E-No.374
![]() | 本名:綾瀬 椎夏 通称:椎夏 |
- 一言メッセージ
(PL:登録ミス;)
お知らせ
- 登録状況
- 【クエスト】継続登録
- 精霊術の習得
- 具現:魔鎌具現III を習得!
- 具現:火の行使III を習得!
- 具現:土の行使III を習得!
- 素質の開花
- 風MPアップ Lv2 を開花! [-1P]
→ 風MPが上昇! [20→40]
- スキルの鍛練
- 鍛練によって 具現 のLvが上昇! [23→25]
- 装備品の強化
- 同調によって 主力 のLvが上昇! [25→27]
→ 攻撃 が上昇! [187→201]
→ 精度 が上昇! [63→69] - 同調によって 補助 のLvが上昇! [25→27]
→ 攻撃 が上昇! [107→115]
→ 防御 が上昇! [58→64]
→ 精度 が上昇! [85→91] - 同調によって 防具 のLvが上昇! [25→27]
→ 防御 が上昇! [125→135]
→ 精度 が上昇! [125→135]
イベント(ペアマッチ)
- イベント戦の設定
- 「イベント登録」で「対戦相手指定設定」「霊玉の装備」などの設定を行えます。
イベント名 | ペアマッチ(組み合わせ) | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | 第221パーティ [P-No.221] | ||
メンバー | ![]() | 椎夏 [E-No.374] | ![]() | 精霊兵『朱雀』 [NPC] |
クエスト
クエスト名 | 精霊兵研究所−新型精霊兵 (2) [+5]【戦闘結果】 | |||
---|---|---|---|---|
パーティ名 | ![]() | ピグレウムの錬金彫刻たち [P-No.374] | ||
メンバー | ![]() | 椎夏 [E-No.374] |
プロフィール

