ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.102

第19回 (2007年02月17日) (E-No.102) (E-No.143) (E-No.161) (E-No.252)

P-No.102
パーティー名: 第102パーティー

お知らせ

クエストの選択
セシル (E-No.102)、ユーフェ (E-No.143)、ウォルター (E-No.252) は、クエストに シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの を提案しました
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

メッセージ

セシル (E-No.102)
死霊の顔見飽きないうちに終わらせたいものだね…

ウォルター (E-No.252)
相変わらずゾンビはやっかいなやつだよ。

パーティーメンバー

セシル (E-No.102)

ユーフェ (E-No.143)

プラム (E-No.161)

ウォルター (E-No.252)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
セシル
 (E-No.102) (PC.1)
魔法彫刻師-マジックエングレバー-500後列
ユーフェ
 (E-No.143) (PC.2)
sans peur500前列
プラム
 (E-No.161) (PC.3)
防御装置500前列
ウォルター
 (E-No.252) (PC.4)
放浪人500前列
クラスHP隊列
ゾンビ(A)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(B)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(C)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
ゾンビ(D)
 (ENEMY)
アンデッド500前列
セシル
始まりなき終わりなんてないんだ…行くよ

ユーフェ
あはっ♪ 敵さんいっぱいだねぇーv
プラム
てき……敵影発見。防衛体制に、移行――

ウォルター
さーて、そっちの準備はOK?
勝利条件
30ターン以内に敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
セシル500 / 500
12
ユーフェ500 / 500
21
プラム500 / 500
21
ウォルター500 / 500
21
HP
ゾンビ(A)500 / 500
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)500 / 500
ゾンビ(D)500 / 500
ゲートから緑の光がほとばしった!
セシルは眠らなかった
ユーフェは眠った!
プラムは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ウォルターは眠らなかった
ゾンビ(A)は眠った!
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠らなかった
ゾンビ(D)は眠った!
ウォルターの攻撃
ゾンビ(C)に 70 のダメージ (直撃)
ユーフェは眠っている
ゾンビ(D)は眠っている
ゾンビ(C)の攻撃
プラムに 50 のダメージ (直撃)
セシルの攻撃
「あ……まぁ、良いか。僕が痛い訳じゃないんだし」

クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 83 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は目を覚ましたが、転倒している
プラムは体勢を立て直した
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
ゾンビ(A)は体勢を立て直した

2ターン

味方HP
セシル500 / 500
22
ユーフェ500 / 500
211
プラム450 / 500
22
ウォルター500 / 500
121
HP
ゾンビ(A)417 / 500
ゾンビ(B)500 / 500
ゾンビ(C)430 / 500
ゾンビ(D)500 / 500
セシルの攻撃
ゾンビ(B)に 35 のダメージ
ユーフェは目を覚ました
ユーフェの二刀流攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビ(C)に 68 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)に 21 のダメージ
プラムの攻撃
ゾンビ(B)に 13 のダメージ (掠めた)
ゾンビ(A)の攻撃
プラムは辛うじて盾で攻撃を防いだが 23 のダメージ
→ 【猛毒付加】 プラムは毒に冒されなかった
ゾンビ(C)の攻撃
ウォルターに 50 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
ユーフェに 46 のダメージ
ウォルターの攻撃
ウォルター「あちゃー 痛いとこ当たっちゃったか。悪いね。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(D)に 126 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)は目を覚ましたが、転倒している
ゾンビ(D)は素早く体勢を立て直した
ゾンビ(D)の攻撃
ユーフェに 27 のダメージ

3ターン

味方HP
セシル500 / 500
122
ユーフェ427 / 500
212
プラム427 / 500
23
ウォルター450 / 500
1121
HP
ゾンビ(A)417 / 500
ゾンビ(B)452 / 500
ゾンビ(C)341 / 500
ゾンビ(D)374 / 500
ゲートから青い光がほとばしった!
セシルは毒に冒されなかった
ユーフェは毒に冒された!
「異物、混入。排除、はいじょ――」

