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第19回 (2008年03月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.19
本名: ズキサ ドラコルム
通称: ズキサ

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加登録済
「精霊武術会【混沌杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加登録済

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録、成長設定登録、戦闘設定登録、セリフ登録をしました
【大武術会】 セリフ登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が低下 (35.60 → 34.64)
 → 水の精霊力が上昇 (70.20 → 71.09)
 → 風の精霊力が低下 (35.60 → 34.64)
 → 土の精霊力が上昇 (70.20 → 71.09)
受けスキルを鍛練 (38.67 → 39.88)
治癒スキルを鍛練 (40.12 → 41.30)
個人宛メッセージの送信
ルディ (E-No.84)2件 のメッセージを送信
ラビィ (E-No.343)3件 のメッセージを送信

メッセージ

椎夏 (E-No.12)
ガハハハハッ!そうかいそうかい。そう言ってもらえると嬉しいってもんよ!

でも、ズキサさんの胃袋なら何でも消化出来そうよねぇ…

ふム。確かにそうダネ。一度試してみようト思うヨ。ねェ、ズキサさんハ何かリクエストあるカナ?早速試してみるヨ

…椎夏。馬鹿なことは辞めなさい;

ヴィクトリア (E-No.24)
あら、隙をついての攻撃というのも大切よ?正面から攻めるのももちろん騎士道精神に乗っ取って素晴らしい志だとは思うのだけど、私はむしろ不意打ちとか奇襲とか好きだなー。
きっと本気で剣技を鍛えれば、ズキサさんはものすごく強いのだと思うわ。だけどそれをしないで護りの力に特化している、それもまた、戦う者として選んだ道なのよね。

剣技じゃなくてパワーだけよ(笑)剣技ならきっとリオーネが…ああ、リオーネは私の仲間でアクアマリン家の一員なんだけど、彼女の方が何倍もすごいわね。同じ両手剣持ちなのに剣術の腕前は素晴らしいものがあるのよ。あ、でもズキサさんと手合わせはしてみたいわ。コロシアム、当たらないかなあ…

力の代償──そうね…(と、一瞬だけ目を伏せ)力に溺れる者、権力に溺れる者、…血に、負ける者。
長い永い年月の間に、一族の中にも様々な者がいたんじゃないかと思うわ。今の私にできることは…この力を正しく使い、信じた道を歩むこと。それだけね。

それにしても…いい食べっぷりよねえ…どこに入ってるのかしら。それとも、消化酵素が人一倍強力なのかしら?(早送りシーンを呆然と眺めている)

紅月のキサラ (E-No.344)
あら、ズキサ様も同じような事情なのですの? 何だかほっとしましたわ。

魔女の階級は内に設けられた枷のようなもので、リミッターだと思っていただければいいですわ。己の魔術をコントロールできる範囲にとどめるための制約。不用意に深淵を覗いて自らが囚われないようにするためのものですのよ。

何故なら自分が深みを覗いてる時は相手もこちらを見定めている、と姉さまたちから初めに学ぶもの。それが守れない魔女は階級が上がる前に己が身を滅ぼしていますもの。

ウリエル (E-No.532)
夢か… ああ、ズキサ、それはきっと得難いような、俺のように生きてきたものには眩しいような、そういうお話なのだろうな。
(感傷的になりかけて、ハッとして)――何にせよ、初心を貫くのは素晴らしいことだ。尊敬しますよ、僭越ながら、応援も。

あと、そう、先週は手違いからお伝えし損ねてしまったのですが、コロセウムでは手合わせをありがとう。ズキサは頭が良いな!
結界とは斯く或き、と思いつつ、口惜しくもあったけれど…(微苦笑) またの機会には、もう少し、貴方に相応しい対戦相手になりたいものだ。

イベント(大武術会)

