ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.62

第49回 (2007年09月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.62
本名: アーガイル・アンクダット
通称: アーガイル

イベント情報
「精霊武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (65.03 → 65.29)
 → 水の精霊力が上昇 (64.75 → 65.01)
 → 風の精霊力が上昇 (87.97 → 88.33)
 → 土の精霊力が低下 (-0.35 → -1.85)
命中スキルを鍛練 (76.06 → 76.53)
増幅スキルを鍛練 (72.20 → 72.74)
個人宛メッセージの送信
ミーニャ (E-No.76)2件 のメッセージを送信
ルラ (E-No.289)3件 のメッセージを送信
アイテムの購入
抽選に外れたため、攻撃力アップ Lv.1 (No.101) を購入できませんでした
魂喰らい Lv.1 (No.103) を購入 (-375個)

メッセージ

ラギ (E-No.153)
類友で一緒になって危険な方向に転がっていくんだ…。うわ、それって何だか絶望的。
……多分って辺りが切ないね。ユーラ君の記憶力はあんまり期待できるものじゃないってこと? いや、でも「こういう姿」って思い込んでる相手が違う姿をしていたらなかなか認識できないって言うし、ユーラ君の記憶力が悪いわけじゃない……と、フォローしてみる。
そうだね、死体を見たり、証拠付きで情報提供されたりするより見つからない方が夢を見られてある意味幸せかもしれない。…でもやっぱり妹の姿を目で見て、話がしたいって思うんだよねえ。
いやあ、人間の欲望って恐ろしいねえ。
うわー、ユーラ君と兄弟してただなんて想像つかない! …って、あれ? アー君とユーラ君は追われる者と追う者とは別に血の繋がりがあるんだっけ? 拾った者と拾われた者の関係?
もうこうなるといっそユーラ君は頭でも打って記憶喪失になった方が楽なんじゃないかと思うよ。全部忘れて真っ白になって生活した方が面倒がなくていいと思うけどなあ。
今度対峙した時は頭の狙い打ちをお勧めするよ。

アムル (E-No.243)
…だと良いのだがね。だがこういう話をしていると貴殿はなにかやっているかを問いたくなるな…興味本位でな。
まぁ…成功というのは大抵一つのことを指すのだろうから、必然と失敗の方がバリエーションという意味では多くなるだろう…。
………いや、マシかどうかは…感想を聞いてから、だしな……。(クッキーを送ったばかり。

クエスト

クエスト名精霊協会−新たなる力 (冒険結果)
パーティー名
始まりを告げる新たな風
 (P-No.87)
メンバー
レヴィン
 (E-No.57) (PC.1)
アーガイル
 (E-No.62) (PC.2)
ゆい
 (E-No.87) (PC.3)
マックス
 (E-No.125) (PC.4)

プロフィール


クラス虚影師
種族暗き闇の一族・転生者
性別男性年齢20 歳
身長184 cm体重72 kg
 金髪紅瞳。コロコロを転生を繰り返していて早11回目の人生。今回の職業(?)は旅人。実際年齢は数えるのが面倒だそうな。最低でも外見どおりではないことは確か(20歳を自称する事が一番多いため暫定20歳。既にそうは見えないのは明白っぽい)
 実際の所、転生する度に違う職業、戦闘スタイル(そもそも戦わない事もある)を取るためにその時々によって何もかも違ったりもする。言葉遣いが冗長でめんどくさい事とその外見、重要な記憶以外は毎回ほぼ別人になる。今回のアーガイルは気紛れの体現とも。
 そんな素性故に何のために来ているのか自分でも分かっていない。ただ『追う側』が『直前までいた場所』に辿り着く体質(?)のためか、ここで『追う側』が前にやっていた事と同じ様な事をしている。
 追われる側が追う側のすぐ後ろを歩くと言う、外から見ていると間抜けな鬼ごっこを世界規模でやっている様なもので、結構手詰まりに近い状況とも言えたり言えなかったり。
 追う側には恐れられていた様子だが、実際には↑の方の理由により一回一回あんま強いというわけではない(ただし、バトルスタイルは変わっていく)。四、五回に一回位の割合で追う側より強くなる様だが今回は追う側の方が強い模様
 プロフ絵はハーレイン (E-No.244)様のPLの匈歌ハトリ様に描いて頂きました! 多謝

