ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧 > E-No.208

第29回 (2008年05月31日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】

 
 
 

E-No.208
本名: 彩山百景
通称: シーン

イベント情報
「精霊武術会【秩序杯】」への参加を受け付けています (次回更新時が締め切りです)
「精霊武術会【混沌杯】」への参加を受け付けています
「精霊コロシアム」への参加を受け付けています

お知らせ

登録
【クエスト】 継続登録、成長設定登録、奥義設定登録、戦闘設定登録、装備設定登録をしました
鍛練
精霊力を鍛練
 → 火の精霊力が上昇 (59.18 → 59.49)
 → 水の精霊力が上昇 (59.18 → 59.49)
 → 風の精霊力が上昇 (59.18 → 59.49)
 → 土の精霊力が上昇 (59.18 → 59.49)
受けスキルを鍛練 (47.39 → 48.43)
操作スキルを鍛練 (40.95 → 42.11)
アイテムの購入
復讐 Lv.1 (No.125) を購入 (-400個)
抽選に外れたため、匠の技 Lv.1 (No.126) を購入できませんでした

トレード

アッシュ (E-No.452)
精霊石の欠片 100個 を受け取りました
足りないのだろう、渡しておく

行動

装備品の強化
麗装『気高き姫君』 (主力)Lv.7 に強化します
 → 精霊石 Lv.7 が見つからないため、強化できませんでした
堅装『誉高き騎士』 (補助)Lv.7 に強化します
 → 精霊石 Lv.7 が見つからないため、強化できませんでした
軽装『疾き白馬』 (防具)Lv.7 に強化します
 → 精霊石 Lv.7 が見つからないため、強化できませんでした

イベント(大武術会)

イベント名大武術会 (組み合わせ) (試合結果)
パーティー名
第14パーティー
 (P-No.14)
メンバー
廃棄処分品
 (E-No.32) (PC.1)
ぅぇの
 (E-No.188) (PC.2)
鈴明
 (E-No.207) (PC.3)
シーン
 (E-No.208) (PC.4)
アン
 (E-No.272) (PC.5)
月夜
 (E-No.307) (PC.6)
隼人
 (E-No.400) (PC.7)
ノワール
 (E-No.436) (PC.8)
ダン
 (E-No.446) (PC.9)
キュー
 (E-No.449) (PC.10)
アッシュ
 (E-No.452) (PC.11)
レイナ
 (E-No.457) (PC.12)
イリス
 (E-No.496) (PC.13)
ヨーゼフ
 (E-No.500) (PC.14)
ウリエル
 (E-No.532) (PC.15)
精霊兵『白虎』
 (NPC.1)

クエスト

クエスト名精霊兵研究所−新型精霊兵 (2) (冒険結果)
パーティー名
第207パーティー
 (P-No.207)
メンバー
鈴明
 (E-No.207) (PC.1)
シーン
 (E-No.208) (PC.2)
ダン
 (E-No.446) (PC.3)
アッシュ
 (E-No.452) (PC.4)

プロフィール


クラス魔女(自称)
種族元人間(自称)
性別女性年齢??? 歳
身長178 cm体重??? kg
【ある関係者の証言】
いろどりにやま、いちからひゃくまでのひゃくにけしきのけで、さいやまひゃっけいだ。
通り名は名前の百景からだろうな。
自称魔女にして自称元人間。
年齢体重不詳。
見た感じでは二十台半ばだが、人間やめてるらしいから当てにはならんな。
グラマーというよりはスレンダー、というよりかは…いや、ま、スレンダーってことにしとこうか。

人間だったころに人間をやめて魔女になった、とは本人談。
人間だったころ、どんな人間だったのかは分からん。
人間やめて何になったのかも同じく分からん。
人間から転職出来るものといえば王道は吸血鬼だが、太陽とか十字架とかにんにくを嫌がっている様子はないから違う気がするな。
ま、最近の吸血鬼はそういうの平気なのも多いから、それで否定するのも早計かもしれんがね。
幽霊の類も考えたが、触れるから多分違うだろう。足もあるしな。
クスリでもやって人間やめたとかでも勿論ない…と、思う。
あるいはSF的にサイボーグとかアンドロイドとかかもしれんが、俺はそっちには尚のこと疎いんでね、分からんな。

