ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.80

第40回 (2007年07月14日) (E-No.140) (E-No.207) (E-No.295) (E-No.398)

P-No.80
パーティー名: FULL MOON PRAYERS

お知らせ

クエストの選択
パーティー全員の提案が一致しました
クエストを シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの に決定しました

メッセージ

八角龍 (E-No.398)
前回は申し訳ない。
今回は一通りの登録は出来ているはずです。

パーティーメンバー

宿六 (E-No.140)

パス (E-No.207)

ギル (E-No.295)

八角龍 (E-No.398)


シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの (2)

森の奥へと進んだ一行の前に、歪みを生じた空間が姿を現した。

空間の歪みからは万色の光が放たれており、強い精霊力が放出され続けている。

クリスティーナ
あれは……この世界と精霊界を繋ぐゲート……
偶然発生したゲートが、不安定ながらも維持し続けているなんて驚きだわ……

ゲートを凝視していたクリスティーナは、パーティーの方へと向き直った。

クリスティーナ
ゲートから放出されている精霊力が、死者達に偽りの魂を与えているのは間違いないわ。
精霊力の放出を止めるには、ゲートを閉じるしか方法がありません。
幸い今のゲートなら私一人でも閉ざすことができます。皆様は死者達の相手をお願いします。

クリスティーナはゲートに歩み寄り、空間の歪みに手を触れると、意識を集中し始めた。

パーティーは武器を構えて、襲い掛かる死者達を迎え撃った!

戦闘準備!

パスの特殊行動
パス「手伝ってくれよ、アム!」
アム「あんた、誰にもの言ってるつもり?」

パス「…… ごめんなさい、手伝ってください……(泣」
パスはアムを召喚した!
ギルの特殊行動
ギルは縮地の効果を発動した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列
宿六
 (E-No.140) (PC.1)
宿六1000前列
パス
 (E-No.207) (PC.2)
もふもふでふさふさ500後列
ギル
 (E-No.295) (PC.3)
双魔剣士1000前列
八角龍
 (E-No.398) (PC.4)
1000前列
アム
 (ELEMENTAL.207)
精霊500後列
クラスHP隊列
ゾンビ(A)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
ゾンビ(B)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
ゾンビ(C)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
ゾンビ(D)
 (ENEMY)
アンデッド1000前列
宿六
やあやあ我こそは名乗るのも面倒なので寝ることにしますおやすみなさいぐー
パス
なんだ、やろうってのか?
命が惜しかったら帰った方が良いと思うけどな。
ギル
あんまり痛いことしたくないんだけど…仕方ないか。
八角龍
いざ、参るぞッ!

アム
さあ!行くわよ、パス!

勝利条件
30ターン以内に敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
宿六1000 / 1000
111
パス500 / 500
ギル1000 / 1000
111
八角龍1000 / 1000
111
アム500 / 500
21
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)1000 / 1000
ゾンビ(C)1000 / 1000
ゾンビ(D)1000 / 1000
ゲートから緑の光がほとばしった!
宿六は眠らなかった
パスは眠らなかった
ギルは眠った!
八角龍は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
アムは眠った!
ゾンビ(A)は眠らなかった
ゾンビ(B)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(C)は眠らなかった
ゾンビ(D)は眠らなかった
ゾンビ(C)の攻撃
クリティカルヒット!
ギルに 142 のダメージ (直撃)
ギルは目を覚ましたが、転倒している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
「なにすんの!?」

クリティカルヒット!
アムに 145 のダメージ (直撃)
アムは目を覚ましたが、転倒している (深度1
ギルは体勢を立て直した
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 167 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 4 のダメージ
ゾンビ(B)に 79 のダメージ
宿六の攻撃
ゾンビ(D)に 99 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 9 のダメージ
→ 【挑発】 ゾンビ(D)を挑発した!
ゾンビ(B)は体勢を立て直した
ゾンビ(B)の攻撃
「ぐっ……きついな……」

