E-No.831
![]() | 本名:精霊憑きの灰 通称:ウナ |
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】継続登録、戦闘設定登録、精霊術設定登録、装備設定登録、サブクエスト登録
装備品の初期化
- 精霊術の習得
- 精製:増幅 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 精製 のLvが上昇! [3→4]
- アイテムの購入
- 霊玉原石 Lv1 を購入! [-200GP]
- 【今回の抽選結果を表示】【次回の販売アイテム一覧を表示】
- アイテムの送付
- テラ [785] に 精霊兵の破片 を送付!
- アイテムの精製
- ウナの霊玉精製を見守っていた男が口を開く。
研究者「ウナ、精霊力の排出は出来たかい? なにか自分に変化は感じられる?」
ウナ「うなは がんばる した です。
うなは わからない です」
研究者「フム。まぁ、物に憑いたとはいえ、無形のままで意識の創造に至るほどの精霊力だ。
一度きりの排出で、いきなり効果があるとは思ってはいけないよ。
そもそもこれが意味のあることかも分からないからね。……気長に試してゆこう」 - 霊玉原石 Lv1 を精製!
→ [+1] … 失敗 [20%]
→ 硬質化 Lv1 を獲得!
- 装備品の強化
- 同調によって 主力 のLvが上昇! [0→2]
→ 攻撃 が上昇! [0→10]
→ 精度 が上昇! [0→10] - 同調によって 補助 のLvが上昇! [0→2]
→ 防御 が上昇! [0→10]
→ 精度 が上昇! [0→10] - 同調によって 防具 のLvが上昇! [0→2]
→ 防御 が上昇! [0→10]
→ 精度 が上昇! [0→10]
- 霊玉の装備
- 【主力:スロット1】硬質化 Lv1 を装備!
【補助:スロット1】硬質化 Lv1 を装備!
【防具:スロット1】硬質化 Lv1 を装備!
メッセージ
- 右水 [735]
…ふむ。ウナさん、ですね? 改めて宜しくお願いします。 精霊術…この世界の技術は興味深いですね。ウナさんも研究か何かが目的で試験を受けられたのですか?
トレード
- アルカ [786]
- 100GP を受け取りました!
買い物するんだろ? コレ渡しとくぜ
クエスト
クエスト名 | 精霊街道−隊商護衛【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第735パーティ [P-No.735] | ||
メンバー | ![]() | 右水 [E-No.735] | ![]() | テラ [E-No.785] |
![]() | アルカ [E-No.786] | ![]() | ウナ [E-No.831] |
プロフィール

クラス | 不明 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 火山灰 | ||||||
性別 | 不明 | 年齢 | ???歳 | 身長 | ???cm | 体重 | ???kg |
長い間、淀んで混沌とした精霊力にさらされていた火山灰。
いつからか意識が芽生え、自律するようになってしまった。
冒険者に持ち帰られ、精霊協会の研究者に預けられた。
研究の過程で、自我に乏しいこと、多少の知性があることが認められた。
つたないながらも、会話に成功したことがその理由。
その声(あるいは音)はざらざらしてて聞き取りにくい。
その他の研究結果の一部。
・自分の意思で形を変えたり動いたりできる。
・ウナを構成する火山灰は、余程のことがないと分離しないらしい。
・ただし、繋がってさえいれば灰一粒で直列に並んでいてもいいらしい。
ウナは自分が意識を持っていることを不自然と感じている。
自然の状態(ただの火山灰)に戻りたいと自分の研究者に相談した結果、
「自分を維持している精霊力を無くせば戻れるかも」
「霊玉の精製過程で、精霊力を霊玉に排出していくのはどうだろう」
「霊玉を買うお金は、冒険者になって稼ぐとよい」
「冒険者になるための諸々はこちらで手助けする」
「これは研究の一環であり、独断による行動は許されない」
ウナはこの提案を了承し、冒険者として行動する。
灰の塊が動くのは不自然に過ぎるということで、布をかぶっている。
てるてる坊主さながらの様相。
----
突撃メッセされたらお返事がんばります。
が、キャラクターの性質的に、割と残念な結果になると思います。
飽きたら適当にメッセを止めて下さって構いませぬ。
いつからか意識が芽生え、自律するようになってしまった。
冒険者に持ち帰られ、精霊協会の研究者に預けられた。
研究の過程で、自我に乏しいこと、多少の知性があることが認められた。
つたないながらも、会話に成功したことがその理由。
その声(あるいは音)はざらざらしてて聞き取りにくい。
その他の研究結果の一部。
・自分の意思で形を変えたり動いたりできる。
・ウナを構成する火山灰は、余程のことがないと分離しないらしい。
・ただし、繋がってさえいれば灰一粒で直列に並んでいてもいいらしい。
ウナは自分が意識を持っていることを不自然と感じている。
自然の状態(ただの火山灰)に戻りたいと自分の研究者に相談した結果、
「自分を維持している精霊力を無くせば戻れるかも」
「霊玉の精製過程で、精霊力を霊玉に排出していくのはどうだろう」
「霊玉を買うお金は、冒険者になって稼ぐとよい」
「冒険者になるための諸々はこちらで手助けする」
「これは研究の一環であり、独断による行動は許されない」
ウナはこの提案を了承し、冒険者として行動する。
灰の塊が動くのは不自然に過ぎるということで、布をかぶっている。
てるてる坊主さながらの様相。
----
突撃メッセされたらお返事がんばります。
が、キャラクターの性質的に、割と残念な結果になると思います。
飽きたら適当にメッセを止めて下さって構いませぬ。
ステータス
HP | 火MP | 水MP | 風MP | 土MP | MP増加量 | スタミナ | 素質P | GP |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1000 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 20 | 0 | 100 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5.03 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
237 | 精製 | 増幅 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ◎ | |
30 | 精製 | 武器魔力付与 | 20 | -- | 20 | -- | ○ | ○ | 地熱の回想 |
31 | 精製 | 防具魔力付与 | -- | 20 | -- | 20 | ○ | ○ |
装備品
主力:両手(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 10 | 0 | 10 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
補助:補具(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 0 | 10 | 10 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
防具:中装(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 0 | 10 | 10 | ||
スロット1 | 硬質化 Lv1 | ||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 135 | 110 | 50 | 55 | 112 | 112 |
補助 | 0 | 0 | 0 | 0 |
同調値一覧
霊玉名(武器・防具) | 同調値 |
---|---|
硬質化 | 2 |
霊玉名:【青字】同調値は上昇可能/【赤字】同調値は上限に達している
所持アイテム (1/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
1 | 霊玉 | 防1 | 硬質化 Lv1 | 100 |