ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.181

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.181
本名: セイクリッド=ルナティリウス=ムーンライト
通称: ルナ

一言メッセージ
あうぅ・・・。わたくしでは力不足なのでしょうか…。

イベント情報
「精霊toto」を販売しています
「精霊武術会【混沌杯】」への参加登録済
「精霊コロシアム」への参加登録済
「大武術会」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、メッセージ登録をしました
【精霊武術会:混沌杯】 参加登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が低下 (28.19 → 27.11)
 → 水の精霊力が上昇 (76.18 → 76.89)
 → 風の精霊力が上昇 (56.65 → 56.98)
 → 土の精霊力が上昇 (58.36 → 58.67)
回避スキルを鍛練 (60.03 → 60.82)
召喚スキルを鍛練 (66.24 → 66.91)
個人宛メッセージの送信
クレイア (E-No.87)1件 のメッセージを送信

メッセージ

チェス (E-No.71)
そりゃあ幸せでしょうねぇ!ふふ、家族とか僕はあんまり思いつきませんし計画も無いですけれど。ルナティアさんは、僕の世代は無理でも、其の時お友達になった人が看取ってくれると思いますよ?

滝に当たるのは東方式らしいですね……。林檎は射る方も射られる方も大変だ!?せ、せめて棒の上に置いてから射るとかのが良いのでは――。

此処の冒険者組織―― 精霊協会は有名でしょうからね。悪い竜が暴れていないなら其れで良し、です。スパイスですか――…(ちょっと首を傾げた) 研究所の新型精霊兵の実験に付き合う、とか。

はいっ。その時が来れば必ず駆けつけます!…こう言う時って、僕の故郷じゃ国の方から軍が出るか善竜が話をつけるか、なんですけれど。――…でもまぁ、普通の兵士騎士よりは冒険者の皆の方が強そう…。

人間換算で年代が同じでも世代は格段に違いそうですね…。味や服の好みなどは、その時々に合わせて?

シェイルとシェイナ (E-No.76)
 気づくと、視線が集中していた。
「むぃー。そこまで言うならお言葉に甘えちゃおうかな! いい、シェイナ?」

「……。」
 ええもちろんよ、とシェイナは頷いて巨大なヴァイオリンを担ぐ。
 3、2、1――それを合図に、演奏が流れ出す。まずはシェイナのヴァイオリンから。

「あはは、ありがとー。って言ってもまだまだ下手なほうだけどね。
 好きで吹いてるだけだし、きっとぼく達よりも上手い人はいると思うよー。」
 言い終えるとシェイルもフルートを吹き始めた。
 二人の楽器の音色が混ざり合い、美しい旋律となって流れ出す。

うらお (E-No.125)
今日でようやく自爆がLV2になるぜ〜。 合成が成功してたらな〜(汗 今日じゃ流石に指向性まで同調は上がらんだろうなぁ、3日後くらい、か?
んま、これでまた装備強化に欠片まわせるってもんだ。 アタッカーな以上、ある程度武具強化優先しねえとやっぱまずそうだしな。
数の暴力か・・・、昨日のサメを思い出しちまったぜ・・・。
ほたる (E-No.387)
操作の術はやはり厳しいな。どうにか防ぐ手段を考えなくては…。

やはり癒し手が必要なのでしょうか?

ウエロク (E-No.463)
PL)お久し振りです。全くの言い訳ですが、3更新くらい継続間に合いませんでした。申し訳ないです。しかしこうなるとさすがに自分の返信能力に疑問があり、勝手ながらメッセのやり取りは自重したく思います。(ルナさんがものすごい忍耐力をお持ちなら継続も可能ではありますが、しかしそれでは楽しめないでしょう)ご了承下さい。またどこかのイベントにてお会いした時にはご挨拶させていただきますね。
どうしてもキャラに話させたい時には「紙に書く」という知恵は頂きました(笑)いつかそういうチャンスが来たら活用したいと思います。
活用例↓