クリティカルヒット!
八角龍に 179 のダメージ (直撃)
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 99 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)の攻撃
宿六に 48 のダメージ
ゾンビ(D)は挑発から回復
八角龍は体勢を立て直した
八角龍のHPが 1 回復
八角龍の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 135 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 2 のダメージ
「ふ、隙だらけだ!」

クリティカルヒット!
ゾンビ(B)に 108 のダメージ (直撃)
アムは転倒している (深度1

2ターン

味方HP
宿六952 / 1000
121
パス500 / 500
1
ギル854 / 1000
1111
八角龍820 / 1000
112
アム355 / 500
211
HP
ゾンビ(A)1000 / 1000
ゾンビ(B)412 / 1000
ゾンビ(C)1000 / 1000
ゾンビ(D)901 / 991
ゾンビ(A)の攻撃
ギルに 85 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)の攻撃
アムに 112 のダメージ (直撃)
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 72 のダメージ
ゾンビ(B)の攻撃
アムに 106 のダメージ (直撃)
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 133 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 7 のダメージ
→ 【HP吸収】 ギルのHPが 13 回復
ゾンビ(A)に 53 のダメージ
八角龍のHPが 2 回復
八角龍は精霊術を使用
八角流精神術【悪夢の消失】をスタックした!
宿六の攻撃
ゾンビ(A)に 89 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 8 のダメージ
ゾンビ(C)の攻撃
八角龍に 100 のダメージ
アムは体勢を立て直した
アムの攻撃
ゾンビ(C)に 77 のダメージ

3ターン

味方HP
宿六952 / 1000
122
パス500 / 500
2
ギル775 / 1000
2111
八角龍722 / 1000
111
アム137 / 500
221
HP
ゾンビ(A)725 / 992
ゾンビ(B)340 / 1000
ゾンビ(C)923 / 1000
ゾンビ(D)901 / 991
ゲートから緑の光がほとばしった!
宿六は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
パスは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ギルは眠らなかった
「う……急に……眠気、が……」

八角龍は眠った!
アムは眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(A)は眠ったが、倒れた衝撃で睡眠から回復
ゾンビ(B)は眠らなかった
ゾンビ(C)は眠った!
ゾンビ(D)は眠った!
ゾンビ(A)は体勢を立て直した
ゾンビ(A)の攻撃
アムに 53 のダメージ
→ 【猛毒付加】 アムは毒に冒されなかった
アムは体勢を立て直した
アムの攻撃
ゾンビ(B)に 62 のダメージ
ゾンビ(D)は眠っている (深度1
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 126 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 7 のダメージ
ゾンビ(B)に 60 のダメージ
ギルは縮地の効果が切れた
ゾンビ(C)は眠っている (深度1
パスは体勢を立て直した
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 63 のダメージ
宿六は転倒している (深度1
八角龍のHPが 1 回復
八角龍は眠っている (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
パスに 44 のダメージ

4ターン

味方HP
宿六952 / 1000
123
パス456 / 500
3
ギル768 / 1000
2121
八角龍723 / 1000
112
アム84 / 500
1221
HP
ゾンビ(A)725 / 992
ゾンビ(B)29 / 1000
ゾンビ(C)923 / 1000
ゾンビ(D)901 / 991
八角龍は目を覚ました
八角龍のHPが 2 回復
八角龍の二刀流攻撃
「ふ、隙だらけだ!」

