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第17回 (2007年02月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 メッセージ一覧を表示する

E-No.166
本名: レインズ=アーバスノット
通称: レインズ

一言メッセージ
これは・・武者修行しかないわ!

お知らせ

登録
継続登録、戦闘設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が低下 (30.84 → 28.77)
 → 水の精霊力が上昇 (76.82 → 78.21)
攻撃スキルを鍛練 (37.80 → 39.04)
治癒スキルを鍛練 (45.02 → 46.11)

メッセージ

クレイア (E-No.59)
えぇっ、これで成長途中!? これ以上伸びられたら困るなー。

……バケツ被ったらさ、背が伸びなくなるんですよね?

新型の精霊兵は単純な殴り合いですからねー。強くなればらくしょーなんでしょうけど、それまでが鬼門ですね。

ってな訳で私もエルフにやってきました!

……男に二言がなかったら、一緒のクエストですよね?

お互い生きて帰れるといいですなぁ、と!

クエスト

クエスト名精霊協会−初級戦闘技術訓練 (冒険結果)
パーティー名
ナイト・ガーデン
 (P-No.166)
メンバー
レインズ
 (E-No.166) (PC.1)

プロフィール

クラス冒険者
種族朱髪巨人
性別男性年齢27 歳
身長210 cm体重128 kg
関西弁の大男

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
攻撃 39.77 (+1.97)
防御 17.79 (+1.33)
受け 16.25 (+1.01)
【二刀流】 0.00
精霊力
28.77 (-2.07)
78.21 (+1.39)
48.49
52.95
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 47.83 (+2.81)
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 14.34
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1治癒:回復単体ヒーリング
2治癒:清浄単体ピューリファイ
3治癒:再生単体リジェネレイト
4治癒:活性単体タフネスブースト

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数使用条件
術No.種別対象威力
1精霊術1治癒:回復単体366全般無制限
自分HP75%
2精霊術1治癒:回復単体305全般無制限
自分HP25%
3精霊術1治癒:回復単体300全般無制限
自分HP25%
4精霊術1治癒:回復単体244全般無制限
自分HP25%
5精霊術1治癒:回復単体202全般無制限
自分HP25%
6精霊術1治癒:回復単体192全般無制限
自分HP25%
7精霊術1治癒:回復単体183全般無制限
自分HP25%
8精霊術1治癒:回復単体145全般無制限
自分HP25%
敵なし
9精霊術3治癒:再生単体225序盤2回
自分HP75%
10精霊術3治癒:再生単体103全般無制限
敵なし
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
野太刀31300450
メイン対空 Lv.11
大型の日本刀。肉厚で刃渡りの長い刃で相手を叩き切る武器サブ10
サブ20
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
アーマーグローブ30014450
メイン1
甲の部分を鉄板で覆った手袋サブ10
サブ20
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
ロングコート30140450
メイン縮地 Lv.11
防弾防刃、防水加工のコート。かなり重いサブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
143142106118
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (3/25)

精霊石の欠片37 個
No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ対空 Lv.1 (武器のみ)100
2宝石防メ縮地 Lv.1 (防具のみ)100
3精霊石精霊石 Lv.3300
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)400

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