クラス | 不明 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | "ピグレウム"の錬金彫刻 | ||||||
性別 | 不明 | 年齢 | ???歳 | 身長 | 148cm | 体重 | ???kg |
●椎夏に関わる基本情報●
その昔、彫刻家ピグレウムが錬金術を用い作成した、擬似的な命を持った彫刻の一体。見た目は人間の少年を模し、一見すると普通の人間と区別が付かない。彼の性格はその容姿同様に思春期位の男性の意識・感情を持ち、その声も見た目相当のものである。何を考えているのか分からない事も多いが、優しい性格ではある。
彼自身が誕生したのは何時頃の時代か定かではなく、誕生してから現在までの主な略歴は一切不明。ちなみに綾瀬椎夏と言う名は、かつて最初の所有者になった者が付けた。
なお、彼の両手肘下もまた、それぞれ独立した錬金彫刻として作成され、固有の意思を持っている。右手が竜の形を模した「シュグナート」、左手が未知の幻獣の形を想像して作成された「ザネ」となっている。
そのため普通の武具を扱えないため、この2体を精霊協会に細工してらもらい精霊武具とした。この2体は共に自分の意志で動くが、椎夏自身から彼らを操作する事も可能である。
ちなみに、椎夏は傍から見ると比較的風変わりな服を着ており、普段は長く大きい袖口でこの2体の姿は隠し、会話をするときには袖口から顔を覗かせて行っている。
■椎夏■(メイン)
椎夏・シュグナート・ザネの中心に位置する本体。かつてのマスター(所有者)の1人に精霊式格闘術なるものを習い、戦闘の際にはその型を用い戦う。
無表情、無感情の様ではあるが、親しいと大切だと思った相手には素直な感情を覗かせる事もある。その造られた体、魂、心、機能等は人間のそれに限りなく近く造られているが、決して年を取る事もなく永久に生き続ける。多くの人達との出会いと別れ、冒険を繰り返すうちに彼の表情にも微妙な変化が見られるようになってきた。
周辺の環境や精霊力の影響を受ける事が時折あり、秋の季節にはキノコが生えてくる年もある(食用キノコらしい)。本人は鏡でキノコを確認して悦に浸っている。
↓以下、サブキャラプロフィール
■シュグナート■(主力武器)
椎夏の右手。『自称』リーダー、○○のシュグナート様等etc.。戦闘では常に率先して敵を叩き潰す。酒をこよなく愛する、古き良き時代のダメ親父的性格。
なお、酒を非常に好むためにあらゆる店に対してツケを重ねており、それが椎夏(及びザネ)の生活費等を圧迫しているのであった。
■ザネ■(補助武器)
椎夏の左手。ある意味、一番の苦労人。本当は冷静で理知的な性格のはずなのに、つい最近はツッコミが生き甲斐になってきた。
その姿は確認・未確認含め複数の幻獣の姿へと変える事が出来る。
■ユニス■(ペット/使い魔)
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。椎夏の作成時期とほぼ同時期に作られた。爬虫類と両生類を足して2で割り、そこにイルカのような水生哺乳類を合わせた姿をしている。
椎夏の服のポケットにガラクタで巣をつくり、普段はそこにすんでいる。散歩に出て行ったまま各地を放浪していることもある。
■”悪魔型錬金彫刻”パメラ■(魔鎌担当)
【武器:vigor reaper】
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。女性の悪魔の形を模した姿と能力を持ち合わせており、その性格や声、仕草等は女性のものとなっている。その作成時期はザネやシュグナートが作られてから、椎夏が作られるまでの間らしい。
その実態は錬金彫刻に本物の悪魔の魂を憑依させて造られた存在である。彼女は男女関わらず、その精気を吸って生きている…
■超合体精霊兵ネオ・E・ミュード■(巨獣精霊、魔槍担当)
【武装:テンペスト・ランサー】
椎夏と契約した精霊兵。エレ・ミュードとアポリカポゾム、2体の精霊兵が合体して完成する。本来はこの形態になるために相当量の燃料と膨大な精霊力が必要となるが、現在は椎夏の具現術でそれを補っている。
なお、エレ・ミュードは4体(+1)、アポリカポゾムは2体合体の精霊兵なので正確には計7体合体である。エレ・ミュードは直接操縦タイプ(操縦者はフェリオ・リード)、アポリカポゾムは遠隔操作タイプ(操縦者は月宮流也)で、ネオ・E・ミュードも直接操縦となる。
その昔、彫刻家ピグレウムが錬金術を用い作成した、擬似的な命を持った彫刻の一体。見た目は人間の少年を模し、一見すると普通の人間と区別が付かない。彼の性格はその容姿同様に思春期位の男性の意識・感情を持ち、その声も見た目相当のものである。何を考えているのか分からない事も多いが、優しい性格ではある。
彼自身が誕生したのは何時頃の時代か定かではなく、誕生してから現在までの主な略歴は一切不明。ちなみに綾瀬椎夏と言う名は、かつて最初の所有者になった者が付けた。
なお、彼の両手肘下もまた、それぞれ独立した錬金彫刻として作成され、固有の意思を持っている。右手が竜の形を模した「シュグナート」、左手が未知の幻獣の形を想像して作成された「ザネ」となっている。
そのため普通の武具を扱えないため、この2体を精霊協会に細工してらもらい精霊武具とした。この2体は共に自分の意志で動くが、椎夏自身から彼らを操作する事も可能である。
ちなみに、椎夏は傍から見ると比較的風変わりな服を着ており、普段は長く大きい袖口でこの2体の姿は隠し、会話をするときには袖口から顔を覗かせて行っている。
■椎夏■(メイン)

椎夏・シュグナート・ザネの中心に位置する本体。かつてのマスター(所有者)の1人に精霊式格闘術なるものを習い、戦闘の際にはその型を用い戦う。
無表情、無感情の様ではあるが、親しいと大切だと思った相手には素直な感情を覗かせる事もある。その造られた体、魂、心、機能等は人間のそれに限りなく近く造られているが、決して年を取る事もなく永久に生き続ける。多くの人達との出会いと別れ、冒険を繰り返すうちに彼の表情にも微妙な変化が見られるようになってきた。
周辺の環境や精霊力の影響を受ける事が時折あり、秋の季節にはキノコが生えてくる年もある(食用キノコらしい)。本人は鏡でキノコを確認して悦に浸っている。
↓以下、サブキャラプロフィール
■シュグナート■(主力武器)

椎夏の右手。『自称』リーダー、○○のシュグナート様等etc.。戦闘では常に率先して敵を叩き潰す。酒をこよなく愛する、古き良き時代のダメ親父的性格。
なお、酒を非常に好むためにあらゆる店に対してツケを重ねており、それが椎夏(及びザネ)の生活費等を圧迫しているのであった。
■ザネ■(補助武器)