「――…こんな傷つけ方じゃいけませんです。もっと正々堂々直接的に仕掛けましょうですよっ。」

プラムは毒に冒された!
ウォルターは毒に冒された!
ゾンビ(A)は毒に冒された!
ゾンビ(B)は毒に冒された!
ゾンビ(C)は毒に冒された!
ゾンビ(D)は毒に冒された!
ウォルターは毒により 25 のダメージを受けた
ウォルターの攻撃
ゾンビ(B)に 87 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(C)の攻撃
セシルに 44 のダメージ
ゾンビ(D)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(D)の攻撃
セシルは武器で攻撃を防いだが 10 のダメージ (掠めた)
ゾンビ(A)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(A)の攻撃
ウォルターに 36 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ウォルターは毒に冒されなかった
プラムは毒により 25 のダメージを受けた
プラムの精霊術が発動
「――…コレは、皆さんでお裾分けされてくださいませ、なのです。」

能力、放出
プラムは 【風】【風】 の共有マナを精製した!
ユーフェは毒により 25 のダメージを受けた
ユーフェの精霊術が発動
強化【中期】
ユーフェの能力が強化された!
ゾンビ(A)に 47 のダメージ
ゾンビ(A)に 28 のダメージ
セシルの攻撃
ゾンビ(B)に 35 のダメージ
ゾンビ(B)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(B)の攻撃
ユーフェに 27 のダメージ

4ターン

全体への特殊効果
味方2
味方HP
セシル446 / 500
123
ユーフェ375 / 500
12
プラム402 / 500
21
ウォルター389 / 500
1131
HP
ゾンビ(A)317 / 500
ゾンビ(B)305 / 500
ゾンビ(C)316 / 500
ゾンビ(D)349 / 500
ゾンビ(D)は毒から回復
ゾンビ(D)の攻撃
プラムは盾で攻撃を防いだが 18 のダメージ
「異物、混入。排除、はいじょ――」

「――…こんな傷つけ方じゃいけませんです。もっと正々堂々直接的に仕掛けましょうですよっ。」

→ 【猛毒付加】 プラムは毒に冒された!
ゾンビ(A)は毒から回復
ゾンビ(A)の攻撃
ウォルターに 47 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ウォルターは毒に冒されなかった
セシルの攻撃
ゾンビ(B)に 31 のダメージ
ゾンビ(C)は毒から回復
ゾンビ(C)の攻撃
ユーフェに 35 のダメージ
ウォルターは毒から回復
ウォルターの精霊術が発動
ウォルター「まっ 軽くほろ酔いってとこだな。」
ミントの爽やかさがポイント。 材料:ウォッカ ミントリキュール(緑) カカオリキュール(白)
ウォッカグラスホッパー
ウォルターの敏捷力が増幅された!
ゾンビ(C)に 68 のダメージ (直撃)
ウォルター「おやおや、隙だらけだねぇ。ならもういっちょ!」
連続攻撃!
ゾンビ(C)に 65 のダメージ (直撃)
2 Hit! 133 Damage!
ユーフェは毒から回復
ユーフェのHPが 1 回復
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 23 のダメージ
ゾンビ(D)に 20 のダメージ
プラムのHPが 1 回復
プラムは毒により 25 のダメージを受けた
プラムの攻撃
ゾンビ(C)に 29 のダメージ
ゾンビ(B)は毒から回復
ゾンビ(B)の攻撃
ユーフェに 50 のダメージ (直撃)

5ターン

全体への特殊効果
味方2
味方HP
セシル446 / 500
223
ユーフェ291 / 500
112
プラム360 / 500
31
ウォルター342 / 500
121
HP
ゾンビ(A)317 / 500
ゾンビ(B)274 / 500
ゾンビ(C)154 / 500
ゾンビ(D)306 / 500
ゲートから緑の光がほとばしった!
セシルは眠らなかった
ユーフェは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
プラムは眠らなかった
ウォルターは眠った!
ゾンビ(A)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠らなかった
ゾンビ(D)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
プラムは毒から回復
プラムの精霊術が発動
「――…コレは、皆さんでお裾分けされてくださいませ、なのです。」

能力、放出
プラムは 【火】 の共有マナを精製した!
ユーフェのHPが 2 回復
ユーフェは体勢を立て直した
セシルの攻撃
ゾンビ(C)に 50 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)の攻撃
セシルに 32 のダメージ
ゾンビ(D)は体勢を立て直した
ウォルターは眠っている
ゾンビ(A)は体勢を立て直した
ゾンビ(B)は眠っている