クリティカルヒット!
ゾンビ(C)に 168 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
ゾンビ(C)は目を覚ましたが、転倒している (深度1
ゾンビ(C)に 54 のダメージ
ゾンビ(D)は目を覚ました
ゾンビ(D)の攻撃
宿六に 85 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)の攻撃
ギルに 39 のダメージ
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 168 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 5 のダメージ
ゾンビ(D)に 69 のダメージ
アムの攻撃
ゾンビ(A)に 41 のダメージ
宿六は体勢を立て直した
宿六の精霊術が発動
宿六「おみかんもあるでよー」
効能:下腹の育成
おこたの誘惑
宿六を中心に全体浄化結界が張り巡らされた!
ゾンビ(C)は体勢を立て直した
ゾンビ(C)の攻撃
ギルに 112 のダメージ (直撃)
パスの精霊術が発動
パス「数、多いな……
こういう時こそ出番だぜ、アム!」
面倒そうな顔で竜が舞うと、かまいたちが吹き荒びゾンビたちの体を切り刻む!
竜舞 誘風刃
ゾンビ(A)に 70 のダメージ
ゾンビ(B)に 124 のダメージ
ゾンビ(B)を倒した……!?
ゾンビ(C)に 166 のダメージ (直撃)
ゾンビ(D)に 149 のダメージ (直撃)
4 Hit! 509 Damage!
ゾンビ(A)の攻撃
アムに 41 のダメージ

5ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
宿六867 / 1000
31
パス456 / 500
1
ギル612 / 1000
2122
八角龍724 / 1000
122
アム43 / 500
1321
HP
ゾンビ(A)614 / 992
ゾンビ(B)-95 / 1000
ゾンビ(C)535 / 1000
ゾンビ(D)515 / 991
ゲートから赤い光がほとばしった!
宿六は混乱を防いだ
パスは混乱を防いだ
ギルは混乱を防いだ
八角龍は混乱を防いだ
アムは混乱を防いだ
ゾンビ(A)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱した!
ゾンビ(C)は混乱した!
ゾンビ(D)は混乱した!
宿六の精霊術が発動
宿六「貯めた端から使うわけだがw」
効能:安心感
貯金による達成感
宿六は 【風】 の共有マナを精製した!
ゾンビ(D)は混乱している (深度1
ゾンビ(D)の攻撃
ゾンビ(D)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(A)に 167 のダメージ (直撃)
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 132 のダメージ (直撃)
八角龍のHPが 1 回復
八角龍の精霊術が発動
「形の無い物にも、力を与える事はできる!」

目には見えないがそこにあると分かる、精霊力の塊をその場に練りあげる。
八角流精神術【まやかしの具現】
「わずかでは有りますが、存分にお使い下され!」

八角龍は 【水】 の共有マナを精製した!
ゾンビ(C)は混乱している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
ゾンビ(C)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(C)に 155 のダメージ (直撃)
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 160 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 5 のダメージ
ゾンビ(C)に 55 のダメージ
アムの攻撃
ゾンビ(B)に 67 のダメージ
ゾンビ(A)は混乱している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
ゾンビ(A)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(D)に 158 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 ゾンビ(D)は毒に冒されなかった
ゾンビ(B)は混乱している (深度1
ゾンビ(B)の攻撃
ゾンビ(B)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(D)に 80 のダメージ

6ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
宿六867 / 1000
11
パス456 / 500
2
ギル607 / 1000
2222
八角龍725 / 1000
111
アム43 / 500
1322
HP
ゾンビ(A)447 / 992
ゾンビ(B)-294 / 1000
ゾンビ(C)165 / 1000
ゾンビ(D)277 / 991
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 76 のダメージ
宿六の攻撃
ゾンビ(D)に 99 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(D)の最大HPに 9 のダメージ
→ 【挑発】 ゾンビ(D)を挑発した!
ゾンビ(C)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
パスに 56 のダメージ
ゾンビ(B)は混乱から回復
ゾンビ(B)の攻撃
ギルに 25 のダメージ (掠めた)
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(D)に 134 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 5 のダメージ
→ 【HP吸収】 ギルのHPが 13 回復
ギル「手加減できないよ、ごめんねっ!」
クリティカルヒット!
ゾンビ(D)に 127 のダメージ (直撃)
ギル「ごめんね…おやすみ。」
パス「おっ、やるな!俺も続いて行くぜ!」
「流石でございます!」

