ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > P-No.41

第24回 (2008年04月26日) (E-No.41) (E-No.130) (E-No.197)

P-No.41
パーティー名: 第41パーティー

お知らせ

クエストの選択
フェイス (E-No.41)、刀真 (E-No.130) は、クエストに 精霊協会−新たなる力 を提案しました
クエストを 精霊協会−新たなる力 に決定しました

メッセージ

フェイス (E-No.41)
さて・・・吉と出るか凶と出るか

パーティーメンバー

フェイス (E-No.41)

刀真 (E-No.130)

ユーイ (E-No.197)


精霊協会−新たなる力

精霊協会に所属する冒険者には、能力が大きく制限されているものの、習得が容易な基礎精霊術に関する技術が与えられている。

精霊術は、肉体的な能力で劣っている人間が、強大な力を有する魔物に対抗するための、欠かせない力となっていた。

しかし、より強大な力を有する魔物に対抗するには、冒険者も新たな力を手に入れる必要があった。

習得が困難なものの、能力を余すことなく発揮できる上位精霊術──奥義──の習得である。

精霊協会を訪れたパーティーは、全身をローブで覆った男に迎えられた。

エックハルト
ゲート管理責任者のエックハルトだ。
詳細は事務方の連中から聞いているな?

上位精霊術の習得には、精霊と契約を交わさなければならず、そのためには、精霊の住む精霊界へ赴く必要があった。

しかし、人間の住む物質界とは異なる次元に存在する精霊界へ赴くには、物質界と精霊界を繋ぐゲートを利用するしかなかった。

精霊協会では、精霊界へ赴く冒険者に対して、ゲートを開放していた。

エックハルト
では、さっさと始めるぞ。

広間の中央には、精霊石で出来た巨大な環──ゲート──が設置されていた。

ゲートの環状部分には、複雑な幾何学模様が刻まれており、周囲には、エックハルトと同じローブに身を包んだ十人ほどの人間が立っていた。

エックハルトの合図で、一斉に詠唱が開始されると、それに呼応するようにゲートに刻まれた幾何学模様が輝き始めた。

詠唱と共に、輝きは増していき、詠唱が終わった瞬間、ゲートから一際強い輝きが放たれた!

エックハルト
長くは維持できんぞ。通るならさっさと通るんだな。

輝きが収まったゲートの内縁部には、空間の歪みが生じており、そこから強い精霊力が放出されていた。

パーティーは意を決すると、ゲートの歪みに身を投じた。

エックハルト
そうそう、ゲートは精霊界への一方通行だから、戻ってくるときは自力で何とかするんだな。
なぁに、心配することはない。精霊界へ行った連中の半分以上は無事に戻ってきている。

ゲートでの移動は一瞬の出来事であった。

精霊界へ足を踏み入れたパーティーの背後には、依然として空間の歪みが生じていたが、エックハルトの声が途絶えると、歪みは徐々に小さくなり、やがて消失した。

パーティーは周囲を見回したが、辺りには何もなく、ただ空間だけが広がっていた。

???
ようこそ、精霊の力を求めしものよ。

声のした方へ視線を移すと、目を布で覆った一人の女が立っていた。

ミレーユ
私は“契約者”ミレーユ。
古の契約に従い、資格あるものに力を与えています。

ミレーユの周囲に、靄のようなものが立ち込めたかと思うと、徐々に人の姿を形取り始めた。

ミレーユ
戦い、力を示しなさい。さすれば、力を与えましょう。

戦闘準備!

ユーイの特殊行動
ユーイ「ハク!いくよ!」ハク「ま、フォローはするが少しは落ち着いて戦え。いいか?」ユーイ「おっけーおっけー!」ハク「わかってんのかなコイツ……」
ユーイはハクを召喚した!
見定めしもの(C)の特殊行動
見定めしもの(C)は精霊の力を身に宿した!

戦闘開始!

味方クラスHP隊列スロット
フェイス
 (E-No.41) (PC.1)
守護機兵1000前列3
刀真
 (E-No.130) (PC.2)
ナイトストーカー1030前列1
ユーイ
 (E-No.197) (PC.3)
妖拳士500前列1
ハク
 (ELEMENTAL.197)
精霊500前列--
クラスHP隊列スロット
見定めしもの(A)
 (ENEMY)
精霊/中和1000前列--
見定めしもの(B)
 (ENEMY)
精霊/強化1000前列--
見定めしもの(C)
 (ENEMY)
精霊/召喚1000前列--
フェイス
エンゲージ...システム移行
では参りましょう
ユーイ
さーってと!全力で行かせてもらうわ!
ハク
いや落ち着いていけっていってるだろ!
勝利条件
敵を殲滅せよ!