椎夏の左手。ある意味、一番の苦労人。本当は冷静で理知的な性格のはずなのに、つい最近はツッコミが生き甲斐になってきた。
その姿は確認・未確認含め複数の幻獣の姿へと変える事が出来る。
■ユニス■(ペット/使い魔)

ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。椎夏の作成時期とほぼ同時期に作られた。爬虫類と両生類を足して2で割り、そこにイルカのような水生哺乳類を合わせた姿をしている。
椎夏の服のポケットにガラクタで巣をつくり、普段はそこにすんでいる。散歩に出て行ったまま各地を放浪していることもある。
■”悪魔型錬金彫刻”パメラ■(魔鎌担当)

【武器:vigor reaper】
ピグレウム・ステートニスの作りし錬金彫刻の一体。女性の悪魔の形を模した姿と能力を持ち合わせており、その性格や声、仕草等は女性のものとなっている。その作成時期はザネやシュグナートが作られてから、椎夏が作られるまでの間らしい。
その実態は錬金彫刻に本物の悪魔の魂を憑依させて造られた存在である。彼女は男女関わらず、その精気を吸って生きている…
■超合体精霊兵ネオ・E・ミュード■(巨獣精霊、魔槍担当)
【武装:テンペスト・ランサー】
椎夏と契約した精霊兵。エレ・ミュードとアポリカポゾム、2体の精霊兵が合体して完成する。本来はこの形態になるために相当量の燃料と膨大な精霊力が必要となるが、現在は椎夏の具現術でそれを補っている。
なお、エレ・ミュードは4体(+1)、アポリカポゾムは2体合体の精霊兵なので正確には計7体合体である。エレ・ミュードは直接操縦タイプ(操縦者はフェリオ・リード)、アポリカポゾムは遠隔操作タイプ(操縦者は月宮流也)で、ネオ・E・ミュードも直接操縦となる。
アイコン一覧
1 | ![]() | 2 | ![]() | 3 | ![]() | 4 | ![]() | 5 | ![]() | 6 | ![]() | 7 | ![]() | 8 | ![]() | 9 | ![]() | 10 | ![]() |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11 | ![]() | 12 | ![]() | 13 | ![]() | 14 | ![]() |
サブプロフィール

■もう1人の綾瀬椎夏■(精霊/攻撃・治癒精霊)
【術:精霊使役】
この精霊「もう1人の綾瀬椎夏」は、錬金彫刻「綾瀬椎夏」の名前の元となった精霊である。「椎夏」が作成者ピグレウムから最初のマスターの手に渡った際に、マスターと旧知の仲であったこの精霊「綾瀬椎夏」の名をそのまま与えられた。故に「もう1人と」されているが、名称としてはこちらがオリジナルの「椎夏」と言う事になる。
名前はただ付けるだけでなく、この「もう1人の椎夏」と契約する形で行われ、名を共有する事により「椎夏」はその力の一部を借りて精霊力をコントロール出来るようになった。
その名前の元となった精霊「綾瀬椎夏」からある出来事が原因で分離してしまった存在である。分離した際にその存在は不安定なものになってしまったが、その代わりとして、他の物質(無機物)へと変化・融合が可能となった。
分離してしまったとは言え、元の「綾瀬椎夏」とは常に意識的な部分で繋がっており、その呼びかけに応じて力を発揮し、短時間ならば元の姿へと融合も可能である。かつて、精霊「綾瀬椎夏」の冒険時には、指輪や王冠、時計等に姿を変え常に傍に存在していたと言う。
なお、精霊「綾瀬椎夏(もう1人の綾瀬椎夏)」は特定の属性に属しておらず、火・水・土・風(・氷・雷・光・闇・星、他)あらゆるエレメントに通ずる精霊である。
その分、各属性に対する影響力(精霊力)は決して高いとは言えないが、万物に通ずるため、各属性の精霊と同調、使役し、その力を借りて使用する事が出来る。
■「堕天使の」椎夏■
(堕天使/飛行・治癒精霊、不死召喚、精製全般担当)
【武器:七つ道具】
偶然にも精霊の「綾瀬椎夏」と同じ名前を持っていた堕天使。名前が同じであったが故に、勝手に椎夏と精霊「椎夏」の契約に割って入り、椎夏に半ば強制的に取り付いてしまった。結果的に椎夏の精霊力は更にアップする事になった。なお、椎夏の名前が3人も同時に存在する事になったため、混乱を避けるために椎夏と「精霊」椎夏には「堕天使さん」の名称で呼ばれる事となり、ザネらにはお前呼ばわりされている。
彼は元々、下〜中級の中間管理職的地位の天使であったが戯れの下らないいたずらにより天界を追われる事となった。しかし、地上に降りた後もその性格は変わらず、冒険者として活動する傍ら、元天使であるにも拘らず不死者(アンデッド)召喚の禁術に手を出したりしていた。(知的好奇心と愉快犯が合わさった心境である)
そのために天界から更なる罰を受け、全ての記憶を剥奪され人間の子として転生させられてしまった。人間として生まれ変わった後は旅の科学技術集団に拾われ、彼らと共に冒険をし育っていった。彼が青年になる頃には独り立ちをし、偶然また冒険の日々に明け暮れていたが、ある遺跡のトラップに引っかかった事が原因で堕天使としての記憶と姿を取り戻す事となった。転生した時点で天界の記録からも抹消、罰を受けた事とされていた彼はその日以来、完全に自由な堕天使として気ままに暮らし、いつしかこの椎夏と出会ったのである。
外見は前髪のみが金髪の黒髪、眼鏡、そして大きな黒翼が特徴である。ちなみに本来の髪の毛は全部金髪だが、黒いのは術で染めている。人間状態の時は青髪と眼帯の姿となる。記憶と力を取り戻した時から、堕天使の姿と人間の姿を自由に使い分ける事が出来るようになっている。力をわざと中途半端な状態でコントロールすることにより、髪の毛、目の色が混ざった状態になる事も出来る。