(紙・・・・・・)
――ウエロクの眼光が鈍いオレンジ色に光ったかと思うと彼の体内でなにやら微かな機械音が発せられた。みぞおち辺りに細長いスロットが現れ、そこから駐車違反の警告切符が吐き出される。が、予め印刷された書式のみで違反車のナンバーなどはプリントされていない。・・・裏面に何か書くつもりらしい
――胸のポケットから(何故か)筆ペンを取り出しさらさらと――
――ルナさんに見せた。
日本語大慶」(ペコリ)
ルトル (E-No.483)
・・・ああ・・・聞くならいつでもかまわない・・・。

・・・ただ・・・時期によって混ぜるものが違う上に全部やり方が違うから・・・クッキーのほうだけ・・・で良いか?

・・・いや、わかってる・・・。俺ももう子供ではないから・・・すぐで無くてもいい、気が向いてくれたら・・・といった感じだ・・・。

・・・ああ。ただあの男は、学者なんだが、妻と娘の自慢話が主だったからな・・・。

・・・気が向くといつもだから、気がめいる・・・。

・・・と言うより・・・、「その娘」は今じぶんのPTにいるんだがな・・・。

・・・ん、ルナか・・・。俺は・・・ルトルファス=ルーテルガイトだ・・・、俺も長いから・・・「ルトル」でいい・・・。

・・・・・・だが、ルナ・・・おまえを見る限りはそうは見えない気がするのだが・・・違うのか・・・?

イベント(精霊武術会【秩序杯】)

参加特典
サブクエスト「精霊協会」のポイントを獲得しました (+500ポイント)
パーティーの編成
ランダムにイベントパーティーを結成しました
イベントに関する連絡用に、パーティーメンバー限定の「交流掲示板」が自動作成されました
イベント名精霊武術会【秩序杯】 (組み合わせ)
パーティー名(P-No.49)
メンバー
我侭お嬢様
 (E-No.16) (PC.1)
廃棄処分品
 (E-No.32) (PC.2)
うらお
 (E-No.125) (PC.3)
ルナ
 (E-No.181) (PC.4)

クエスト

クエスト名ノルトゼー−伝説を求めて (2) (冒険結果)
パーティー名
我侭お嬢と頼りになる仲間達
 (P-No.16)
メンバー
我侭お嬢様
 (E-No.16) (PC.1)
アドリー
 (E-No.108) (PC.2)
うらお
 (E-No.125) (PC.3)
ルナ
 (E-No.181) (PC.4)

プロフィール


クラスハイエルヴンレンジャー
種族ハイエルフ
性別女性年齢130 歳
身長182 cm体重??? kg
深き森に住んでいたハイエルフ族の一人。
1000年以上生きるハイエルフとしては若輩者だが、能力は通常のエルフを勝る。


冒険(前期)をひとまずを終え村に帰ってきた彼女を待っていたのは、武器を構えた村人達と外界の『穢れ』を村に入れるわけにはいかないという理由から、彼女に村からの追放を言い渡す長老だった。

ルナは言い返すことはしなかった。彼女は装備を全て返し、ハイエルフの村・深き森に背を向ける。ハイエルフであるいらぬ誇りを捨てて…。

『酷いよルナ。相棒を置いていくなんてサ。』

聞きなれぬその声に振り向く。そこには、一人の少女がいた。
あなたは誰?と聞くルナに、少女はこう答えた。

『私はイザナミ。元の名前はクルシュ!』

……再び運命の輪が回りだした。
---------------------------------
■性格
人数の少ない集落に住んでいたためか他者を思いやる心はひじょうに高い。好奇心旺盛でなんでも見て触って感じようとするが、大抵痛い目に会う。自然を大切にしない人と口調・態度が悪い人が嫌い。
ちなみに、エルフ族には珍しく結構な酒豪であり若いドワーフ程度なら飲み比べであっさり勝てるほどである。