ゾンビ(D)を倒した!
アムの攻撃
ゾンビ(B)に 31 のダメージ (掠めた)
ゾンビ(A)は混乱から回復
ゾンビ(A)の攻撃
アムに 61 のダメージ
「この…… 私が……?」

パス「お、おい!アム!大丈夫かよ?くそ、ふざけやがって!」
「き、貴様ッ! 仇は討たせてもらうぞ!」

アムは倒された……
八角龍のHPが 2 回復
八角龍の二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 76 のダメージ
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
「どのような状況でも、手数さえあれば押し切れる物だッ!」

連撃!
ゾンビ(C)に 21 のダメージ
ゾンビ(C)に 25 のダメージ
3 Hit! 122 Damage!

7ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
宿六867 / 1000
111
パス400 / 500
21
ギル590 / 1000
2223
八角龍726 / 1000
1111
アム戦闘不能
1322
HP
ゾンビ(A)447 / 992
ゾンビ(B)-401 / 1000
ゾンビ(C)43 / 1000
ゲートから赤い光がほとばしった!
宿六は混乱を防いだ
パスは混乱を防いだ
ギルは混乱を防いだ
八角龍は混乱を防いだ
ゾンビ(A)は混乱した!
ゾンビ(B)は混乱しなかった
ゾンビ(C)は混乱した!
宿六の攻撃
ゾンビ(A)に 112 のダメージ (直撃)
→ 【腐食】 ゾンビ(A)の最大HPに 11 のダメージ
→ 【挑発】 ゾンビ(A)を挑発した!
八角龍のHPが 1 回復
八角龍の精霊術が発動
「どのようなものでも、己の力を充分に引き出すのは難しい。
だが、己自身にそれが出来ると信じ込ませれば……!」

精霊力を基に、更なる力を引き出す土台を作り上げる。
それを足がかりに、月黄泉は己の持てる力全てを解放する!
八角流精神術【眠れる力の解放】
八角龍の能力が強化された!
ゾンビ(C)に 144 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
ゾンビ(C)を倒した……!?
ゾンビ(C)に 73 のダメージ
「連撃ッ!」

連続攻撃!
ゾンビ(C)に 117 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
ゾンビ(C)に 59 のダメージ (直撃)
4 Hit! 393 Damage!
ゾンビ(B)の攻撃
宿六は辛うじて盾で攻撃を防いだが 69 のダメージ (直撃)
→ 【猛毒付加】 宿六は猛毒を防いだ
ゾンビ(A)は混乱している (深度1
ゾンビ(A)の攻撃
ゾンビ(A)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(C)に 167 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は挑発から回復
ギルの精霊術が発動
ギル「土の精霊ノーム!お願い、手伝ってあげて!」
マナが小さく凝縮され、光を伴って皆の頭上へと舞い上がる。
クラッグマナ
ギルは 【土】 の共有マナを精製した!
パスの攻撃
ゾンビ(A)に 123 のダメージ (直撃)
ゾンビ(C)は混乱している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
ゾンビ(C)は敵と味方の区別がつかない!
ゾンビ(A)に 101 のダメージ

8ターン

全体への特殊効果
味方111
味方HP
宿六798 / 1000
1111
パス400 / 500
22
ギル590 / 1000
223
八角龍725 / 1000
11
アム戦闘不能
1322
HP
ゾンビ(A)111 / 981
ゾンビ(B)-401 / 1000
ゾンビ(C)-517 / 1000
ゾンビ(B)の攻撃
宿六は辛うじて盾で攻撃を防いだが 37 のダメージ
八角龍のHPが 12 回復
八角龍の二刀流攻撃
ゾンビ(C)に 145 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
「どのような状況でも、手数さえあれば押し切れる物だッ!」

