ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.431

第20回 (2008年03月29日) (E-No.262) (E-No.431)

P-No.431
パーティー名: 氷結の花

お知らせ

クエストの選択
アイス (E-No.431) は、クエストに シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの を提案しました
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

黒百合 (E-No.262)

アイス (E-No.431)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列スロット
黒百合
 (E-No.262) (PC.1)
1000前列1
アイス
 (E-No.431) (PC.2)
流転する輪廻1000後列3
クラスHP隊列スロット
ゾンビ(A)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
ゾンビ(B)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
アイス
できるだけ、傷つかないようにね
勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
黒百合1000 / 1000
111
アイス1000 / 1000
12
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)1000 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠った! (深度1
アイスは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠っている (深度1
ゾンビ(A)は行動できない
ゾンビ(A)は目を覚ました
黒百合は眠っている (深度1
黒百合は行動できない
黒百合は目を覚ました
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は行動できない
ゾンビ(B)は目を覚ました
アイスは眠っている (深度1
アイスは行動できない
アイスは目を覚ました

2ターン

味方HP
黒百合1000 / 1000
112
アイス1000 / 1000
22
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)1000 / 1000
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 61 のダメージ
黒百合の攻撃
ゾンビ(A)に 98 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)の攻撃
黒百合に 31 のダメージ (掠めた)
アイスの精霊術が発動
アイス「凍てつき、自身写す鏡」
アイスバーン 《放出【遠隔】単体》
ゾンビ(A)に 255 のダメージ (直撃)

3ターン

味方HP
黒百合969 / 1000
212
アイス939 / 1000
11
HP
ゾンビ(A)647 / 1000
ゾンビ(B)1000 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠らなかった
アイスは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠らなかった
黒百合の攻撃
ゾンビ(A)に 140 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は目を覚ましたが、転倒している
→ 【混乱付加】 ゾンビ(A)は混乱しなかった
ゾンビ(B)の攻撃
黒百合に 68 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
アイス「…っ」
クリティカルヒット!
アイスに 131 のダメージ (直撃)
アイスは目を覚ましたが、転倒している
→ 【猛毒付加】 アイスは猛毒に冒されなかった
ゾンビ(A)は体勢を立て直した
アイスの攻撃
ゾンビ(A)に 114 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 13 のダメージ
アイスは体勢を立て直した

4ターン

味方HP
黒百合901 / 1000
213
アイス808 / 1000
111
HP
ゾンビ(A)393 / 987
ゾンビ(B)1000 / 1000
アイスの攻撃
ゾンビ(B)に 103 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 12 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
黒百合に 102 のダメージ
→ 【猛毒付加】 黒百合は猛毒に冒されなかった
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 86 のダメージ (直撃)
黒百合は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!

5ターン

味方HP
黒百合799 / 1000
131
アイス722 / 1000
1111
HP
ゾンビ(A)393 / 987
ゾンビ(B)897 / 988
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠った! (深度1
アイスは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
黒百合は眠っている (深度1
黒百合は行動できない
黒百合は目を覚ました
ゾンビ(A)は眠っている (深度1
ゾンビ(A)は行動できない
ゾンビ(A)は目を覚ました
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は行動できない
ゾンビ(B)は目を覚ました
アイスは眠っている (深度1
アイスは行動できない
アイスは目を覚ました

6ターン

味方HP
黒百合799 / 1000
1311
アイス722 / 1000
1121
HP
ゾンビ(A)393 / 987
ゾンビ(B)897 / 988
黒百合の精霊術が発動
乱舞投針 《操作【混乱】単体》
ゾンビ(A)は混乱した! (深度4
ゾンビ(A)は混乱している (深度4
ゾンビ(A)の攻撃
黒百合に 93 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
アイスは武器で攻撃を防いだが 40 のダメージ
アイスの攻撃
ゾンビ(A)に 110 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 13 のダメージ

7ターン

味方HP
黒百合706 / 1000
1111
アイス682 / 1000
1221
HP
ゾンビ(A)283 / 974
ゾンビ(B)897 / 988
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠った! (深度1
アイスは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
黒百合は眠っている (深度1
黒百合は行動できない
黒百合は目を覚ました
アイスは眠っている (深度1
アイスは行動できない
アイスは目を覚ました
ゾンビ(A)は混乱している (深度3
ゾンビ(A)は眠っている (深度1
ゾンビ(A)は行動できない
ゾンビ(A)は目を覚ました
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は行動できない
ゾンビ(B)は目を覚ました

8ターン

味方HP
黒百合706 / 1000
1121
アイス682 / 1000
1222
HP
ゾンビ(A)283 / 974
ゾンビ(B)897 / 988
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 37 のダメージ
アイスの精霊術が発動
アイス「戒め、悔いる針」
フリーズアロー 《放出【多数】単体》
ゾンビ(A)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 32 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 25 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 30 のダメージ (直撃)
8 Hit! 257 Damage!
ゾンビ(A)は混乱している (深度2
ゾンビ(A)の攻撃
ゾンビ(A)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(B)に 145 のダメージ (直撃)
黒百合の精霊術が発動
精製【共有】マナ 《精製【共有】マナ》
黒百合は 【火】 の共有マナを精製した!

9ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
黒百合706 / 1000
12
アイス645 / 1000
122
HP
ゾンビ(A)26 / 974
ゾンビ(B)752 / 988
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠った! (深度1
アイスは眠らなかった
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
アイスは 【火】 の共有マナを使用した
アイスの精霊術が発動
アイス「凍てつき、自身写す鏡」
アイスバーン 《放出【遠隔】単体》
ゾンビ(A)に 290 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は目を覚ましたが、転倒している
ゾンビ(A)を倒した……!?
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は行動できない
ゾンビ(B)は目を覚ました
黒百合は眠っている (深度1
黒百合は行動できない
黒百合は目を覚ました
ゾンビ(A)は混乱している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
アイスに 53 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱から回復
ゾンビ(A)は体勢を立て直した

10ターン

味方HP
黒百合706 / 1000
13
アイス592 / 1000
112
HP
ゾンビ(A)-264 / 974
ゾンビ(B)752 / 988
ゾンビ(A)の攻撃
アイスに 49 のダメージ
黒百合は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!
アイスの攻撃
ゾンビ(A)に 95 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 11 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 59 のダメージ
→ 【猛毒付加】 アイスは猛毒に冒されなかった

11ターン

味方HP
黒百合706 / 1000
2111
アイス484 / 1000
313
HP
ゾンビ(A)-359 / 963
ゾンビ(B)752 / 988
ゲートから黄色の光がほとばしった!
黒百合は麻痺した! (深度1
アイスは麻痺した! (深度1
ゾンビ(A)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(B)は麻痺しなかった
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 101 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は麻痺している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
黒百合に 50 のダメージ
→ 【猛毒付加】 黒百合は猛毒に冒された! (深度1
ゾンビ(A)は麻痺から回復
アイスは麻痺している (深度1
アイスの精霊術が発動
アイス「禁断の時を巻き戻して」
ヒールアクア 《治癒【回復】単体》
アイスのHPが 88 回復
アイスは麻痺から回復
黒百合は麻痺している (深度1
黒百合は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 74 のダメージ
→ 【混乱付加】 ゾンビ(B)は混乱しなかった
黒百合は麻痺から回復
黒百合は猛毒から回復

12ターン

味方HP
黒百合606 / 1000
2121
アイス471 / 1000
113
HP
ゾンビ(A)-359 / 963
ゾンビ(B)678 / 988
黒百合の攻撃
ゾンビ(A)に 110 のダメージ (直撃)
アイスの攻撃
ゾンビ(A)に 131 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 15 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
アイスに 46 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 77 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 アイスは猛毒に冒されなかった

13ターン

味方HP
黒百合606 / 1000
2131
アイス348 / 1000
213
HP
ゾンビ(A)-600 / 948
ゾンビ(B)678 / 988
ゲートから緑の光がほとばしった!
黒百合は眠らなかった
アイスは眠った! (深度1
ゾンビ(A)は眠った! (深度1
ゾンビ(B)は眠った! (深度1
黒百合の精霊術が発動
毒牙投針 《操作【猛毒】単体》
ゾンビ(A)は猛毒に冒された! (深度2
ゾンビ(B)は眠っている (深度1
ゾンビ(B)は行動できない
ゾンビ(B)は目を覚ました
ゾンビ(A)は眠っている (深度1
ゾンビ(A)は猛毒により 55 のダメージを受けた (深度2
ゾンビ(A)は行動できない
ゾンビ(A)は目を覚ました
アイスは眠っている (深度1
アイスは行動できない
アイスは目を覚ました

14ターン

味方HP
黒百合606 / 1000
212
アイス348 / 1000
214
HP
ゾンビ(A)-655 / 948
ゾンビ(B)678 / 988
アイスの攻撃
ゾンビ(B)に 87 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 10 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
黒百合に 72 のダメージ
→ 【猛毒付加】 黒百合は猛毒に冒された! (深度1
ゾンビ(A)は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
黒百合に 104 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は猛毒から回復
黒百合は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
黒百合の精霊術が発動
精製【共有】マナ 《精製【共有】マナ》
黒百合は 【風】 の共有マナを精製した!
黒百合は猛毒から回復

15ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
黒百合380 / 1000
21
アイス348 / 1000
224
HP
ゾンビ(A)-705 / 948
ゾンビ(B)591 / 978
ゲートから黄色の光がほとばしった!
黒百合は麻痺した! (深度1
アイスは麻痺した! (深度1
ゾンビ(A)は麻痺した! (深度1
ゾンビ(B)は麻痺しなかった
ゾンビ(B)の攻撃
クリティカルヒット!
黒百合に 156 のダメージ (直撃)
アイスは麻痺している (深度1
アイスは 【風】 の共有マナを使用した
アイスの精霊術が発動
アイス「風の終端、留めてお前に」
エアーブリッド 《放出【遠隔】単体》
ゾンビ(A)に 337 のダメージ (直撃)
アイス「次はどうすればいいかな」
ゾンビ(A)を倒した!
アイスは麻痺から回復
黒百合は麻痺している (深度1
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 57 のダメージ
→ 【混乱付加】 ゾンビ(B)は混乱しなかった
黒百合は麻痺から回復

16ターン

味方HP
黒百合224 / 1000
211
アイス348 / 1000
214
HP
ゾンビ(B)534 / 978
アイスの攻撃
ゾンビ(B)に 76 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 9 のダメージ
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 140 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 61 のダメージ

17ターン

味方HP
黒百合224 / 1000
221
アイス287 / 1000
215
HP
ゾンビ(B)318 / 969
ゲートから青い光がほとばしった!
黒百合は猛毒に冒された! (深度1
アイスは猛毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は猛毒に冒されなかった
アイスの攻撃
ゾンビ(B)に 131 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 15 のダメージ
黒百合は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 140 のダメージ (直撃)
黒百合は猛毒から回復
ゾンビ(B)の攻撃
クリティカルヒット!
黒百合に 130 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 黒百合は猛毒に冒されなかった

18ターン

味方HP
黒百合44 / 1000
2211
アイス287 / 1000
1215
HP
ゾンビ(B)47 / 954
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 65 のダメージ
→ 【猛毒付加】 アイスは猛毒に冒されなかった
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 129 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)を倒した……!?
アイスの精霊術が発動
アイス「禁断の時を巻き戻して」
ヒールアクア 《治癒【回復】単体》
黒百合のHPが 87 回復

19ターン

味方HP
黒百合131 / 1000
21211
アイス222 / 1000
115
HP
ゾンビ(B)-82 / 954
ゲートから黄色の光がほとばしった!
黒百合は麻痺した! (深度1
アイスは麻痺した! (深度1
ゾンビ(B)は麻痺した! (深度1
黒百合は麻痺している (深度1
黒百合の攻撃
ゾンビ(B)に 122 のダメージ (直撃)
黒百合は麻痺から回復
アイスは麻痺している (深度1
アイスの攻撃
ゾンビ(B)に 77 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 9 のダメージ
アイスは麻痺から回復
ゾンビ(B)は麻痺している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
黒百合に 50 のダメージ
ゾンビ(B)は麻痺から回復

20ターン

味方HP
黒百合81 / 1000
21311
アイス222 / 1000
1115
HP
ゾンビ(B)-281 / 945
黒百合の精霊術が発動
毒牙投針 《操作【猛毒】単体》
ゾンビ(B)は猛毒に冒された! (深度2
ゾンビ(B)は猛毒により 55 のダメージを受けた (深度2
ゾンビ(B)の攻撃
アイスに 43 のダメージ
→ 【猛毒付加】 アイスは猛毒に冒されなかった
アイスの攻撃
アイス「『死にたがり』なのか」
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 144 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 17 のダメージ
アイス「次はどうすればいいかな」
ゾンビ(B)を倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

アイス
無事なようなら、良かった

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
結晶化
黒百合 (E-No.262) は 精霊石の欠片 10個 を獲得しました
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 170個 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
黒百合 (E-No.262) は 【命中】【回避】【操作】【中和】【精製】 のスキルが成長しました
 → さらに 【操作】 のスキルが成長しました
 → さらに 【精製】 のスキルが成長しました
アイス (E-No.431) は 【命中】【回避】【受け】【放出】【治癒】 のスキルが成長しました
 → さらに 【治癒】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
黒百合 (E-No.262) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
アイス (E-No.431) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.431

第20回 (2008年03月29日) (E-No.262) (E-No.431)