E-No.75
![]() | 本名:コルネリア・ナシル・シーリオ 通称:コーナ |
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】継続登録、戦闘設定登録
【イベント】大武術会
- マーケット出品
- カナタ [228] に シールドブレイク Lv1 を売却! [+200GP]
- 精霊術の習得
- 精製:魔力回復 を習得!
→ 素質ポイントが上昇! [0→1]
→ 最大HPが上昇! [1100→1150]
→ スタミナが上昇! [25→30]
→ MP増加量が上昇! [11→12]
→ 戦闘設定枠が増加! [11→12]
→ 精製枠が増加! [1→2]
→ 合成枠が増加! [1→2]
増幅:連撃 を習得!
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 精製 のLvが上昇! [1→2]
- アイテムの精製
- 霊玉原石 Lv1 を精製!
→ [+1] … 失敗 [10%]
→ 狂戦士 Lv1 を獲得!
- 装備品の強化
- 同調によって 主力 のLvが上昇! [7→8]
→ 攻撃 が上昇! [70→80] - 同調によって 補助 のLvが上昇! [7→8]
→ 精度 が上昇! [70→80] - 同調によって 防具 のLvが上昇! [7→8]
→ 防御 が上昇! [35→40]
→ 精度 が上昇! [35→40]
イベント(ペアマッチ)
イベント名 | ペアマッチ(組み合わせ)(試合結果) | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第331パーティ [P-No.331] | ||
メンバー | ![]() | コーナ [E-No.75] | ![]() | 精霊兵『朱雀』 [NPC] |
イベント(大武術会)
- イベント戦の設定
- 「イベント登録」で「対戦相手指定設定」「霊玉の装備」などの設定を行えます。
- パーティの編成
- ランダムにイベントパーティを結成した!
イベントでの連絡用に、パーティメンバー限定の「掲示板」が自動作成されました!
※自動作成された掲示板はログインしないと表示されません。
イベント名 | 大武術会(組み合わせ) | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第30パーティ [P-No.30] | ||
メンバー | ![]() | ラエ [E-No.16] | ![]() | フォンテ [E-No.39] |
![]() | コーナ [E-No.75] | ![]() | 玖珂津 [E-No.321] | |
![]() | ウルス [E-No.382] | ![]() | ヨーコ [E-No.385] | |
![]() | ロロ [E-No.398] | ![]() | フィネット [E-No.426] | |
![]() | フィアナ [E-No.482] | ![]() | ミルル [E-No.620] | |
![]() | 閣下 [E-No.684] | ![]() | フェア [E-No.729] | |
![]() | トワ [E-No.744] | ![]() | ハチ [E-No.875] | |
![]() | ゲイルストーム [E-No.910] | ![]() | 精霊兵『朱雀』 [NPC] |
クエスト
クエスト名 | 精霊協会−初級戦闘技術訓練【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第75パーティ [P-No.75] | ||
メンバー | ![]() | コーナ [E-No.75] |
プロフィール
クラス | 剣士 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 人間 | ||||||
性別 | 女性 | 年齢 | 17歳 | 身長 | 172cm | 体重 | 53kg |
いろいろな世界を渡り歩く女剣士。
一族のしきたりで幼い頃に剣術を習い始めたところ才能を発揮し、内弟子として修行を積みながら成長してきた。16歳の時、剣術のライバルとの試合に勝ったその日の帰り道に運転を誤った大型トラックに潰されそうになった筈が、意識を取り戻すと見たこともないところで横になっていた。これが一番最初に世界を渡った瞬間だった。以後、最短で1日ほど、最長で1年半ほどの期間でいろいろな世界を渡り歩いていくことになる。
世界間の移動については自分でコントロールはできず、また最初のうちは移動のタイミングもつかめずに苦労していたが、次第に1週間前ぐらいから鐘の音のような虫の知らせを受け取れるようになり、移動のタイミングをつかめるようになってきた。
もう会えないだろうと皆に別れを告げたのに、移動してみれば同じ世界へと逆戻り。それもこれで何回目となるのやら。移動前に受け取った鐘の音がなんだか他の世界と違うような気がしていたのだが、回数を繰り返すうちにそれにも慣れてきてしまった。何度戻ってこようと知り合いにまた会えるのは素直に嬉しい。けれど同時に感じたのは次はないのではないかということ。それが予感なのかどうかは時が過ぎ去ってみなければわからないけれど。どちらにしろ今回も長い滞在になるといいなとは思ってみたり。
性格は素直でまっすぐ。若干大ざっぱなところがあるものの曲がったことは嫌いである。
師匠ナシルより叩き込まれたのでカードやダイスの遊び方は知っているものの、性格的にイカサマができないため基本的に弱い。
本来の流派(名称未決定)は一刀流だが、渡り歩いた世界の中での師匠の1人が二刀流で、以後主に二刀流として修行を積んでいる。最近では小太刀の使い方も慣れてきたものの、いまだに若干細身の剣を使わねばならないことに鍛錬不足を痛感している。
(設定メモ: http://www8.atwiki.jp/tokitei/pages/14.html 同一Wikiにこれまでに使用したゲームルールの大半も置いてあります。)
(プロフ絵:キャラクター何とか機製)