6ターン

全体への特殊効果
味方12
味方HP
セシル414 / 500
323
ユーフェ293 / 500
122
プラム360 / 500
11
ウォルター342 / 500
131
HP
ゾンビ(A)317 / 500
ゾンビ(B)274 / 500
ゾンビ(C)104 / 500
ゾンビ(D)306 / 500
ゾンビ(B)は目を覚ました
ゾンビ(B)の攻撃
セシルに 45 のダメージ
→ 【猛毒付加】 セシルは毒に冒されなかった
ゾンビ(A)の攻撃
セシルに 37 のダメージ
→ 【猛毒付加】 セシルは毒に冒されなかった
プラムの攻撃
ゾンビ(B)に 42 のダメージ
ウォルターは目を覚ました
ウォルターは 【火】【風】 の共有マナを使用した
ウォルターの精霊術が発動
ウォルター「こいつは後々きいてくるのさ」
甘い飲み口のうらに強いアルコール。 材料:ウォッカ カルア
ブラックルシアン
ウォルターの能力が強化された!
ゾンビ(C)に 84 のダメージ (直撃)
ユーフェのHPが 1 回復
ユーフェの能力が元に戻った
ユーフェの精霊術が発動
操作【睡眠】(全体)
ゾンビ(A)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠った!
ゾンビ(D)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
セシルの攻撃
ゾンビ(B)に 59 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は眠っている
ゾンビ(D)は体勢を立て直した

7ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル332 / 500
333
ユーフェ294 / 500
111
プラム360 / 500
111
ウォルター342 / 500
32
HP
ゾンビ(A)317 / 500
ゾンビ(B)173 / 500
ゾンビ(C)20 / 500
ゾンビ(D)306 / 500
ゲートから青い光がほとばしった!
セシルは毒に冒された!
ユーフェは毒に冒されなかった
プラムは毒に冒されなかった
ウォルターは毒に冒された!
ゾンビ(A)は毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は毒に冒された!
ゾンビ(C)は毒に冒された!
ゾンビ(D)は毒に冒された!
ウォルターのHPが 2 回復
ウォルターは毒により 25 のダメージを受けた
ウォルターの攻撃
ゾンビ(A)に 86 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(C)は倒れた……!?
ゾンビ(C)は眠っている
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 67 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)に 38 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(D)の攻撃
プラムに 24 のダメージ
ゾンビ(B)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
セシルは毒により 25 のダメージを受けた
セシルの精霊術が発動
「簡易だけど……ないよりはマシ程度に考えておいてね」

Healing
ユーフェのHPが 76 回復
プラムの攻撃
ゾンビ(A)に 42 のダメージ
ゾンビ(A)は体勢を立て直した

8ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル307 / 500
331
ユーフェ370 / 500
121
プラム336 / 500
121
ウォルター319 / 500
132
HP
ゾンビ(A)84 / 500
ゾンビ(B)148 / 500
ゾンビ(C)-5 / 500 毒眠
ゾンビ(D)281 / 500
ウォルターは毒から回復
ウォルターのHPが 3 回復
ウォルターの攻撃
ゾンビ(A)に 44 のダメージ
ゾンビ(C)は毒から回復
ゾンビ(C)は目を覚ました
ゾンビ(C)の攻撃
ウォルターに 42 のダメージ
→ 【猛毒付加】 ウォルターは毒に冒された!
ゾンビ(B)は毒から回復
ゾンビ(B)の攻撃
セシルに 19 のダメージ (掠めた)
ゾンビ(D)は毒から回復
ゾンビ(D)の攻撃
プラムに 38 のダメージ
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 42 のダメージ
ゾンビ(C)に 28 のダメージ
セシルは毒から回復
セシルの精霊術が発動
「浄化の光よ」

Purity Right
ウォルターの状態異常を回復!
→ 猛毒から回復
ゾンビ(A)の攻撃
プラムに 39 のダメージ
プラムのHPが 1 回復
プラムの攻撃
ゾンビ(C)に 38 のダメージ

9ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル288 / 500
221
ユーフェ370 / 500
122
プラム260 / 500
221
ウォルター280 / 500
133
HP
ゾンビ(A)40 / 500
ゾンビ(B)148 / 500
ゾンビ(C)-113 / 500
ゾンビ(D)281 / 500
ゲートから赤い光がほとばしった!
セシルは混乱した!
ユーフェは混乱した!
プラムは混乱した!
ウォルターは混乱した!
ゾンビ(A)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱した!
ゾンビ(C)は混乱しなかった
ゾンビ(D)は混乱した!
ウォルターのHPが 2 回復
ウォルターは混乱している
→ 使用条件が無効になった!
ウォルターは精霊術を使用
マティーニの発動に失敗した!
ゾンビ(D)は混乱している
ゾンビ(D)の攻撃
ゾンビ(C)に 74 のダメージ (直撃)
プラムは混乱している
プラムの攻撃
ゾンビ(B)に 29 のダメージ
ユーフェは混乱している
ユーフェは精霊術を使用
強化【中期】の発動に失敗した!
ゾンビ(B)は混乱している
ゾンビ(B)の攻撃
ゾンビ(B)に 82 のダメージ (直撃)
セシルは混乱している
セシルは精霊術を使用
Purity Rightの発動に失敗した!
ゾンビ(C)の攻撃
セシルに 34 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱している
ゾンビ(A)の攻撃
ゾンビ(B)に 42 のダメージ
ゾンビ(B)を倒した……!?

10ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル254 / 500
111
ユーフェ370 / 500
3
プラム260 / 500
2121
ウォルター282 / 500
131
HP
ゾンビ(A)40 / 500
ゾンビ(B)-5 / 500
ゾンビ(C)-187 / 500
ゾンビ(D)281 / 500
ゾンビ(A)は混乱から回復
ゾンビ(A)の攻撃
ユーフェに 31 のダメージ
ユーフェは混乱から回復
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 42 のダメージ
ゾンビ(A)を倒した……!?
ゾンビ(A)に 21 のダメージ
ウォルターは混乱から回復
ウォルターのHPが 3 回復
ウォルターの攻撃
ゾンビ(A)に 60 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
プラムに 50 のダメージ (直撃)
プラムは混乱から回復
プラムの精霊術が発動
「――…大丈夫なんですよう。敵さんの攻撃、皆さんは喰らえませんと思われますです。」

障壁、展開
プラムを中心に全体障壁結界が張り巡らされた!
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(B)の攻撃
ウォルターは全体障壁結界で攻撃を防いだ [100% → 44%] (直撃)
ゾンビ(D)は混乱から回復
ゾンビ(D)の攻撃
セシルは全体障壁結界で攻撃を防いだ [44% → 19%]
セシルは混乱から回復
セシルの精霊術が発動
「一時的なものだっての忘れないでよ?」

Regeneration Blessing
プラムの治癒力が上昇した!

11ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル254 / 500
12
ユーフェ339 / 500
132
プラム210 / 500
321
ウォルター285 / 500
2321
HP
ゾンビ(A)-83 / 500
ゾンビ(B)-5 / 500
ゾンビ(C)-187 / 500
ゾンビ(D)281 / 500
ゲートから黄色の光がほとばしった!
セシルは麻痺しなかった
ユーフェは麻痺しなかった
プラムは麻痺した!
ウォルターは麻痺した!
ゾンビ(A)は麻痺した!
ゾンビ(B)は麻痺した!
ゾンビ(C)は麻痺しなかった
ゾンビ(D)は麻痺した!
ゾンビ(D)は麻痺している
ゾンビ(D)の攻撃
セシルは全体障壁結界で攻撃を防いだ
「――…壊れちゃいましたねえ。では、この先は私が身体でっ。」

「てへ、なんだか凄いのがきそうで、楽しみにしているのですよう(きらりんっ)」

……全体障壁結界が消滅!
セシルに 3 のダメージ
ゾンビ(A)は麻痺している
ゾンビ(A)の攻撃
ウォルターに 32 のダメージ
プラムのHPが 18 回復
プラムは麻痺している
プラムの精霊術が発動
「――…コレは、皆さんでお裾分けされてくださいませ、なのです。」

