ルール登録冒険結果データ掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.260

第38回(2006年06月03日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】

メッセージ一覧を表示する

E-No.260

本名:ユーラディカ・グラディヌス

通称:ユーラディカ

■お知らせ

登録
メッセージ登録装備設定登録をしました。
鍛練
火の精霊力の鍛練をしました。(80.8981.27)水の精霊力(22.0721.30)
風の精霊力の鍛練をしました。(83.0483.37)土の精霊力(14.7713.92)
風の精霊力の鍛練をしました。(83.3783.70)土の精霊力(13.9213.06)
攻撃スキルの鍛練をしました。(60.3461.13)
強化スキルの鍛練をしました。(53.8554.77)
個人宛メッセージの送信
ディーン(E-No.14)に、メッセージを送信しました。
シェナ(E-No.28)に、メッセージを送信しました。
クリス(E-No.66)に、メッセージを送信しました。
カラ(E-No.116)に、メッセージを送信しました。
イルズ(E-No.120)に、メッセージを送信しました。
イチヤ(E-No.122)に、メッセージを送信しました。
クロ(E-No.205)に、メッセージを送信しました。
アウカ(E-No.222)に、メッセージを送信しました。
ストリ(E-No.282)に、メッセージを送信しました。
エピ(E-No.292)に、メッセージを送信しました。
ラギ(E-No.298)に、メッセージを送信しました。

■メッセージ

ダルメシアン(E-No.4)
色が派手派手だと毒を持っているのか!!!? くじゃくは!?くじゃくのオスも持っているのか!!!

マハ(E-No.31)
考えてみれば「自分のために身を呈してくれた人」が、実は自分自身生きようと死のうと知ったことではない、とかゆーヤツだったら、助けられた方もあんまりありがたみを感じないからなぁ。
「死にたくない」という思いがありながらも他人のために身を投げ出せるヤツこそが、人の心に訴えかけられるんだろう。
そういう意味で、人を守る為には自分の価値も知らないといけないってことなのかもな。
風牙(E-No.70)
ん? オレたちは生まれたときに名前を与えられて意思を持つ。……というかオレたちはそもそも此処の精霊、というのはちょーっと違うから違うかもしれないヨ。

(うぉ、と風牙がびっくりして)……そう。水の精霊、凍流、という。(ゆるりと頭を下げて) 了承した。主人には伝えておこう……きっともうすぐ、帰ってくる。

シャトー(E-No.115)
弓なら狩りをするのには困らない程度になら扱えるわ。一応これでもエルフの端くれですもの(苦笑)。弓は銃と違って繊細だから割と好きな方ね。

なら貴方にとっても半身のような存在なのかしら?(にっこり)…あら有難う、お言葉に甘えて少々お借りするわ。(受け取りそっと刀身を撫でる)・・・・・・・成程。ふふ、どうも有難う(にっこり/すっと刀を差し出す)

エイコ(E-No.121)
うんとね、こわいサメさんがきたら来るなーってシッポビンタして、カベなんかがこわれたら直して、父さんと母さんでコドモをそだてるんだよ。でも、オイラもよくわかんない。ふふふ〜。

セイレイキョウカイさんから見ればサヨウナラだけど、オイラは遠い国でみつかったっていう竜を探しに行くんだよ。それまでさびしくなっちゃうけど、元気でね!

アムル(E-No.124)
意味は一つなれど其の真意は人其々…私はそう思っているが…。「痛い」と思うならば少し考えてみれば良いことだ…。
いや…料理の話で覚悟を問われるとは思わなかったのでな…。…一応前に馳走してくれた者が一人…あとパーティの中で菓子作りが上手い者が居るが…其方は考えてはいない。(ぁ。

ハーレイン(E-No.125)
ま、絶対儲かる賭け事は自分が元でやるときだけですからね!(けらけら)適当に遊ぶのがいいでしょうよ。

ジーン(E-No.130)
まぁそうは言っても私などは、簡単な事しかできませんからねぇ…。大きな事重要な事などで人を助けられる人というのはほんとにすごいのですが…あいにくそのような事は私にはできませんから(苦笑
ま、そういう次第ですから、簡単な事であればお引き受けしますよ。話し相手だの使い走りだの、あるいはカードのお相手などでも。
シア(E-No.145)
残念、背後のヒト倒れちゃったんだ〜。
じゃあ100回が大変ならおまけで300回にしといてあげるからっ♪
L?何か心臓麻痺で殺されそうな名前だね〜。
…もしかして狙われてる?