連撃!
ゾンビ(C)に 27 のダメージ
ゾンビ(C)に 20 のダメージ
3 Hit! 192 Damage!
パスの攻撃
ゾンビ(B)に 98 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)は混乱から回復
ゾンビ(A)の攻撃
宿六は辛うじて盾で攻撃を防いだが 18 のダメージ (掠めた)
宿六の攻撃
ゾンビ(C)に 86 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(C)の最大HPに 8 のダメージ
ゾンビ(C)は混乱から回復
ゾンビ(C)の攻撃
宿六は盾で攻撃を防いだが 7 のダメージ (掠めた)
→ 【猛毒付加】 宿六は猛毒を防いだ
ギルの精霊術が発動
ギル「風の精霊シルフ!俺に力を貸して!」
掲げた片剣に風が捲き、ギルバートの体を伝って両脚に滑り込む。
ふわりと僅かに浮き上がって。
ウィンドステップ
ギルの能力が強化された!
ゾンビ(C)に 141 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 6 のダメージ
ゾンビ(C)に 55 のダメージ

9ターン

全体への特殊効果
味方111
味方HP
宿六736 / 1000
2111
パス400 / 500
32
ギル584 / 1000
23
八角龍736 / 1000
111
アム戦闘不能
1322
HP
ゾンビ(A)111 / 981
ゾンビ(B)-499 / 1000
ゾンビ(C)-991 / 992
ゲートから赤い光がほとばしった!
宿六は混乱を防いだ
パスは混乱を防いだ
ギルは混乱を防いだ
八角龍は混乱を防いだ
ゾンビ(A)は混乱しなかった
ゾンビ(B)は混乱しなかった
ゾンビ(C)は混乱した!
八角龍のHPが 12 回復
八角龍の二刀流攻撃
ゾンビ(B)に 106 のダメージ
→ 【諸刃】 八角龍は 2 のダメージ
ゾンビ(B)に 51 のダメージ
ギルのHPが 16 回復
ギルの精霊術が発動
ギル「水の精霊ウンディーネ!空より集いて撃ち貫け!!」
空中の水分がマナを核に集まって幾つもの水球を作り出す。
ウォーターボール
ゾンビ(B)に 31 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 32 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 30 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 30 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 30 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 34 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 31 のダメージ (直撃)
ゾンビ(B)に 30 のダメージ (直撃)
ギル「ごめんね…おやすみ。」
パス「おっ、やるな!俺も続いて行くぜ!」
「流石でございます!」

ゾンビ(B)を倒した!
11 Hit! 350 Damage!
パスの精霊術が発動
パス「こいつは、俺の手には負えないな……
アム、頼めないかな……?」
あきれた顔をしつつも、声を受けた竜が舞うと、強烈な炎がゾンビを襲う!
竜舞 炎放轟
ゾンビ(A)に 219 のダメージ (直撃)
ゾンビ(A)を倒した……!?
ゾンビ(A)の攻撃
宿六は辛うじて盾で攻撃を防いだが 27 のダメージ
→ 【猛毒付加】 宿六は猛毒を防いだ
宿六を中心とした全体浄化結界が消滅した
宿六は 【水】 の共有マナを使用した
宿六の精霊術が発動
宿六「おみかんもあるでよー」
効能:下腹の育成
おこたの誘惑
宿六を中心に全体浄化結界が張り巡らされた!
ゾンビ(C)は混乱している (深度1
ゾンビ(C)の攻撃
ギルに 68 のダメージ (直撃)

10ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
宿六709 / 1000
211
パス400 / 500
12
ギル532 / 1000
21
八角龍746 / 1000
121
アム戦闘不能
1322
HP
ゾンビ(A)-108 / 981
ゾンビ(C)-991 / 992
ギルのHPが 16 回復
ギルの二刀流攻撃
ゾンビ(A)に 173 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 ギルは 5 のダメージ
ゾンビ(A)に 81 のダメージ
八角龍のHPが 11 回復
八角龍の能力が元に戻った
八角龍の精霊術が発動
「眼前の物をただひたすらに斬り、砕く事を良しとすれば……ッ!」

