ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.330

第28回 (2008年05月24日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.330
本名: ネココ=カラミティ
通称: ココ

一言メッセージ
PL/時間を頂戴な。(涙

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (58.87 → 59.18)
 → 水の精霊力が上昇 (58.87 → 59.18)
 → 風の精霊力が上昇 (64.16 → 65.23)
 → 土の精霊力が低下 (52.96 → 52.26)
命中スキルを鍛練 (35.27 → 36.55)
放出スキルを鍛練 (62.57 → 63.31)
個人宛メッセージの送信
ファルルと僕 (E-No.57)10件 のメッセージを送信

メッセージ

オラキム (E-No.8)
グハッ(きゅうしょにあたった)
ぐ…だが幼女に殴られるなら本望だ……

さ、今のうちに早く逃げるといいですわ。

に、逃がすものか…!
一度目をつけた幼女をずっと追い続ける事に定評があるこの俺が…!!

(サッと立ち上がって砂を払う)
やあ、驚かせてすまなかったね、俺はローク、こいつは単なる妹のオラキム、
それにしても君の髪は美しいね、まるで白銀の天使の指のようだ

兄様キモイですわ

怪しまないでくれ。俺は君を誘拐してあんなことやこんなことをしたかったなんてことは一切なく、
ただ、ただ切実に君と友達になりたかっただけなんだ。

兄様、激しくキモイですわ

これはお近づきの証拠だ、取っておいてくれ
(鯖の缶詰を手渡す)

ツヴァイ (E-No.348)
へぇ、頭から美味しくぼりぼり食われるんだ?(違う、違うよ!)
うん。大人しく見てるだけにしてる…でも俺、常に発情はしてないと思うんだけどな…?あれ?でも男ってそんなものか?

えー、ちょっとだけ見たかったなー。白猫さんって可愛いから簡単にそう言うのは見せてくれない?
それとも、見せる人はもう決まってたりー?(最後だけ、甘ったるい感じで)

…ありがと、たすかっt(今の状況を少しだけ判断してる。)
………。(この状況が危ない状況だと理解し始めた!)

ゴメンッ、お巡りさんごめんなさ――キャアアアッ、ホントに走ってきた、ヘルプ、へるーーーぷ!!(紺色の服に、帽子被った明らかにその人達に追いかけられてる)

…… 言 っ ち ゃ っ て る じ ゃ な い か 

しかも全部痛い事ばっかりだしな…。
すごい発言ばっかりだし…レディはそんな事言っちゃ、恥ずかしいんじゃないかい?(半分涙目で)

黄昏 (E-No.515)
毛深い肉塊…酷いね。あ、多分今ので心が砕けた。毛深い肉片がそこら辺に飛び散るだろうからよろしく。

でも保護欲って娘を持つような年頃の中年男性が強いっていうよねぇ。

要するに君はオヤジにモテるタイプってことだね!

ミジンコの可愛さがわからないのかい!?動きとか小さい所とか小さい所とかっ!可愛いところは沢山あるだろう?

え?比べちゃまずかった?美しいというベクトルは同じだから別にいいかなーと思って。

だから血まみれの可愛い娘とかいたらそれはもう最高だね!

一応言っておくけど僕はMじゃないしSでもない。Rだ!!(意味不明)

おや、そんなに気に障るとは思わなかったね、ごめんよ。

でもさ僕は無駄に大きいよりつるぺたの方が可愛くていいと思うけどね!

トレード

ソウジ (E-No.28)
精霊石 Lv.8 [+1] を受け取りました
何事も、適当な力を以って当たる方が上手くゆくというもの。
昔から云うでは御座いませんか。「腹八分目に医者要らず」



おや? 何か違うような・・・?

