E-No.374
![]() | 本名:綾瀬 椎夏 通称:椎夏 |
- 一言メッセージ
- 今週の椎夏達
「テスト用ノ精霊兵はそれほど強くなかったネ」 「テスト用はやはりテスト用…ね。報酬も少ないし、これなら早々に実戦に繰り出して構わないか」 「たりめーだろ!あんな雑魚相手にしてねーで、とっとと盗賊どもの追剥に行くぜ!」 「違うっ!!!あくまでも盗賊からの護衛だ!追剥前提にしてどうするんだ!」
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー(PL:今期から成長方法変更になってるから、弱い相手に確実にコツコツ稼ぐ意味薄かったんですね;)
以下、他キャラの会話&雑記等々
↓クリック!!
精霊さんの独り言「今回はまずまずの結果と言ったところでしょうか。妥当なところでしたね。次回は護衛任務ですから、気を引き締めないといけませんね。それにしても、隊商を襲う盗賊はゴブリンが多いと聞きます。この世界のゴブリンの知能はどの程度のものなんでしょう…?」
☆キャラ設定補足☆
・「堕天使」椎夏には更にペットが一匹います。単なる(?)喋る犬です。今のところ、戦闘台詞で堕天使さんが呼び出したときのみ犬の台詞が出てきます。(犬の名前は「ラザフデルシュ」)
・シュグナートとユニス、ラザフデルシュの性別は♂、ザネとパメラの性別は♀になってます。他のメンバーに関しては普通に男性キャラです。精霊兵の面々は性別無しです。
・プロフで不明になっている椎夏の真のクラスは「宿屋の食堂のアルバイト兼ちんどん屋見習い」
・ちなみに精霊さんのクラスは「サモナー」、堕天使さんは「エンジニア・ネクロマンサー・アーティスト兼務」、フェリオは「パイロット」、流也は「剣士」という事にしてあります(PLの脳内で)。
・堕天使さんの七つ道具とは、「不思議杖“へんぷてー”くん♪(魔法杖)」、「退魔剣・刹那乃煌(儀式短剣)」、「mystic radiance(謎の光球)」、「バールのようなもの(工具)」、「???(雅楽器)」、「暗闇を呼ぶ羊の欠伸(キーボード状の楽器)」、「銃火器」の事である。銃火器は気分によってコロコロ変えている。
・エレ・ミュードに合体する4体の精霊兵の名前はそれぞれ「ミュード(人型・土属性)」、「ホムラウシ(牛型・火)」、「ルフス(狼型・土)」、「グラ=アクア(一角鯨型・水)」。ミュードはフェリオが直接搭乗して操作し、残りの3体は自立型となっている。なお、追加パーツとなる5体目「バティオス(竜+飛行機型?・風)」がいる。
・どうせ表に出す事のない設定なので書いておきます。ザネの本名は「ザネ・ステートニス」。大昔は人間で、椎夏を作ったピグレウムの妹です。なので、椎夏にとってザネは叔母と言える存在ですが、椎夏はその事実を知りません。ザネがピグレウムの妹だと知っているのは、ザネ本人、精霊さん、パメラだけです。
☆育成メモ☆
・次回以降の精霊術取得順予定表
第3回「具現:火の行使」→第4回「精製:魔力回復」→第5回「具現:土の行使」→第6回「具現:水の行使」→第7回「具現:魔鎌具現」→第8回「具現:使い魔召喚」→…
(場合によっては、繰り上がります)
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】継続登録、メッセージ登録、戦闘設定登録、精霊術設定登録
- 精霊術の習得
- 具現:治癒精霊召喚 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 精製 のLvが上昇! [0→1]
- 装備品の強化
- 同調によって 主力 のLvが上昇! [1→2]
→ 攻撃 が上昇! [10→20] - 同調によって 補助 のLvが上昇! [1→2]
→ 攻撃 が上昇! [5→10]
→ 精度 が上昇! [5→10] - 同調によって 防具 のLvが上昇! [1→2]
→ 防御 が上昇! [5→10]
→ 精度 が上昇! [5→10]
- メッセージ送信
- ポル [158] に 1件 のメッセージを送信!
