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第19回 (2008年03月22日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.291
本名: レイ=ストークス
通称: レイ

一言メッセージ
すこしづつ、周りを見る余裕ができて来ましたが……。世の中は以前と大きく変わっているのですね……。

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加登録済
「精霊武術会【混沌杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加登録済

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、精霊術設定登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録、装備設定登録をしました
【精霊武術会:秩序杯】 参加登録をしました
【精霊コロシアム】 参加登録をしました
【大武術会】 戦闘設定登録、セリフ登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (69.66 → 69.96)
 → 風の精霊力が上昇 (59.94 → 61.54)
 → 土の精霊力が低下 (49.00 → 47.98)
回避スキルを鍛練 (48.02 → 49.04)
強化スキルを鍛練 (3.14 → 5.06)
パーティー宛メッセージの送信
レイ (E-No.291) のパーティー1件 のメッセージを送信
アイテムの購入
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.1) を購入 (-200個)

トレード

ユウ (E-No.441)
精霊石 Lv.1 [+1] を受け取りました
お裾分けです〜♪

行動

アイテムの精製
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.26) を精製します
 → [+0] … 成功! (120%)
 → [+1] … 成功! (18%)
 → 硬質化 Lv.1 [+1] を精製しました!
装備品の強化
宵闇のローブ (防具) を、再強化します
 → 精霊石 Lv.3 [+1] (No.7) を使用しました
 → 精霊石の欠片 が還元されました (+300個)
 → 再強化に成功しました (精度: +0.91)

イベント(大武術会)

イベント名大武術会 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第8パーティー
 (P-No.8)
メンバー
 (E-No.20) (PC.1)
リツ
 (E-No.56) (PC.2)
ヤナギ
 (E-No.74) (PC.3)
クレイア
 (E-No.87) (PC.4)
リクゥ
 (E-No.106) (PC.5)
ガスト
 (E-No.124) (PC.6)
サラ
 (E-No.127) (PC.7)
タルト
 (E-No.193) (PC.8)
ヴィヴィ
 (E-No.204) (PC.9)
ゲイル
 (E-No.218) (PC.10)
ルクリア
 (E-No.279) (PC.11)
レイ
 (E-No.291) (PC.12)
椿
 (E-No.386) (PC.13)
アメツキ
 (E-No.435) (PC.14)
アナ
 (E-No.472) (PC.15)
精霊兵『青龍』
 (NPC.1)

クエスト

クエスト名カルフ−ゴブリン討伐 (2) (冒険結果)
パーティー名
第441パーティー
 (P-No.441)
メンバーレイ
 (E-No.291) (PC.1)
ユウ
 (E-No.441) (PC.2)

プロフィール


クラス
種族使い魔?
性別男性年齢12 歳
身長138 cm体重36 kg
とある魔道研究所にて、悪魔退治のために生み出された少年
拠り代として魔族をその身に封じ込め、その状態で命を落とした。
彼を不憫に思ったある魔道士が術を施していたため、魂だけの存在としてしばらく別の世界を自由に歩いた。

術の効果が不安定で消えかかっていたが、とある竜族の目に留まり、自らの代わりに世界を見て回る「目」としての役割と引き換えに実体をえることとなる。

基本的に、主の気まぐれでいろんな世界に具現化することになる。用が終わればその世界から去り、また別の世界を旅することになる。
世界を渡っても記憶は全て保持している。

性格はいたっておとなしいいい子。礼儀正しく、堅苦しくない。お子様ではあるが、お子様である自分も自覚はしている。背伸びはあまりしない感じ。

能力は基本的には主の竜から与えられる。主から与えられたものは全て使えるため、才能としては万能。彼特有のスキルとして挙げられるものはない。
だが、ただの分身である身で竜族の能力は使いこなせるはずはなく、たいてい世界に合わせて所持する技能を選択して使うこととなる。世界を移るとたいてい能力がリセットされるのもそのせい。

彼自身が、生前体が弱かったことの反動から敏捷系の能力を好むのが、特徴と言えば特徴になるか?

大体の特徴

お子様:素直:いいこ:敏捷系:長物使い

*
1
2 3 4 5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 27.91 (+1.45)
回避 50.05 (+2.03)
【受け】 5.43
【二刀流】 0.00
精霊力
69.96 (+0.30)
40.31 +0.25
61.54 (+1.60)
47.98 (-1.02)
精霊スキル
強化 6.37 (+3.23)
増幅 55.14 (+0.81)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 21.61 (+0.94)
混乱耐性0 +4猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅敏捷自分シャイニングフェザー
2増幅攻撃自分クロスブレイク
3増幅防御自分シールド
4強化攻撃自分ブースト
5強化防御自分フォースフィールド
6強化均衡自分エレメンタルブレス
7精製装填単体キャスト

戦闘設定

使用スロットスロット3
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1増幅敏捷自分324全般無制限
2精霊術1増幅敏捷自分280全般無制限
3精霊術2増幅攻撃自分379全般無制限
4精霊術2増幅攻撃自分319全般無制限
5精霊術3増幅防御自分231全般無制限
[発] 敵/攻損傷
6精霊術4強化攻撃自分23全般3回
[使] 風マナ未使用
[使] 火マナ未使用
[発] 味/攻損傷
7精霊術4強化攻撃自分25全般1回
[使] 風マナ未使用
[使] 火マナ未使用
[発] 味/攻損傷
No.精霊術の属性威力の詳細
6攻撃15防御22敏捷17治癒23
7攻撃18防御25敏捷15治癒22
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ウイングスタッフ41800750
メイン混乱付加 Lv.12
羽をかたどった飾りのある長杖。杖というより斧槍として使う。サブ11
サブ21
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
ルーングローブ122075
メイン0
棒状武器を使うときの必須アイテム。グリップ力増大。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
宵闇のローブ600261,590
メイン混乱耐性 Lv.13
マントと一体化したような黒いローブ。見かけによらずとても動きやすいらしい。サブ1水の精霊力アップ Lv.11
サブ2フィナーレ Lv.11
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
12714817691
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (9/25)

精霊石の欠片876 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ混乱付加 Lv.1 (武器)100
2宝石防メ混乱耐性 Lv.1 (防具)100
3宝石防サ1水の精霊力アップ Lv.1100
4宝石防サ2フィナーレ Lv.1100
5精霊石精霊石 Lv.1100
6精霊石精霊石 Lv.1 [+1]100
7精霊石精霊石 Lv.1 [+1]100
8原石精霊宝石の原石 Lv.1 (精製すると精霊宝石を入手)100
9宝石硬質化 Lv.1 [+1]100
サブクエストポイント
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)300

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