■能力
エルフ族特有の指先の器用さに長け、弓を自由自在に使える。様々な精霊を呼び出して攻撃や支援をするのが得意である。
相棒は精霊のミゼリアとイザナミ。ミゼリアはルナが始めて召喚に成功した精霊であり、かれこれ100年の付き合いらしい。イザナミは前期を一緒に駆け抜けた弓に宿っていた幼神。

*
1
2 3 4 5 6
7
8
9
10
著作権
画像とアイコンの著作権を表示する

ステータス

物理スキル
命中 38.05 (+1.24)
回避 61.59 (+1.55)
【受け】 0.00
【二刀流】 0.00
精霊力
27.11 (-1.07)
76.89 (+0.71)
56.98 +0.25 (+0.32)
58.67 (+0.31)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
【治癒】 0.00
【結界】 0.00
操作 28.63
【中和】 0.00
召喚 68.20 (+1.95)
【精製】 0.00
混乱耐性0 +4猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0
詳細
召喚精霊のステータスを表示する
アイテム精製の経験を表示する

精霊術

No.種別属性精霊術
1召喚行使森羅万象:吹キ抜ケル風ハ刃ノ如シ
2召喚行使森羅万象:動カザルハ山ノ如ク
3召喚行使森羅万象:優シキ癒シテ
4操作睡眠全体ドレイアード・チャーム
5操作混乱全体シルフ・トリーティング
6操作麻痺全体スコーピオンズ・サイレンス
7召喚行使冥府の踊り手
8召喚行使暖かき、土の音色。静かなる、水の共鳴。
9操作睡眠単体永久への眠りへの誘い
10操作麻痺単体エルフの特製矢

奥義

No.種別属性奥義詳細
1召喚召喚使い魔ミゼリア、はりきりモード表示

戦闘設定

使用スロットスロット2
隊列後列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術1召喚行使353全般無制限
2精霊術4操作睡眠全体95中盤3回
3精霊術7召喚行使319中盤3回
4精霊術4操作睡眠全体92中盤3回
5精霊術8召喚行使442中終盤3回
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 遠隔 (遠距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
霊神弓:イザナミ-ワケイカズチ-7130192,115
メイン狙い撃ち Lv.3 [+1]3
成長する神を宿す神弓イザナミの第二形態。放たれた矢は雷となり相手を貫くらしい。サブ1混乱付加 Lv.11
サブ2魂喰らい Lv.11
補助: 腕甲Lv.攻撃防御精度価値CP
精霊甲:ムツノミタマ40116750
メイン風の精霊力アップ Lv.12
昔、大切な人より預かった手甲。ワケイカヅチの力を操る能力を得ている。サブ1治癒活性 Lv.11
サブ2混乱耐性 Lv.11
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
萌草色の服40712765
メイン敏捷力アップ Lv.22
防御よりも回避を重視した服。ヒラヒラしている。サブ1睡眠活性 Lv.11
サブ2ヒールスロット Lv.11
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン狙い撃ち精密射撃 Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
19011317797
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (10/25)

精霊石の欠片306 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ狙い撃ち Lv.3 [+1] (武器:遠隔)300
2宝石主サ1混乱付加 Lv.1 (武器)100
3宝石主サ2魂喰らい Lv.1 (武器)100
4宝石補メ風の精霊力アップ Lv.1100
5宝石補サ1治癒活性 Lv.1 (防具)100
6宝石補サ2混乱耐性 Lv.1 (防具)100
7宝石防メ敏捷力アップ Lv.2 (防具)200
8宝石防サ1睡眠活性 Lv.1100
9宝石防サ2ヒールスロット Lv.1 (防具)100
10宝石アーマーブレイク Lv.2 (武器:両手)200
サブクエストポイント
精霊協会 (イベント)1,000

トップページ冒険結果一覧 > E-No.181

第25回 (2008年05月03日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】