ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.11

第19回 (2007年02月17日) (E-No.65) (E-No.136) (E-No.424) (E-No.432)

P-No.11
パーティー名: 第11パーティー

お知らせ

クエストの選択
パーティー全員の提案が一致しました
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

メッセージ

エル (E-No.65)
エル「ぐっ―――次こそは!」
蓮華「一気に仕留めるしかないようね」
フィール (E-No.424)
うう、2連続未継続ごめんなさいー。

パーティーメンバー

エル (E-No.65)

ヒース (E-No.136)

フィール (E-No.424)

ぬらりひょん (E-No.432)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
エル
 (E-No.65) (PC.1)
疾風騎士+風と闇と剣の精霊500前列
ヒース
 (E-No.136) (PC.2)
500後列
フィール
 (E-No.424) (PC.3)
魔法戦士500前列
ぬらりひょん
 (E-No.432) (PC.4)
総大将500前列
クラスHP隊列
ゾンビ(A)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(B)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(C)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(D)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
エル
エル「さあ、行くぞ!」 神風「かかってこぉーいっ!」 憐華「気張りすぎないようにね〜。」
ヒース
無事勝利出来ますように・・・。
フィール
じゃあ、始めるわ!

ぬらりひょん
わっしは後ろで、お前様たちの活躍をみていてやろう。

勝利条件
30ターン以内に敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
エル500 / 500
111
ヒース500 / 500
12
フィール500 / 500
21
ぬらりひょん500 / 500
12
HP
ゾンビ(A)500 / 500
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)500 / 500
ゾンビ(D)500 / 500
ゲートから赤い光がほとばしった!
エルは混乱した!
ヒースは混乱した!
フィールは混乱した!
ぬらりひょんは混乱した!
ゾンビ(A)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱した!
ゾンビ(C)は混乱した!
ゾンビ(D)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱している
ゾンビ(B)の攻撃
ゾンビ(D)に 30 のダメージ
エルは混乱している
エルの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 45 のダメージ
ゾンビ(D)に 12 のダメージ (掠めた)
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 1 のダメージ
ヒースは混乱している
ヒースは精霊術を使用
一人再生の発動に失敗した!
ゾンビ(D)は混乱している
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんに 38 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ぬらりひょんは毒に冒された!
ゾンビ(A)は混乱している
ゾンビ(A)の攻撃
ゾンビ(C)に 53 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ゾンビ(C)は毒に冒されなかった
ぬらりひょんは毒により 25 のダメージを受けた
ぬらりひょんは混乱している
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(A)に 27 のダメージ
フィールは混乱している
フィールの攻撃
エルに 51 のダメージ
→ 【麻痺付加】 エルは麻痺しなかった
ゾンビ(C)は混乱している
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースに 13 のダメージ (掠めた)

2ターン

味方HP
エル449 / 500
112
ヒース487 / 500
1
フィール500 / 500
211
ぬらりひょん437 / 500 乱毒
22
HP
ゾンビ(A)473 / 500
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)447 / 500
ゾンビ(D)413 / 499
ぬらりひょんは混乱から回復
ぬらりひょんは毒から回復
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(A)に 66 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
フィールに 49 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)は混乱から回復
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんは辛うじて盾で攻撃を防いだが 43 のダメージ (直撃)
エルは混乱から回復
エルの二刀流攻撃
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 95 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 44 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 1 のダメージ
フィールは混乱から回復
フィールの攻撃
ゾンビ(D)に 34 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱から回復
ゾンビ(A)の攻撃
ぬらりひょんに 30 のダメージ
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(B)の攻撃
フィールに 39 のダメージ
ヒースは混乱から回復
ヒースの攻撃
ゾンビ(D)に 41 のダメージ

