ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.165 > 装備品

第59回 (2009年01月10日)

E-No.165

本名: 闇
通称: 闇

装備品と精霊宝石の同調値

宝石名同調値同調能力1必要CP同調能力2必要CP
混乱付加5
睡眠付加17睡眠耐性低下 Lv.12
水冷付加10水冷耐性低下 Lv.12
魂喰らい5
必中15必殺 Lv.12
チャージ15クイックチャージ Lv.12
結界斬20結界貫通 Lv.12結界中和 Lv.14
ウェポンブレイク10ブレイクアップ Lv.12
敏捷力アップ15効果アップ Lv.12
治癒力アップ10効果アップ Lv.12
HPアップ5
混乱耐性10混乱回復 Lv.12
睡眠耐性15睡眠回復 Lv.12
麻痺耐性5
状態異常耐性10状態異常回復 Lv.12
風雷耐性20風雷半減 Lv.12風雷無効 Lv.14
飛行6
鉄壁15金剛 Lv.12
先制20奇襲 Lv.12急襲 Lv.14
自爆4
精度アップ10効果アップ Lv.12
CPアップ5
水の精霊力アップ20効果アップ Lv.24
土の精霊力アップ15効果アップ Lv.12
精霊の祝福20効果アップ Lv.24
火の加護5
水の加護15水の支配者 Lv.12
結晶化13再結晶 Lv.12
匠の技30会心の作 Lv.26匠の業 Lv.14

宝石名: 青字 … 同調値は上昇可能。 赤字 … 同調値が上限に達している

能力名Lv効果
睡眠耐性低下確率敵にダメージを与えたとき、[Lv×5]% の確率で「睡眠」への耐性が戦闘終了時まで4低下します。
水冷耐性低下確率敵にダメージを与えたとき、[Lv×5]% の確率で「水冷」への耐性が戦闘終了時まで8低下します。
必殺効果攻撃がクリティカルヒットになったとき、クリティカルヒットの追加ダメージが [Lv×5]% 上昇します。
クイックチャージ確率通常攻撃をしたときでも、[Lv×2.5]% の確率でチャージの効果が発動します。
結界貫通効果障壁結界を貫通して [Lv×5]% のダメージを与えます。
結界中和確率[Lv×10]% の確率で、障壁結界の強度が10%低下します。
ブレイクアップ確率ブレイクの効果が発動したとき、[Lv×25]% の確率で効果の持続時間が長くなります。
確率が100%を超えていると、さらに持続時間が長くなります。
効果アップ効果精霊宝石の効果が [Lv] Lv分上昇します。
混乱回復確率「混乱」になったとき、[Lv×8]% の確率で「混乱」が回復します。
睡眠回復確率「睡眠」になったとき、[Lv×8]% の確率で「睡眠」が回復します。
状態異常回復確率状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)になったとき、[Lv×4]% の確率で状態異常が回復します。
風雷半減確率「風雷」の攻撃を受けたとき、[Lv×8]% の確率でダメージを半減します。
風雷無効確率「風雷」の攻撃を受けたとき、[Lv×4]% の確率でダメージを無効にします。
金剛効果クリティカルヒットによる攻撃を受けたとき、クリティカルヒットの追加ダメージが [Lv×5]% 減少します。
奇襲確率[Lv×5]% の確率で、奇襲を仕掛けます。奇襲に成功すると、パーティー全員が戦闘開始時(0ターン)に行動できます。
急襲確率奇襲の効果が発動したとき、[Lv×2.5]% の確率でパーティー全員の攻撃が必ずクリティカルヒットになります。
水の支配者確率[Lv×5]% の確率で「マナの配分」の火のマナの1個を、水のマナに変換します。
再結晶確率戦闘終了時に [Lv×5]% の確率でさらに精霊石の欠片を入手します。
会心の作確率アイテムを精製したとき、[Lv×2.5]% の確率でクリティカルが発生するようになります。クリティカルが発生すると、精製の成功率が25%上昇します。
匠の業効果会心の作の効果が発動したとき、精製の成功率が [Lv×5] 上昇します。

装備品の強化の履歴

Lv強化に使用した精霊石の品質
主力補助防具
1--+3+4
2--+2+2
3--+2+2
4--+1+3
5--+2+2
6--+2+2
7--+2+2
8--+2+2
9--+2+2
10--+2+2
11--+2+2
12----+2

精霊石の品質が「0」の場合は、通常の品質の精霊石です。

トップページ冒険結果一覧E-No.165 > 装備品