1ターン

味方HP
フェイス1000 / 1000
111
刀真1030 / 1030
21
ユーイ500 / 500
1
ハク500 / 500
111
HP
見定めしもの(A)1000 / 1000
21
見定めしもの(B)1000 / 1000
111
見定めしもの(C)1000 / 1000
12
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 52 のダメージ
見定めしもの(B)に 43 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 57 のダメージ
見定めしもの(C)に 23 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(B)の攻撃
フェイスに 88 のダメージ (直撃)
フェイスは精霊術を使用
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》 をスタックした!
見定めしもの(A)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 73 のダメージ (直撃)
ハクの攻撃
見定めしもの(B)に 27 のダメージ
見定めしもの(C)の攻撃
刀真に 59 のダメージ

2ターン

味方HP
フェイス839 / 1000
11
刀真971 / 1030
22
ユーイ500 / 500
11
ハク500 / 500
1111
HP
見定めしもの(A)1000 / 1000
211
見定めしもの(B)878 / 1000
112
見定めしもの(C)920 / 1000
121
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 44 のダメージ
見定めしもの(B)に 31 のダメージ
ハクの攻撃
見定めしもの(A)に 43 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 61 のダメージ
見定めしもの(B)に 43 のダメージ
フェイスの攻撃
見定めしもの(C)に 60 のダメージ
→ 【挑発】 見定めしもの(C)を挑発した!
見定めしもの(A)の攻撃
ユーイに 58 のダメージ
見定めしもの(B)の精霊術が発動
フェイスは対抗してスタックしている精霊術を発動
フェイス「さて…やるだけやってみましょうか」
敵性精霊術確認...スレイヴユニット射出.........拡散モード、レディ
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》
フェイス「100%で無ければ何とかなるもんですよ、きっと」
見定めしもの(B)の強化【均衡】自分の威力を 73% 低下した!
強化【均衡】自分 《強化【均衡】自分》
見定めしもの(B)の能力を強化した!
さらに、見定めしもの(B)の攻撃
ユーイに 86 のダメージ
見定めしもの(C)の攻撃
フェイスは盾で攻撃を防いだが 45 のダメージ (直撃)
見定めしもの(C)は挑発から回復

3ターン

味方HP
フェイス794 / 1000
2
刀真971 / 1030
221
ユーイ356 / 500
111
ハク500 / 500
1112
HP
見定めしもの(A)957 / 1000
221
見定めしもの(B)699 / 1000
11
見定めしもの(C)860 / 1000
122
見定めしもの(B)のHPが 3 回復
見定めしもの(B)の攻撃
ユーイに 43 のダメージ (掠めた)
ハクの攻撃
見定めしもの(B)に 48 のダメージ
ユーイの精霊術が発動
ユーイ「こんなのはどうっ!?妖刺爪!」
妖刺爪 《操作【猛毒】単体》
見定めしもの(A)は猛毒に冒された! (深度2
見定めしもの(C)の攻撃
ユーイに 98 のダメージ (直撃)
刀真の精霊術が発動
刀真「次、覚悟しろ」
覇王招来 《増幅【攻撃】自分》
刀真の攻撃力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 116 のダメージ
見定めしもの(A)に 33 のダメージ
フェイスの攻撃
見定めしもの(B)に 52 のダメージ
→ 【挑発】 見定めしもの(B)を挑発した!
見定めしもの(A)は猛毒により 55 のダメージを受けた (深度2
見定めしもの(A)の攻撃
ユーイに 104 のダメージ (直撃)

4ターン

味方HP
フェイス794 / 1000
21
刀真971 / 1030
12
ユーイ111 / 500
1
ハク500 / 500
1113
HP
見定めしもの(A)753 / 1000
2211
見定めしもの(B)602 / 1000
111
見定めしもの(C)860 / 1000
222
見定めしもの(B)のHPが 3 回復
見定めしもの(B)の攻撃
フェイスに 74 のダメージ (直撃)
見定めしもの(B)は挑発から回復
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 48 のダメージ
見定めしもの(C)に 14 のダメージ (掠めた)
フェイスの攻撃
見定めしもの(B)に 51 のダメージ
見定めしもの(A)は猛毒により 50 のダメージを受けた (深度1
見定めしもの(A)の攻撃
フェイスに 68 のダメージ (直撃)
見定めしもの(A)は猛毒から回復
ハクの攻撃
見定めしもの(B)に 45 のダメージ
見定めしもの(C)の攻撃
刀真に 79 のダメージ
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 34 のダメージ
見定めしもの(B)に 41 のダメージ