メッセージ
- セノア [59]
「あれ、椎夏さん? お久しぶりですっ」 「僕は元気でしたよ。そちらこそお元気そうで何よりです」 「あれ、何か懐かしい顔だネー、覚えててくれて嬉しいヨ」
(PL:わぁ、お久しぶりです! 覚えててくださって嬉しいです、ありがとうございますー! またまったりと参加していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(深々))「あー、ほんとだ! ねーねー、俺たちのこと覚えてるー?」
- システィナ [63]
「ん、そうそう! 私もこの前此処の冒険者になったんだー」
「椎夏さんっていうんだー。私はシスティナ=ソレリアート!」
「うーん、やっぱり今の時期は新しく来た人が多いんだねー」
話しかけてきた冒険者に、特に驚いた様子もなくそう答えた。
……見渡してみれば、新たな冒険者の姿がそこかしこに見られる。
そんな中で、彼女が椎夏の目に留まった理由といえば。「これ? うーん、降る、とは言ってなかったと思うけど」
「そうだなあ――椎夏さんは、濡れても大丈夫な人なのかな」
「もし違ったら、急いで傘の中に入ってねー」
そう言いながら、右手に持ったシックな色合いの傘を天へと掲げ。
左手を胸元で祈るように握りしめる。そして、一呼吸間を置いて。「トゥア ミアーティ エル クリスィエ」
「ルーシェ レイオ エト フィトレシェ」
「リヤ オルト レンデ・リヤ オルテ トゥオーー!」
システィナの口から歌のように紡がれたのは、恐らくは椎夏の聞いたことのない言語。
詠唱であり、祈祷。清廉な響きを以て、彼女は天へと訴えかけ――。
ぽつり。「……あっ、降ってきた! ほらほら!」
程なくして、ほんの今まで快晴だった空から、雨が降り始めた。
彼女は掲げていた傘を開き、「濡れちゃうよ」、と手招きをする。
恐らくは、これが彼女の持っている力なのだろう。
- フレイ [202]
「あら…こんにちは?」
すれ違い様に声をかけられて首を傾げながらもにっこりと微笑む。少年の言葉に少し考え、
「…あの、ひょっとして…ヴィクトリア姉様のこと、御存知かしら?」「私はフレイア。フレイア=グランウォル、ヴィクトリアの妹です。…姉が辿った道を同じく辿り、ここへ来ました。ここでお知り合いになれたのも何かの縁、どうぞよろしくお願いしますわね」
にこりと笑って少年と握手。お名前は?と問いかけた。
PL:椎夏さんお久しぶりです、変わらず参加されていて嬉しい!今回はヴィクトリアではなく妹キャラではありますが、ぼちぼちおつきあいいただけますと嬉しいですーvそしてGの方も新規開始ですね、あちらも参加です、よろしくお願いしますvv
- うさぎ [403]
「…?……!」 - 見知った顔、かけられた声に嬉しそうに表情を緩める
どうやらお互い無事に生き残れた、なんて物騒なことを考えて
うさぎは、それを誤魔化すようにスケッチブックにペンを走らせた。
【おひさしぶりです おかげさまで、おおきなケガは なおりました】
【椎夏さんも おげんき ですか?】
【ケガやびょうきは、してませんか?】
そして、ああ、と今の自分の格好にようやく気付き
うさぎのかぶりものがなくても気付いてくれた喜びで、また表情が緩んだ。にこにこしている。
[PL:お久しぶりです!つまり劇場版を経た再会…!覚えていてくださり光栄です!]
