ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.406

第49回 (2007年09月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 

E-No.406
本名: ジィグディア・ブロットソン
通称: ジィグ

イベント情報
「精霊武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
継続登録をしていません (1回目)
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (58.83 → 59.14)
 → 水の精霊力が上昇 (63.68 → 63.95)
 → 風の精霊力が低下 (17.21 → 15.97)
 → 土の精霊力が上昇 (82.73 → 83.25)
二刀流スキルを鍛練 (46.47 → 47.53)
結界スキルを鍛練 (51.01 → 51.98)

メッセージ

リシェ (E-No.403)
カツ丼を食べながら、今までの悪さを自白すると良い事があるんだ
…さ、なんかあるか?(ワクワク)

……食べたらいけない気がする…。私は要らない
(ふるふると首を左右に振った)

フィリ、助けてくれないみたい。残念…
自力で助かるしかないかも知れないけど、大丈夫かな?


人間…娘の感情は特に複雑らしい…。
『イヤイヤ、嫌い。でも好きよ』という裏と表があるんだとか?
私?冷たくされた事があったろうか…(首を思いっきり傾げて)

私に敬意とかそんなのは良いのに、ホントに…(ころころ笑って)
……そうだな。ジィグが兄貴で私が姉で…(リシェをちらりと見)

!!? 私が妹に……
そしたら、フィリはどうするの?
波長、合ってるのかな…。合ってるようにも見えないでもないような…(二人をジッと見つめて)

……。ぶれいくだんす …というのは、危険がいっぱいだな。
回転が多ければ多いほど頭の毛が可哀想な事になってしまう


うん。危ない。笑う前にまず心配するから駄目かも知れない…
笑って良いのか、駄目なのかちょっととまどうし……

(二人は顔を見合わせるとコクリと頷き合った…)


フィリ、こういう時はヘルメットを手渡してみよう?(丸くて固い、帽子のような物を手渡した)

クエスト

クエスト名待機 (冒険結果)
パーティー名
愛の正義の精霊戦士隊 第406部隊
 (P-No.178)
メンバージィグ
 (E-No.406) (PC.1)

プロフィール


準備中……

クラス精霊勇者(自称)
種族人間
性別男性年齢16 歳
身長177 cm体重69 kg
勇者やヒーローなど、正義の味方の類に憧れる少年。
でも割りとヘタレている部分があって上手くいかない。
その熱意に任せて精霊戦士になり、ヒーローっぽくの赤いマフラーを装着。
力が強く、動きが早く、どんな攻撃も耐え抜くことが
できる戦士を目指して鍛錬した結果、全てが中途半端になり、最も成りたくなかった『役立たずな仲間』になってしまった。

2つの短剣を手に、今からでも挽回できると信じて
守りを重視した戦士を目指し日々鍛錬中。
一方的にカルルをライバル視している。

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

能力
HP 1000 +10
物理スキル
命中 46.89
【回避】 2.00
受け 50.69
二刀流 47.53 (+1.05)
精霊力
59.14 (+0.30)
63.95 (+0.27)
15.97 (-1.24)
83.25 (+0.51)
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 33.61
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
結界 51.98 (+0.96)
【操作】 0.00
【中和】 0.00
召喚 39.85
精製 27.05
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅攻撃自分チャージブレード
2増幅攻撃自分ヒートエッジ
3結界障壁自分ストーンウォール
4結界障壁全体プロテクションフィールド
5召喚行使火霊の怒り
6召喚行使水霊の慈しみ
7召喚行使風霊の蔑み

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標ランダム
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1増幅攻撃自分171全般無制限
2精霊術2増幅攻撃自分201全般無制限
3精霊術3結界障壁自分367全般無制限
[使] 召喚精霊×
4精霊術4結界障壁全体306全般無制限
5精霊術5召喚行使237全般無制限
6精霊術6召喚行使249全般無制限
[使] 自分HP75%
[使] 自分HP50%
[使] 自分HP25%
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
シミター727072,120
メイン魂喰らい Lv.13
右に手にする攻撃用短剣。東洋の技術で『斬る』ことに特化されている。サブ1諸刃 Lv.11
サブ21
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ブローム602261,575
メイン復讐 Lv.33
左に手にする防御用短剣。西洋の技術で『撃つ』ことに特化されている。サブ11
サブ21
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
ヒーローマフラー71311112,100
メイン覚醒 Lv.23
赤いマフラーは正義の証。実はフィリの手作りというラブラブな1品。サブ1HPアップ Lv.11
サブ2ヒールスロット Lv.11
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
補助: メイン復讐報復 Lv.1
防具: メイン覚醒潜在能力 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
1541301157599126
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (10/25)

精霊石の欠片681 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ魂喰らい Lv.1 (武器)100
2宝石主サ1諸刃 Lv.1 (武器)100
3宝石補メ復讐 Lv.3300
4宝石防メ覚醒 Lv.2 (防具)200
5宝石防サ1HPアップ Lv.1 (防具)100
6宝石防サ2ヒールスロット Lv.1 (防具)100
7宝石状態異常耐性 Lv.1 (防具)100
8宝石鉄壁 Lv.3 (防具)300
9宝石かばう Lv.1 (防具)100
10素材精霊兵の破片0
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)65

トップページ冒険結果一覧 > E-No.406

第49回 (2007年09月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】