ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.291

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.291
本名: レイ=ストークス
通称: レイ

イベント情報
「精霊toto」を販売しています
「精霊武術会【混沌杯】」への参加登録済
「精霊コロシアム」への参加登録済
「大武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、サブクエスト登録、戦闘設定登録、アイテム精製登録、装備設定登録、精霊兵セリフ登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 参加登録をしました
マーケット売却
尾華 (E-No.288)鉄壁 Lv.1 [+1] (No.7) を売却 (+450個)
マーケット購入
アメツキ (E-No.435) から 精霊兵の破片 を購入 (-150個)
キリン (E-No.327) から 精霊兵の破片 を購入 (-150個)
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (71.43 → 71.72)
 → 風の精霊力が上昇 (65.60 → 65.95)
 → 土の精霊力が上昇 (47.48 → 48.01)
回避スキルを鍛練 (59.07 → 59.87)
増幅スキルを鍛練 (60.35 → 61.13)
アイテムの購入
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.1) を購入 (-200個)

行動

アイテムの精製
精霊宝石の原石 Lv.1 (No.26) を精製します
 → [+0] … 成功! (131%)
 → 諸刃 Lv.1 を精製しました
装備品の強化
ウイングスタッフ (主力)Lv.6 に強化します
 → 精霊石の欠片 600個精霊石 Lv.6 に精製します
 → [+0] … 成功! (114%)
 → 精霊石 Lv.6 を精製しました (-600個)
 → 精霊石 Lv.6 を使用しました
 → 強化に成功しました (攻撃: +3.70)
サブクエスト: 精霊兵研究所 (ヘルミーネ)
精霊兵の破片 (No.8) を渡しました (+105ポイント)
精霊兵の破片 (No.9) を渡しました (+105ポイント)
精霊兵の破片 (No.29) を渡しました (+105ポイント)
修理(小破) (No.104) と交換しました (-100ポイント)
 → 精霊兵のHPが回復しました (HP501 → 1000)

イベント(精霊武術会【秩序杯】)

参加特典
サブクエスト「精霊協会」のポイントを獲得しました (+500ポイント)
パーティーの編成
ランダムにイベントパーティーを結成しました
イベントに関する連絡用に、パーティーメンバー限定の「交流掲示板」が自動作成されました
イベント名精霊武術会【秩序杯】 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.1)
メンバー
スザク
 (E-No.27) (PC.1)
ルクリア
 (E-No.279) (PC.2)
レイ
 (E-No.291) (PC.3)
ユウ
 (E-No.441) (PC.4)

クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新型精霊兵 (2) (冒険結果)
パーティー名
第441パーティー
 (P-No.441)
メンバーレイ
 (E-No.291) (PC.1)
ユウ
 (E-No.441) (PC.2)

プロフィール


クラス
種族使い魔?
性別男性年齢12 歳
身長138 cm体重36 kg
とある魔道研究所にて、悪魔退治のために生み出された少年
拠り代として魔族をその身に封じ込め、その状態で命を落とした。
彼を不憫に思ったある魔道士が術を施していたため、魂だけの存在としてしばらく別の世界を自由に歩いた。

術の効果が不安定で消えかかっていたが、とある竜族の目に留まり、自らの代わりに世界を見て回る「目」としての役割と引き換えに実体をえることとなる。

基本的に、主の気まぐれでいろんな世界に具現化することになる。用が終わればその世界から去り、また別の世界を旅することになる。
世界を渡っても記憶は全て保持している。

性格はいたっておとなしいいい子。礼儀正しく、堅苦しくない。お子様ではあるが、お子様である自分も自覚はしている。背伸びはあまりしない感じ。

能力は基本的には主の竜から与えられる。主から与えられたものは全て使えるため、才能としては万能。彼特有のスキルとして挙げられるものはない。
だが、ただの分身である身で竜族の能力は使いこなせるはずはなく、たいてい世界に合わせて所持する技能を選択して使うこととなる。世界を移るとたいてい能力がリセットされるのもそのせい。

彼自身が、生前体が弱かったことの反動から敏捷系の能力を好むのが、特徴と言えば特徴になるか?

大体の特徴

お子様:素直:いいこ:敏捷系:長物使い

*
1
2 3 4 5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 36.04 (+1.28)
回避 60.66 (+1.59)
【受け】 5.43
【二刀流】 0.00
精霊力
71.72 (+0.28)
40.31
65.95 (+0.34)
48.01 (+0.52)
精霊スキル
強化 18.58 (+1.47)
増幅 61.67 (+1.31)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 27.34 (+0.87)
混乱耐性0 +4猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1増幅敏捷自分シャイニングフェザー
2増幅攻撃自分クロスブレイク
3増幅防御自分シールド
4強化攻撃自分ブースト
5強化防御自分フォースフィールド
6強化均衡自分エレメンタルブレス
7精製装填単体キャスト

戦闘設定

使用スロットスロット4
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1増幅敏捷自分378全般無制限
2精霊術1増幅敏捷自分329全般無制限
3精霊術2増幅攻撃自分433全般無制限
4精霊術2増幅攻撃自分366全般無制限
5精霊術3増幅防御自分256全般3回
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
[発] 敵/攻損傷
6精霊術4強化攻撃自分70全般3回
[使] 火マナ未使用
[使] 風マナ未使用
7精霊術5強化防御自分73全般無制限
[使] 火マナ未使用
[使] 火マナ未使用
No.精霊術の属性威力の詳細
6攻撃46防御66敏捷52治癒70
7攻撃66防御73敏捷61治癒73
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
ウイングスタッフ627001,595
メイン混乱付加 Lv.13
羽をかたどった飾りのある長杖。杖というより斧槍として使う。サブ1ウェポンブレイク Lv.11
サブ2フィナーレ Lv.11
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
ルーングローブ3473465
メインワクチン生成 Lv.1 [+1]1
棒状武器を使うときの必須アイテム。グリップ力増大。サブ10
サブ20
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
宵闇のローブ700312,120
メイン硬質化 Lv.1 [+1]3
マントと一体化したような黒いローブ。見かけによらずとても動きやすいらしい。サブ11
サブ2混乱耐性 Lv.11
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
防具: メイン硬質化効果アップII Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
13616119293
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (8/25)

精霊石の欠片776 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ混乱付加 Lv.1 (武器)100
2宝石主サ1ウェポンブレイク Lv.1 (武器:両手)100
3宝石主サ2フィナーレ Lv.1100
4宝石補メワクチン生成 Lv.1 [+1]100
5宝石防メ硬質化 Lv.1 [+1]100
6宝石防サ2混乱耐性 Lv.1 (防具)100
7宝石諸刃 Lv.1 (武器)100
8素材精霊兵の破片0
サブクエストポイント
精霊協会 (イベント)1,000
精霊兵研究所 (ヘルミーネ)375
詳細
契約した精霊兵のステータスを表示する

トップページ冒険結果一覧 > E-No.291

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】