3ターン

味方HP
エル449 / 500
122
ヒース487 / 500
11
フィール412 / 500
1211
ぬらりひょん364 / 500
122
HP
ゾンビ(A)268 / 499
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)447 / 500
ゾンビ(D)338 / 499
ゲートから黄色の光がほとばしった!
エルは麻痺した!
ヒースは麻痺した!
フィールは麻痺した!
ぬらりひょんは麻痺した!
ゾンビ(A)は麻痺した!
ゾンビ(B)は麻痺した!
ゾンビ(C)は麻痺しなかった
ゾンビ(D)は麻痺した!
エルは麻痺している
エルの精霊術が発動
エル「ハアアアァァァァ―――!」 神風「突っ撃ぃーー!」
神風のチカラにより、エルの周りに風の刃が守るように現れる―――
狂乱セシ風ノ導キ
エルの能力が強化された!
ゾンビ(A)に 51 のダメージ
ゾンビ(A)に 15 のダメージ (掠めた)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 1 のダメージ
ヒースは麻痺している
ヒースの攻撃
ゾンビ(D)に 67 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)は麻痺している
ゾンビ(B)の攻撃
ぬらりひょんに 29 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
フィールに 57 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は麻痺している
ゾンビ(A)の攻撃
クリティカルガード!
ぬらりひょんは武器と盾で攻撃を防いだが 9 のダメージ
ゾンビ(D)は麻痺している
ゾンビ(D)の攻撃
エルに 29 のダメージ
ぬらりひょんは麻痺している
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(C)に 27 のダメージ
フィールは麻痺している
フィールの攻撃
ゾンビ(C)に 47 のダメージ

4ターン

味方HP
エル420 / 500
12
ヒース487 / 500
12
フィール355 / 500
1221
ぬらりひょん326 / 500
222
HP
ゾンビ(A)202 / 498
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)373 / 500
ゾンビ(D)271 / 499
ゾンビ(B)は麻痺から回復
ゾンビ(B)の攻撃
エルに 51 のダメージ (直撃)
フィールは麻痺から回復
フィールの攻撃
ゾンビ(A)に 70 のダメージ (直撃)
ぬらりひょんは麻痺から回復
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(B)に 27 のダメージ
ゾンビ(A)は麻痺から回復
ゾンビ(A)の攻撃
フィールに 26 のダメージ
ヒースは麻痺から回復
ヒースのHPが 1 回復
ヒースの攻撃
ゾンビ(D)に 66 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)の攻撃
エルに 53 のダメージ (直撃)
エルは麻痺から回復
エルのHPが 9 回復
エルの能力が元に戻った
エルの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 39 のダメージ
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 47 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 1 のダメージ
ゾンビ(D)は麻痺から回復
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんに 31 のダメージ

5ターン

味方HP
エル325 / 500
22
ヒース488 / 500
22
フィール329 / 500
1231
ぬらりひょん295 / 500
232
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)473 / 500
ゾンビ(C)373 / 500
ゾンビ(D)205 / 499
ゲートから緑の光がほとばしった!
エルは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ヒースは眠った!
フィールは眠った!
ぬらりひょんは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(A)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(D)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は体勢を立て直した
ゾンビ(B)は眠っている
フィールは眠っている
ゾンビ(D)は素早く体勢を立て直した
ゾンビ(D)の攻撃
「つっ!痛いわね……。」

クリティカルヒット!
フィールに 93 のダメージ (直撃)
フィールは目を覚ましたが、転倒している
ヒースは眠っている
ぬらりひょんは素早く体勢を立て直した
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(D)に 42 のダメージ
ゾンビ(A)は体勢を立て直した
エルは体勢を立て直した

6ターン

味方HP
エル325 / 500
122
ヒース488 / 500
212
フィール236 / 500
1241
ぬらりひょん295 / 500
332
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)473 / 500
ゾンビ(C)373 / 500
ゾンビ(D)163 / 499
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんに 32 のダメージ
ゾンビ(B)は目を覚ました
ゾンビ(B)の攻撃
フィールに 48 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 フィールは毒に冒された!
ヒースは目を覚ました
ヒースの精霊術が発動
ヒース「少しは楽になると良いのですが・・・」
一人再生
フィールの治癒力が上昇した!
ゾンビ(A)の攻撃
ぬらりひょんは辛うじて盾で攻撃を防いだが 30 のダメージ
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(B)に 66 のダメージ (直撃)
フィールのHPが 16 回復
フィールは毒により 25 のダメージを受けた
フィールは体勢を立て直した
ゾンビ(C)の攻撃
フィールに 28 のダメージ
エルの精霊術が発動
エル「ハアアアァァァァ―――!」 神風「突っ撃ぃーー!」
神風のチカラにより、エルの周りに風の刃が守るように現れる―――
狂乱セシ風ノ導キ
エルの能力が強化された!
ゾンビ(D)に 74 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)に 34 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 1 のダメージ

