ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.211
本名: オリバー・ファレンリッヒ
通称: オリバー

イベント情報
「精霊toto」を販売しています
「精霊武術会【混沌杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加登録済
「大武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、アイテム精製登録、プロフィール登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (57.94 → 58.25)
 → 水の精霊力が上昇 (57.94 → 58.25)
 → 風の精霊力が上昇 (57.94 → 58.25)
 → 土の精霊力が上昇 (57.94 → 58.25)
命中スキルを鍛練 (54.74 → 55.63)
強化スキルを鍛練 (48.07 → 49.10)

メッセージ

瀬音 (E-No.233)
あら、残念。入門してくれたら法外な入門料をふんだくろうと思ってたのに(ぉ
もっとも、本当の一流になれた人は、体を壊すギリギリかそこよりも更に踏み込んだ修行をして「運良く体が壊れなかった」人だって話もあるのよね。ホントか嘘か知らないけど、そういう話を聞いちゃうと強制的に止めるのも考えちゃうわよね。
え?どのように生きていたか?・・・それってどういう事?その若さでもう過去を振り返ってるの???
足を引っ張ったのはどちらかと言えば私の方って気も〜。まあ、私達の真の実力を見せる時はまだまだ先って事ね(笑)

行動

アイテムの精製
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (115%)
 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
精霊石の欠片 200個精霊石 Lv.2 に精製します
 → [+0] … 成功! (115%)
 → 精霊石 Lv.2 を精製しました (-200個)
精霊石の欠片 300個精霊石 Lv.3 に精製します
 → [+0] … 成功! (110%)
 → 精霊石 Lv.3 を精製しました (-300個)
アイテムの使用
火の精霊水 Lv.1 (No.7) を使用しました
 → 火の精霊力が上昇しました (58.25 → 58.50)

イベント(精霊武術会【秩序杯】)

参加特典
サブクエスト「精霊協会」のポイントを獲得しました (+500ポイント)
イベント名精霊武術会【秩序杯】 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.27)
メンバー
イリス
 (E-No.163) (PC.1)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.2)
オリバー
 (E-No.211) (PC.3)
FJ
 (E-No.383) (PC.4)

クエスト

クエスト名エルフの森−精霊樹の泉 (冒険結果)
パーティー名アイリス=ハイドライトと愉快な仲間たち
 (P-No.459)
メンバー
イリス
 (E-No.163) (PC.1)
ぬらりひょん
 (E-No.172) (PC.2)
オリバー
 (E-No.211) (PC.3)
FJ
 (E-No.383) (PC.4)

プロフィール


クラス戦士
種族人間
性別女性年齢17 歳
身長158 cm体重43 kg
【Je pense, donc je suis.】 彼女の名は、オリバー。 オリバー・ファレンリッヒ。 数ヶ月前、この近くの丘に立っていた。 一つの大きな剣を手に、立っていた。 そこから彼女の”人生”が始った。 覚えていることは名前と武器の呼び名。 そして戦う術。 生活に必要な知識や雑学。 だが肝心な”自分は何者なのか”が欠落。 どこで生まれ、どのように育ち、何をしていたのか。 記憶を探っても、何も見つからない。 生活は不自由なく送れる事がわかり、街に住み冒険者とし生きている。 人と出会い話をしているうちに、自分の感覚が他の人とずれていることの気がつく。 感情が少ない。鈍い。断片的。 花を見て美しいとは思う。 だが、それは上辺だけの、何かに刷り込まれたような感覚に思えて仕方が無い。 小鳥の囀りに心が解れることも、美味しいものを食べて感動することも フィルターがかかっている。 視点の軸がずれ、大半の人が感じるような思いを抱くことができない。 それが自分でもおかしく、奇妙に思うため ”一般論・当たり障りの無い答え” を口にすることが多くなった。 そしてそれが自分の感情なんだと、思い込むように努める。 だが、確かに自分は 創られている。 自分を知らないはずなのに、戦闘となればどう動くべきか体が勝手に反応する。 剣技を習った覚えは、記憶はないのに自然と”遺伝子に組み込まれていたよう”に動く。 戦う時にだけギクシャクとした感情は無くなり 本当の自分がいる。 剣を振るう時だけが、全てにおいて活き活きとし 偽者の自分はいない。 知りたい。 自分は何者なのか。 答えはどこかに、きっとある。そう信じる。 その思いさえも、創られたものかもしれないと言う不安を抱えつつ。

*
1
2 3 4 5 6 7 8 9 10

ステータス

物理スキル
命中 56.33 (+1.59)
回避 25.35 (+0.89)
受け 27.05 (+0.87)
【二刀流】 0.00
精霊力
58.50 (+0.56)
58.25 (+0.31)
58.25 (+0.31)
58.25 (+0.31)
精霊スキル
強化 49.70 (+1.62)
増幅 45.20 (+0.65)
放出 0.00
治癒 0.00
結界 0.00
操作 0.00
中和 0.00
召喚 0.00
精製 17.77 (+1.32)
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1強化均衡自分- 【Strengthen】 Balance Point 
2強化攻撃自分- 【Strengthen】 Attack Point
3強化防御自分- 【Strengthen】 Plus Wall
4増幅攻撃自分- 【Amplify】 Double Power
5増幅敏捷自分- 【Amplify】 Quick Power
6増幅防御自分- 【Amplify】 Defense Power

戦闘設定

使用スロットスロット:
隊列前列
攻撃目標後列優先
共有マナ使用しない
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術2強化攻撃自分245全般2回
[使] 自分混乱無
2精霊術4増幅攻撃自分225全般3回
[使] 自分混乱無
3精霊術3強化防御自分284全般3回
[使] 自分混乱無
4精霊術1強化均衡自分245中終盤3回
[使] 自分混乱無
No.精霊術の属性威力の詳細
1攻撃245防御215敏捷215治癒196
3攻撃142防御225敏捷225治癒284
4攻撃245防御215敏捷215治癒196
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 両手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
朱命524001,140
メインアーマーブレイク Lv.12
サブ1必中 Lv.11
サブ21
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
碧石41360755
メイン2
サブ11
サブ21
防具: 重鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
蒼壁30140455
メインかばう Lv.11
サブ1治癒活性 Lv.10
サブ2麻痺耐性 Lv.10
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
156159109121
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (12/25)

精霊石の欠片992 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メアーマーブレイク Lv.1 (武器:両手)100
2宝石主サ1必中 Lv.1 (武器)100
3宝石防メかばう Lv.1 (防具)100
4宝石防サ1治癒活性 Lv.1 (防具)100
5宝石防サ2麻痺耐性 Lv.1 (防具)100
6精霊石精霊石 Lv.2200
7精霊石精霊石 Lv.2200
8精霊石精霊石 Lv.3300
9宝石火炎耐性 Lv.2 (防具)200
10素材狼の牙0
11素材エルフの矢尻0
12素材エルフの矢尻0
サブクエストポイント
精霊協会 (イベント)1,000

トップページ冒険結果一覧 > E-No.211

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】