ヴァサリア(E-No.187)
……そうね……まさかこうも長引くとは、思ってなかったわね……
(小さく。本当に小さく、微笑みを浮かべ)
そういえば……調子、よくないみたいね?(背後に視線を向けて(何)
今はどうなのか知らないけれど……私達は身体が資本だから、お互い無理はしないようにした方がいいわ……
ミーニャ(E-No.188)
出汁が沢山出てうまかったニャよ?<骨が硬くて牙のある魚

クロア(E-No.295)
脱力か…苦手なことだな。確かに難しそうだ。

ああ、騎士の家の出だ。だから初めは、慣れるのに苦労したよ。
しかし、その風とやら、ペースにハマれば恐ろしそうだ。
そちらは個人戦を主眼にしているようだが?

きまさん(E-No.303)
お手(*‘ ‘)。    ( ̄ω ̄*){br}熊かうんたー(*‘(エ)‘ )○ミ) ̄ω ̄)きゃw{br}こんな感じです

■行動

装備品の強化
散桜(主力)メインに、精霊宝石を取り付けます。
HP吸収 Lv.4(No.5)を取り付けました。
散桜(主力)サブ1に、精霊宝石を取り付けます。
HP吸収 Lv.1(No.1)を取り付けました。
散桜(主力)サブ2に、精霊宝石を取り付けます。
攻撃力アップ Lv.1[+1](No.3)を取り付けました。

■クエスト

クエスト名植物研究所−胞子に沈む都(2)(冒険結果)
パーティー名
修羅の道に咲く花
(P-No.21)
メンバー
マックス
(E-No.229)
ユーラディカ
(E-No.260)
レン
(E-No.261)
ヴァナ
(E-No.333)

■プロフィール

クラス剣舞士
種族暗き闇の一族
性別男性年齢21
身長195cm体重92kg
銀髪、蒼い瞳、真っ白な種族の衣装。
とある個人によって壊滅したはずの一族の末裔。一族の仇をとるためにひたすらに力を求める。
・・・・とはいえ、全く手掛かりが無いので今の状態に。予想外に多くの仲間が出来て内心驚いている

辻メッセや友達は随時募集。しています
こちらからはいきなり発射する事はありませんが、よろしくお願いできればと

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

■ステータス

物理スキル
攻撃61.59(+1.25)
防御33.31(+0.80)
【受け】0.00
二刀流54.21(+0.74)
精霊力
81.27(+0.38)
21.30(-0.77)
83.70(+0.66)
13.06(-1.71)
精霊スキル
強化55.58(+1.73)
増幅66.39(+0.61)
【放出】7.07
【治癒】0.00
【結界】0.00
【操作】0.00
【精製】0.00

■精霊術

No.種別対象属性精霊術
1強化中期自分深淵剣舞・清流
2増幅攻撃自分深淵剣舞・激流
3増幅敏捷自分深淵剣舞・滝流
4増幅防御自分深淵剣舞・濁流
5強化長期自分深淵剣舞・穏流

■戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数使用条件
術No.種別対象威力
1精霊術1強化中期自分187序中盤2回
2精霊術2増幅攻撃自分376序中盤1回
3精霊術3増幅敏捷自分250序中盤1回
4精霊術4増幅防御自分85序中盤1回
5精霊術4増幅防御自分92序中盤1回
6精霊術5強化長期自分115全般無制限
7精霊術1強化中期自分115終盤無制限
8精霊術4増幅防御自分85終盤無制限
9精霊術3増幅敏捷自分547終盤無制限
10精霊術2増幅攻撃自分534終盤無制限
No.精霊術の属性【強化】の威力の詳細
攻撃防御敏捷治癒
1187176176148
6558888115
7558888115
補助
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

■装備品

主力片手(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
散桜831023,155
メインHP吸収 Lv.44
真っ黒な刀身の緩く湾曲している刀サブ1HP吸収 Lv.12
サブ2攻撃力アップ Lv.1[+1]2
補助二刀流(近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
霧霞836022,765
メイン4
真っ白な刀身の直刃の刀サブ12
サブ22
防具軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
夕凪853002,700
メイン4
民族衣装の様なもの。防護効果はあまりないかもサブ12
サブ22
総合攻撃力総合防御力
主力補助
210118154
履歴
装備品の強化の履歴を表示する

■所持アイテム(3/15)

精霊石の欠片2,584
No.種別アイテム名(自動整理しない)価値
1素材毒キノコの胞子0
2素材毒キノコの胞子0
4素材ゴーレムの破片0

トップページ冒険結果一覧E-No.260

第38回(2006年06月03日)【今回の冒険結果】【過去の冒険結果】