7ターン

味方HP
エル325 / 500
12
ヒース488 / 500
3
フィール151 / 500
1251
ぬらりひょん233 / 500
3132
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)407 / 500
ゾンビ(C)373 / 500
ゾンビ(D)55 / 498
ゲートから黄色の光がほとばしった!
エルは麻痺した!
ヒースは麻痺した!
フィールは麻痺した!
ぬらりひょんは麻痺した!
ゾンビ(A)は麻痺した!
ゾンビ(B)は麻痺した!
ゾンビ(C)は麻痺した!
ゾンビ(D)は麻痺しなかった
ヒースは麻痺している
ヒースの攻撃
ゾンビ(B)に 68 のダメージ (直撃)
エルのHPが 9 回復
エルは麻痺している
エルの能力が元に戻った
エルの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 38 のダメージ
ゾンビ(D)に 16 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 1 のダメージ
フィールは毒から回復
フィールのHPが 16 回復
フィールは麻痺している
フィールの精霊術が発動
「共有化ね。」

マナを共有化する。
マナスポイル
フィールは 【風】 の共有マナを精製した!
ぬらりひょんは麻痺している
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(C)に 37 のダメージ
ゾンビ(B)は麻痺している
ゾンビ(B)の攻撃
フィールに 56 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 フィールは毒に冒されなかった
ゾンビ(A)は麻痺している
ゾンビ(A)の攻撃
ヒースに 35 のダメージ
ゾンビ(D)の攻撃
フィールに 41 のダメージ
ゾンビ(C)は麻痺している
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースに 37 のダメージ

8ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
エル334 / 500
112
ヒース416 / 500
13
フィール70 / 500
1222
ぬらりひょん233 / 500
4132
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)339 / 500
ゾンビ(C)336 / 500
ゾンビ(D)1 / 497
フィールは麻痺から回復
フィールのHPが 16 回復
フィールの攻撃
ゾンビ(C)に 78 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんに 59 のダメージ (直撃)
ぬらりひょんは麻痺から回復
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(C)に 63 のダメージ (直撃)
エルは麻痺から回復
エルの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 26 のダメージ
ゾンビ(D)を倒した……!?
→ 【麻痺付加】 ゾンビ(D)は麻痺しなかった
ゾンビ(D)に 40 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 1 のダメージ
ゾンビ(B)は麻痺から回復
ゾンビ(B)の攻撃
エルに 36 のダメージ
ゾンビ(A)は麻痺から回復
ゾンビ(A)の攻撃
エルに 64 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は麻痺から回復
ゾンビ(C)の攻撃
フィールに 14 のダメージ (掠めた)
ヒースは麻痺から回復
ヒースのHPが 1 回復
ヒースの精霊術が発動
ヒース「皆さん気合いで頑張ろう〜」
全体回復
エル「ありがたい…。」 神風「ほにゃー……」 蓮華「アンタらリラックスしすぎ。よだれよだれ」
エルのHPが 26 回復
ヒースのHPが 23 回復
フィールのHPが 23 回復
ぬらりひょんのHPが 28 回復
4 Hit! 100 Heal!

9ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
エル260 / 500
113
ヒース440 / 500
11
フィール95 / 500
1232
ぬらりひょん202 / 500
4232
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)339 / 500
ゾンビ(C)195 / 500
ゾンビ(D)-65 / 496
ゲートから赤い光がほとばしった!
エルは混乱した!
ヒースは混乱した!
フィールは混乱した!
ぬらりひょんは混乱した!
ゾンビ(A)は混乱しなかった
ゾンビ(B)は混乱しなかった
ゾンビ(C)は混乱した!
ゾンビ(D)は混乱した!
ぬらりひょんは混乱している
ぬらりひょんの攻撃
ヒースに 39 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
エルに 39 のダメージ
→ 【猛毒付加】 エルは毒に冒された!
ゾンビ(D)は混乱している
ゾンビ(D)の攻撃
ヒースに 37 のダメージ
フィールのHPが 16 回復
フィールは混乱している
フィールの精霊術が発動
「共有化ね。」

マナを共有化する。
マナスポイル
フィールは 【風】【風】 の共有マナを精製した!
ゾンビ(C)は混乱している
ゾンビ(C)の攻撃
ゾンビ(B)に 40 のダメージ
エルは毒により 25 のダメージを受けた
エルは混乱している
エルの精霊術が発動
―――――――――
昏キ深淵ノ抱擁
エルの防御力、治癒力が増幅された!
ゾンビ(B)に 44 のダメージ
ゾンビ(B)に 16 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 1 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
ぬらりひょんは盾で攻撃を防いだが 7 のダメージ (掠めた)
ヒースは混乱している
ヒースは精霊術を使用
一人再生の発動に失敗した!

