ルール
登録
冒険結果
データ
掲示板
リンク

トップページ冒険結果一覧P-No.254

第6回(2005年10月15日)

P-No.254

パーティー名:∈(・ω・)∋ だむー ∈(・ω・)∋

■お知らせ

クエストの選択
パーティー全員の提案が一致しました。
クエストをカルフ鉱山−新米宝石ハンターに決定しました。

■パーティーメンバー

∈(・ω・)∋(E-No.95)


■カルフ鉱山−新米宝石ハンター

カルフの歴史は古く、カルフ鉱山の発見と共に生まれ、鉱山の発展と共に生きてきた町。

カルフ鉱山の衰退に伴い、カルフからもかつての賑わいが失われつつあるが、その町並みからは往年の繁栄を感じ取ることができます。

そんな町の一角にある宝石ハンター協会。宝石ハンターとしての素質を持ち、一攫千金を夢見る人々が集まる場所。

宝石ハンターの護衛として派遣されたパーティーは、少年の面影を残した一人の宝石ハンターを紹介された。

アーベル
初めまして、アーベルです。先輩達から鉱山には恐ろしいモンスターがいると聞いて心配していたんですが、冒険者さんが護衛をしてくれて一安心です。
僕は戦いは苦手ですが、宝石探しは得意なので、頑張って良い宝石を見つけますね。

アーベルを中心とした発掘隊と共に、パーティーはカルフ鉱山へ向かった。

カルフ鉱山へ向かう森の中で、パーティーは周囲に気配を感じて立ち止まった。

アーベル
あれ、どうかしたんですか?……わわっ、オ、オオカミ!

その声を合図とするかのように、周囲を取り囲んでいた狼達がパーティーへ襲いかかってきた!

■戦闘開始!

味方クラスHP隊列
∈(・ω・)∋
(E-No.95)
ダムール族ダムダムダの子∈(・ω・)∋500前列
クラスHP隊列
狼(A)
(NPC)
200前列
狼(B)
(NPC)
200前列
∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋ 戦闘とかめんどいむー でも痛いのイヤだから僕頑張るよマーシャルさん。 ∈(・ω・*)∋

1ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋500 / 500
111
HP隊列
狼(A)200 / 200
21
狼(B)200 / 200
12
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(A)に24のダメージ
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に25のダメージ
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に8のダメージ(掠めた)

2ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋467 / 500
211
HP隊列
狼(A)176 / 200
31
狼(B)200 / 200
13
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に20のダメージ
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(B)に46のダメージ(直撃)
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に22のダメージ

3ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋425 / 500
2111
HP隊列
狼(A)176 / 200
311
狼(B)154 / 200
23
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に13のダメージ(掠めた)
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(B)に53のダメージ(直撃)
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に35のダメージ

4ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋377 / 500
2112
HP隊列
狼(A)176 / 200
411
狼(B)101 / 200
24
狼(B)の攻撃
「∈(-ω-)∋zzZ …… ハッ ∈(*・ω・)∋ ね、ねてないむー!   ところで今何かあったのかむー?∈(・ω・)∋」
∈(・ω・)∋は攻撃をかわした
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(A)に12のダメージ(掠めた)
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に20のダメージ

5ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋357 / 500
2122
HP隊列
狼(A)164 / 200
511
狼(B)101 / 200
34
∈(・ω・)∋の精霊術が発動
「マーシャルさん ∈(・ω・)∋ ぼくもう疲れたむー」
∈(・ω・)∋ の怠惰力がそれなりに高まった時! 特に意味もなく発動されるダムーの鳴き声と共に、気力を減退させ命を奪うそよ風が発生するのだ!
滅びの ダ∈(・ω・)∋ムー ストリーム!
狼(A)に31のダメージ
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に17のダメージ
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に30のダメージ

6ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋310 / 500
122
HP隊列
狼(A)133 / 200
521
狼(B)101 / 200
44
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に21のダメージ
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に17のダメージ
∈(・ω・)∋の精霊術が発動
「おやすみなさいだむー ∈(-ω-)∋zzZ」
∈(・ω・)∋ は無意識の内に精霊力を体内に作用させ、自然治癒力を超強化する事で肉体の損傷を治癒させるのだ!
∈(-ω-)∋zzZ 自然治癒!
∈(・ω・)∋のHPが27回復

7ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋299 / 500
12
HP隊列
狼(A)133 / 200
5211
狼(B)101 / 200
144
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に18のダメージ
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(B)に49のダメージ(直撃)
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に20のダメージ

8ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋261 / 500
112
HP隊列
狼(A)133 / 200
6211
狼(B)52 / 200
244
狼(B)の攻撃
「∈(-ω-)∋zzZ …… ハッ ∈(*・ω・)∋ ね、ねてないむー!   ところで今何かあったのかむー?∈(・ω・)∋」
∈(・ω・)∋は攻撃をかわした
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に17のダメージ
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(B)に26のダメージ

9ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋244 / 500
212
HP隊列
狼(A)133 / 200
6311
狼(B)26 / 200
245
狼(B)の攻撃
クリティカルヒット!
∈(・ω・)∋に39のダメージ(直撃)
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に31のダメージ
∈(・ω・)∋の精霊術が発動
「おやすみなさいだむー ∈(-ω-)∋zzZ」
∈(・ω・)∋ は無意識の内に精霊力を体内に作用させ、自然治癒力を超強化する事で肉体の損傷を治癒させるのだ!
∈(-ω-)∋zzZ 自然治癒!
∈(・ω・)∋のHPが28回復

10ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋202 / 500
111
HP隊列
狼(A)133 / 200
6321
狼(B)26 / 200
345
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に15のダメージ(掠めた)
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(B)に20のダメージ
狼(A)の攻撃
クリティカルヒット!
∈(・ω・)∋に43のダメージ(直撃)

11ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋144 / 500
132
HP隊列
狼(A)133 / 200
7422
狼(B)6 / 200
3246
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋は辛うじて盾で攻撃を防いだが25のダメージ
狼(B)の攻撃
∈(・ω・)∋に10のダメージ(掠めた)
∈(・ω・)∋の精霊術が発動
「マーシャルさん ∈(・ω・)∋ ぼくもう疲れたむー」
∈(・ω・)∋ の怠惰力がそれなりに高まった時! 特に意味もなく発動されるダムーの鳴き声と共に、気力を減退させ命を奪うそよ風が発生するのだ!
滅びの ダ∈(・ω・)∋ムー ストリーム!
狼(B)に61のダメージ(直撃)
「ムフー ∈(*・ω・)∋ 頑張ったむー!   だからもう寝て良いよね? ∈(-ω-)∋zzZ」
狼(B)を倒した!

12ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋109 / 500
1111
HP隊列
狼(A)133 / 200
8422
狼(B)戦闘不能
3246
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋は辛うじて盾で攻撃を防いだが21のダメージ
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(A)に32のダメージ

13ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋88 / 500
1112
HP隊列
狼(A)101 / 200
8423
狼(B)戦闘不能
3246
狼(A)の攻撃
∈(・ω・)∋に10のダメージ(掠めた)
∈(・ω・)∋の攻撃
狼(A)に20のダメージ

14ターン

味方HP隊列
∈(・ω・)∋78 / 500
1122
HP隊列
狼(A)81 / 200
9423
狼(B)戦闘不能
3246
∈(・ω・)∋の精霊術が発動
「マーシャルさん ∈(・ω・)∋ ぼくもう疲れたむー」
∈(・ω・)∋ の怠惰力がそれなりに高まった時! 特に意味もなく発動されるダムーの鳴き声と共に、気力を減退させ命を奪うそよ風が発生するのだ!
滅びの ダ∈(・ω・)∋ムー ストリーム!
狼(A)に86のダメージ(直撃)
「ムフー ∈(*・ω・)∋ 頑張ったむー!   だからもう寝て良いよね? ∈(-ω-)∋zzZ」
狼(A)を倒した!
戦闘に勝利した!

■戦闘終了!

∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋ 勝ったむー。 疲れたから寝るね、おやすみなさいだむー ∈(-ω-)∋ zzZ

パーティーが狼を倒すと、周囲を取り囲んでいた狼達は一斉に逃げ出した。

アーベル
ふぅ、助かった。僕一人だと、今頃、狼達のご馳走になっているところでしたよ。鉱山まではもうすぐなので、狼達が戻って来る前に先を急ぎましょう。
次のクエストへ続く!
(このクエストを続ける場合は、次回も「カルフ鉱山−新米宝石ハンター」を選択してください。)
スキルの成長
∈(・ω・)∋(E-No.95)【回避】【放出】【治癒】のスキルが成長しました。

トップページ冒険結果一覧P-No.254