クエスト

クエスト名ノルトゼー−伝説を求めて (2) (冒険結果)
パーティー名
第57パーティー
 (P-No.57)
メンバーソウジ
 (E-No.28) (PC.1)
ファルルと僕
 (E-No.57) (PC.2)
ココ
 (E-No.330) (PC.3)

プロフィール


クラス【惨禍】ヲ招キ者/ツンデレ
種族死神/雪妖精/ロリ
性別女性年齢??? 歳
身長103 cm体重17 kg
   ・ココ=カラミティ

ツンデレ猫耳ロリっ娘幼j(ry にして死神(であろうと思われる)。
清楚で妖艶、そして生むすm(ry 『冷徹で愛嬌のある優雅な残酷』とシリアス路線に進みたがるが結局は弄られキャラという末路を辿るイロモノ。
普段(特に初対面相手)は上品な令嬢口調でキャラを装が、地は憎めない寂しがり屋なので、話していると割とすぐ懐く。でも素直にはならない。それがツンデレ。だからヘタレ。
好物は高級な「ショート」ケーキ、鯖缶。マタタビでホロ酔える。
Sだけど性についての知識は小学生レベル。


   ・【惨禍】Calamity(カラミティ)

『祖にして今、そして全て』と自称するもう一人のカラミティ。正真正銘の死神。
普段は【惨禍】としてココの中に在る。「ココ」の創造主にして彼女もまたココであり、しかしココとは異なる。
ココはいわゆる「次世代機」みたいなものらしい。(【惨禍】の中に複数在るの最も確立した人格=ココ)
現在ココが使用している肉体は彼女が模したものな為、彼女の趣味が丸出しで現れている。

座右の銘は【天上天下唯我独『走』
文字通り、自分主義で我がままなお姫様。ココが『大人な子供』であるとしたら彼女は『子供な大人』である。
純白にして潔癖。しかし誘い上手という矛盾設定。しかしこちらは
相当長生きな為か、それらの知識は豊富。
ドドドSっぷり常時全開。ココのS要素も恐らく彼女の影響。甘いものは苦手。
なぜか古めかしい言葉で喋るときがある。時代に乗り遅れている。
……やっぱお婆ちy(殺

   
 

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10

ステータス

物理スキル
命中 37.80 (+2.53)
回避 58.08 (+0.84)
【受け】 23.77
【二刀流】 0.00
精霊力
59.18 (+0.30)
59.18 (+0.30)
65.23 (+1.07)
52.26 (-0.70)
精霊スキル
強化 40.71 (+1.19)
増幅 0.00
放出 64.10 (+1.53)
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
【精製】 11.29 (+0.17)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化攻撃自分惨禍開放
2強化均衡自分神架覚醒
3強化攻撃自分第三世界「切なる少女の願い雪」
4放出近接単体『サーナリーライム』幻想曲第四番
5放出多数単体『カタルシス』狂葬曲第五番ハ長調
6放出遠隔単体夢現遊戯
7精製共有マナ

奥義

奥義は習得していません

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1強化攻撃自分212全般3回
2精霊術2強化均衡自分236全般3回
3精霊術3強化攻撃自分200全般3回
4精霊術4放出近接単体358全般無制限
5精霊術5放出多数単体294全般無制限
6精霊術6放出遠隔単体377全般無制限
7精霊術7精製共有マナ50全般3回
No.精霊術の属性威力の詳細
1攻撃184防御168敏捷212治癒184
2攻撃236防御188敏捷188治癒116
3攻撃200防御172敏捷184治癒164
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
【惨禍】〜Calamity〜731003,025
メイン3
”それ”は死の具現である。命を貢げ。覚醒めた暁には極上の惨劇を振舞おう。サブ11
サブ21
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
其は此の身を護る意思502301,575
メイン風の加護 Lv.2 [+1]2
その者は主を守護する『意思』であり、それ以上でもそれ以下でもない。サブ11
サブ21
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
其は侵略を阻む領域502501,825
メイン覚醒 Lv.3 [+2]2
『不可侵』。それだけが、その者に与えられた、唯一絶対の固有の能力だった。サブ11
サブ21
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
補助: メイン風の加護風の支配者 Lv.1
防具: メイン覚醒潜在能力 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
137164158120
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (7/25)

精霊石の欠片1,521 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石補メ風の加護 Lv.2 [+1]200
2宝石防メ覚醒 Lv.3 [+2] (防具)300
3精霊石精霊石 Lv.8 [+1]800
4契約石契約石 Lv.1 (奥義の習得に必要)0
5契約石契約石 Lv.1 (奥義の習得に必要)0
6契約石契約石 Lv.2 (奥義の習得に必要)0
7消費生命の秘薬 Lv.1 (最大HPが永続的に上昇)0

トップページ冒険結果一覧 > E-No.330

第28回 (2008年05月24日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】