10ターン

全体への特殊効果
味方2
味方HP
エル196 / 500 乱毒
111
ヒース364 / 500
1
フィール111 / 500
222
ぬらりひょん195 / 500
4233
HP
ゾンビ(A)46 / 497
ゾンビ(B)239 / 499
ゾンビ(C)195 / 500
ゾンビ(D)-65 / 496
ヒースは混乱から回復
ヒースは 【風】【風】 の共有マナを使用した
ヒースの精霊術が発動
ヒース「少しは楽になると良いのですが・・・」
一人再生
ぬらりひょんの治癒力が上昇した!
ゾンビ(C)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
フィールに 24 のダメージ
ゾンビ(D)は混乱から回復
ゾンビ(D)の攻撃
エルに 29 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
エルに 34 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 エルは毒に冒されなかった
エルは混乱から回復
エルは毒から回復
エルのHPが 21 回復
エルの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 44 のダメージ
ゾンビ(A)に 30 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 1 のダメージ
ゾンビ(A)を倒した……!?
ぬらりひょんは混乱から回復
ぬらりひょんのHPが 16 回復
ぬらりひょんの精霊術が発動
強化【長期】
ぬらりひょんの能力が強化された!
ゾンビ(B)に 30 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
「つっ!痛いわね……。」

クリティカルヒット!
フィールに 77 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 フィールは毒に冒された!
フィールは混乱から回復
フィールのHPが 16 回復
フィールは毒により 25 のダメージを受けた
フィールの治癒力が元に戻った
フィールの攻撃
ゾンビ(D)に 36 のダメージ

11ターン

味方HP
エル154 / 500
2211
ヒース364 / 500
111
フィール1 / 500
333
ぬらりひょん211 / 500 強再
5241
HP
ゾンビ(A)-28 / 496
ゾンビ(B)209 / 499
ゾンビ(C)195 / 500
ゾンビ(D)-101 / 496
ゲートから緑の光がほとばしった!
エルは眠った!
ヒースは眠った!
フィールは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ぬらりひょんは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(A)は眠った!
ゾンビ(B)は眠らなかった
ゾンビ(C)は眠らなかった
ゾンビ(D)は眠らなかった
ゾンビ(B)の攻撃
フィールに 61 のダメージ (直撃)
「くっ、痛い……。」

エル「くそっ、間に合わなかったか……ゆっくり休んでて!」
フィールは倒された……
ゾンビ(D)の攻撃
ぬらりひょんは辛うじて盾で攻撃を防いだが 46 のダメージ (直撃)
ヒースは眠っている
ぬらりひょんのHPが 18 回復
ぬらりひょんは体勢を立て直した
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
エルは眠っている
ゾンビ(A)は眠っている
ゾンビ(C)の攻撃
ぬらりひょんに 19 のダメージ

12ターン

味方HP
エル154 / 500
2311
ヒース364 / 500
112
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん164 / 500 強再
5242
HP
ゾンビ(A)-28 / 496
ゾンビ(B)209 / 499
ゾンビ(C)195 / 500
ゾンビ(D)-101 / 496
ゾンビ(C)の攻撃
ぬらりひょんに 41 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は目を覚ました
ゾンビ(A)の攻撃
エル「イテッ!」
クリティカルヒット!
エルに 94 のダメージ (直撃)
エルは目を覚ましたが、転倒している
ぬらりひょんのHPが 18 回復
ぬらりひょんの精霊術が発動
エレメンタル・レゾナンス!
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(A)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(D)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
ヒースは目を覚ました
ヒースのHPが 1 回復
ヒースの精霊術が発動
ヒース「少しは楽になると良いのですが・・・」
一人再生
エル「ありがたい…。」 神風「ほにゃー……」 蓮華「アンタらリラックスしすぎ。よだれよだれ」
エルの治癒力が上昇した!
ゾンビ(D)は素早く体勢を立て直した
ゾンビ(D)の攻撃
エルに 52 のダメージ
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
エルのHPが 17 回復
エルは体勢を立て直した