[PL:今期もよろしくお願いいたしますです(*゚▽゚*)]
- ヨゥルク [844]
「それは・・・気持ちだけ頂こうか。
買い物の品ならば、態々ここで数を減らす事も有るまいよ。」
訝しげに睨みつつ、しかし危険度は低いと判断したのか口を開いて応じた。
差し出されたものに関しては、匂いだけ嗅いで満足する。「己(おれ)の飼い主は、己だけであるよ。
――他の者の場合は知らないが、少なくとも己に関してはそうだ。
・・・何者かね、君は。精霊兵と言う単語を使うとなれば、同業の者かね?」
- ヒナ [847]
- ふよふよと金髪の鳥乙女の少女があなたの近くに 軟着陸しました。なにか嬉しいのか幸せそうにニコニコ微笑んでいます。
「こんにちは、はじめまして!ヒナっていいます!いちおー、ここのきょーかいのぼーけんしゃでとーろくされたらしーです?えとね、付き添いのおねーさんが勝手にとーろくしたのでよくわからないのです。」
いまいちよく判っていないのか、あなたへの問いかけに上がり調子で答えました。「ともかく、話しかけてくれてありがと!さっそく、お友達ができてうれしい。えと、なんて呼べばいいのかしら?」
ひと通り、喋り終えると、あなたのことをまじまじと見つめ、首を傾げました。「変わった服だねえ。どんな季節のとこからやってきたの?」
クエスト
クエスト名 | 精霊街道−隊商護衛【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第374パーティ [P-No.374] | ||
メンバー | ![]() | 椎夏 [E-No.374] |
プロフィール

クラス | 不明 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | "ピグレウム"の錬金彫刻 | ||||||
性別 | 不明 | 年齢 | ???歳 | 身長 | 148cm | 体重 | ???kg |
その昔、彫刻家ピグレウムが錬金術を用い作成した、擬似的な命を持った彫刻の一体。見た目は人間の少年を模し、一見すると普通の人間と区別が付かない。彼の性格はその容姿同様に思春期位の男性の意識・感情を持ち、その声も見た目相当のものである。何を考えているのか分からない事も多いが、優しい性格ではある。
彼自身が誕生したのは何時頃の時代か定かではなく、誕生してから現在までの主な略歴は一切不明。ちなみに綾瀬椎夏と言う名は、かつて最初の所有者になった者が付けた。
なお、彼の両手肘下もまた、それぞれ独立した錬金彫刻として作成され、固有の意思を持っている。右手が竜の形を模した「シュグナート」、左手が未知の幻獣の形を想像して作成された「ザネ」となっている。
そのため普通の武具を扱えないため、この2体を精霊協会に細工してらもらい精霊武具とした。この2体は共に自分の意志で動くが、椎夏自身から彼らを操作する事も可能である。
ちなみに、椎夏は傍から見ると比較的風変わりな服を着ており、普段は長く大きい袖口でこの2体の姿は隠し、会話をするときには袖口から顔を覗かせて行っている。
■椎夏■(メイン)
椎夏・シュグナート・ザネの中心に位置する本体。かつてのマスター(所有者)の1人に精霊式格闘術なるものを習い、戦闘の際にはその型を用い戦う。
無表情、無感情の様ではあるが、親しいと大切だと思った相手には素直な感情を覗かせる事もある。その造られた体、魂、心、機能等は人間のそれに限りなく近く造られているが、決して年を取る事もなく永久に生き続ける。多くの人達との出会いと別れ、冒険を繰り返すうちに彼の表情にも微妙な変化が見られるようになってきた。
周辺の環境や精霊力の影響を受ける事が時折あり、秋の季節にはキノコが生えてくる年もある(食用キノコらしい)。本人は鏡でキノコを確認して悦に浸っている。
■シュグナート■(主力武器)
椎夏の右手。『自称』リーダー、○○のシュグナート様等etc.。戦闘では常に率先して敵を叩き潰す。酒をこよなく愛する、古き良き時代のダメ親父的性格。
なお、酒を非常に好むためにあらゆる店に対してツケを重ねており、それが椎夏(及びザネ)の生活費等を圧迫しているのであった。
■ザネ■(補助武器)
椎夏の左手。ある意味、一番の苦労人。本当は冷静で理知的な性格のはずなのに、つい最近はツッコミが生き甲斐になってきた。
その姿は確認・未確認含め複数の幻獣の姿へと変える事が出来る。
■ユニス■(ペット/使い魔)
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。椎夏の作成時期とほぼ同時期に作られた。爬虫類と両生類を足して2で割り、そこにイルカのような水生哺乳類を合わせた姿をしている。
椎夏の服のポケットにガラクタで巣をつくり、普段はそこにすんでいる。散歩に出て行ったまま各地を放浪していることもある。
