ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.380

第53回 (2007年10月20日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.380
本名: ユグ アダシノ
通称: ユグ

イベント情報
「精霊toto」を販売しています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、アイテム精製登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 風の精霊力が上昇 (71.29 → 72.15)
回避スキルを鍛練 (36.48 → 37.74)
増幅スキルを鍛練 (57.44 → 58.28)
アイテムの売却
精霊石 Lv.1 (No.5) を売却 (+100個)

行動

アイテムの精製
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.1) を精製します
 → [+0] … 成功! (96%)
 → CPアップ Lv.1 を精製しました

クエスト

クエスト名ヘルマン研究所−少女のお使い (2) (冒険結果)
パーティー名
Give me Head
 (P-No.20)
メンバーユグ
 (E-No.380) (PC.1)

プロフィール


クラス新人死体
種族首無し
性別男性年齢??? 歳
身長??? cm体重??? kg
【今まで】
生前が死後か、首を失くしたその姿。
関西弁を喋る、ややローテンション気味の未熟者リビングデッド。
ゾンビと言われると怒る。

生前の記憶はとても薄い。なので自分の顔を思い出す事ができないらしい。
今までいくつも頭を貰ったりしたが、「自分の頭じゃない」違和感は取ることが出来なかった。

自分の顔を思い出すため、あわよくば自分の頭を見つけ出すため、きっかけ多そうな精霊協会の門を叩く。
しかし今まで争い事は遭遇する前に避けるタイプだったので、はてさてどうなることやら。

【頭について】
死者としては若造のせいか、体があってこその魂という概念が強い。
付け首が取れたら見えない聞こえない喋れないでパニックを起こす。
どこかのパンとは違うのだよ。

心が目と耳と口を認識できない付け首は使う事が出来ない。
逆に言えば、目と耳と口だと認識できるものであれば子どもの落書きの顔でもOKという驚きだ。

*
1
2 3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 24.19 (+0.91)
回避 38.23 (+1.75)
受け 15.48 (+1.01)
二刀流 16.16 (+0.67)
精霊力
50.37
50.37
72.15 (+0.86)
50.37
精霊スキル
強化 0.00
増幅 59.10 (+1.66)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 10.64
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 1.97 (+1.97)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅敏捷自分気分だけ加速装置
2結界障壁自分殺菌コーティング
3増幅攻撃自分痛く痛く飛んでいけ〜

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術3増幅攻撃自分271全般無制限
2精霊術1増幅敏捷自分359全般無制限
3精霊術2結界障壁自分46全般無制限
4精霊術3増幅攻撃自分241全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
教本製ステンレスハリセン417010800
メイン2
サブ11
サブ21
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
誰かの卒塔婆100780
メイン0
サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
落書きされた経帷子40260800
メイン2
サブ11
サブ21
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
1351179275138117
詳細
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (5/25)

精霊石の欠片2,038 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: しない)価値
1宝石CPアップ Lv.1 (サブ)100
2原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100
3原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100
4原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100
7原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100

トップページ冒険結果一覧 > E-No.380

第53回 (2007年10月20日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】