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第30回 (2008年06月07日) (E-No.121)

P-No.121
パーティー名: 第121パーティー

お知らせ

クエストの選択
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

パーティーメンバー

神楽 (E-No.121)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

神楽の特殊行動
神楽はイリアドゥスを召喚した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列スロット
神楽
 (E-No.121) (PC.1)
星と語らう者800後列3
イリアドゥス
 (ELEMENTAL.121)
精霊200前列--
クラスHP隊列スロット
ゾンビ
 (ENEMY)
アンデッド1000前列--
神楽
軌道にある隕石は滅するまで。

勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
神楽800 / 800
イリアドゥス200 / 200
21
HP
ゾンビ1000 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺した! (深度1
イリアドゥスは麻痺した! (深度1
ゾンビは麻痺した! (深度1
イリアドゥスは麻痺している (深度1
イリアドゥスの攻撃
ゾンビに 56 のダメージ
イリアドゥスは麻痺から回復
神楽は麻痺している (深度1
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
神楽は麻痺から回復
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
イリアドゥスに 109 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 イリアドゥスは猛毒に冒されなかった
ゾンビは麻痺から回復

2ターン

味方HP
神楽800 / 800
1
イリアドゥス91 / 200
31
HP
ゾンビ808 / 1000
ゾンビの攻撃
イリアドゥスに 102 のダメージ (直撃)
イリアドゥスは倒された……
イリアドゥスのマナ還元
神楽に 【水】【水】【水】 のマナを還元した!
パーティーは前列を突破された!
神楽の精霊術が発動
「水星の蛇 フィエルよ 生命の波動 高みへ」

精神的上昇孤
ascendant arc 《結界【浄化】単体》
神楽の周囲に浄化結界を張り巡らした!
神楽は自分に合図1を送った!

3ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽800 / 800
11
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ808 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺した! (深度1
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
→ 【睡眠付加】 ゾンビは眠った! (深度1
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは麻痺から回復
ゾンビは目を覚ました

4ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽800 / 800
21
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ672 / 1000
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
神楽に 80 のダメージ

5ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽720 / 800
31
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ536 / 1000
ゲートから黄色の光がほとばしった!
神楽は麻痺を防いだ
ゾンビは麻痺した! (深度1
神楽の攻撃
ゾンビに 95 のダメージ (直撃)
ゾンビは麻痺している (深度1
ゾンビの攻撃
神楽に 58 のダメージ
ゾンビは麻痺から回復

6ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽662 / 800
131
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ441 / 1000
ゾンビの攻撃
神楽に 45 のダメージ
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠らなかった

7ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽617 / 800
3
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ441 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
神楽は混乱を防いだ
ゾンビは混乱しなかった
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
神楽に 68 のダメージ

8ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽549 / 800
31
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ305 / 1000
ゾンビの攻撃
神楽は武器で攻撃を防いだが 38 のダメージ
→ 【猛毒付加】 神楽は猛毒を防いだ
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)

9ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽511 / 800
131
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ169 / 1000
ゲートから青い光がほとばしった!
神楽は猛毒を防いだ
ゾンビは猛毒に冒されなかった
ゾンビの攻撃
神楽に 35 のダメージ (掠めた)
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
→ 【睡眠付加】 ゾンビは眠らなかった

10ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽476 / 800
132
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ33 / 1000
神楽の攻撃
ゾンビに 136 のダメージ (直撃)
ゾンビを倒した……!?
ゾンビの攻撃
神楽に 40 のダメージ (掠めた)

11ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽436 / 800
2313
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-103 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
神楽は混乱を防いだ
ゾンビは混乱しなかった
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!
ゾンビは眠っている (深度2
ゾンビは行動できない

12ターン

合図12345678910
個別神楽11
味方HP
神楽436 / 800
133
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-103 / 1000
神楽の浄化結界が消滅した
神楽の精霊術が発動
「水星の蛇 フィエルよ 生命の波動 高みへ」

精神的上昇孤
ascendant arc 《結界【浄化】単体》
神楽の周囲に浄化結界を張り巡らした!
神楽は自分に合図1を送った!
ゾンビは眠っている (深度1
ゾンビは行動できない
ゾンビは目を覚ました

13ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽436 / 800
23
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-103 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は睡眠を防いだ
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
神楽に 46 のダメージ
神楽の精霊術が発動
「火星と木星だな “aspects 150” ツァレグ、ベフォール 力を」

肉体的緊張
quincunx 《強化【攻撃】自分》
神楽の能力を強化した!
さらに、神楽の攻撃
ゾンビに 111 のダメージ (直撃)
→ 【睡眠付加】 ゾンビは眠らなかった
神楽は自分に合図3を送った!

14ターン

合図12345678910
個別神楽11
味方HP
神楽390 / 800 浄強
12
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-214 / 1000
神楽のHPが 2 回復
神楽の精霊術が発動
「太陽と月 重なるとき 朔望の関与は最大の調和を生む “aspects 0” オック、プール 頼む」

対点の及ぼす可能性
conjunction syzygy 《治癒【回復】単体》
神楽のHPが 108 回復
ゾンビの攻撃
神楽に 98 のダメージ (直撃)

15ターン

合図12345678910
個別神楽11
味方HP
神楽402 / 800 浄強
1
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-214 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
神楽は混乱を防いだ
ゾンビは混乱しなかった
神楽のHPが 3 回復
神楽の攻撃
ゾンビに 110 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
クリティカルヒット!
神楽に 88 のダメージ

16ターン

合図12345678910
個別神楽11
味方HP
神楽317 / 800 浄強
11
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-324 / 1000
神楽のHPが 3 回復
神楽の能力強化の効果が切れた
神楽の攻撃
ゾンビに 125 のダメージ (直撃)
ゾンビの攻撃
神楽に 73 のダメージ

17ターン

合図12345678910
個別神楽1
味方HP
神楽247 / 800
21
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-449 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
神楽は睡眠を防いだ
ゾンビは眠らなかった
ゾンビの攻撃
神楽に 70 のダメージ
神楽の精霊術が発動
「逆行は不吉を暗示するんだよ 太陽で試してみるか なぁ、オック」

逆巻きの螺旋
retrograde 《操作【睡眠】単体》
ゾンビは眠った! (深度2
神楽は自分に合図2を送った!

18ターン

合図12345678910
個別神楽11
味方HP
神楽177 / 800
1
イリアドゥス戦闘不能
1
HP
ゾンビ-449 / 1000
神楽の攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビに 204 のダメージ (直撃)
「塵に戻る時だ。」

ゾンビを倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

神楽
いい天(ソラ)だ。

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 167個 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
神楽 (E-No.121) は 【命中】【回避】【受け】【強化】【治癒】【結界】【操作】【召喚】【精製】 のスキルが成長しました
 → さらに 【結界】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
神楽 (E-No.121) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

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第30回 (2008年06月07日) (E-No.121)