一族のしきたりで幼い頃に剣術を習い始めたところ才能を発揮し、内弟子として修行を積みながら成長してきた。16歳の時、剣術のライバルとの試合に勝ったその日の帰り道に運転を誤った大型トラックに潰されそうになった筈が、意識を取り戻すと見たこともないところで横になっていた。これが一番最初に世界を渡った瞬間だった。以後、最短で1日ほど、最長で1年半ほどの期間でいろいろな世界を渡り歩いていくことになる。
世界間の移動については自分でコントロールはできず、また最初のうちは移動のタイミングもつかめずに苦労していたが、次第に1週間前ぐらいから鐘の音のような虫の知らせを受け取れるようになり、移動のタイミングをつかめるようになってきた。
もう会えないだろうと皆に別れを告げたのに、移動してみれば同じ世界へと逆戻り。それもこれで何回目となるのやら。移動前に受け取った鐘の音がなんだか他の世界と違うような気がしていたのだが、回数を繰り返すうちにそれにも慣れてきてしまった。何度戻ってこようと知り合いにまた会えるのは素直に嬉しい。けれど同時に感じたのは次はないのではないかということ。それが予感なのかどうかは時が過ぎ去ってみなければわからないけれど。どちらにしろ今回も長い滞在になるといいなとは思ってみたり。
性格は素直でまっすぐ。若干大ざっぱなところがあるものの曲がったことは嫌いである。
師匠ナシルより叩き込まれたのでカードやダイスの遊び方は知っているものの、性格的にイカサマができないため基本的に弱い。
本来の流派(名称未決定)は一刀流だが、渡り歩いた世界の中での師匠の1人が二刀流で、以後主に二刀流として修行を積んでいる。最近では小太刀の使い方も慣れてきたものの、いまだに若干細身の剣を使わねばならないことに鍛錬不足を痛感している。
(設定メモ: http://www8.atwiki.jp/tokitei/pages/14.html 同一Wikiにこれまでに使用したゲームルールの大半も置いてあります。)
(プロフ絵:キャラクター何とか機製)
アイコン一覧
1 | ![]() |
---|
ステータス
HP | 火MP | 水MP | 風MP | 土MP | MP増加量 | スタミナ | 素質P | GP |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1150 | 0 | 0 | 0 | 0 | 12 | 30 | 1 | 500 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.31 | 2 | 2.01 | 1 | 3.08 | 1 | 1.40 | 1.14 | 2 |
素質
素質 | 素質 | 素質 | 素質 |
---|---|---|---|
HPアップ Lv1 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
1 | 増幅 | 強打 | 40 | -- | -- | -- | × | × | |
2 | 増幅 | 連撃 | -- | -- | 40 | -- | × | × | |
4 | 放出 | 魔力の槍 | -- | -- | 40 | -- | ○ | ○ | |
7 | 治癒 | 回復 | -- | 40 | -- | -- | ○ | ○ | |
12 | 結界 | 反射結界 | 40 | -- | -- | -- | ○ | ○ | |
15 | 強化 | 攻撃能力強化 | 20 | -- | 20 | -- | ○ | ○ | |
40 | 強化 | 縮地 | -- | -- | 40 | -- | ○ | ○ | |
18 | 操作 | 混乱 | 40 | -- | -- | -- | ○ | ○ | |
22 | 具現 | 精霊召喚 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | |
24 | 中和 | 減衰 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ◎ | |
28 | 精製 | 魔力回復 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ○ |
装備品
主力:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8 | 4 | 80 | 0 | 0 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
補助:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8 | 4 | 0 | 0 | 80 | ||
スロット1 | |||||||
スロット2 | |||||||
スロット3 |
防具:中装(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8 | 4 | 0 | 40 | 40 | ||
スロット1 | 狂戦士 Lv1 | ||||||
スロット2 | 自爆 Lv1 | ||||||
スロット3 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 127 | 96 | 40 | 48 | 137 | 137 |
補助 | 96 | 127 | 40 | 64 |
同調値一覧
霊玉名(防具) | 同調値 |
---|---|
自爆 | 4 |
霊玉名(武器・防具) | 同調値 |
---|---|
狂戦士 | 5 |
霊玉名:【青字】同調値は上昇可能/【赤字】同調値は上限に達している
所持アイテム (8/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
1 | 霊玉 | 防1 | 狂戦士 Lv1 | 100 |
2 | 霊玉 | 防2 | 自爆 Lv1(防具) | 100 |
3 | 精製 | 霊玉原石 Lv1(精製するとランダムに霊玉を入手) | 100 | |
4 | 精製 | 霊玉原石 Lv1(精製するとランダムに霊玉を入手) | 100 | |
5 | 霊玉 | 狂戦士 Lv1 | 100 | |
6 | 素材 | 狼の牙 | 25 | |
7 | 素材 | 狼の牙 | 25 | |
8 | 素材 | ゴブリン銅貨 | 25 |