彼自身が誕生したのは何時頃の時代か定かではなく、誕生してから現在までの主な略歴は一切不明。ちなみに綾瀬椎夏と言う名は、かつて最初の所有者になった者が付けた。
なお、彼の両手肘下もまた、それぞれ独立した錬金彫刻として作成され、固有の意思を持っている。右手が竜の形を模した「シュグナート」、左手が未知の幻獣の形を想像して作成された「ザネ」となっている。
そのため普通の武具を扱えないため、この2体を精霊協会に細工してらもらい精霊武具とした。この2体は共に自分の意志で動くが、椎夏自身から彼らを操作する事も可能である。
ちなみに、椎夏は傍から見ると比較的風変わりな服を着ており、普段は長く大きい袖口でこの2体の姿は隠し、会話をするときには袖口から顔を覗かせて行っている。
■椎夏■(メイン)
椎夏・シュグナート・ザネの中心に位置する本体。かつてのマスター(所有者)の1人に精霊式格闘術なるものを習い、戦闘の際にはその型を用い戦う。
無表情、無感情の様ではあるが、親しいと大切だと思った相手には素直な感情を覗かせる事もある。その造られた体、魂、心、機能等は人間のそれに限りなく近く造られているが、決して年を取る事もなく永久に生き続ける。多くの人達との出会いと別れ、冒険を繰り返すうちに彼の表情にも微妙な変化が見られるようになってきた。
周辺の環境や精霊力の影響を受ける事が時折あり、秋の季節にはキノコが生えてくる年もある(食用キノコらしい)。本人は鏡でキノコを確認して悦に浸っている。
■シュグナート■(主力武器)
椎夏の右手。『自称』リーダー、○○のシュグナート様等etc.。戦闘では常に率先して敵を叩き潰す。酒をこよなく愛する、古き良き時代のダメ親父的性格。
なお、酒を非常に好むためにあらゆる店に対してツケを重ねており、それが椎夏(及びザネ)の生活費等を圧迫しているのであった。
■ザネ■(補助武器)
椎夏の左手。ある意味、一番の苦労人。本当は冷静で理知的な性格のはずなのに、つい最近はツッコミが生き甲斐になってきた。
その姿は確認・未確認含め複数の幻獣の姿へと変える事が出来る。
■ユニス■(ペット/使い魔)
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。椎夏の作成時期とほぼ同時期に作られた。爬虫類と両生類を足して2で割り、そこにイルカのような水生哺乳類を合わせた姿をしている。
椎夏の服のポケットにガラクタで巣をつくり、普段はそこにすんでいる。散歩に出て行ったまま各地を放浪していることもある。
アイコン一覧
1 | ![]() | 2 | ![]() | 3 | ![]() | 4 | ![]() | 5 | ![]() | 6 | ![]() | 7 | ![]() | 8 | ![]() | 9 | ![]() | 10 | ![]() |
---|
サブプロフィール

■もう1人の綾瀬椎夏■(精霊/攻撃・治癒精霊)
【術:精霊使役】
この精霊「もう1人の綾瀬椎夏」は、錬金彫刻「綾瀬椎夏」の名前の元となった精霊である。「椎夏」が作成者ピグレウムから最初のマスターの手に渡った際に、マスターと旧知の仲であったこの精霊「綾瀬椎夏」の名をそのまま与えられた。故に「もう1人と」されているが、名称としてはこちらがオリジナルの「椎夏」と言う事になる。
名前はただ付けるだけでなく、この「もう1人の椎夏」と契約する形で行われ、名を共有する事により「椎夏」はその力の一部を借りて精霊力をコントロール出来るようになった。
その名前の元となった精霊「綾瀬椎夏」からある出来事が原因で分離してしまった存在である。分離した際にその存在は不安定なものになってしまったが、その代わりとして、他の物質(無機物)へと変化・融合が可能となった。
分離してしまったとは言え、元の「綾瀬椎夏」とは常に意識的な部分で繋がっており、その呼びかけに応じて力を発揮し、短時間ならば元の姿へと融合も可能である。かつて、精霊「綾瀬椎夏」の冒険時には、指輪や王冠、時計等に姿を変え常に傍に存在していたと言う。
なお、精霊「綾瀬椎夏(もう1人の綾瀬椎夏)」は特定の属性に属しておらず、火・水・土・風(・氷・雷・光・闇・星、他)あらゆるエレメントに通ずる精霊である。
その分、各属性に対する影響力(精霊力)は決して高いとは言えないが、万物に通ずるため、各属性の精霊と同調、使役し、その力を借りて使用する事が出来る。
■「堕天使の」椎夏■(堕天使/飛行・治癒精霊、不死召喚担当)
【武器:七つ道具】
偶然にも精霊の「綾瀬椎夏」と同じ名前を持っていた堕天使。名前が同じであったが故に、勝手に椎夏と精霊「椎夏」の契約に割って入り、椎夏に半ば強制的に取り付いてしまった。結果的に椎夏の精霊力は更にアップする事になった。なお、椎夏の名前が3人も同時に存在する事になったため、混乱を避けるために椎夏と「精霊」椎夏には「堕天使さん」の名称で呼ばれる事となり、ザネらにはお前呼ばわりされている。