5ターン

味方HP
フェイス652 / 1000
121
刀真892 / 1030
121
ユーイ111 / 500
11
ハク500 / 500
1114
HP
見定めしもの(A)703 / 1000
2212
見定めしもの(B)434 / 1000
112
見定めしもの(C)798 / 1000
232
フェイスの攻撃
見定めしもの(A)に 54 のダメージ
見定めしもの(B)のHPが 4 回復
見定めしもの(B)の能力強化の効果が切れた
見定めしもの(B)の攻撃
ハクに 56 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 43 のダメージ
見定めしもの(C)に 27 のダメージ
見定めしもの(A)の攻撃
ユーイに 57 のダメージ
ハクの攻撃
見定めしもの(C)に 22 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(C)の精霊術が発動
召喚【行使】水 《召喚【行使】水》
見定めしもの(A)のHPが 56 回復
見定めしもの(B)のHPが 52 回復
見定めしもの(C)のHPが 61 回復
3 Hit! 169 Heal!
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 48 のダメージ
見定めしもの(A)に 31 のダメージ

6ターン

味方HP
フェイス652 / 1000
221
刀真892 / 1030
221
ユーイ54 / 500
12
ハク444 / 500
1214
HP
見定めしもの(A)626 / 1000
2222
見定めしもの(B)490 / 1000
122
見定めしもの(C)767 / 1000
212
見定めしもの(B)の攻撃
ハクに 81 のダメージ (直撃)
見定めしもの(C)の精霊術が発動
召喚【行使】風 《召喚【行使】風》
フェイスは盾で攻撃を防いだが 14 のダメージ
刀真に 39 のダメージ
ユーイに 53 のダメージ
ハクに 27 のダメージ
4 Hit! 133 Damage!
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 70 のダメージ
見定めしもの(C)に 37 のダメージ
見定めしもの(A)の攻撃
刀真に 69 のダメージ
刀真の精霊術が発動
刀真「次、覚悟しろ」
覇王招来 《増幅【攻撃】自分》
刀真の攻撃力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 175 のダメージ (直撃)
→ 【ダメージスロット00】 見定めしもの(C)に 10 のダメージ
見定めしもの(C)に 29 のダメージ
フェイスの精霊術が発動
フェイス「広域発動…さて、どれだけ持ちますかね」
Aドライブ拡張起動....マナ収束...ディフレクトパネル生成...完了
結合開始
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》
フェイスを中心に全体障壁結界を張り巡らした!
ハクの攻撃
見定めしもの(A)に 23 のダメージ (掠めた)

7ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
フェイス638 / 1000
12
刀真784 / 1030
21
ユーイ1 / 500
13
ハク336 / 500
1314
HP
見定めしもの(A)603 / 1000
3222
見定めしもの(B)490 / 1000
1212
見定めしもの(C)446 / 1000
12
見定めしもの(B)の精霊術が発動
強化【均衡】自分 《強化【均衡】自分》
見定めしもの(B)の能力を強化した!
さらに、見定めしもの(B)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 30%] (直撃)
フェイスは全体障壁結界を維持した [30% → 10%]
フェイスの攻撃
見定めしもの(A)に 49 のダメージ
見定めしもの(A)は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!
見定めしもの(C)の攻撃
刀真は全体障壁結界で攻撃を防いだ
フェイス「まぁ…次を張るしかないですね」
……全体障壁結界が消滅!
刀真に 57 のダメージ
ハクの攻撃
見定めしもの(A)に 34 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 24 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(C)に 21 のダメージ (掠めた)
ユーイの二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 32 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(A)に 23 のダメージ (掠めた)

8ターン

味方HP
フェイス638 / 1000
112
刀真727 / 1030
211
ユーイ1 / 500
131
ハク336 / 500
2314
HP
見定めしもの(A)465 / 1000
1223
見定めしもの(B)490 / 1000
13
見定めしもの(C)401 / 1000
22
見定めしもの(B)のHPが 8 回復
見定めしもの(B)の攻撃
ユーイに 120 のダメージ (直撃)
ユーイ「っくぁー……ちょっと休むっ!」
フェイス「くっ…守護機兵の役目果たせず…ですか」
ユーイは倒された……
ユーイが戦闘不能になったため、ハクは消滅した……
見定めしもの(A)は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!
見定めしもの(C)の攻撃
フェイスに 54 のダメージ
フェイスは精霊術を使用
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》 をスタックした!
刀真の精霊術が発動
見定めしもの(A)は対抗してスタックしている精霊術を発動
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》
フェイスのエレメント・ジャマーを打ち消した! (成功率53%)
フェイスは対抗してスタックしている精霊術を発動
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》 は打ち消されたため、発動しなかった……
見定めしもの(A)は対抗してスタックしている精霊術を発動
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》
刀真の亡牙を打ち消した! (成功率54%)
亡牙 《強化【均衡】自分》 は打ち消されたため、発動しなかった……
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 32 のダメージ
見定めしもの(B)に 15 のダメージ (掠めた)

