ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第38回 (2008年08月02日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.211

本名: オリバー・ファレンリッヒ
通称: オリバー
イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、サブクエスト登録、メッセージ登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録、装備設定登録をしました
サブクエスト: 精霊協会 (イベント)
物理スキルを再分配 (-100ポイント)
 → 受けスキルが低下 (34.37 → 32.37)
 → 潜在ポイントを 1ポイント 獲得
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (62.08 → 62.36)
 → 水の精霊力が上昇 (62.04 → 62.33)
 → 風の精霊力が上昇 (61.85 → 62.14)
 → 土の精霊力が上昇 (61.85 → 62.14)
命中スキルを鍛練 【潜在ポイント使用】 (72.73 → 74.05)
増幅スキルを鍛練 (58.94 → 59.75)
個人宛メッセージの送信
釜茹で刑の猫 (E-No.171)3件 のメッセージを送信
瀬音 (E-No.233)5件 のメッセージを送信
スィン(ちみっこ) (E-No.458)3件 のメッセージを送信
アイテムの売却
精霊石 Lv.1 (No.10) を売却 (+100個)
精霊石 Lv.2 (No.11) を売却 (+200個)
アイテムの購入
抽選に外れたため、匠の技 Lv.1 (No.136) を購入できませんでした

メッセージ

ユカ (E-No.69)
未知への領域…遂に、奥義というものを習得するに至りました!!別の種類の宝石でも混ぜることが出来るようです♪
クリ○ンの事かーッ!?
…と、穏やかな心を持ちながら激しい怒りで目覚めるとパワーアップしたりしそうですね!!(謎)
グル (E-No.122)
……む、成る程。確かに経験などからの予測、あるいは勘…などから運を補う事は可能そうだな。………しかし、どうしたものか。
…経験の方は場数を積むとして…。……いや、勘も数をこなすしかないか…?
……ああ、そうだな。…一石で二鳥を落とそうと狙うのは愚かだ。
ルトル (E-No.483)
『あ・・・、ううんごめん気にしないで、ちょっと独り言になったからね。』
・・・まあ、せめて前髪ぐらいは切った方が顔がすっきりとするぐらいか。
・・・(腰の布袋からクッキーを取り出し)食べるか?
イリス (E-No.496)
そうだね…ふふ。満ち足りる時なんて来ないと思うし想像できないけどね。なんせボクらが終わるのなら苦渋と無念の中、自らの無力の果てに朽ちるしかないのだから
ふふ…そうそう、その意気だよ。やっぱりキミは美しいね。ふふふ…最高だよ。出来ればコロシアムでまみえたいものだね

行動

アイテムの精製
精霊石の欠片 100個精霊石 Lv.1 に精製します
 → [+0] … 成功! (131%)
 → [+1] … 失敗 (30%)
 → 精霊石 Lv.1 を精製しました (-100個)
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (131%)
 → [+1] … 失敗 (29%)
 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
精霊石の欠片 300個精霊石 Lv.3 に精製します
 → [+0] … 成功! (125%)
 → [+1] … 失敗 (22%)
 → 精霊石 Lv.3 を精製しました (-300個)
装備品の強化
朱命 (主力)Lv.8 に強化します
 → 精霊石 Lv.8 (No.12) を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +3.34)

イベント(精霊武術会【混沌杯】)

イベント名精霊武術会【混沌杯】 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第34パーティー
 (P-No.34)
メンバー
廃棄処分品
 (E-No.32) (PC.1)
六歌
 (E-No.79) (PC.2)
オリバー
 (E-No.211) (PC.3)
キリエ
 (E-No.299) (PC.4)

イベント(大武術会)

パーティーの編成
ランダムにイベントパーティーを結成しました
イベントに関する連絡用に、パーティーメンバー限定の「交流掲示板」が自動作成されました
イベント名大武術会 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.1)
メンバー
パス
 (E-No.61) (PC.1)
レヴィン
 (E-No.73) (PC.2)
六歌
 (E-No.79) (PC.3)
ゴットフリート
 (E-No.98) (PC.4)
空絵
 (E-No.114) (PC.5)
ケイザ
 (E-No.115) (PC.6)
イリス
 (E-No.163) (PC.7)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.8)
アル
 (E-No.183) (PC.9)
オリバー
 (E-No.211) (PC.10)
結衣
 (E-No.283) (PC.11)
グレット
 (E-No.286) (PC.12)
キリエ
 (E-No.299) (PC.13)
アッキィ
 (E-No.374) (PC.14)
FJ
 (E-No.383) (PC.15)
精霊兵『朱雀』
 (NPC.1)

クエスト

クエスト名精霊協会−新たなる力 (冒険結果)
パーティー名アイリス=ハイドライトと愉快な仲間たち
 (P-No.459)
メンバー
イリス
 (E-No.163) (PC.1)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.2)
オリバー
 (E-No.211) (PC.3)
FJ
 (E-No.383) (PC.4)

