ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.62

第53回 (2007年10月20日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.62
本名: アーガイル・アンクダット
通称: アーガイル

イベント情報
「精霊toto」を販売しています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、奥義設定登録、戦闘設定登録、装備設定登録、奥義習得登録をしました
【精霊武術会】 参加登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (66.06 → 66.32)
 → 水の精霊力が上昇 (65.79 → 66.05)
 → 風の精霊力が上昇 (89.35 → 89.67)
 → 土の精霊力が低下 (-6.35 → -7.85)
命中スキルを鍛練 (79.08 → 79.49)
増幅スキルを鍛練 (76.32 → 76.78)
パーティー宛メッセージの送信
アーガイル (E-No.62) のパーティー1件 のメッセージを送信
アイテムの送付
ゆい (E-No.87)攻撃力アップ Lv.3 [+1] (No.4) を送付
ゆい (E-No.87)攻撃力アップ Lv.1 [+1] (No.12) を送付

メッセージ

ラギ (E-No.153)
自分は大したことをしていないつもりでも、他人からすれば大変なことっていうのはよくある話だよね。きっとアー君とユーラ君の思考の間には深い溝か分厚い壁があるよ。
恨みをずっと持って生きるっていうのは疲れることらしいけど僕の場合はすでに生活の一部だからなあ。恨みを晴らすことができたらすごくすっきりするんだろうなあ。楽しみだなあ(にこにこ)
「何を考えているのか分からない」っていうのが一番厄介だよね。分かりやすい人は付き合いやすいし、余計なことを色々と考えなくていいから本当に楽だねー。……「何を考えているのか『分かりたくない』」人っていうのもこの世には存在するけど、それはまた別問題かな。
妹の無事を信じているけどやっぱり心配は心配だよ。まあ、今ここでやきもきしても意味ないけど。うーん、早く会いたいなあ。
一般人のアー君……言葉からして何だか違和感が…。
それに模範生だなんて、その模範は世間一般のものとは大きくかけ離れてるんじゃないかい? いや、もしかして遥か昔の時代ではアー君みたいなものが一般的だったのかな。
ああ、大丈夫。基本的に僕の薬に制限はないから。だからもちろん期限もないよ。アイスに賞味期限がないのと同じようなものだよ。百年後だろうと二百年後だろうとさくっと使ってやって。

トレード

ゆい (E-No.87)
攻撃力アップ Lv.4 [+1] を受け取りました
合成ですよ〜

行動

奥義の習得
奥義を習得します
 → 契約石 Lv.3 (No.10) を使用しました
 → 奥義4操作【異常耐性】単体 を習得しました
装備品の強化
枯桜 (補助:メイン) に、精霊宝石を取り付けます
 → 攻撃力アップ Lv.4 [+1] (No.8755) を取り付けました

イベント(精霊武術会)

イベント名精霊武術会 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.38)
メンバー
レヴィン
 (E-No.57) (PC.1)
アーガイル
 (E-No.62) (PC.2)
ゆい
 (E-No.87) (PC.3)
マックス
 (E-No.125) (PC.4)

クエスト

クエスト名キーブルク伯爵家−爵位継承の儀式 (2) (冒険結果)
パーティー名
始まりを告げる新たな風
 (P-No.87)
メンバー
レヴィン
 (E-No.57) (PC.1)
アーガイル
 (E-No.62) (PC.2)
ゆい
 (E-No.87) (PC.3)
マックス
 (E-No.125) (PC.4)

プロフィール


クラス虚影師
種族暗き闇の一族・転生者
性別男性年齢20 歳
身長184 cm体重72 kg
 金髪紅瞳。コロコロを転生を繰り返していて早11回目の人生。今回の職業(?)は旅人。実際年齢は数えるのが面倒だそうな。最低でも外見どおりではないことは確か(20歳を自称する事が一番多いため暫定20歳。既にそうは見えないのは明白っぽい)
 実際の所、転生する度に違う職業、戦闘スタイル(そもそも戦わない事もある)を取るためにその時々によって何もかも違ったりもする。言葉遣いが冗長でめんどくさい事とその外見、重要な記憶以外は毎回ほぼ別人になる。今回のアーガイルは気紛れの体現とも。
 そんな素性故に何のために来ているのか自分でも分かっていない。ただ『追う側』が『直前までいた場所』に辿り着く体質(?)のためか、ここで『追う側』が前にやっていた事と同じ様な事をしている。
 追われる側が追う側のすぐ後ろを歩くと言う、外から見ていると間抜けな鬼ごっこを世界規模でやっている様なもので、結構手詰まりに近い状況とも言えたり言えなかったり。
 追う側には恐れられていた様子だが、実際には↑の方の理由により一回一回あんま強いというわけではない(ただし、バトルスタイルは変わっていく)。四、五回に一回位の割合で追う側より強くなる様だが今回は追う側の方が強い模様
 プロフ絵はハーレイン (E-No.244)様のPLの匈歌ハトリ様に描いて頂きました! 多謝