9ターン

味方HP
フェイス584 / 1000
2
刀真727 / 1030
11
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)465 / 1000
32
見定めしもの(B)451 / 1000
23
見定めしもの(C)401 / 1000
122
見定めしもの(B)のHPが 8 回復
見定めしもの(B)の攻撃
刀真に 83 のダメージ
フェイスの攻撃
見定めしもの(B)に 39 のダメージ
→ 【挑発】 見定めしもの(B)を挑発した!
見定めしもの(C)の攻撃
刀真に 37 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 67 のダメージ
見定めしもの(A)に 15 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(A)は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!

10ターン

味方HP
フェイス584 / 1000
21
刀真607 / 1030
111
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)383 / 1000
121
見定めしもの(B)420 / 1000
213
見定めしもの(C)401 / 1000
1122
見定めしもの(B)のHPが 9 回復
見定めしもの(B)の能力強化の効果が切れた
見定めしもの(B)の精霊術が発動
強化【防御】自分 《強化【防御】自分》
見定めしもの(B)の能力を強化した!
さらに、見定めしもの(B)の攻撃
フェイスに 103 のダメージ (直撃)
見定めしもの(B)は挑発から回復
フェイスの精霊術が発動
見定めしもの(A)は対抗してスタックしている精霊術を発動
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》
フェイスのディフレクト・フィールドを打ち消した! (成功率58%)
ディフレクト・フィールド 《結界【障壁】全体》 は打ち消されたため、発動しなかった……
見定めしもの(A)の攻撃
刀真に 37 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(C)に 71 のダメージ
見定めしもの(C)に 9 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(C)の精霊術が発動
召喚【行使】火 《召喚【行使】火》
フェイスは盾で攻撃を防いだが 110 のダメージ (直撃)

11ターン

味方HP
フェイス371 / 1000
12
刀真570 / 1030
1122
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)383 / 1000
132
見定めしもの(B)429 / 1000
3111
見定めしもの(C)321 / 1000
114
見定めしもの(B)のHPが 10 回復
見定めしもの(B)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 64 のダメージ (直撃)
刀真の精霊術が発動
疾風陣 《増幅【敏捷】自分》
刀真の敏捷力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 26 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(A)に 24 のダメージ
見定めしもの(C)の精霊術が発動
召喚【行使】土 《召喚【行使】土》
見定めしもの(C)を中心に全体障壁結界を張り巡らした!
フェイスは精霊術を使用
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》 をスタックした!
見定めしもの(A)は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!

12ターン

全体への特殊効果
味方
味方HP
フェイス307 / 1000
11
刀真570 / 1030
112
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)333 / 1000
1112
見定めしもの(B)439 / 1000
3211
見定めしもの(C)321 / 1000
1111
刀真の精霊術が発動
フェイスは対抗してスタックしている精霊術を発動
フェイス「さて…やるだけやってみましょうか」
敵性精霊術確認...スレイヴユニット射出.........拡散モード、レディ
エレメント・ジャマー 《中和【減衰】単体》
フェイス「100%で無ければ何とかなるもんですよ、きっと」
見定めしもの(A)の中和【打消】単体の威力を 70% 低下した!
見定めしもの(A)は対抗してスタックしている精霊術を発動
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》
刀真の無明を打ち消せなかった (成功率45%)
無明 《強化【攻撃】自分》
刀真の能力を強化した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(A)は全体障壁結界で攻撃を防いだ! [100% → 58%]
見定めしもの(A)は全体障壁結界で攻撃を防いだ! [58% → 32%]
見定めしもの(A)の攻撃
クリティカルヒット!
刀真に 98 のダメージ (直撃)
フェイスの攻撃
見定めしもの(A)は全体障壁結界で攻撃を防いだ……全体障壁結界が消滅!
見定めしもの(A)に 4 のダメージ
見定めしもの(C)の攻撃
刀真に 71 のダメージ (直撃)
見定めしもの(B)のHPが 11 回復
見定めしもの(B)の攻撃
フェイスは盾で攻撃を防いだが 59 のダメージ (直撃)

