ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.121

第28回 (2008年05月24日) (E-No.121)

P-No.121
パーティー名: 第121パーティー

お知らせ

クエストの選択
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

神楽 (E-No.121)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

神楽の特殊行動
神楽はイリアドゥスを召喚した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列スロット
神楽
 (E-No.121) (PC.1)
星と語らう者800後列3
イリアドゥス
 (ELEMENTAL.121)
精霊200前列--
クラスHP隊列スロット
ゾンビ
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
神楽
軌道にある隕石は滅するまで。

勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
神楽800 / 800
イリアドゥス200 / 200
111
HP
ゾンビ1000 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は眠った! (深度1
イリアドゥスは眠った! (深度1
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
イリアドゥスに 145 のダメージ (直撃)
イリアドゥスは目を覚ましたが、転倒している
イリアドゥスの攻撃
ゾンビに 74 のダメージ
イリアドゥスは体勢を立て直した
神楽は眠っている (深度1
神楽は行動できない
神楽は目を覚ました

2ターン

味方HP
神楽800 / 800
1
イリアドゥス55 / 200
121
HP
ゾンビ926 / 1000
ゾンビの攻撃
イリアドゥスに 107 のダメージ (直撃)
イリアドゥスは倒された……
イリアドゥスのマナ還元
神楽に 【風】【火】 のマナを還元した!
パーティーは前列を突破された!
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!

3ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽800 / 800
1
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ926 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は眠った! (深度1
ゾンビは既に眠っている
ゾンビは眠っている (深度2
ゾンビは行動できない
神楽は眠っている (深度1
神楽は行動できない
神楽は目を覚ました

4ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽800 / 800
11
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ926 / 1000
神楽の攻撃
ゾンビに 133 のダメージ (直撃)
ゾンビは目を覚ましたが、転倒している
ゾンビの攻撃
神楽に 40 のダメージ (掠めた)
ゾンビは体勢を立て直した

5ターン

味方HP
神楽760 / 800
111
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ793 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺した! (深度1
ゾンビは麻痺した! (深度1
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
神楽に 43 のダメージ (掠めた)
→ 【猛毒付加】 神楽は猛毒に冒されなかった
ゾンビは麻痺から回復
神楽は麻痺している (深度1
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!
神楽は麻痺から回復

6ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽717 / 800
1
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ793 / 1000
神楽の攻撃
ゾンビに 133 のダメージ (直撃)
ゾンビは目を覚ましたが、転倒している
→ 【睡眠付加】 ゾンビは眠った! (深度1
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは目を覚ました

7ターン

味方HP
神楽717 / 800
11
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ660 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は眠った! (深度1
ゾンビは眠った! (深度1
神楽は眠っている (深度1
神楽は行動できない
神楽は目を覚ました
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは目を覚ました

8ターン

味方HP
神楽717 / 800
12
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ660 / 1000
神楽の攻撃
ゾンビに 114 のダメージ (直撃)
→ 【睡眠付加】 ゾンビは眠った! (深度1
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは目を覚ました

9ターン

味方HP
神楽717 / 800
13
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ546 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺した! (深度1
ゾンビは麻痺した! (深度1
神楽は麻痺している (深度1
神楽の攻撃
ゾンビに 101 のダメージ (直撃)
神楽は麻痺から回復
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
神楽に 42 のダメージ (掠めた)
ゾンビは麻痺から回復

10ターン

味方HP
神楽675 / 800
113
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ445 / 1000
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
神楽に 64 のダメージ

11ターン

味方HP
神楽611 / 800
122
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ445 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は眠った! (深度1
ゾンビは眠った! (深度1
神楽は眠っている (深度1
神楽は行動できない
神楽は目を覚ました
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは目を覚ました

12ターン

味方HP
神楽611 / 800
132
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ445 / 1000
ゾンビの攻撃
神楽に 77 のダメージ
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
使用制限による威力半減!
ゾンビは眠らなかった

13ターン

味方HP
神楽534 / 800
22
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ445 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
神楽は混乱しなかった
ゾンビは混乱しなかった
ゾンビの攻撃
神楽に 51 のダメージ
神楽の攻撃
ゾンビに 93 のダメージ (直撃)

14ターン

味方HP
神楽483 / 800
122
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ352 / 1000
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
使用制限による威力半減!
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!
ゾンビは眠っている (深度2
ゾンビは行動できない

15ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽483 / 800
111
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ352 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺した! (深度1
ゾンビは麻痺した! (深度1
神楽は麻痺している (深度1
神楽の攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビに 159 のダメージ (直撃)
ゾンビは目を覚ましたが、転倒している
神楽は麻痺から回復
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
神楽に 30 のダメージ (掠めた)
→ 【猛毒付加】 神楽は猛毒に冒されなかった
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビは体勢を立て直した

16ターン

味方HP
神楽453 / 800
121
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ193 / 1000
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
使用制限による威力半減!
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!
ゾンビは眠っている (深度2
ゾンビは行動できない

17ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽453 / 800
11
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ193 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
神楽は混乱しなかった
ゾンビは混乱しなかった
神楽の攻撃
ゾンビに 133 のダメージ (直撃)
ゾンビは目を覚ましたが、転倒している
ゾンビの攻撃
神楽に 40 のダメージ (掠めた)
ゾンビは体勢を立て直した

18ターン

味方HP
神楽413 / 800
111
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ60 / 1000
ゾンビの攻撃
神楽に 79 のダメージ
→ 【猛毒付加】 神楽は猛毒に冒された! (深度1
神楽は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
使用制限による威力半減!
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!
神楽は猛毒から回復

19ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽284 / 800
1
イリアドゥス戦闘不能
11
HP
ゾンビ60 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
神楽は猛毒に冒された! (深度1
ゾンビは猛毒に冒された! (深度1
神楽は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
神楽の攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビに 154 のダメージ (直撃)
「塵に戻る時だ。」

ゾンビを倒した!
神楽は猛毒から回復
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

神楽
いい天(ソラ)だ。

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 149個 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
神楽 (E-No.121) は 【命中】【回避】【受け】【操作】【召喚】【精製】 のスキルが成長しました
 → さらに 【操作】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
神楽 (E-No.121) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.121

第28回 (2008年05月24日) (E-No.121)