彼は元々、下〜中級の中間管理職的地位の天使であったが戯れの下らないいたずらにより天界を追われる事となった。しかし、地上に降りた後もその性格は変わらず、冒険者として活動する傍ら、元天使であるにも拘らず不死者(アンデッド)召喚の禁術に手を出したりしていた。(知的好奇心と愉快犯が合わさった心境である)
そのために天界から更なる罰を受け、全ての記憶を剥奪され人間の子として転生させられてしまった。人間として生まれ変わった後は旅の科学技術集団に拾われ、彼らと共に冒険をし育っていった。彼が青年になる頃には独り立ちをし、偶然また冒険の日々に明け暮れていたが、ある遺跡のトラップに引っかかった事が原因で堕天使としての記憶と姿を取り戻す事となった。転生した時点で天界の記録からも抹消、罰を受けた事とされていた彼はその日以来、完全に自由な堕天使として気ままに暮らし、いつしかこの椎夏と出会ったのである。
外見は前髪のみが金髪の黒髪、眼鏡、そして大きな黒翼が特徴である。ちなみに本来の髪の毛は全部金髪だが、黒いのは術で染めている。人間状態の時は青髪と眼帯の姿となる。記憶と力を取り戻した時から、堕天使の姿と人間の姿を自由に使い分ける事が出来るようになっている。力をわざと中途半端な状態でコントロールすることにより、髪の毛、目の色が混ざった状態になる事も出来る。
■”悪魔型錬金彫刻”パメラ■(魔鎌担当)
【武器:vigor reaper】
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。女性の悪魔の形を模した姿と能力を持ち合わせており、その性格や声、仕草等は女性のものとなっている。その作成時期はザネやシュグナートが作られてから、椎夏が作られるまでの間らしい。
その実態は錬金彫刻に本物の悪魔の魂を憑依させて造られた存在である。彼女は男女関わらず、その精気を吸って生きている…
■超合体精霊兵ネオ・E・ミュード■(巨獣精霊、魔槍担当)
【武装:テンペスト・ランサー】
椎夏と契約した精霊兵。エレ・ミュードとアポリカポゾム、2体の精霊兵が合体して完成する。本来はこの形態になるために相当量の燃料と膨大な精霊力が必要となるが、現在は椎夏の具現術でそれを補っている。
なお、エレ・ミュードは4体(+1)、アポリカポゾムは2体合体の精霊兵なので正確には計7体合体である。エレ・ミュードは直接操縦タイプ(操縦者はフェリオ・リード)、アポリカポゾムは遠隔操作タイプ(操縦者は月宮流也)で、ネオ・E・ミュードも直接操縦となる。
【術:精霊使役】
この精霊「もう1人の綾瀬椎夏」は、錬金彫刻「綾瀬椎夏」の名前の元となった精霊である。「椎夏」が作成者ピグレウムから最初のマスターの手に渡った際に、マスターと旧知の仲であったこの精霊「綾瀬椎夏」の名をそのまま与えられた。故に「もう1人と」されているが、名称としてはこちらがオリジナルの「椎夏」と言う事になる。
名前はただ付けるだけでなく、この「もう1人の椎夏」と契約する形で行われ、名を共有する事により「椎夏」はその力の一部を借りて精霊力をコントロール出来るようになった。
その名前の元となった精霊「綾瀬椎夏」からある出来事が原因で分離してしまった存在である。分離した際にその存在は不安定なものになってしまったが、その代わりとして、他の物質(無機物)へと変化・融合が可能となった。
分離してしまったとは言え、元の「綾瀬椎夏」とは常に意識的な部分で繋がっており、その呼びかけに応じて力を発揮し、短時間ならば元の姿へと融合も可能である。かつて、精霊「綾瀬椎夏」の冒険時には、指輪や王冠、時計等に姿を変え常に傍に存在していたと言う。
なお、精霊「綾瀬椎夏(もう1人の綾瀬椎夏)」は特定の属性に属しておらず、火・水・土・風(・氷・雷・光・闇・星、他)あらゆるエレメントに通ずる精霊である。
その分、各属性に対する影響力(精霊力)は決して高いとは言えないが、万物に通ずるため、各属性の精霊と同調、使役し、その力を借りて使用する事が出来る。
■「堕天使の」椎夏■(堕天使/飛行・治癒精霊、不死召喚担当)
【武器:七つ道具】
偶然にも精霊の「綾瀬椎夏」と同じ名前を持っていた堕天使。名前が同じであったが故に、勝手に椎夏と精霊「椎夏」の契約に割って入り、椎夏に半ば強制的に取り付いてしまった。結果的に椎夏の精霊力は更にアップする事になった。なお、椎夏の名前が3人も同時に存在する事になったため、混乱を避けるために椎夏と「精霊」椎夏には「堕天使さん」の名称で呼ばれる事となり、ザネらにはお前呼ばわりされている。
