E-No.186
![]() | 本名:アンミュティーゲ・ウィンタールーエ 通称:アウラ |
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】 継続登録
- 精霊術の習得
- 具現:飛行精霊召喚 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 具現 のLvが上昇! [3→4]
- アイテムの購入
- 水の支配者 Lv1 を購入! [-400GP]
抽選に外れたため 土の支配者 Lv1 を購入できなかった……
GPが不足しているため 霊玉原石 Lv1 を購入できなかった……
- アイテムの精製
- [No.28] にアイテムは存在しません……
- 装備品の強化
- 強化によって 主力 のLvが上昇! [0→1] [-100SP]
→ 攻撃 が上昇! [0→10]
強化によって 補助 のLvが上昇! [0→1] [-100SP]
→ 防御 が上昇! [0→10]
強化によって 防具 のLvが上昇! [0→1] [-100SP]
→ 防御 が上昇! [0→10]
クエスト
クエスト名 | 模擬戦−精霊術未使用(HP1000) 【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 胡椒と愉快な仲間たち(仮) [P-No.467] | ||
メンバー | ![]() | ネム [E-No.183] | ![]() | ねんど [E-No.184] |
![]() | 胡蝶 [E-No.185] | ![]() | アウラ [E-No.186] |
プロフィール

クラス | 情感駆動自律強襲システム(説明書の記述) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 人間? | ||||||
性別 | 女性 | 年齢 | 3歳 | 身長 | 120cm | 体重 | 185kg |
「私は誰…?」
長い銀髪と碧眼と碧眼を持つ少女は呟いた。
――――――――――
板のような、紙のようなものを少女は拾い上げた。
文字のような光が、ところどころ浮かび上がって見える。
――――――――――
『
情感駆動自律強襲システム
プロトタイプ『アンミュテージ・ウィンタールーエ』
簡易解説書
■1.構築目的
敵性陣営に単機深侵攻を行い、これを無力化.......
■2.システム概要
エーテル具現干渉を担う4つのビット
<オペラ><ブッファ><セリア><オラトリオ>
並びにビットの母艦となる1つのヒト型有機<聖母>.......
.......
■3.ビットについて
<聖母>の情感エナジーを利用した.......
それぞれのビットは<聖母>の統合指令の元ある程度自律的に行動.......
・<オペラ>
エーテル干渉による光学的遠隔攻撃を担当。
<聖母>の右眼球としてドッキング。
・<ブッファ>
エータル干渉による実体攻撃を担当。<聖母>の左腕としてドッキング。
・<セリア>
エーテル干渉による支援を担当。<聖母>の左耳としてドッキング。
・<オラトリオ>
エーテル干渉による.......を担当。
<聖母>の左脚としてドッキング。.......
■4.システム仕様
.......
■5.特記事項
.......
ビットそれぞれは<聖母>の情感エナジーを利用するため、ビット励起状態において、<聖母>から大きく感情が損なわれていることが確認されている。
<オペラ>励起時には、喜怒哀楽で言う所の「喜」に相当する感情が消え、衝動的かつ.......
.......全ての励起時には、<聖母>からの感情的な反射はほぼ消失.......
.......なお、.......
..................................自爆.......
』
長い銀髪と碧眼と碧眼を持つ少女は呟いた。
――――――――――
板のような、紙のようなものを少女は拾い上げた。
文字のような光が、ところどころ浮かび上がって見える。
――――――――――
『
情感駆動自律強襲システム
プロトタイプ『アンミュテージ・ウィンタールーエ』
簡易解説書
■1.構築目的
敵性陣営に単機深侵攻を行い、これを無力化.......
■2.システム概要
エーテル具現干渉を担う4つのビット
<オペラ><ブッファ><セリア><オラトリオ>
並びにビットの母艦となる1つのヒト型有機<聖母>.......
.......
■3.ビットについて
<聖母>の情感エナジーを利用した.......
それぞれのビットは<聖母>の統合指令の元ある程度自律的に行動.......
・<オペラ>
エーテル干渉による光学的遠隔攻撃を担当。
<聖母>の右眼球としてドッキング。
・<ブッファ>
エータル干渉による実体攻撃を担当。<聖母>の左腕としてドッキング。
・<セリア>
エーテル干渉による支援を担当。<聖母>の左耳としてドッキング。
・<オラトリオ>
エーテル干渉による.......を担当。
<聖母>の左脚としてドッキング。.......
■4.システム仕様
.......
■5.特記事項
.......
ビットそれぞれは<聖母>の情感エナジーを利用するため、ビット励起状態において、<聖母>から大きく感情が損なわれていることが確認されている。
<オペラ>励起時には、喜怒哀楽で言う所の「喜」に相当する感情が消え、衝動的かつ.......
.......全ての励起時には、<聖母>からの感情的な反射はほぼ消失.......
.......なお、.......
..................................自爆.......
』
ステータス
HP | 潜在P | SP | GP |
---|---|---|---|
1000 | 0 | 700 | 600 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv4 | Lv0 | Lv0 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
22 | 具現 | 精霊召喚 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | |
43 | 具現 | 攻撃精霊召喚 | 30 | -- | -- | -- | × | × | |
45 | 具現 | 飛行精霊召喚 | -- | -- | 30 | -- | × | × |
装備品
主力: 片手 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 10 | 0 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
補助: 盾 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
防具: 軽鎧 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 110 | 100 | 50 | 50 | 101 | 110 |
補助 | 0 | 0 | 110 | 100 |
所持アイテム (1/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
1 | 霊玉 | 水の支配者 Lv1 | 100 |