13ターン

味方HP
エル25 / 500
3311
ヒース365 / 500
2
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん141 / 500 強再
5222
HP
ゾンビ(A)-28 / 496
ゾンビ(B)209 / 499
ゾンビ(C)195 / 500
ゾンビ(D)-101 / 496
ゲートから赤い光がほとばしった!
エルは混乱した!
ヒースは混乱した!
ぬらりひょんは混乱した!
ゾンビ(A)は混乱しなかった
ゾンビ(B)は混乱した!
ゾンビ(C)は混乱した!
ゾンビ(D)は混乱した!
エルのHPが 17 回復
エルは混乱している
エルは精霊術を使用
捌ク疾風の発動に失敗した!
ぬらりひょんのHPが 17 回復
ぬらりひょんは混乱している
ぬらりひょんの精霊術が発動
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(A)は眠った!
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(D)は眠った!
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
ゾンビ(B)は混乱している
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
ゾンビ(D)は混乱している
ゾンビ(D)は眠っている
ヒースは混乱している
ヒースの攻撃
ゾンビ(C)に 61 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は混乱している
ゾンビ(C)は体勢を立て直した
ゾンビ(A)は眠っている

14ターン

味方HP
エル42 / 500
1311
ヒース365 / 500
21
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん158 / 500 強再
432
HP
ゾンビ(A)-28 / 496
ゾンビ(B)209 / 499
ゾンビ(C)134 / 500
ゾンビ(D)-101 / 496 乱眠
エルは混乱から回復
エルのHPが 18 回復
エルの精霊術が発動
魂ノ楔
エルは 【水】 の共有マナを精製した!
ゾンビ(D)は混乱から回復
ゾンビ(D)は眠っている
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(B)の攻撃
ヒースに 62 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースに 30 のダメージ
ぬらりひょんは混乱から回復
ぬらりひょんのHPが 18 回復
ぬらりひょんの治癒力が元に戻った
ぬらりひょんの精霊術が発動
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(A)は眠った!
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(D)は眠った!
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
ゾンビ(A)は眠っている
ヒースは混乱から回復
ヒースの攻撃
ヒース「ん〜快感(は〜と)」
クリティカルヒット!
ゾンビ(D)に 79 のダメージ (直撃)
ヒース「なむ〜」
エル「ナイス!」
ゾンビ(D)を倒した!

15ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
エル60 / 500
112
ヒース273 / 500
22
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん176 / 500
3112
HP
ゾンビ(A)-28 / 496
ゾンビ(B)209 / 499
ゾンビ(C)134 / 500
ゲートから赤い光がほとばしった!
エルは混乱した!
ヒースは混乱した!
ぬらりひょんは混乱した!
ゾンビ(A)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱した!
ゾンビ(C)は混乱しなかった
エルのHPが 17 回復
エルは混乱している
エルの二刀流攻撃
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 91 のダメージ (直撃)
エル「よし、次!」 神風「良い感じ♪」
ゾンビ(A)を倒した!
ゾンビ(C)は素早く体勢を立て直した
ゾンビ(C)の攻撃
ぬらりひょんに 24 のダメージ
ヒースは混乱している
ヒースの攻撃
ヒースに 32 のダメージ
ぬらりひょんのHPが 1 回復
ぬらりひょんは混乱している
ぬらりひょんの能力が元に戻った
ぬらりひょんの精霊術が発動
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠らなかった
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
ゾンビ(B)は混乱している
ゾンビ(B)は眠っている

16ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
エル77 / 500
1112
ヒース241 / 500
221
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん153 / 500
113
HP
ゾンビ(B)209 / 499 乱眠
ゾンビ(C)134 / 500
ヒースは混乱から回復
ヒースのHPが 1 回復
ヒースの精霊術が発動
ヒース「皆さん気合いで頑張ろう〜」
全体回復
エル「ありがたい…。」 神風「ほにゃー……」 蓮華「アンタらリラックスしすぎ。よだれよだれ」
エルのHPが 25 回復
ヒースのHPが 22 回復
ぬらりひょんのHPが 19 回復
3 Hit! 66 Heal!
エルは混乱から回復
エルのHPが 17 回復
エルの治癒力が元に戻った
エルの二刀流攻撃
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 72 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)は目を覚ましたが、転倒している
→ 【麻痺付加】 ゾンビ(B)は麻痺しなかった
ゾンビ(B)に 27 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 1 のダメージ
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
ぬらりひょんは混乱から回復
ぬらりひょんは 【水】 の共有マナを使用した
ぬらりひょんの精霊術が発動
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠らなかった
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースに 22 のダメージ

