E-No.75
![]() | 本名:コルネリア・ナシル・シーリオ 通称:コーナ |
- 一言メッセージ
前回のゲーム大会には43名もの方に参加していただけました。ありがとうございます。
ルールの記述漏れや結果発表の遅れなど、こちらの不手際が目立った大会となってしまいました。重ねてお詫びいたします。
さて肝心の結果は既に掲示板に載せてありますが、これ以上はないという最高の結果を出されたゼルダさん・メイリルさん・ベルテさんの3名が同時優勝ということになりました。おめでとうございます。
これだけいい結果ならこの先もきっといいことがありますね。
大勢の方に参加していただきありがとうございました。
今回のゲーム大会はこれにて終了ですが、今から次のゲーム大会の開催を目指して準備を始めております。
それがいつになるのか、今の時点では明確になっていないのですが、その時が来たらこちらと掲示板にて告知させていただきます。
その時はまた大勢の方の参加をお待ちしております。
採用してほしいゲームルールや開催時期などゲーム大会に関する希望がありましたら、メッセや背後のtwitterアカウントなどに連絡をお願いします。現時点で何も決まっておりません。
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】継続登録、メッセージ登録、戦闘設定登録
- 精霊術の習得
- 放出:魔力の槍 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 治癒 のLvが上昇! [0→1]
- 装備品の強化
- 同調によって 主力 のLvが上昇! [1→2]
→ 攻撃 が上昇! [10→20] - 同調によって 補助 のLvが上昇! [1→2]
→ 精度 が上昇! [10→20] - 同調によって 防具 のLvが上昇! [1→2]
→ 防御 が上昇! [5→10]
→ 精度 が上昇! [5→10]
- メッセージ送信
- アイカ [56] に 1件 のメッセージを送信!
カルカ=ロナ [602] に 1件 のメッセージを送信!
クエスト
クエスト名 | 精霊街道−隊商護衛【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第75パーティ [P-No.75] | ||
メンバー | ![]() | コーナ [E-No.75] |
プロフィール
クラス | 剣士 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 人間 | ||||||
性別 | 女性 | 年齢 | 17歳 | 身長 | 172cm | 体重 | 53kg |
いろいろな世界を渡り歩く女剣士。
一族のしきたりで幼い頃に剣術を習い始めたところ才能を発揮し、内弟子として修行を積みながら成長してきた。16歳の時、剣術のライバルとの試合に勝ったその日の帰り道に運転を誤った大型トラックに潰されそうになった筈が、意識を取り戻すと見たこともないところで横になっていた。これが一番最初に世界を渡った瞬間だった。以後、最短で1日ほど、最長で1年半ほどの期間でいろいろな世界を渡り歩いていくことになる。
世界間の移動については自分でコントロールはできず、また最初のうちは移動のタイミングもつかめずに苦労していたが、次第に1週間前ぐらいから鐘の音のような虫の知らせを受け取れるようになり、移動のタイミングをつかめるようになってきた。
もう会えないだろうと皆に別れを告げたのに、移動してみれば同じ世界へと逆戻り。それもこれで何回目となるのやら。移動前に受け取った鐘の音がなんだか他の世界と違うような気がしていたのだが、回数を繰り返すうちにそれにも慣れてきてしまった。何度戻ってこようと知り合いにまた会えるのは素直に嬉しい。けれど同時に感じたのは次はないのではないかということ。それが予感なのかどうかは時が過ぎ去ってみなければわからないけれど。どちらにしろ今回も長い滞在になるといいなとは思ってみたり。
性格は素直でまっすぐ。若干大ざっぱなところがあるものの曲がったことは嫌いである。
師匠ナシルより叩き込まれたのでカードやダイスの遊び方は知っているものの、性格的にイカサマができないため基本的に弱い。
本来の流派(名称未決定)は一刀流だが、渡り歩いた世界の中での師匠の1人が二刀流で、以後主に二刀流として修行を積んでいる。最近では小太刀の使い方も慣れてきたものの、いまだに若干細身の剣を使わねばならないことに鍛錬不足を痛感している。
(設定メモ: http://www8.atwiki.jp/tokitei/pages/14.html 同一Wikiにこれまでに使用したゲームルールの大半も置いてあります。)
(プロフ絵:キャラクター何とか機製)
一族のしきたりで幼い頃に剣術を習い始めたところ才能を発揮し、内弟子として修行を積みながら成長してきた。16歳の時、剣術のライバルとの試合に勝ったその日の帰り道に運転を誤った大型トラックに潰されそうになった筈が、意識を取り戻すと見たこともないところで横になっていた。これが一番最初に世界を渡った瞬間だった。以後、最短で1日ほど、最長で1年半ほどの期間でいろいろな世界を渡り歩いていくことになる。
世界間の移動については自分でコントロールはできず、また最初のうちは移動のタイミングもつかめずに苦労していたが、次第に1週間前ぐらいから鐘の音のような虫の知らせを受け取れるようになり、移動のタイミングをつかめるようになってきた。
もう会えないだろうと皆に別れを告げたのに、移動してみれば同じ世界へと逆戻り。それもこれで何回目となるのやら。移動前に受け取った鐘の音がなんだか他の世界と違うような気がしていたのだが、回数を繰り返すうちにそれにも慣れてきてしまった。何度戻ってこようと知り合いにまた会えるのは素直に嬉しい。けれど同時に感じたのは次はないのではないかということ。それが予感なのかどうかは時が過ぎ去ってみなければわからないけれど。どちらにしろ今回も長い滞在になるといいなとは思ってみたり。
性格は素直でまっすぐ。若干大ざっぱなところがあるものの曲がったことは嫌いである。
師匠ナシルより叩き込まれたのでカードやダイスの遊び方は知っているものの、性格的にイカサマができないため基本的に弱い。
本来の流派(名称未決定)は一刀流だが、渡り歩いた世界の中での師匠の1人が二刀流で、以後主に二刀流として修行を積んでいる。最近では小太刀の使い方も慣れてきたものの、いまだに若干細身の剣を使わねばならないことに鍛錬不足を痛感している。
(設定メモ: http://www8.atwiki.jp/tokitei/pages/14.html 同一Wikiにこれまでに使用したゲームルールの大半も置いてあります。)
(プロフ絵:キャラクター何とか機製)
アイコン一覧
1 | ![]() |
---|
ステータス
HP | 火MP | 水MP | 風MP | 土MP | MP増加量 | スタミナ | 素質P | GP |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1000 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 20 | 0 | 200 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.31 | 1 | 1 | 0 | 1.82 | 0 | 0 | 0 | 0 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
1 | 増幅 | 強打 | 40 | -- | -- | -- | × | × | |
4 | 放出 | 魔力の槍 | -- | -- | 40 | -- | ○ | ○ | |
15 | 強化 | 攻撃能力強化 | 20 | -- | 20 | -- | ○ | ○ |
装備品
主力:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 20 | 0 | 0 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
補助:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 0 | 0 | 20 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
防具:中装(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 0 | 10 | 10 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 92 | 84 | 40 | 42 | 110 | 110 |
補助 | 84 | 92 | 40 | 46 |
所持アイテム (1/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
1 | 素材 | ゴブリン銅貨 | 25 |