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第34回 (2007年06月02日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.380
本名: ユグ アダシノ
通称: ユグ

一言メッセージ
登録して直ぐに継続できたのか!
悔やんでも仕方が無いけど、気を取り直してー

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、戦闘設定登録、精霊術設定登録、セリフ登録、プロフィール登録、パーティー登録、表示設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (50.00 → 50.37)
 → 水の精霊力が上昇 (50.00 → 50.37)
 → 風の精霊力が上昇 (50.00 → 50.37)
 → 土の精霊力が上昇 (50.00 → 50.37)
物理スキルの鍛練の設定をしていないため、物理スキルを上昇させることができません
精霊スキルの鍛練の設定をしていないため、精霊スキルを上昇させることができません

クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新米精霊兵 (冒険結果)
パーティー名
Give me Head
 (P-No.20)
メンバー
ユグ
 (E-No.380) (PC.1)

プロフィール


クラス新人死体
種族首無し
性別男性年齢??? 歳
身長??? cm体重??? kg
【今まで】
生前が死後か、首を失くしたその姿。
未熟者のリビングデッド。ゾンビと言われると怒る。

死者としては若造のせいか、体があってこその魂という概念が強い。
付け首が取れたら見えない聞こえない喋れないでパニックを起こす。
どこかのパンとは違うのだよ。

生前の記憶はとても薄い。なので自分の顔を思い出す事ができないらしい。
今までいくつも頭を貰ったりしたが、「自分の頭じゃない」違和感は取ることが出来なかった。

自分の顔を思い出すため、あわよくば自分の頭を見つけ出すため、きっかけ多そうな精霊協会の門を叩く。
しかし今まで争い事は遭遇する前に避けるタイプだったので、はてさてどうなることやら。

【頭について】
心が目と耳と口を認識できない付け首は使う事が出来ない。
逆に言えば、目と耳と口だと認識できるものであれば子どもの落書きの顔でもOKという驚きだ。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 1.20 (+1.20)
回避 0.80 (+0.80)
受け 0.80 (+0.80)
二刀流 1.20 (+1.20)
精霊力
50.37 (+0.37)
50.37 (+0.37)
50.37 (+0.37)
50.37 (+0.37)
精霊スキル
強化 0.00
増幅 3.20 (+3.20)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 0.00

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1増幅:敏捷自分気分はうはうは
2結界:障壁自分殺菌コーティング
3増幅:攻撃自分嗚呼素晴らしきかな

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術3増幅:攻撃自分13全般無制限
2精霊術1増幅:敏捷自分13全般無制限
3精霊術2結界:障壁自分0全般無制限
4精霊術3増幅:攻撃自分12全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
教本製ハリセン00000
メイン0
サブ10
サブ20
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
誰かの卒塔婆00000
メイン0
サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
文字の書かれた経帷子00000
メイン0
サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
101100757510091
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (0/25)

精霊石の欠片100 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: しない)価値
所持アイテムはありません

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