ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.243

第19回 (2007年02月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 メッセージ一覧を表示する

E-No.243
本名: アムルーン・イェッル・ドルハーン
通称: アムル

一言メッセージ
…。(後片付け中。

お知らせ

登録
継続登録、メッセージ登録、装備設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (74.86 → 75.86)
 → 水の精霊力が低下 (30.42 → 29.03)
 → 風の精霊力が上昇 (57.67 → 58.09)
命中スキルを鍛練 (47.80 → 48.84)
増幅スキルを鍛練 (48.26 → 49.29)
パーティー宛メッセージの送信
アムル (E-No.243) のパーティー1件 のメッセージを送信
個人宛メッセージの送信
フライハイト (E-No.45)2件 のメッセージを送信
バジル (E-No.494)3件 のメッセージを送信
アイテムの購入
抽選に外れたため、攻撃力アップ Lv.1 (No.101) を購入できませんでした

メッセージ

セーファス (E-No.3)
命に危険のない物なら、ダンジョンにたくさんばらまいて、解呪で儲ける…というビジネスもあるんですけどね…。あ、ちなみに僕は呪術も解呪もできませんので、できませんから…ね…?

だんだん依頼も難しくなってきましたからね。僕たちもノルトゼーへ行こうと思ったんですけど、ちょっと不安だったもので、回避してしまいました。次は挑戦するつもりですけどね。で、どうでした?真冬の海は…。

なっちゃん (E-No.5)
あたしは、2人で過ごせって言われたら誰か1人を選ぶなんて出来そうにないから、
1人で過ごすことを選んでるかなー。
まあこういうのって、アグレッシブすぎる方がかえって珍しいとは思うけど<行動力云々
というより、受け身なのが普通、なのかなぁ。あんまり突撃してる人いないのよね。

そういう時は前向きに「気付かれなくてよかったー!」って思っておけばいいんじゃない?(笑)

まあ、実は気付いてました、っていう人がいるかもしれないけど。

あ、そうそう、これ(袋入りのチョコ(4個入り)を取り出し)
あんまり数あるわけじゃないけど、よかったら食べてね(渡した)

アーガイル (E-No.62)
数式の中で正しい事が世界的に一番正解な場合と言うのは少ないよ。無いかもしれない。よって、共感が得られる考え=正しいでは無いかも知れないね。
また、説得力と言うのもアプローチの仕方がある。例えば……そうだね。君の場合は私が話すより、同じ苗字の彼が話したほうが信用しやすいかな?
あくまで例えば。極僅かでいいのだよ。本人自体が説得するのは。大舞台に説得された人を交えてみよう。共感する人が多くいるように見えると言うトリックがあったりもする。意思の弱い人間の場合、耐えにくいのではないかな?
尤も、君がそこまで意志薄弱な人間には到底見えないけどね。ついでに、だからと言って私が何かそう言う事を考えているわけでもないよ
何。持ち方等作法に過ぎない。作法などちょっと意識すれば体が勝手に覚えるさ。そうだね、ちょうど乗馬みたいなものかな?
どれだけ無理をしていそうか。少し冷静になって見てみるのもいい。同じ無理をしていようとも、始める前と今では度合いは違うものだよ

ハーレイン (E-No.244)
…まあそうですね。手っ取り早いのは傭兵でも連れてくることですが、まあ…面倒ですし多分要りませんよね?(ぁ
ああそうですね、慣れないと…割と濁った音が多くてはっきり発音する言語ですねぇ。
…普段10体くらいの精霊兵で組み立てれば研究施設にもなるよ!とかどうですか?売れると…思いませんね。
……俺はどう言えばいいんです!(けらけら)
仕事の時までとは言いませんけど、着るモンで遊んでもいいと思いますよ。…ジョージアみたいなのどうですk
(ああ、宿の調理場がバイオ汚染されたとかなんとか亭主がいうてたなあ…)…有難う御座います、頂いておきますよ!