【術:精霊使役】
この精霊「もう1人の綾瀬椎夏」は、錬金彫刻「綾瀬椎夏」の名前の元となった精霊である。「椎夏」が作成者ピグレウムから最初のマスターの手に渡った際に、マスターと旧知の仲であったこの精霊「綾瀬椎夏」の名をそのまま与えられた。故に「もう1人と」されているが、名称としてはこちらがオリジナルの「椎夏」と言う事になる。
名前はただ付けるだけでなく、この「もう1人の椎夏」と契約する形で行われ、名を共有する事により「椎夏」はその力の一部を借りて精霊力をコントロール出来るようになった。
その名前の元となった精霊「綾瀬椎夏」からある出来事が原因で分離してしまった存在である。分離した際にその存在は不安定なものになってしまったが、その代わりとして、他の物質(無機物)へと変化・融合が可能となった。
分離してしまったとは言え、元の「綾瀬椎夏」とは常に意識的な部分で繋がっており、その呼びかけに応じて力を発揮し、短時間ならば元の姿へと融合も可能である。かつて、精霊「綾瀬椎夏」の冒険時には、指輪や王冠、時計等に姿を変え常に傍に存在していたと言う。
なお、精霊「綾瀬椎夏(もう1人の綾瀬椎夏)」は特定の属性に属しておらず、火・水・土・風(・氷・雷・光・闇・星、他)あらゆるエレメントに通ずる精霊である。
その分、各属性に対する影響力(精霊力)は決して高いとは言えないが、万物に通ずるため、各属性の精霊と同調、使役し、その力を借りて使用する事が出来る。
■「堕天使の」椎夏■
(堕天使/飛行・治癒精霊、不死召喚、精製全般担当)