性格はどちらかと悩むまでもなく悪い。
箸が転んでも笑わないが、人が転んだらクスリと笑うような奴だ。

髪は真っ直ぐに長い。
自称銀髪。どうも銀髪よりは白髪が正しいように思うが、そう口にすると強く否定された。
瞳は黒く、釣り目がち。
目つき悪いね。
肌は白い。美白というよりは病的だな、ありゃあ。
服装は…大概白が基調だな。正直白は似合ってないと俺は思うんだが。
で、今はなんか、自称魔女の癖に剣と盾に重鎧だ。
魔女なら杖にローブだと思うんだが…まあ、そういうお遊びなんだろ。

*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ステータス

物理スキル
命中 28.34 (+0.86)
回避 48.74 (+0.82)
受け 49.04 (+1.65)
【二刀流】 0.00
精霊力
59.49 (+0.30)
59.49 (+0.30)
59.49 (+0.30)
59.49 (+0.30)
精霊スキル
【強化】 0.00
【増幅】 0.00
【放出】 0.00
治癒 43.37 (+1.14)
結界 47.29 (+1.16)
操作 42.11 (+1.16)
【中和】 0.00
【召喚】 0.00
【精製】 0.00
混乱耐性0猛毒耐性0睡眠耐性0麻痺耐性0
火炎耐性0水冷耐性0風雷耐性0土重耐性0

精霊術

No.種別属性精霊術
1操作睡眠全体茨の森
2操作混乱全体悪魔の笛
3操作睡眠単体魔女の林檎
4操作混乱単体女神の呪い
5結界障壁全体城壁の護り
6結界障壁単体騎士の護り
7治癒回復全体神の息吹
8治癒回復単体神の御手
9治癒再生単体人魚の肉
10結界浄化全体神の楽園

奥義

No.種別属性奥義詳細
1結界障壁全体城壁の守り表示

戦闘設定

使用スロットスロット6
隊列前列
攻撃目標前列優先
共有マナ優先して使用
No.精霊術精霊術の属性ターン回数精霊術の使用条件
スタックの発動条件
術No.種別威力
1精霊術8治癒回復単体245全般3回
[使] 対象HP25%↓
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
2精霊術7治癒回復全体245全般3回
[使] 対象HP75%↓
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
3奥義1結界障壁全体267全般3回
[使] 味方2人↑
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
[使] 行動順最後
4精霊術6結界障壁単体267全般3回
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
[使] 行動順最後
5精霊術9治癒再生単体227全般無制限
[使] 対象HP90%↓
[使] マナ未使用
[使] マナ未使用
詳細
精霊力の一覧を表示する
全てのスロットの戦闘設定を表示する

装備品

主力: 片手 (近距離)Lv.攻撃防御精度価値CP
麗装『気高き姫君』61010102,400
メイン腐食 Lv.1 [+1]3
美しい装飾の施されたサーベル。サブ11
サブ21
補助: 盾Lv.攻撃防御精度価値CP
堅装『誉高き騎士』6014142,375
メイン鉄壁 Lv.13
勇ましい装飾が施されていたことを窺わせる盾。幾多の傷が刻まれている。サブ11
サブ21
防具: 軽鎧Lv.攻撃防御精度価値CP
軽装『疾き白馬』6014142,175
メイン治癒力アップ Lv.23
純白の胸当て。動きを制限せず、身軽に動くことが可能である。サブ11
サブ21
装備箇所宝石名同調能力1同調能力2
主力: メイン腐食腐敗付加 Lv.1
防具: メイン治癒力アップ効果アップ Lv.1
道具使用条件
使用しない
総合攻撃力総合防御力
命中率攻撃力回避率防御力
138109166156
詳細
装備品と精霊宝石の同調値を表示する
装備品の強化の履歴を表示する

所持アイテム (7/25)

精霊石の欠片1,150 個

No.種別装備アイテム名 (自動整理: する)価値
1宝石主メ腐食 Lv.1 [+1] (武器)100
2宝石補メ鉄壁 Lv.1 (防具)100
3宝石防メ治癒力アップ Lv.2 (防具)200
4宝石治癒力アップ Lv.1 (防具)100
5宝石復讐 Lv.1100
6素材精霊兵の破片0
7素材精霊兵の破片0
サブクエストポイント
精霊協会 (イベント)1,000

トップページ冒険結果一覧 > E-No.208

第29回 (2008年05月31日) 【今回の冒険結果】 【過去の冒険結果】