ルアン (E-No.292)
いっそのこと何か賭けてみるか?そーいう選抜基準が想像出来なさそうな奴と会ったら原石一つ、とか(何ソレ)
はは、でもさ、その隠居ってのは当分先の話じゃねーの?少なくともあんたはさ(にっ)

???(益々混乱したように目をぱちくり)え、えーと…とりあえずそれは褒め言葉と認識して宜しいのデショウか??
まあ、お褒め頂き恐縮なのデスっ///ええ、本来ワタシは食事を要さないのデスけど、嗜みの一つとして楽しんでおりマス。中々探求すると奥深く興味がつきないのデスよ(照れ照れ)

面白いのかよ!?ま、真顔言われるとどうとっていいのかわかんねぇな(汗)
何か色んな奴に言われるなここ最近…え、えーと…まあその、サンキュな…///(もごもご)

行動

装備品の強化
緋色の胸当 (防具) を、Lv.5 に強化します
 → 精霊石の欠片 500個 を、精霊石 Lv.5 に精製します
 → [+0] … 成功 (117%)
 → 精霊石 Lv.5 を精製しました
 → 精霊石 Lv.5 を使用しました
 → 強化に成功しました (防御: +3.96)

クエスト

クエスト名ノルトゼー−伝説を求めて (2) (冒険結果)
パーティー名
平均年齢:32歳
 (P-No.244)
メンバーアムル
 (E-No.243) (PC.1)
ハーレイン
 (E-No.244) (PC.2)
ジョージア
 (E-No.280) (PC.3)
ガイセル
 (E-No.373) (PC.4)

プロフィール

クラス傭兵
種族クォーターエルフ
性別女性年齢37 歳
身長172 cm体重59 kg
『暁の娘』の名を持つ元北方の王国騎士団長。現在は脱団、流れの傭兵として各国を巡っている。
人間の父とハーフエルフの母を持ち、僅かながら実年齢よりも若い外見を持つ。

大剣を使い、また其れを用いての薙ぐことを重点とした戦闘スタイルを好む。騎士時代には其の姿から『戦場の薙姫』と呼ばれていたが本人は不本意。
幼い頃より剣術ばかりやっていた為か、其れ以外のことは不器用そのもの。特に裁縫、炊事は悲惨。

PL:)突撃・交流歓迎しております。宜しくお願いします!

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 49.76 (+1.96)
【回避】 0.00
受け 27.81 (+1.32)
【二刀流】 0.00
精霊力
75.86 (+1.00)
29.03 (-1.39)
58.09 (+0.42)
50.37
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 50.20 (+1.94)
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
【操作】 0.00
【召喚】 0.00
精製 28.08 (+1.46)
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1増幅:攻撃自分Uruloki
2増幅:敏捷自分Lomelindi
3増幅:防御自分Voronwe
4精製:装填単体Leithian
5精製:マナ−−Elwing

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術1増幅:攻撃自分375全般無制限
2精霊術1増幅:攻撃自分315全般無制限
3精霊術2増幅:敏捷自分290全般無制限
4精霊術1増幅:攻撃自分255全般無制限
5精霊術2増幅:敏捷自分230全般無制限
6精霊術2増幅:敏捷自分170全般無制限
7精霊術4精製:装填単体170序盤1回
8精霊術4精製:装填単体120序盤2回
9精霊術5精製:マナ−−81全般2回
10精霊術5精製:マナ−−100全般2回
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
大剣【折鶴】626001,575
メイン攻撃力アップ Lv.13
斬ることよりも薙ぐことに秀でる大剣。刀身に羽ばたく刹那の鶴が彫られている。サブ11
サブ21
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
双子樹の篭手401010750
メイン風の精霊力アップ Lv.12
双子の樹が彫られた篭手。名は右が【Ereg】左が【Toss】サブ11
サブ21
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
緋色の胸当502401,145
メイン匠の技 Lv.12
緋色に染まった胸当。騎士の頃に彼女に与えられたもの。サブ11
サブ21
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
15215989132
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (4/25)

精霊石の欠片1,908 個
No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ攻撃力アップ Lv.1 (武器のみ)100
2宝石補メ風の精霊力アップ Lv.1100
3宝石防メ匠の技 Lv.1100
4素材精霊魚の鱗0

トップページ冒険結果一覧 > E-No.243

第19回 (2007年02月17日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】