能力、放出
プラムは 【火】 の共有マナを精製した!
ウォルターのHPが 3 回復
ウォルターは麻痺している
ウォルターの能力が元に戻った
ウォルターの精霊術が発動
ウォルター「まっ こういう一般的なのもたまにはありだろ。」
爽快なライム風味のカクテル。 材料:ドライジン ライムジュース
ギムレット
ウォルターの能力が強化された!
ゾンビ(A)に 81 のダメージ (直撃)
セシルの攻撃
ゾンビ(D)に 57 のダメージ (直撃)
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 38 のダメージ
ゾンビ(C)に 21 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
セシルに 37 のダメージ
→ 【猛毒付加】 セシルは毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は麻痺している
ゾンビ(B)の攻撃
プラムは盾で攻撃を防いだが 9 のダメージ (掠めた)
→ 【猛毒付加】 プラムは毒に冒されなかった

12ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
セシル214 / 500
13
ユーフェ339 / 500
1132
プラム219 / 500
22
ウォルター256 / 500
1311
HP
ゾンビ(A)-164 / 500
ゾンビ(B)-5 / 500
ゾンビ(C)-246 / 500
ゾンビ(D)224 / 500
プラムは麻痺から回復
プラムのHPが 18 回復
プラムの攻撃
ゾンビ(B)に 55 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)は麻痺から回復
ゾンビ(D)の攻撃
ウォルターに 30 のダメージ
ゾンビ(A)は麻痺から回復
ゾンビ(A)の攻撃
プラムに 31 のダメージ
→ 【猛毒付加】 プラムは毒に冒されなかった
セシルの精霊術が発動
「簡易だけど……ないよりはマシ程度に考えておいてね」

Healing
プラムのHPが 85 回復
ウォルターは麻痺から回復
ウォルターのHPが 4 回復
ウォルターの攻撃
ゾンビ(B)に 90 のダメージ (直撃)
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 39 のダメージ
クリティカルヒット!
ゾンビ(A)に 69 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)を倒した!
ゾンビ(B)は麻痺から回復
ゾンビ(B)の攻撃
プラムに 35 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
プラムに 30 のダメージ

13ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
セシル214 / 500
11
ユーフェ339 / 500
2132
プラム226 / 500
23
ウォルター230 / 500
1411
HP
ゾンビ(B)-150 / 500
ゾンビ(C)-246 / 500
ゾンビ(D)224 / 500
ゲートから緑の光がほとばしった!
セシルは眠らなかった
ユーフェは眠らなかった
プラムは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ウォルターは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠った!
ゾンビ(C)は眠った!
ゾンビ(D)は眠った!
ウォルターのHPが 4 回復
ウォルターは体勢を立て直した
プラムのHPが 17 回復
プラムは体勢を立て直した
ゾンビ(B)は眠っている
ゾンビ(C)は眠っている
セシルは 【風】 の共有マナを使用した
セシルの精霊術が発動
「一時的なものだっての忘れないでよ?」

Regeneration Blessing
ウォルターの治癒力が上昇した!
ゾンビ(D)は眠っている
ユーフェの二刀流攻撃
クリティカルヒット!
ゾンビ(D)に 90 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)は目を覚ましたが、転倒している
ゾンビ(D)に 34 のダメージ (直撃)

14ターン

全体への特殊効果
味方1
味方HP
セシル214 / 500
1
ユーフェ339 / 500
2133
プラム243 / 500
24
ウォルター234 / 500 強再
2411
HP
ゾンビ(B)-150 / 500
ゾンビ(C)-246 / 500
ゾンビ(D)100 / 500
ウォルターのHPが 22 回復
ウォルターの能力が元に戻った
ウォルターは 【火】 の共有マナを使用した
ウォルターの精霊術が発動
ウォルター「日本魂って知ってるかい?」
一時的に驚異的な力を発揮する! 材料:焼酎 ブルーキュラソー サクラリキュール ピーチリキュール ライムジュース
サムライブルー
ウォルターの能力が強化された!
ウォルター「あちゃー 痛いとこ当たっちゃったか。悪いね。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 169 のダメージ (直撃)
ウォルター「悪いなっ これも俺が生きてくためさ。」
ゾンビ(B)を倒した!
セシルの攻撃
ゾンビ(D)に 52 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビ(D)は毒に冒された!
ゾンビ(C)は目を覚ました
ゾンビ(C)の攻撃
ウォルターに 36 のダメージ (直撃)
ユーフェの精霊術が発動
操作【睡眠】(単体)
ゾンビ(D)は眠った!
プラムのHPが 18 回復
プラムの攻撃
ゾンビ(C)に 35 のダメージ
ゾンビ(D)は毒により 25 のダメージを受けた
ゾンビ(D)は眠っている

