E-No.122
![]() | 本名:名無しの鬼女 と 遠海秋之 通称:鬼ババアとそのしもべ |
- 一言メッセージ
ああー大変だった、大変だった。試験なんぞ生まれて初めて受けたわ。
ご苦労だったねえ、秋之。
……。疲れた顔をするンじゃない。いいじゃねえかよ、筆記を任すくらいサ。
ホラせっかくいい稼ぎ口が出来たんだからよ。もっと喜びな。
ホラホラ、あとで靴でも買ってやるから。
……。ああーそうさ。どんなんでも買ってやるとも。
ただしちゃんと稼いでからだぜェ。まだ試験を終えたばっかなんだからねェ。
ご覧、この掲示板を。依頼を受けて報酬を受け取るんだと。何でも屋だねェまるで! 格好いい!
……。こういうのに興奮しちまったっていいじゃねえかよ! ほらァァ、初仕事探しだ、手伝いなお前も!
どれどれェ……模擬戦、模擬戦、模擬戦……何だこりゃァ、模擬戦ばっかじゃねえか。
もっと面白いのは無いンか?
……。あ? 短期テスト……クエストは簡易、戦闘のみ。
なァんでェ。もっと何にでもかんにでも首突っ込めるようなモンかと思ったぜ。
……。いやサ。殺り合いも好きだけどもサ。こういうのはぁバリエーッションが命じゃねぇか?
つまんねぇな毎回毎回模擬戦……模擬だと! 殺り合いですらねえんか!
やめだやめだァ。こんなんじゃどっかしらで狩りでもしたほうがよほどマシだァ。
……! ……。あんだよォ。確かに試験は面倒だったけどもさぁ。別にどうでもいいんだあたしゃ、楽しければ。
ん? なに? 短期? まあ確かにそうだね。何もいまスグ辞めるほどでもないわな。
あァ、わかったわかったよ。10週間な。仕方ねえ。しばらく我慢してやるか。
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】 継続登録
【イベント】 コロシアム
- 精霊術の習得
- 増幅:連撃 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 増幅 のLvが上昇! [2→3]
メッセージ
- 何か [496]
- コツコツコツ
ツーツー
コツコツコツ?
ツーツー?
クエスト
クエスト名 | 模擬戦−精霊術未使用(HP750) 【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第122パーティ [P-No.122] | ||
メンバー | ![]() | 鬼ババアとそのしもべ [E-No.122] |
プロフィール

クラス | 無頼とそのしもべ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 人喰い鬼とそのしもべ | ||||||
性別 | 不明 | 年齢 | ???歳 | 身長 | ???cm | 体重 | ???kg |
◆鬼ババア
ばさばさの髪と痩せた体が目立つ中年の女。その正体は人喰い鬼。
あらゆるものをせせら笑い、己の欲望だけを確かに信じて、今以上には老いない体をこの世に遊ばせる。
もともとは当たり前の人間であったため、産みの親に授かった名前があるはずだが、忘れたと言う。名前が必要な折には、鬼塚などと名乗る。
身長157cm、体重42kg、外見年齢40歳前後、実年齢不明。
◆鬼ババアのしもべ
端整だが硬い顔立ちの青年。その正体は人喰い鬼のしもべ。
陰気さの内に燻らせた主への殺意で、終わりの見えない生になんとか意味を見出している。
もともと不器用だった他者との交流は、言葉を奪われたことで一層為し難いものとなった。本名は遠海秋之(とおうみ・あきゆき)。
身長169cm、体重54kg、外見年齢実年齢共に19歳。
☆鬼について
人間が、人間としての生を終えた後、何らかの要因によって成る。現在では、鬼が『仲間に引き入れる』という明確な意思をもって人間を喰い殺すことが主要な殖え方である。
心臓は動いており、傷を負えば血を流す。呼吸もしており、無理に止めようとすれば苦痛を伴う。ただし、傷は通常の生物では考えられない速度で塞がり、呼吸せずに活動できる時間は非常に長い。筋力に依存しない身体能力を持っており、素手で易々と岩を砕き、車に並ぶ速度で走る。
その肉体と精神の維持には、生きた血肉、特に人間のものを必要とする。生きた血肉を口にしないでいると、体温が下がり、肌が血の気を失ってゆく。体を動かすことが困難になり、耐えがたい飢餓感が襲う。獣の肉で餓えをしのいでも、人間を喰わずにいると段々と知性や意思が衰えていき、最後には食欲だけしか残らない。食事さえ摂っていれば、鬼は鬼に成った時の姿のまま成長も老化もせず、半永久的に生きる。
不死身ではないが、人間にするような通常の手段で殺すのは困難である。ただし、人として生を終える原因となった傷は再生能力をもってしても完治させることができず、急所として残る。
ばさばさの髪と痩せた体が目立つ中年の女。その正体は人喰い鬼。
あらゆるものをせせら笑い、己の欲望だけを確かに信じて、今以上には老いない体をこの世に遊ばせる。
もともとは当たり前の人間であったため、産みの親に授かった名前があるはずだが、忘れたと言う。名前が必要な折には、鬼塚などと名乗る。
身長157cm、体重42kg、外見年齢40歳前後、実年齢不明。
◆鬼ババアのしもべ
端整だが硬い顔立ちの青年。その正体は人喰い鬼のしもべ。
陰気さの内に燻らせた主への殺意で、終わりの見えない生になんとか意味を見出している。
もともと不器用だった他者との交流は、言葉を奪われたことで一層為し難いものとなった。本名は遠海秋之(とおうみ・あきゆき)。
身長169cm、体重54kg、外見年齢実年齢共に19歳。
☆鬼について
人間が、人間としての生を終えた後、何らかの要因によって成る。現在では、鬼が『仲間に引き入れる』という明確な意思をもって人間を喰い殺すことが主要な殖え方である。
心臓は動いており、傷を負えば血を流す。呼吸もしており、無理に止めようとすれば苦痛を伴う。ただし、傷は通常の生物では考えられない速度で塞がり、呼吸せずに活動できる時間は非常に長い。筋力に依存しない身体能力を持っており、素手で易々と岩を砕き、車に並ぶ速度で走る。
その肉体と精神の維持には、生きた血肉、特に人間のものを必要とする。生きた血肉を口にしないでいると、体温が下がり、肌が血の気を失ってゆく。体を動かすことが困難になり、耐えがたい飢餓感が襲う。獣の肉で餓えをしのいでも、人間を喰わずにいると段々と知性や意思が衰えていき、最後には食欲だけしか残らない。食事さえ摂っていれば、鬼は鬼に成った時の姿のまま成長も老化もせず、半永久的に生きる。
不死身ではないが、人間にするような通常の手段で殺すのは困難である。ただし、人として生を終える原因となった傷は再生能力をもってしても完治させることができず、急所として残る。
アイコン一覧
1 | ![]() | 2 | ![]() |
---|
ステータス
HP | 潜在P | SP | GP |
---|---|---|---|
1000 | 0 | 500 | 500 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lv3 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 | Lv0 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
1 | 増幅 | 強打 | 30 | -- | -- | -- | × | × | |
2 | 増幅 | 連撃 | -- | -- | 30 | -- | × | × |
装備品
主力: 両手 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
補助: 腕甲 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
防具: 重鎧 | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | 総SP | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
スロット1 | ||||||||
スロット2 | ||||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 回避力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 125 | 100 | 50 | 50 | 110 | 90 |
補助 | 0 | 0 | 0 | 0 |
所持アイテム (0/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
所持アイテムはありません |