プロフィール

クラス戦士
種族人間
性別女性年齢17 歳
身長158 cm体重43 kg
【Je pense, donc je suis.】



彼女の名は、オリバー。

オリバー・ファレンリッヒ。



数ヶ月前、この近くの丘に立っていた。

一つの大きな剣を手に、立っていた。

そこから彼女の”人生”が始った。



覚えていることは名前と武器の呼び名。

そして戦う術。

生活に必要な知識や雑学。





だが肝心な”自分は何者なのか”が欠落。

どこで生まれ、どのように育ち、何をしていたのか。

記憶を探っても、何も見つからない。



生活は不自由なく送れる事がわかり、街に住み冒険者とし生きている。

人と出会い話をしているうちに、自分の感覚が他の人とずれていることの気がつく。



感情が少ない。鈍い。断片的。



花を見て美しいとは思う。

だが、それは上辺だけの、何かに刷り込まれたような感覚に思えて仕方が無い。

小鳥の囀りに心が解れることも、美味しいものを食べて感動することも

フィルターがかかっている。

視点の軸がずれ、大半の人が感じるような思いを抱くことができない。



それが自分でもおかしく、奇妙に思うため

”一般論・当たり障りの無い答え”

を口にすることが多くなった。

そしてそれが自分の感情なんだと、思い込むように努める。



だが、確かに自分は









創られている。





自分を知らないはずなのに、戦闘となればどう動くべきか体が勝手に反応する。

剣技を習った覚えは、記憶はないのに自然と”遺伝子に組み込まれていたよう”に動く。



戦う時にだけギクシャクとした感情は無くなり

本当の自分がいる。

剣を振るう時だけが、全てにおいて活き活きとし

偽者の自分はいない。







知りたい。

自分は何者なのか。

答えはどこかに、きっとある。そう信じる。






その思いさえも、創られたものかもしれないと言う不安を抱えつつ。
*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10

ステータス

物理スキル (潜在ポイント: 0)
命中 75.06 (+2.32)
【回避】 35.08
【受け】 32.37 (-1.99)
【二刀流】 0.00
精霊力 (潜在ポイント: 0)
62.36 +0.25 (+0.28)
62.33 (+0.28)
62.14 (+0.28)
62.14 (+0.28)
精霊スキル (潜在ポイント: 0)
強化 62.98 (+0.44)
増幅 60.23 (+1.28)
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【中和】 0.00
【召喚】 0.00
精製 31.01 (+1.11)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0 +4
火炎耐性0 +16水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化均衡自分- 【Strengthen】 Balance Point 
2強化攻撃自分- 【Strengthen】 Attack Point
3強化防御自分- 【Strengthen】 Plus Wall
4増幅攻撃自分- 【Amplify】 Double Power
5増幅敏捷自分- 【Amplify】 Quick Power
6増幅防御自分- 【Amplify】 Defense Power
7精製装填単体

奥義

No.種別属性奥義詳細
1強化精霊力自分表示

戦闘設定

使用スロットスロット3
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用しない
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術2強化攻撃自分341全般無制限
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
[使] 自合図6持続
3精霊術4増幅攻撃自分354全般3回
[使] 自合図6受
[使] 自分混乱無
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
4精霊術5増幅敏捷自分354全般3回
[使] 自合図6受
[使] 自分混乱無
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
No.精霊術の属性威力の詳細
1攻撃248防御341敏捷248治癒341
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
朱命
本人と同じほどの長さである。柄に大きな赤い石。中で何かが蠢いているように見える。
834003,675
メインアーマーブレイク Lv.14
サブ1必中 Lv.12
サブ2魂喰らい Lv.12
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
碧石
逆手のみにはめられたグローブ。碧色の風を纏うことがある。
718893,000
メイン火の加護 Lv.1 [+1]3
サブ1火の精霊力アップ Lv.11
サブ2かばう Lv.11
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
蒼壁
時に蒼白い光を放つ。
502401,575
メイン火炎耐性 Lv.22
サブ1治癒活性 Lv.11
サブ2麻痺耐性 Lv.11
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
補助: メイン火の加護火の支配者 Lv.1
防具: メイン火炎耐性火炎半減 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
177173120131
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (16/25)

精霊石の欠片1,456 個
No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メアーマーブレイク Lv.1 (武器:両手)100
2宝石主サ1必中 Lv.1 (武器)100
3宝石主サ2魂喰らい Lv.1 (武器)100
4宝石補メ火の加護 Lv.1 [+1]100
5宝石補サ1火の精霊力アップ Lv.1100
6宝石補サ2かばう Lv.1 (防具)100
7宝石防メ火炎耐性 Lv.2 (防具)200
8宝石防サ1治癒活性 Lv.1 (防具)100
9宝石防サ2麻痺耐性 Lv.1 (防具)100
10精霊石精霊石 Lv.1100
11精霊石精霊石 Lv.2200
12精霊石精霊石 Lv.3300
13契約石契約石 Lv.2 (奥義の習得に必要)0
14契約石契約石 Lv.3 (奥義の習得に必要)0
15契約石契約石 Lv.3 (奥義の習得に必要)0
16契約石契約石 Lv.3 (奥義の習得に必要)0

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第38回 (2008年08月02日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】