13ターン

味方HP
フェイス248 / 1000
11
刀真401 / 1030
11
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)329 / 1000
122
見定めしもの(B)450 / 1000
3221
見定めしもの(C)321 / 1000
2111
刀真のHPが 6 回復
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 57 のダメージ
→ 【ダメージスロット777】 見定めしもの(B)に 87 のダメージ
見定めしもの(B)に 20 のダメージ (掠めた)
フェイスの攻撃
見定めしもの(B)に 47 のダメージ
見定めしもの(C)の精霊術が発動
召喚【行使】火 《召喚【行使】火》
フェイスは盾で攻撃を防いだが 105 のダメージ (直撃)
見定めしもの(B)のHPが 11 回復
見定めしもの(B)の能力強化の効果が切れた
見定めしもの(B)の精霊術が発動
強化【均衡】自分 《強化【均衡】自分》
見定めしもの(B)の能力を強化した!
さらに、見定めしもの(B)の攻撃
フェイスは辛うじて盾で攻撃を防いだが 66 のダメージ (直撃)
見定めしもの(A)の攻撃
フェイスは盾で攻撃を防いだが 54 のダメージ (直撃)

14ターン

味方HP
フェイス23 / 1000
111
刀真407 / 1030
12
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)329 / 1000
222
見定めしもの(B)250 / 1000
312
見定めしもの(C)321 / 1000
111
見定めしもの(B)のHPが 8 回復
見定めしもの(B)の攻撃
刀真に 76 のダメージ
刀真のHPが 6 回復
刀真の精霊術が発動
疾風陣 《増幅【敏捷】自分》
刀真の敏捷力を増幅した!
さらに、刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(A)に 76 のダメージ
見定めしもの(A)に 36 のダメージ
連続攻撃!
見定めしもの(A)に 57 のダメージ
見定めしもの(A)に 24 のダメージ
4 Hit! 193 Damage!
見定めしもの(A)の攻撃
刀真に 44 のダメージ
フェイスの攻撃
見定めしもの(C)に 33 のダメージ
見定めしもの(C)の攻撃
フェイスに 55 のダメージ
フェイス「っ…何という様…」
フェイスは倒された……

15ターン

味方HP
フェイス戦闘不能
111
刀真293 / 1030
1
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)136 / 1000
223
見定めしもの(B)258 / 1000
412
見定めしもの(C)288 / 1000
112
刀真のHPが 6 回復
刀真の能力強化の効果が切れた
刀真の二刀流攻撃
見定めしもの(B)に 32 のダメージ
見定めしもの(B)に 37 のダメージ
見定めしもの(B)のHPが 9 回復
見定めしもの(B)の攻撃
刀真に 105 のダメージ (直撃)
見定めしもの(A)は精霊術を使用
中和【打消】単体 《中和【打消】単体》 をスタックした!
見定めしもの(C)の攻撃
刀真に 49 のダメージ

16ターン

味方HP
フェイス戦闘不能
111
刀真145 / 1030
2
ユーイ戦闘不能
131
ハク戦闘不能
2314
HP
見定めしもの(A)136 / 1000
1221
見定めしもの(B)198 / 1000
422
見定めしもの(C)288 / 1000
1112
見定めしもの(B)のHPが 8 回復
見定めしもの(B)の能力強化の効果が切れた
見定めしもの(B)の精霊術が発動
強化【攻撃】自分 《強化【攻撃】自分》
見定めしもの(B)の能力を強化した!
さらに、見定めしもの(B)の攻撃
刀真に 84 のダメージ
刀真の二刀流攻撃
クリティカルヒット!
見定めしもの(A)に 70 のダメージ
見定めしもの(A)に 12 のダメージ (掠めた)
見定めしもの(A)の攻撃
刀真に 93 のダメージ (直撃)
刀真は倒された……
全滅した……

戦闘終了!

フェイス
ふむ…戦闘設定の再調整が必要の様で
ユーイ
あっちゃー……
ハク
だからいつも言ってるだろうに!
クエストの攻略に失敗しました……
スキルの成長
フェイス (E-No.41) は 【命中】【受け】【結界】【中和】 のスキルが成長しました
刀真 (E-No.130) は 【命中】【回避】【二刀流】【強化】【増幅】 のスキルが成長しました
ユーイ (E-No.197) は 【命中】【回避】【二刀流】【操作】【召喚】 のスキルが成長しました
装備品と精霊宝石の同調
フェイス (E-No.41) の装備品と精霊宝石の同調値が上昇しました

トップページ冒険結果一覧 > P-No.41

第24回 (2008年04月26日) (E-No.41) (E-No.130) (E-No.197)