精霊力を身に流しながら、故意に呼吸を荒げ、狂人じみた目つきをして相手に向き直る。
八角流精神術【破壊の衝動】
八角龍の攻撃力が増幅された!
ゾンビ(A)に 249 のダメージ (直撃)
→ 【諸刃】 八角龍は 1 のダメージ
ゾンビ(A)に 63 のダメージ
宿六の攻撃
ゾンビ(C)に 72 のダメージ
→ 【腐食】 ゾンビ(C)の最大HPに 7 のダメージ
宿六「ほぅら 怖くない怖くない おぢさんと しあわせなせかいへ 逝こうね」
パス「おっ、やるな!俺も続いて行くぜ!」
「流石でございます!」

ゾンビ(C)を倒した!
パスの攻撃
ゾンビ(A)に 80 のダメージ
ゾンビ(A)の攻撃
宿六に 69 のダメージ

11ターン

全体への特殊効果
味方11
味方HP
宿六640 / 1000
3121
パス400 / 500
1311
ギル543 / 1000
42
八角龍756 / 1000
1111
アム戦闘不能
1322
HP
ゾンビ(A)-754 / 981
ゲートから緑の光がほとばしった!
宿六は睡眠を防いだ
パスは睡眠を防いだ
ギルは睡眠を防いだ
八角龍は睡眠を防いだ
ゾンビ(A)は眠らなかった
ギルのHPが 16 回復
ギルの能力が元に戻った
ギルの精霊術が発動
ギル「火の精霊サラマンダー!立ち塞がりし者を焼き尽くせ!!」
声に応じるように両剣が炎を纏い、双閃が朱い軌跡を描いて奔る。
フレイムラッシュ
ゾンビ(A)に 445 のダメージ (直撃)
ギル「ごめんね…おやすみ。」
パス「なんだ……
活躍は持ってかれちまったみたいだな。」
「これで……終わり、でしょうな。」

ゾンビ(A)を倒した!
戦闘に勝利した!

戦闘終了!

宿六
ぐー    おにゃかいっぱいなのですよー むにゃむにゃ
パス
それで? お前らは何がしたかったんだよ?
ギル
ふー。お疲れ様っ。
八角龍
ふぅむ、この程度のものか。

アム
私が手伝うんだもの、負けるわけが無いじゃない。

ゲートから放たれる光を圧して、クリスティーナの手から白光が放たれた。

クリスティーナ
自然にあらざるものを、本来あるべき姿へと導く……それが私たち神官の力です。

白光が収まると、空間に生じていた歪みは消え失せた。

クリスティーナ
これで死者達に偽りの魂が宿ることもないでしょう。
クエストをクリアしました!
戦利品
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 156個 を獲得しました
パス (E-No.207) は 変成精霊石 を獲得しました
クエストの報酬
パーティーはそれぞれ 精霊石の欠片 800個 を獲得しました
スキルの成長
宿六 (E-No.140) は 【回避】【受け】【結界】【精製】 のスキルが成長しました
 → さらに 【結界】 のスキルが成長しました
パス (E-No.207) は 【命中】【回避】【受け】【召喚】 のスキルが成長しました
ギル (E-No.295) は 【命中】【二刀流】【強化】【放出】 のスキルが成長しました
 → さらに 【強化】 のスキルが成長しました
八角龍 (E-No.398) は 【命中】【回避】【二刀流】【強化】【増幅】【中和】 のスキルが成長しました
 → さらに 【増幅】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
宿六 (E-No.140) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
ギル (E-No.295) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました
八角龍 (E-No.398) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.80

第40回 (2007年07月14日) (E-No.140) (E-No.207) (E-No.295) (E-No.398)