ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第19回 (2008年03月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.211
本名: オリバー・ファレンリッヒ
通称: オリバー

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加登録済
「精霊武術会【混沌杯】」への参加登録済
「精霊コロシアム」への参加登録済

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、アイテム精製登録、装備設定登録をしました
【精霊武術会:秩序杯】 参加登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 参加登録をしました
【精霊コロシアム】 参加登録をしました
【大武術会】 戦闘設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (56.00 → 56.33)
 → 水の精霊力が上昇 (56.00 → 56.33)
 → 風の精霊力が上昇 (56.00 → 56.33)
 → 土の精霊力が上昇 (56.00 → 56.33)
命中スキルを鍛練 (44.32 → 45.42)
強化スキルを鍛練 (35.21 → 36.49)
アイテムの売却
精霊石 Lv.1 (No.5) を売却 (+100個)
精霊石 Lv.2 (No.8) を売却 (+200個)
アイテムの送付
FJ (E-No.383)ブロック Lv.1 (No.10) を送付

メッセージ

ユカ (E-No.69)
貴女の言う存在の意味かどうかは分からないけれど、"存在"を与えられたというだけでは「存在の意味」があるかどうかまた別の話かも。

でも私を必要としてくれるように、ただひたすら頑張るだけよ!意味なんて後から付いてくる…そんなモンよっ

メイド服は剣を振るうには確かに向いてないかも…私は基本、武器は持たないで戦うから余り気にならないけれども。

瀬音 (E-No.233)
あら、駄目なの?それは残念。なーんてね。いじられるのが好きなんて言われたら私の方で引いちゃうし。まあ、この辺は私の方でもほどほどにさせて頂くわね。
そうねぇ?強くなりたい。その為にも強い相手と戦いたい。そこまでは普通の感情だと思うけど、どんなに疲れててもっていうのはちょっと行き過ぎかもしれないわね。たまには息抜きしても強くなる為の寄り道にはならないって事を覚えても良いかもね。まあ、私は息抜きばかりしてる訳だけど(笑)
あなたのその気概があれば実現出来るかも知れないわね。自分の手が届く全てのものを守り抜く事が。実際、混沌杯では手を焼かされたもの。もうちょっとあなたが諦めの良い人だったらもっと楽だったのにな〜(ぉ

行動

アイテムの精製
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (109%)
 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (109%)
 → [+1] … 成功! (7%)
 → 精霊石 Lv.2 [+1] を精製しました! (-200個)
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (109%)
 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
装備品の強化
碧石 (補助) を、再強化します
 → 精霊石 Lv.1 [+1] (No.6) を使用しました
 → 精霊石の欠片 が還元されました (+100個)
 → 再強化に成功しました (攻撃: +0.77、防御: +0.35)
蒼壁 (防具)Lv.3 に強化します
 → 精霊石 Lv.3 (No.9) を使用しました
 → 強化に成功しました (防御: +4.40)

イベント(大武術会)

イベント名大武術会 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第7パーティー
 (P-No.7)
メンバー
スザク
 (E-No.27) (PC.1)

 (E-No.30) (PC.2)
ネフ
 (E-No.38) (PC.3)
コーナ
 (E-No.47) (PC.4)
ウルヤル
 (E-No.100) (PC.5)
ゼロ
 (E-No.110) (PC.6)
アスナ
 (E-No.139) (PC.7)
アーウィン
 (E-No.158) (PC.8)
イリス
 (E-No.163) (PC.9)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.10)
オリバー
 (E-No.211) (PC.11)
サクヤ
 (E-No.237) (PC.12)
虎鉄
 (E-No.289) (PC.13)
リン
 (E-No.308) (PC.14)
気狂いピエロ
 (E-No.329) (PC.15)
FJ
 (E-No.383) (PC.16)

クエスト

クエスト名エルフの森−精霊樹の泉 (2) (冒険結果)
パーティー名アイリス=ハイドライトと愉快な仲間たち
 (P-No.459)
メンバー
イリス
 (E-No.163) (PC.1)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.2)
オリバー
 (E-No.211) (PC.3)
FJ
 (E-No.383) (PC.4)

プロフィール


クラス戦士
種族人間
性別女性年齢17 歳
身長158 cm体重43 kg
昔から。
そう、昔から剣を振るう事だけが遺伝子に組み込まれていたよう。

でもそれが正しいことかどうかは判らない。

だから、知りたい。


自分のあるべき姿を。

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10

ステータス

物理スキル
命中 46.07 (+1.74)
回避 19.47 (+0.97)
受け 21.61 (+1.26)
【二刀流】 0.00
精霊力
56.33 (+0.33)
56.33 (+0.33)
56.33 (+0.33)
56.33 (+0.33)
精霊スキル
強化 37.49 (+2.28)
増幅 39.58 (+0.72)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 13.04 (+1.04)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化均衡自分- 【Strengthen】 Balance Point 
2強化攻撃自分- 【Strengthen】 Attack Point
3強化防御自分- 【Strengthen】 Plus Wall
4増幅攻撃自分- 【Amplify】 Double Power
5増幅敏捷自分- 【Amplify】 Quick Power
6増幅防御自分- 【Amplify】 Defense Power

戦闘設定

使用スロットスロット:
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用しない
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術2強化攻撃自分177全般2回
[使] 自分混乱無
2精霊術4増幅攻撃自分187全般3回
[使] 自分混乱無
3精霊術3強化防御自分207全般3回
[使] 自分混乱無
4精霊術1強化均衡自分177中終盤3回
[使] 自分混乱無
No.精霊術の属性威力の詳細
1攻撃177防御155敏捷155治癒144
3攻撃103防御162敏捷162治癒207
4攻撃177防御155敏捷155治癒144
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
朱命31400455
メインアーマーブレイク Lv.11
サブ1必中 Lv.10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
碧石31040455
メイン1
サブ10
サブ20
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
蒼壁30130450
メインかばう Lv.11
サブ1治癒活性 Lv.10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
146147104120
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (9/25)

精霊石の欠片1,015 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メアーマーブレイク Lv.1 (武器:両手)100
2宝石主サ1必中 Lv.1 (武器)100
3宝石防メかばう Lv.1 (防具)100
4宝石防サ1治癒活性 Lv.1 (防具)100
5精霊石精霊石 Lv.1 [+1]100
6精霊石精霊石 Lv.2200
7精霊石精霊石 Lv.2200
8精霊石精霊石 Lv.2 [+1]200
9素材狼の牙0

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第19回 (2008年03月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】