15ターン

味方HP
セシル214 / 500
11
ユーフェ339 / 500
124
プラム261 / 500
124
ウォルター220 / 500 強再
412
HP
ゾンビ(C)-281 / 500
ゾンビ(D)23 / 500 毒眠
ゲートから黄色の光がほとばしった!
セシルは麻痺した!
ユーフェは麻痺した!
プラムは麻痺した!
ウォルターは麻痺した!
ゾンビ(C)は麻痺しなかった
ゾンビ(D)は麻痺しなかった
ユーフェは麻痺している
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 31 のダメージ
ゾンビ(C)に 15 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
プラムに 60 のダメージ (直撃)
ウォルターのHPが 25 回復
ウォルターは麻痺している
ウォルターの能力が元に戻った
ウォルターの攻撃
ウォルター「あちゃー 痛いとこ当たっちゃったか。悪いね。」
クリティカルヒット!
ゾンビ(D)に 122 のダメージ (直撃)
ウォルター「悪いなっ これも俺が生きてくためさ。」
ゾンビ(D)を倒した!
セシルは麻痺している
セシルの攻撃
ゾンビ(C)に 39 のダメージ
プラムのHPが 18 回復
プラムは麻痺している
プラムの治癒力が元に戻った
プラムの精霊術が発動
「――…大丈夫なんですよう。敵さんの攻撃、皆さんは喰らえませんと思われますです。」

障壁、展開
プラムを中心に全体障壁結界が張り巡らされた!

16ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
セシル214 / 500
111
ユーフェ339 / 500
134
プラム219 / 500
23
ウォルター245 / 500
512
HP
ゾンビ(C)-366 / 500
プラムは麻痺から回復
プラムは全体障壁結界を維持した [100% → 80%]
プラムの攻撃
ゾンビ(C)に 26 のダメージ
ウォルターは麻痺から回復
ウォルターのHPが 17 回復
ウォルターの攻撃
ゾンビ(C)に 42 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
ウォルターは全体障壁結界で攻撃を防いだ [80% → 30%] (直撃)
セシルは麻痺から回復
セシルの精霊術が発動
「一時的なものだっての忘れないでよ?」

Regeneration Blessing
プラムの治癒力が上昇した!
ユーフェは麻痺から回復
ユーフェの二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 37 のダメージ
ゾンビ(C)に 18 のダメージ

17ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
セシル214 / 500
1
ユーフェ339 / 500
144
プラム219 / 500
123
ウォルター262 / 500
513
HP
ゾンビ(C)-489 / 500
ゲートから黄色の光がほとばしった!
セシルは麻痺した!
ユーフェは麻痺した!
プラムは麻痺しなかった
ウォルターは麻痺した!
ゾンビ(C)は麻痺した!
ウォルターのHPが 18 回復
ウォルターは麻痺している
ウォルターの攻撃
ゾンビ(C)に 85 のダメージ (直撃)
ウォルター「悪いなっ これも俺が生きてくためさ。」
ゾンビ(C)を倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

セシル
ま、こんなものなんだろうね、それなりに楽しかったよ?

ユーフェ
もう終わりなのー?
プラム
敵影、消失。強度実験、成功。通常モード移行――

…お疲れ様、なのですねえ。

ウォルター
ふ〜 今日もいい気分だ〜

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 153個 を獲得しました
プラム (E-No.161) は 変成精霊石 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
セシル (E-No.102) は 【命中】【回避】【受け】【治癒】 のスキルが成長しました
 → さらに 【治癒】 のスキルが成長しました
ユーフェ (E-No.143) は 【命中】【受け】【二刀流】【強化】【操作】【精製】 のスキルが成長しました
プラム (E-No.161) は 【命中】【回避】【受け】【結界】【精製】 のスキルが成長しました
ウォルター (E-No.252) は 【命中】【回避】【受け】【強化】【増幅】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
セシル (E-No.102) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
ユーフェ (E-No.143) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
プラム (E-No.161) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.102

第19回 (2007年02月17日) (E-No.102) (E-No.143) (E-No.161) (E-No.252)