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 79.73 (+0.65)
回避 47.26 (+0.63)
【受け】 0.00
二刀流 56.06 (+0.70)
精霊力
66.32 (+0.25)
66.05 (+0.25)
89.67 (+0.31)
 -7.85 (-1.50)
精霊スキル
【強化】 0.00
増幅 76.78 (+0.46)
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 75.06 (+1.00)
中和 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 5.09
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅敏捷自分深淵剣舞・滝流
2操作混乱単体深淵暗技・乱流
3操作混乱全体深淵暗技・乱流
4操作猛毒単体深淵暗技・浮流
5操作猛毒全体深淵暗技・浮流
6精製装填単体深淵暗技・収流
7操作睡眠単体深淵暗技・夜流
8操作睡眠全体深淵暗技・夜流
9精製共有マナ深淵暗技・共流
10増幅攻撃自分深淵剣舞・激流

奥義

No.種別属性奥義詳細
1操作混沌単体深淵暗技・混沌表示
2操作睡眠単体深淵暗技・夜流・対表示
3増幅精霊力自分深淵暗技・渦流表示
4操作異常耐性単体深淵暗技・労流表示

戦闘設定

使用スロットスロット1
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ使用する
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1増幅敏捷自分577終盤無制限
2精霊術1増幅敏捷自分577終盤無制限
3精霊術8操作睡眠全体480全般無制限
4精霊術8操作睡眠全体345全般無制限
5精霊術8操作睡眠全体480全般無制限
6精霊術8操作睡眠全体345全般無制限
7精霊術10増幅攻撃自分509全般無制限
8精霊術10増幅攻撃自分418全般無制限
9精霊術10増幅攻撃自分235全般無制限
10精霊術10増幅攻撃自分136全般無制限
詳細
全てのスロットの戦闘設定を表示する
精霊力の一覧を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
霧薙12320235,870
メイン攻撃力アップ Lv.66
サブ1諸刃 Lv.33
サブ2HP吸収 Lv.3 [+1]3
補助: 二刀流 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
枯桜12310225,850
メイン攻撃力アップ Lv.4 [+1]6
サブ1復讐 Lv.3 [+1]3
サブ2魂喰らい Lv.3 [+2]3
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
朝凪1093164,165
メイン先制 Lv.1 [+1]5
サブ1敏捷力アップ Lv.12
サブ2不屈 Lv.12
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.3
主力: サブ1諸刃捨て身 Lv.1
補助: メイン攻撃力アップ効果アップ Lv.2
防具: メイン先制奇襲 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力(主力)総合攻撃力(補助)総合防御力
命中率攻撃力命中率攻撃力回避率防御力
202144133104134138
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (14/25)

精霊石の欠片3,516 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ攻撃力アップ Lv.6 (武器)600
2宝石主サ1諸刃 Lv.3 (武器)300
3宝石主サ2HP吸収 Lv.3 [+1] (武器)300
4宝石補メ攻撃力アップ Lv.4 [+1] (武器)400
5宝石補サ1復讐 Lv.3 [+1]300
6宝石補サ2魂喰らい Lv.3 [+2] (武器)300
7宝石防メ先制 Lv.1 [+1] (防具)100
8宝石防サ1敏捷力アップ Lv.1 (防具)100
9宝石防サ2不屈 Lv.1 (防具)100
10契約石契約石 Lv.3 (AP:15) (奥義の習得に必要)0
11宝石チャージ Lv.1 (武器)100
12宝石連撃 Lv.1 (武器:二刀流)100
13宝石敏捷力アップ Lv.1 [+1] (防具)100
14素材大狼の牙0
サブクエストポイント
錬金術師 (エーレンフリート)400

トップページ冒険結果一覧 > E-No.62

第53回 (2007年10月20日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】