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 76.90 (+0.83)
回避 44.68 (+0.66)
【受け】 0.00
二刀流 53.35 (+0.56)
精霊力
65.29 (+0.26)
65.01 (+0.26)
88.33 (+0.36)
 -1.85 (-1.50)
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 73.28 (+1.08)
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 72.41 (+0.60)
中和 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 5.09
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅敏捷自分深淵剣舞・滝流
2操作混乱単体深淵暗技・乱流
3操作混乱全体深淵暗技・乱流
4操作猛毒単体深淵暗技・浮流
5操作猛毒全体深淵暗技・浮流
6精製装填単体深淵暗技・収流
7操作睡眠単体深淵暗技・夜流
8操作睡眠全体深淵暗技・夜流
9精製共有マナ深淵暗技・共流
10増幅攻撃自分深淵剣舞・激流

奥義

No.種別属性奥義詳細
1操作混沌単体深淵暗技・混沌表示
2操作睡眠単体深淵暗技・夜流・対表示

戦闘設定

使用スロットスロット6
隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1増幅敏捷自分554全般無制限
2精霊術1増幅敏捷自分554全般無制限
3奥義2操作睡眠単体460全般無制限
[発] 敵/攻撃
4奥義2操作睡眠単体331全般無制限
[発] 敵/攻撃
5奥義2操作睡眠単体331全般無制限
[発] 敵/攻撃
6精霊術5操作猛毒全体388全般無制限
7精霊術5操作猛毒全体309全般無制限
8奥義1操作混沌単体151全般無制限
9奥義1操作混沌単体151全般無制限
10奥義1操作混沌単体0全般無制限
No.精霊術の属性威力の詳細
8混乱151猛毒72睡眠122麻痺115
9混乱72猛毒151睡眠122麻痺115
10混乱0猛毒0睡眠0麻痺0
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
霧薙12320235,870
メイン攻撃力アップ Lv.66
サブ1諸刃 Lv.33
サブ2復讐 Lv.13
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
枯桜12310225,850
メイン攻撃力アップ Lv.3 [+1]6
サブ1連撃 Lv.13
サブ2チャージ Lv.13
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
朝凪1093164,165
メイン先制 Lv.1 [+1]5
サブ1敏捷力アップ Lv.12
サブ2不屈 Lv.12
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.3
主力: サブ1諸刃捨て身 Lv.1
補助: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.2
防具: メイン先制奇襲 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
200144131103131138
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (14/25)

精霊石の欠片1,987 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ攻撃力アップ Lv.6 (武器)600
2宝石主サ1諸刃 Lv.3 (武器)300
3宝石主サ2復讐 Lv.1100
4宝石補メ攻撃力アップ Lv.3 [+1] (武器)300
5宝石補サ1連撃 Lv.1 (武器:二刀流)100
6宝石補サ2チャージ Lv.1 (武器)100
7宝石防メ先制 Lv.1 [+1] (防具)100
8宝石防サ1敏捷力アップ Lv.1 (防具)100
9宝石防サ2不屈 Lv.1 (防具)100
10契約石契約石 Lv.2 (AP:10) (奥義の習得に必要)0
11契約石契約石 Lv.3 (AP:15) (奥義の習得に必要)0
12契約石契約石 Lv.3 (AP:15) (奥義の習得に必要)0
13宝石魂喰らい Lv.1 (武器)100
14素材大狼の牙0
サブクエストポイント
錬金術師 (エーレンフリート)400

トップページ冒険結果一覧 > E-No.62

第49回 (2007年09月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】