ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.137

第6回(2005年10月15日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

E-No.137

本名:スネイアム=ア=ロア

通称:ロア

■お知らせ

登録
継続登録成長設定登録装備設定登録をしました。
鍛練
風の精霊力の鍛練をしました。(59.1259.93)土の精霊力(44.8044.25)
風の精霊力の鍛練をしました。(59.9360.73)土の精霊力(44.2543.70)
火の精霊力の鍛練をしました。(51.9852.94)水の精霊力(49.0048.49)
命中スキルの鍛練をしました。(11.4913.26)
増幅スキルの鍛練をしました。(0.002.00)

■トレード

らるふぁ(E-No.105)
HPアップ Lv.1を受け取りました。
魔力は具現化し・・・彼の者の・・・”力”になろう

■行動

装備品の強化
ドロゥアームズ(主力)を、Lv.1に強化します。
強化に成功しました。(攻撃:+5.00

■クエスト

クエスト名精霊街道−隊商護衛(冒険結果)
パーティー名
おじさんと子供たち
(P-No.105)
メンバー
らるふぁ
(E-No.105)
ロア
(E-No.137)
ダンデ
(E-No.201)
なまえはまだない
(E-No.202)

■プロフィール

クラススピリチュアルサモナー
種族第三種精霊生物
性別男性年齢???
身長170cm体重57kg
第三種精霊生物。
第一種は通常の精霊。第二種は人間等が生息する世界とは別の住人で、違う道を歩んだ人間。第三種は一、二種以外の全てにカテゴリーされる生命体である。
身体の構造・機能は人間と酷似するが、第三種型に分類されたロアは身体の一部が生まれながらにして欠損し、欠損している部位を補うようにして精霊武具が内蔵される事になった。
精霊武具は精霊教会より提供される物であり、試練も突破していない、あるいは突破できない者には与えられないはずの代物であるが、離反した鍛冶職人からの技術提供により同じような一部が欠損した第三種型はごく少数だが生き延びている。

ロアは欠損領域が40%に達しているため本来は生命意思の維持すら困難だが、精霊武具をほぼ全身に行き届くほどに肥大化させる事により内臓器官・外装をもカバーさせた。
攻撃は頭部・胸部・腕部に内蔵された精霊武具により高機動の低級精霊を召喚し、遠隔操作で標的を狙う遠距離戦主体タイプ。

理知的な性格で規則・規律に基づく行動を好むが、その反面融通が利かない。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0

■ステータス

物理スキル
命中14.82(+3.33)
回避10.22(+1.64)
【受け】0.00
【二刀流】0.00
精霊力
52.94(+0.96)
48.49(-0.51)
60.73(+1.61)
43.70(-1.10)
精霊スキル
強化1.80
【増幅】2.00(+2.00)
放出12.01(+1.61)
【治癒】0.00
【結界】0.00
操作9.70(+1.65)
【精製】0.00

■精霊術

No.種別対象精霊術
1放出単体サモンスピリッツ
2放出全体バーストスピリッツ
3強化自分ヒューリィ
4操作睡眠単体ドローム
5操作睡眠全体ドロームインフェルノ

■装備品

主力遠隔(遠距離)Lv.CP攻撃防御精度還元数
ドロゥアームズ1050075
メイン
腕部・胸部に内蔵されている精霊武具。精霊を召喚する為の結界陣が圧縮されている。サブ1
サブ2
補助小盾Lv.CP攻撃防御精度還元数
ウォルタナティヴシェード000000
メイン
腕に装着するタイプの篭手。軽量で扱い易く出来ているが、防御範囲も小さく頼りない。サブ1
サブ2
防具軽鎧Lv.CP攻撃防御精度還元数
ミストラルエンジン000000
メイン
装備者の魔力流動を潤滑化させる菌糸を縫いこんだオーバーコート。風により稀に輝く。サブ1
サブ2

■所持アイテム(1/15)

精霊石の欠片100
No.種別アイテム名(自動整理する)還元数
1宝石HPアップ Lv.1(防具のみ)100

トップページ冒険結果一覧E-No.137