彼は元々、下〜中級の中間管理職的地位の天使であったが戯れの下らないいたずらにより天界を追われる事となった。しかし、地上に降りた後もその性格は変わらず、冒険者として活動する傍ら、元天使であるにも拘らず不死者(アンデッド)召喚の禁術に手を出したりしていた。(知的好奇心と愉快犯が合わさった心境である)
そのために天界から更なる罰を受け、全ての記憶を剥奪され人間の子として転生させられてしまった。人間として生まれ変わった後は旅の科学技術集団に拾われ、彼らと共に冒険をし育っていった。彼が青年になる頃には独り立ちをし、偶然また冒険の日々に明け暮れていたが、ある遺跡のトラップに引っかかった事が原因で堕天使としての記憶と姿を取り戻す事となった。転生した時点で天界の記録からも抹消、罰を受けた事とされていた彼はその日以来、完全に自由な堕天使として気ままに暮らし、いつしかこの椎夏と出会ったのである。
外見は前髪のみが金髪の黒髪、眼鏡、そして大きな黒翼が特徴である。ちなみに本来の髪の毛は全部金髪だが、黒いのは術で染めている。人間状態の時は青髪と眼帯の姿となる。記憶と力を取り戻した時から、堕天使の姿と人間の姿を自由に使い分ける事が出来るようになっている。力をわざと中途半端な状態でコントロールすることにより、髪の毛、目の色が混ざった状態になる事も出来る。
■”悪魔型錬金彫刻”パメラ■(魔鎌担当)
【武器:vigor reaper】
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。女性の悪魔の形を模した姿と能力を持ち合わせており、その性格や声、仕草等は女性のものとなっている。その作成時期はザネやシュグナートが作られてから、椎夏が作られるまでの間らしい。
その実態は錬金彫刻に本物の悪魔の魂を憑依させて造られた存在である。彼女は男女関わらず、その精気を吸って生きている…
■超合体精霊兵ネオ・E・ミュード■(巨獣精霊、魔槍担当)
【武装:テンペスト・ランサー】
椎夏と契約した精霊兵。エレ・ミュードとアポリカポゾム、2体の精霊兵が合体して完成する。本来はこの形態になるために相当量の燃料と膨大な精霊力が必要となるが、現在は椎夏の具現術でそれを補っている。
なお、エレ・ミュードは4体(+1)、アポリカポゾムは2体合体の精霊兵なので正確には計7体合体である。エレ・ミュードは直接操縦タイプ(操縦者はフェリオ・リード)、アポリカポゾムは遠隔操作タイプ(操縦者は月宮流也)で、ネオ・E・ミュードも直接操縦となる。
ステータス
HP | 火MP | 水MP | 風MP | 土MP | MP増加量 | スタミナ | 素質P | GP |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1000 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 20 | 0 | 200 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4.03 | 0 | 1 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
22 | 具現 | 精霊召喚 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | |
44 | 具現 | 治癒精霊召喚 | -- | 40 | -- | -- | × | × | |
23 | 具現 | 魔剣具現 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × |
装備品
主力:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 20 | 0 | 0 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
補助:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 10 | 0 | 10 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
防具:中装(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 0 | 10 | 10 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 92 | 84 | 40 | 42 | 110 | 110 |
補助 | 88 | 88 | 40 | 44 |
所持アイテム (0/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
所持アイテムはありません |