ルールデータ登録冒険結果マーケット掲示板リンク

トップページ冒険結果一覧E-No.384 > 装備品

第60回 (2009年01月17日)

E-No.384

本名: セラフィア・ティントレット
通称: セラ

装備品と精霊宝石の同調値

宝石名同調値同調能力1必要CP同調能力2必要CP
混乱付加5
猛毒付加27猛毒耐性低下 Lv.12猛毒悪化 Lv.14
状態異常付加10状態異常耐性低下 Lv.12
魂喰らい15魂吸収 Lv.12
ダメージスロット15ダブルアップ Lv.12
結界斬1
ウェポンブレイク1
狙い撃ち1
治癒力アップ1
HPアップ5
混乱耐性15混乱回復 Lv.12
猛毒耐性15猛毒回復 Lv.12
睡眠耐性5
麻痺耐性20麻痺回復 Lv.12麻痺無効 Lv.14
状態異常耐性10状態異常回復 Lv.12
風雷耐性3
土重耐性1
ヒールスロット14ダブルアップ Lv.12
先制15奇襲 Lv.12
風の精霊力アップ10効果アップ Lv.12
火の加護1
風の加護10風の支配者 Lv.12
風霊の恩寵10効果アップ Lv.12
ワクチン生成14効果アップII Lv.12
フルスロット12ダブルアップ Lv.12
結晶化12再結晶 Lv.12
トレジャーハンター1

宝石名: 青字 … 同調値は上昇可能。 赤字 … 同調値が上限に達している

能力名Lv効果
猛毒耐性低下確率敵にダメージを与えたとき、[Lv×5]% の確率で「猛毒」への耐性が戦闘終了時まで4低下します。
猛毒悪化確率猛毒付加の効果が発動したとき、[Lv×25]% の確率で付加判定の試行回数が増えます。
確率が100%を超えていると、さらに試行回数が増えます。
状態異常耐性低下確率敵にダメージを与えたとき、[Lv×5]% の確率で「混乱」「猛毒」「睡眠」「麻痺」への耐性が戦闘終了時まで2低下します。
魂吸収効果敵を倒したとき、自分のHPが [Lv×8]〜[Lv×12] 回復します。
回復量は、1000を基準に、敵の戦闘開始時の最大HPが多いほど高くなり、少ないほど低くなります。
ダブルアップ確率スロットの効果が発動したとき、[Lv×5]% の確率で効果が二倍になります。
混乱回復確率「混乱」になったとき、[Lv×8]% の確率で「混乱」が回復します。
猛毒回復確率「猛毒」になったとき、[Lv×8]% の確率で「猛毒」が回復します。
麻痺回復確率「麻痺」になったとき、[Lv×8]% の確率で「麻痺」が回復します。
麻痺無効確率「麻痺」を [Lv×4]% の確率で無効にします。
状態異常回復確率状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)になったとき、[Lv×4]% の確率で状態異常が回復します。
奇襲確率[Lv×5]% の確率で、奇襲を仕掛けます。奇襲に成功すると、パーティー全員が戦闘開始時(0ターン)に行動できます。
効果アップ効果精霊宝石の効果が [Lv] Lv分上昇します。
風の支配者確率[Lv×5]% の確率で「マナの配分」の土のマナの1個を、風のマナに変換します。
効果アップII効果精霊宝石の効果が [Lv×2] Lv分上昇します。
再結晶確率戦闘終了時に [Lv×5]% の確率でさらに精霊石の欠片を入手します。

装備品の強化の履歴

Lv強化に使用した精霊石の品質
主力補助防具
1+1+1+1
2+1+1+1
3+1+20
4+2+2+2
5+1+1+2
6+1+10
7+1+10
8+1+10
9+1+1+1
10+1+1+2
110--+1

精霊石の品質が「0」の場合は、通常の品質の精霊石です。

トップページ冒険結果一覧E-No.384 > 装備品