17ターン

味方HP
エル119 / 500
2112
ヒース242 / 500
3
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん172 / 500
13
HP
ゾンビ(B)110 / 498
ゾンビ(C)134 / 500
ゲートから緑の光がほとばしった!
エルは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ヒースは眠った!
ぬらりひょんは眠らなかった
ゾンビ(B)は既に眠っている
ゾンビ(C)は眠らなかった
ゾンビ(B)は眠っている
ヒースは眠っている
ゾンビ(C)の攻撃
ヒース「痛いよ〜」
クリティカルヒット!
ヒースに 61 のダメージ (直撃)
ヒースは目を覚ましたが、転倒している
ぬらりひょんの精霊術が発動
強化【長期】
ぬらりひょんの能力が強化された!
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 94 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)は目を覚ましたが、転倒している
エルは体勢を立て直した

18ターン

味方HP
エル119 / 500
3112
ヒース181 / 500
31
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん172 / 500
11
HP
ゾンビ(B)16 / 498
ゾンビ(C)134 / 500
エルの精霊術が発動
エル「閃光の如く―――穿つ!」
目にも止まらぬほどの速い振りによる二つの風の刃!
捌ク疾風
エルの攻撃力が増幅された!
ゾンビ(B)に 120 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)を倒した……!?
→ 【麻痺付加】 ゾンビ(B)は麻痺した!
ゾンビ(B)に 45 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(B)の最大HPに 1 のダメージ
ヒースは体勢を立て直した
ゾンビ(B)は麻痺している
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースは武器で攻撃を防いだが 23 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ヒースは毒に冒されなかった
ぬらりひょんのHPが 1 回復
ぬらりひょんの攻撃
ゾンビ(C)に 53 のダメージ (直撃)

19ターン

味方HP
エル119 / 500
1112
ヒース158 / 500
311
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん173 / 500
21
HP
ゾンビ(B)-149 / 497
ゾンビ(C)81 / 500
ゲートから黄色の光がほとばしった!
エルは麻痺しなかった
ヒースは麻痺した!
ぬらりひょんは麻痺した!
ゾンビ(B)は麻痺しなかった
ゾンビ(C)は麻痺しなかった
ゾンビ(B)は麻痺から回復
ゾンビ(B)の攻撃
ぬらりひょんに 58 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)の攻撃
ヒースに 47 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ヒースは毒に冒されなかった
ぬらりひょんは麻痺している
ぬらりひょんの精霊術が発動
エレメンタル・レゾナンス!
「鬼火よ、眠らせい」

鬼火
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠った!
精霊宝石から、ぬらりひょんの武器に力が注がれる!
エルの二刀流攻撃
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 87 のダメージ (直撃)
エル「よし、次!」 神風「良い感じ♪」
ゾンビ(B)を倒した!
ヒースは麻痺している
ヒースの攻撃
ヒース「ん〜快感(は〜と)」
クリティカルヒット!
ゾンビ(C)に 70 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は目を覚ましたが、転倒している

20ターン

味方HP
エル119 / 500
1122
ヒース111 / 500
411
フィール戦闘不能
333
ぬらりひょん115 / 500
1
HP
ゾンビ(C)11 / 500
エルの精霊術が発動
エル「―――貴様に見切れる筋など無い!」
双剣による流れるような連撃!
慟哭ノ嵐
エルの敏捷力が増幅された!
エル「風の導きと闇の抱擁を以って――――――捌く。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(C)に 80 のダメージ (直撃)
エル「よし、次!」 神風「良い感じ♪」
ゾンビ(C)を倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

エル
神風「私に勝つには一億光年早いよー♪」
蓮華「馬鹿、それは高さよ。」
エル「距離だ。」
ヒース
いやぁ、助かりましたねぇ〜
フィール
よし、これで勝負ありね。

ぬらりひょん
さて煙草を飲もう

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 143個 を獲得しました
ぬらりひょん (E-No.432) は 変成精霊石 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
エル (E-No.65) は 【命中】【二刀流】【強化】【増幅】 のスキルが成長しました
 → さらに 【強化】 のスキルが成長しました
 → さらに 【増幅】 のスキルが成長しました
 → さらに 【増幅】 のスキルが成長しました
ヒース (E-No.136) は 【命中】【受け】【治癒】【精製】 のスキルが成長しました
 → さらに 【治癒】 のスキルが成長しました
フィール (E-No.424) は 【命中】【回避】【受け】【精製】 のスキルが成長しました
ぬらりひょん (E-No.432) は 【命中】【回避】【受け】【強化】【操作】 のスキルが成長しました
 → さらに 【操作】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
エル (E-No.65) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
ヒース (E-No.136) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
ぬらりひょん (E-No.432) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.11

第19回 (2007年02月17日) (E-No.65) (E-No.136) (E-No.424) (E-No.432)