572851【1:操作:睡眠】【2:操作:睡眠】【9:治癒:再生】
4343463549
4141354247
4040255045【5:操作:麻痺】【6:操作:麻痺】

精霊術の種別の色は、精霊術の優位属性を表しています。(、無、全)

スロットの一覧

スロット1

隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1操作睡眠単体256全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
2精霊術2操作睡眠全体256全般3回
[使] 無機物無
3精霊術3操作混乱単体256全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
4精霊術4操作混乱全体256全般3回
[使] 無機物無
5精霊術5操作麻痺単体225全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
6精霊術6操作麻痺全体225全般無制限
[使] 無機物無
7精霊術7治癒回復全体197全般3回
[使] 味方HP75%↓
[使] 味方3人↑
8精霊術8治癒回復単体197全般無制限
[使] 味方HP75%↓
9精霊術9治癒再生単体193全般無制限
10精霊術9治癒再生単体153全般無制限

スロット2

隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1操作睡眠単体256全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
2精霊術2操作睡眠全体256全般3回
[使] 無機物無
3精霊術3操作混乱単体256全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
4精霊術4操作混乱全体256全般3回
[使] 無機物無
5精霊術5操作麻痺単体225全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
6精霊術2操作睡眠全体207全般無制限
[使] 無機物無
7精霊術7治癒回復全体136全般3回
[使] 味方HP75%↓
[使] 味方3人↑
8精霊術7治癒回復全体197全般無制限
[使] 味方HP75%↓
9精霊術9治癒再生単体193全般無制限
10精霊術9治癒再生単体153全般無制限

スロット3

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット4

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット5

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット6

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット7

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット8

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット9

隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用

戦闘設定は設定されていません

スロット10

隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1操作睡眠単体256全般3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
2精霊術2操作睡眠全体256全般3回
[使] 無機物無
3精霊術4操作混乱全体256序盤3回
[使] 無機物無
[使] 敵2人↓
4精霊術2操作睡眠全体202全般3回
[使] 無機物無
5精霊術6操作麻痺全体225中終盤3回
[使] 無機物無
6精霊術10治癒清浄全体197全般3回
7精霊術7治癒回復全体136全般3回
[使] 味方HP75%↓
[使] 味方3人↑
8精霊術7治癒回復全体197全般無制限
[使] 味方HP75%↓
9精霊術9治癒再生単体193全般無制限
10精霊術9治癒再生単体153全般無制限
No.精霊術の属性威力の詳細
6混乱98猛毒197睡眠156麻痺156

トップページ冒険結果一覧E-No.139 > 戦闘設定