ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.19

第34回 (2007年06月02日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.19
本名: エクサ=ヒートヘイズ
通称: エクサ

一言メッセージ
これで少しは術を使いやすくなるといいんだが…微妙な話かもな

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、装備設定登録をしました
マーケット売却
しろくろー (E-No.376)チャージ Lv.1 (No.1) を売却 (+400個)
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (60.78 → 61.95)
 → 水の精霊力が低下 (43.71 → 42.87)
 → 風の精霊力が上昇 (60.78 → 61.95)
 → 土の精霊力が低下 (43.71 → 42.87)
受けスキルを鍛練 (22.99 → 24.53)
召喚スキルを鍛練 (27.43 → 28.88)

行動

装備品の強化
火の指 (主力:メイン) に、精霊宝石を取り付けます
 → 火の加護 Lv.1 (No.2) を取り付けました

クエスト

クエスト名カルフ鉱山−新米宝石ハンター (2) (冒険結果)
パーティー名
二人な一人旅
 (P-No.73)
メンバー
エクサ
 (E-No.19) (PC.1)

プロフィール


クラス魔術拳闘士
種族二重人
性別男性年齢21 歳
身長172 cm体重61 kg
二重人(アルタネートツイン)と呼ばれる、特異な能力者。
短時間ではあるが、「二人になる」ことができる。
この「二人」は紛れもなく同一人物で意識なども共有するが、
それゆえ同時制御は難しく複雑な行動を同時には行えない。

また魔術と格闘術を組み合わせた戦闘術の使い手でもあり、
二重人の能力と組み合わせて戦闘スタイルの異なる
「二人」となって戦うことで幅のある戦術を実現している。
単なる格闘技でなく魔術との併用技術を学んだのは、
二重人の能力の代償として基礎体力が低い体であるため。

軽い性格というわけではないが基本的に楽観主義者で、
二重人という特異な生まれを気にすることなく生きている。
たまに能力を使って人を驚かせてみたりもするようだ。
ただし必要以上に好奇の目に曝されることや、
自分の能力を道具や研究対象として扱われるのは嫌い。
姓は元々持っていなかったので、魔術師としての号を
そのまま姓の代わりに名乗っている。
「Heat Haze(陽炎)」の名は魔術の得意分野から。

自分の特異な能力を何かに活かせないかと考えた末、
戦う術を学んで精霊協会の門を叩くことになった。
と言ってもまだ修行中の身であり、修練兼人助けで活動中。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 12.76 (+1.41)
回避 10.62 (+1.08)
受け 25.43 (+2.44)
【二刀流】 0.00
精霊力
61.95 (+1.17)
42.87 (-0.84)
61.95 (+1.17)
42.87 (-0.84)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 4.33
結界 6.04
【操作】 0.00
中和 5.28 (+1.73)
召喚 30.16 (+2.73)
【精製】 0.00
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別対象属性精霊術
1結界:反射自分火の障壁
2治癒:再生単体柔らかな風
3召喚:行使火の弾丸
4召喚:行使激しき風
5中和:減衰単体陽炎

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別対象威力
1精霊術1結界:反射自分30全般無制限
[発] 敵/攻損傷
2精霊術2治癒:再生単体20全般無制限
[使] 対象HP75%
3精霊術3召喚:行使168全般無制限
[使] 敵前列
[使] 召喚精霊○
4精霊術4召喚:行使168全般無制限
[使] 敵2人以上
[使] 召喚精霊○
5精霊術1結界:反射自分28全般無制限
[発] 敵/攻損傷
6精霊術2治癒:再生単体18全般無制限
[使] 対象HP75%
7精霊術3召喚:行使183全般無制限
[使] 敵前列
[使] 召喚精霊○
8精霊術4召喚:行使183全般無制限
[使] 敵2人以上
[使] 召喚精霊○
9精霊術5中和:減衰単体21全般無制限
[発] 敵/攻損傷
10精霊術5中和:減衰単体21全般無制限
[発] 敵/攻損傷
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
火の指2505225
メイン火の加護 Lv.11
火の精霊力を宿した指輪。両手人差し指に付けて主に攻撃魔術の増幅に使用する。サブ10
サブ20
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
風の指2055225
メイン1
風の精霊力を宿した指輪。両手中指に付けて主に防御魔術の増幅に使用する。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
陽炎の衣102275
メイン0
火と風の精霊力を帯びた服。魔術衣でありながら動きやすく格闘に支障がない。サブ10
サブ20
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
117105114122
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (3/25)

精霊石の欠片705 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: しない)価値
1原石精霊原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100
2宝石主メ火の加護 Lv.1100
3原石精霊原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.19

第34回 (2007年06月02日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】