ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧ブロック一覧 > 第8ブロック (第2試合)

第52回 (2008年11月15日)

第8ブロック (第2試合) 1戦目

長家 鈴明
 (E-No.207)
VSグレイム・グリュレ
(E-No.274) 

戦闘開始!

E-No.207クラスHP隊列スロット
鈴明
 (E-No.207) (PC.1)
一刀流剣士1000前列9
E-No.274クラスHP隊列スロット
グレイム
 (E-No.274) (PC.1)
1000前列3
鈴明
きみが僕の相手だね?逃げも隠れも出来ない一対一だけど、宜しく頼むよ
グレイム
じゃ、はじめるか。
勝利条件
対戦相手に勝利せよ!

1ターン

E-No.207HP
鈴明1000 / 1000
111
E-No.274HP
グレイム1000 / 1000
12
グレイムの精霊術が発動
浄化の涙 《結界【浄化】単体》
グレイムの周囲に浄化結界を張り巡らした!
鈴明の精霊術が発動
鈴明「斬…殺ッ!」
紅孔雀 《増幅【攻撃】自分》
鈴明の攻撃力を増幅した!
さらに、鈴明の攻撃
グレイムは武器で攻撃を防いだが 144 のダメージ
→ 【諸刃】 鈴明は 9 のダメージ

2ターン

E-No.207HP
鈴明991 / 1000
1
E-No.274HP
グレイム856 / 1000
1
グレイムの攻撃
不意打ち!
鈴明に 94 のダメージ (直撃)
→ 【HP吸収】 グレイムのHPが 12 回復
鈴明の攻撃
グレイムに 64 のダメージ
→ 【諸刃】 鈴明は 7 のダメージ

3ターン

E-No.207HP
鈴明890 / 1000
11
E-No.274HP
グレイム804 / 1000
2
グレイムの攻撃
鈴明に 87 のダメージ
鈴明の攻撃
鈴明「へぇ、今のを止める…?やるね」
クリティカルガード!
グレイムは武器で攻撃を防いだが 45 のダメージ
→ 【諸刃】 鈴明は 10 のダメージ

4ターン

E-No.207HP
鈴明793 / 1000
21
E-No.274HP
グレイム759 / 1000
3
グレイムの攻撃
鈴明に 114 のダメージ (直撃)
→ 【HP吸収】 グレイムのHPが 14 回復
鈴明の精霊術が発動
鈴明「両…断ッ!」
紅孔雀 《増幅【攻撃】自分》
鈴明の攻撃力を増幅した!
さらに、鈴明の攻撃
グレイムに 352 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 鈴明は 7 のダメージ

5ターン

E-No.207HP
鈴明672 / 1000
1
E-No.274HP
グレイム421 / 1000
13
鈴明の攻撃
グレイムに 74 のダメージ
→ 【諸刃】 鈴明は 7 のダメージ
グレイムの精霊術が発動
燃える血流 《増幅【攻撃】自分》
グレイムの攻撃力を増幅した!
さらに、グレイムの攻撃
鈴明に 219 のダメージ (直撃)

6ターン

E-No.207HP
鈴明446 / 1000
11
E-No.274HP
グレイム347 / 1000
11
鈴明の攻撃
グレイムに 116 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 鈴明は 6 のダメージ
グレイムの攻撃
鈴明に 118 のダメージ (直撃)

7ターン

E-No.207HP
鈴明322 / 1000
111
E-No.274HP
グレイム231 / 1000
21
グレイムの精霊術が発動
燃える血流 《増幅【攻撃】自分》
グレイムの攻撃力を増幅した!
さらに、グレイムの攻撃
不意打ち!
鈴明に 297 のダメージ (直撃)
鈴明の攻撃
グレイムに 85 のダメージ
→ 【諸刃】 鈴明は 8 のダメージ

8ターン

E-No.207HP
鈴明17 / 1000
112
E-No.274HP
グレイム146 / 1000
1
鈴明「やってくれたね全く、泣いて詫び入れる準備はOK?」
鈴明の秘められた能力が覚醒した!
鈴明の精霊術が発動
鈴明「断…絶ッ!」
紅孔雀 《増幅【攻撃】自分》
鈴明の攻撃力を増幅した!
さらに、鈴明の攻撃
鈴明「駄目だよ、ちゃんと敵は見ておかないと。」
不意打ち!
グレイムに 328 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 鈴明は 8 のダメージ
鈴明「これで決まりだ」
グレイム「もうダメだー、耐え切れない。」
グレイムを倒した!
鈴明「酔えば酔うほど…じゃあないか」
→ 【魂喰らい】 鈴明の攻撃力が上昇した!
→ 【魂吸収】 鈴明のHPが 9 回復
長家 鈴明 (E-No.207) は戦闘に勝利した!

戦闘終了!

鈴明
ふぅ、一人で戦うなんて久しぶりだけど、なんとかいけたみたいだ…

2戦目の結果を表示する

トップページ冒険結果一覧ブロック一覧 > 第8ブロック (第2試合)