イベント名大武術会 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第6パーティー
 (P-No.6)
メンバーアルベルト
 (E-No.3) (PC.1)
ルイス
 (E-No.10) (PC.2)
エイベル
 (E-No.13) (PC.3)
ズキサ
 (E-No.19) (PC.4)
アンディ
 (E-No.70) (PC.5)
グラシオ
 (E-No.80) (PC.6)
アネイティア
 (E-No.101) (PC.7)
先生
 (E-No.107) (PC.8)
ぱら
 (E-No.160) (PC.9)
ジェスター
 (E-No.175) (PC.10)
フォルス
 (E-No.238) (PC.11)
エダ
 (E-No.265) (PC.12)
サイラス
 (E-No.270) (PC.13)
びすけっともんすたー
 (E-No.309) (PC.14)
おとーふ
 (E-No.350) (PC.15)
精霊兵『朱雀』
 (NPC.1)

クエスト

クエスト名ヘルマン研究所−少女のお使い (2) (冒険結果)
パーティー名
一人旅の守護者
 (P-No.19)
メンバーズキサ
 (E-No.19) (PC.1)

プロフィール


クラス守護者
種族人間
性別男性年齢26 歳
身長194 cm体重79 kg
真っ黒な髪、鋭い目。
口は真一文字に結ばれ、その表情はめったに変わらない。
口調も堅く、厳しい印象を受ける。
しかし本人は特に威圧しているわけでは無く、
むしろとても友好的な性格である。

装備は全て白で調え、自らを守護者と名乗る。
何かを護ることに異常なほど拘り、
その為には手段を選ばない。

別大陸ではそれなりに名の知られた冒険者だったらしく、
人魔族間戦争では人間側につき功績を残している。
護り抜いた城の名前から、「トルキアの大盾」の異名を持つ。

幼少の頃から様々なギルドを渡り歩いていた為経験豊富だが、
学は全くと言って良いほど無い。最近は夜学に通おうか考えている。

ここにくるまでに半年以上荒野を彷徨っていたらしく、
その影響か何でも消化できる鉄の胃袋を手に入れた。
食に対しての情熱はあるが、
美食家というよりは究極の雑食と言った方が正しい。

首から下げた鈴は形見の品である。歩くと涼しい音がする。

*
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著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 42.23 (+1.16)
【回避】 0.00
受け 41.06 (+2.39)
【二刀流】 0.00
精霊力
34.64 (-0.96)
71.09 (+0.89)
34.64 (-0.96)
71.09 (+0.89)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 42.57 (+2.45)
結界 43.37 (+1.14)
【操作】 0.00
【中和】 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0

精霊術

No.種別属性精霊術
1治癒回復単体守護者治癒術「水式」
2治癒回復全体守護者治癒術「波式」
3治癒再生単体守護者治癒術「泡式」
4治癒活性単体守護者治癒術「土式」
5治癒清浄単体守護者治癒術「浄式」
6治癒清浄全体守護者治癒術「光式」
7結界障壁自分守護者結界「大盾」
8結界障壁全体守護者結界「城壁」
9結界浄化自分守護者結界「光鎧」
10結界浄化全体守護者結界「光壁」

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1治癒回復単体252全般無制限
[使] 土マナ未使用
[使] 自分HP50%↓
2精霊術3治癒再生単体134全般無制限
[使] 水マナ未使用
[使] 自分HP75%↓
[使] 土マナ未使用
3精霊術7結界障壁自分258全般無制限
[使] 水マナ未使用
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
守護者の剣580161,130
メインフィナーレ Lv.12
白銀に輝く長い剣。切れ味は悪いが、軽く、耐久性に優れている。ズキサ愛用品。サブ11
サブ21
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
守護者の盾401010755
メイン2
白く大きな盾。菱形のような特殊な形をしている。どうやら剣と同じ材質のようだ。サブ11
サブ21
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
守護者の鎧40190755
メイン治癒活性 Lv.12
白いローブのようだが、特殊な金属が編み込まれており、十分防具として役に立つ。サブ11
サブ21
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
15810889163
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (2/25)

精霊石の欠片820 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メフィナーレ Lv.1100
2宝石防メ治癒活性 Lv.1 (防具)100

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