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第14回 (2007年01月13日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

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E-No.337
本名: 薊
通称: アザミ

一言メッセージ
えぇい…ごぶりんというのはうっとぉしい奴等じゃのぉ…

お知らせ

登録
継続登録、サブクエスト登録、メッセージ登録、装備設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が低下 (44.14 → 43.31)
 → 水の精霊力が上昇 (62.21 → 63.34)
 → 風の精霊力が上昇 (65.53 → 66.56)
 → 土の精霊力が低下 (40.73 → 39.85)
攻撃スキルを鍛練 (34.64 → 35.94)
放出スキルを鍛練 (34.23 → 35.54)
パーティー宛メッセージの送信
アザミ (E-No.337) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
アザミ (E-No.337) に 1件 のメッセージを送信

メッセージ

なっちゃん (E-No.5)
楽しんだもの勝ち、なるほどね。もっともな意見だわ。
ちなみに、答えはあたしからは用意してないの。これ、答えが人によって変わっちゃう問題だから。
どういう風に考えてる人が多いのかなーって、それを調べてみたかったっていうのが一番なの。
ちなみに、3人以上で〜っていう答えが圧倒的だったわ(笑)

さーちゃん (E-No.72)
へう?こーどーりょく、ですかぁ?(きょとん)
ジェイ【まぁ、さーちゃんは比較的アグレッシブなほーですからねぇ(苦笑)】
へう?よくわかんないですけど元気なのが取り柄ですっ♪(なんか違うw)
ジェイ【はいはい・・・(苦笑)】

ジェイ【相方さん、ですか(笑)まぁ、いいんじゃないですか?変に気ィ使われたりしない分、関係的には楽でしょうし(苦笑)】<単なる相方程度 
へう?なら私とジェイさんはどーなんですかねぃ?
ジェイ【保護者兼付き添い兼依代兼飼い主・・・とか?】
( ̄□ ̄;さ、最後のは違うと思いますっ?!(がびっ!)

へう、そーですねぃ♪種族が精霊の方って結構多いみたいですっ♪
ジェイ【ま、この「世界」自体が精霊にとっては活動しやすい場ですからね。これだけ自然の氣と力、精霊力そのものに満ちた土地なら他の「世界」や「場所」よりはずっと過ごしやすいでしょうしね(苦笑)】

ジェイ【私の場合は・・・活動には支障がないどころか動きやすいくらいなんですが…こと「戦闘」になると、ちょっとマズいですかねぇ(苦笑)】
へぅ。直接戦うと「世界」に「敵」と認識されちゃうんでしたっけ?
ジェイ【正解(苦笑)世界の根幹をなす精霊を巻き添えにして発動するのが私の「チカラ」ですからねぇ…。全く面倒なもんですよ(肩竦め)】

セノア (E-No.116)
えぇ……前が少しでも見えていたほうがまだわかりますし、動きやすいというか。あ、そうだ、あけましておめでとうございます。

えぇ、多分土地が珍しかったのだと思います。安定は、してるのかな……?
えぇ、調べてみるといいかもしれません(笑)

でも多分、そういうものだと思いますよ? 自分の力に無頓着、というのもあることですが……。

クリス (E-No.307)
ええ…。何人か目ぼしい人間には目をつけてはいるのだけれど…。…まだ一人しか話しかけていないの…。……知らない人に話しかけるのって、なかなか勇気がいることね…(苦笑)
あら…綺麗な青…。初めまして、アズライトさん(にこり) 
宜しくお願いします。薊様。アズライト様(お辞儀)…しかし、精霊とはお美しい方ばかりですなぁ…。さすがは自然界の化身…。私のような死霊上がりには眩しゅうございます(笑) 
…そういえば、アズライトさんは石精霊って言ってたわね…?なんて奇遇。私も石をルーツとするのだけれど…。……いえ、精霊と亜人を一緒にしちゃいけないわね。ごめんなさい(苦笑)

アザミ (E-No.337)
うむ……そろそろあずにも戦闘を手伝ってもらおうかのぉ…

あれ、僕が参加するの、嫌がってたじゃないか

そうも言ってられぬ。童はなかなか技を使えぬし、あずの力を借りたいと思ったのじゃ

へぇ…アザミにしては考えたね。でも、まずはアザミの戦闘方法を変えたらどうだい?

………よくわからぬのじゃ(そっぽ

………この子はまったく…(汗)

フィーナ (E-No.487)
…(じーっとアズライト氏見てる)うーん、どこかで会ったよーな…

どうしたのレイン…?アズライトさんと…お知り合いなの…?

へ!?アズライトって…もしかしてアズ!?

うわ…何か凄い大きくなってるし!?お久しぶり、レインだよー!覚えてる?

…???(不思議そうに見てる

行動

装備品の強化
花尾 (主力) を、Lv.4 に強化します
 → 精霊石の欠片 400個 を、精霊石 Lv.4 に精製します
 → [+0] … 成功 (92%)
 → 精霊石 Lv.4 を精製しました
 → 精霊石 Lv.4 を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +4.28)
花尾 (主力)メイン に、精霊宝石を取り付けます
 → 睡眠付加 Lv.1 (No.1) を取り付けました
紫電之布 (防具)メイン に、精霊宝石を取り付けます
 → 結晶化 Lv.1 (No.3) を取り付けました
サブクエスト: 精霊兵研究所 (ヘルミーネ)
狼の牙 (No.4) を引き渡しました (+50ポイント)

クエスト

クエスト名カルフ−ゴブリン討伐 (2) (冒険結果)
パーティー名
第337パーティー
 (P-No.337)
メンバーアザミ
 (E-No.337) (PC.1)
コタロー
 (E-No.339) (PC.2)
リクドウ
 (E-No.383) (PC.3)
フィーナ
 (E-No.487) (PC.4)

プロフィール

クラス放浪者
種族羽花人
性別女性年齢??? 歳
身長130 cm体重20 kg
・たぶん精霊
・外見年齢10歳前後
・古風な喋り方をする
・精神年齢…幼稚園?
・素直で幼い言動
・カタカナの言葉は苦手です
・こう見えても攻撃が得意です

*付き人*
アズライト/男/外見18歳/石の精霊
172cm/???kg(浮いてるため計ったことが無い)
・温厚な性格
・薊のよき遊び(?)相手
・寧ろ薊で遊んでいると言う噂もあったりして
・攻撃魔法が得意。他に回復も少し。

*
1
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10

ステータス

物理スキル
攻撃 37.98 (+3.34)
【防御】 12.96
【受け】 4.74
【二刀流】 0.00
精霊力
43.31 (-0.83)
63.34 (+1.13)
66.56 (+1.03)
39.85 (-0.88)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
放出 36.70 (+2.47)
治癒 16.73 (+1.52)
【結界】 0.00
【操作】 0.00
召喚 0.00
【精製】 0.00
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1放出:遠隔単体花薫「撃」
2放出:遠隔全体花薫「射」
3放出:近接単体花薫「接」
4治癒:回復単体花薫「癒」

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列後列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数使用条件
術No.種別対象威力
1精霊術1放出:遠隔単体198全般3回
2精霊術1放出:遠隔単体180中盤3回
3精霊術1放出:遠隔単体198終盤3回
4精霊術2放出:遠隔全体216序盤無制限
5精霊術4治癒:回復単体94全般無制限
6精霊術3放出:近接単体176中盤3回
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 遠隔 (遠距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
花尾41800825
メイン睡眠付加 Lv.12
サブ11
サブ21
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
紫電之袖00000
メイン0
サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
紫電之布30140525
メイン結晶化 Lv.11
サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
137118112101
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (2/15)

精霊石の欠片763 個
No.種別アイテム名 (自動整理: しない)価値
1原石精霊原石 Lv.1100
2宝石土の精霊力アップ Lv.2200
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)50

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