【武器:七つ道具】
偶然にも精霊の「綾瀬椎夏」と同じ名前を持っていた堕天使。名前が同じであったが故に、勝手に椎夏と精霊「椎夏」の契約に割って入り、椎夏に半ば強制的に取り付いてしまった。結果的に椎夏の精霊力は更にアップする事になった。なお、椎夏の名前が3人も同時に存在する事になったため、混乱を避けるために椎夏と「精霊」椎夏には「堕天使さん」の名称で呼ばれる事となり、ザネらにはお前呼ばわりされている。
彼は元々、下〜中級の中間管理職的地位の天使であったが戯れの下らないいたずらにより天界を追われる事となった。しかし、地上に降りた後もその性格は変わらず、冒険者として活動する傍ら、元天使であるにも拘らず不死者(アンデッド)召喚の禁術に手を出したりしていた。(知的好奇心と愉快犯が合わさった心境である)
そのために天界から更なる罰を受け、全ての記憶を剥奪され人間の子として転生させられてしまった。人間として生まれ変わった後は旅の科学技術集団に拾われ、彼らと共に冒険をし育っていった。彼が青年になる頃には独り立ちをし、偶然また冒険の日々に明け暮れていたが、ある遺跡のトラップに引っかかった事が原因で堕天使としての記憶と姿を取り戻す事となった。転生した時点で天界の記録からも抹消、罰を受けた事とされていた彼はその日以来、完全に自由な堕天使として気ままに暮らし、いつしかこの椎夏と出会ったのである。
外見は前髪のみが金髪の黒髪、眼鏡、そして大きな黒翼が特徴である。ちなみに本来の髪の毛は全部金髪だが、黒いのは術で染めている。人間状態の時は青髪と眼帯の姿となる。記憶と力を取り戻した時から、堕天使の姿と人間の姿を自由に使い分ける事が出来るようになっている。力をわざと中途半端な状態でコントロールすることにより、髪の毛、目の色が混ざった状態になる事も出来る。
ステータス
HP | 火MP | 水MP | 風MP | 土MP | MP増加量 | スタミナ | 素質P | GP |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1450 | 20 | 20 | 40 | 40 | 18 | 60 | 2 | 1,035 |
増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 強化 | 操作 | 具現 | 中和 | 精製 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 2.27 | 0 | 25.52 | 1 | 19.23 |
混乱耐性 | 猛毒耐性 | 睡眠耐性 | 麻痺耐性 | 火炎耐性 | 水冷耐性 | 風雷耐性 | 土重耐性 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
素質
HPアップ Lv1 | 火MPアップ Lv1 | 水MPアップ Lv1 | 風MPアップ Lv2 |
土MPアップ Lv2 | 飛行 Lv3 |
精霊術
術No | 系統 | 種別 | MPコスト | 対象 拡大 | 対抗 発動 | 術名 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
火 | 水 | 風 | 土 | ||||||
14 | 強化 | 均衡能力強化 | 10 | 10 | 10 | 10 | ○ | ○ | 禁断の変化術 |
17 | 強化 | 状態異常耐性上昇 | 10 | 10 | 10 | 10 | ○ | ○ | |
22 | 具現 | 精霊召喚 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | |
43 | 具現 | 攻撃精霊召喚 | 40 | -- | -- | -- | × | × | もう一人の椎夏(dw装備) |
43 | 具現 | 攻撃精霊召喚II | 80 | -- | -- | -- | × | × | もう一人の椎夏(dw装備) |
44 | 具現 | 治癒精霊召喚 | -- | 40 | -- | -- | × | × | 精霊&堕天使W召喚 |
44 | 具現 | 治癒精霊召喚II | -- | 80 | -- | -- | × | × | 精霊&堕天使W召喚 |
45 | 具現 | 飛行精霊召喚 | -- | -- | 40 | -- | × | × | |
261 | 具現 | 使い魔召喚 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | ユニスと一緒 |
261 | 具現 | 使い魔召喚II | 20 | 20 | 20 | 20 | × | × | ユニスと一緒 |
1383 | 具現 | 火の行使 | 40 | -- | -- | -- | × | × | 連携攻撃 |
1383 | 具現 | 火の行使II | 80 | -- | -- | -- | × | × | 連携攻撃 |
1383 | 具現 | 火の行使III | 120 | -- | -- | -- | × | × | 連携攻撃 |
1388 | 具現 | 水の行使 | -- | 40 | -- | -- | ○ | ○ | 集中治療 |
1388 | 具現 | 水の行使II | -- | 80 | -- | -- | ○ | ○ | 集中治療 |
1393 | 具現 | 風の行使 | -- | -- | 40 | -- | ○ | ○ | 一斉射撃 |
1393 | 具現 | 風の行使II | -- | -- | 80 | -- | ○ | ○ | 一斉射撃 |
1398 | 具現 | 土の行使 | -- | -- | -- | 40 | ○ | ○ | 多重結界 |
1398 | 具現 | 土の行使II | -- | -- | -- | 80 | ○ | ○ | 多重結界 |
1398 | 具現 | 土の行使III | -- | -- | -- | 120 | ○ | ○ | 多重結界 |
23 | 具現 | 魔剣具現 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | シュグナート・フルパワー |
61 | 具現 | 魔斧具現 | 40 | -- | -- | -- | × | × | |
62 | 具現 | 魔鎌具現 | -- | 40 | -- | -- | × | × | vigor reaper |
62 | 具現 | 魔鎌具現II | -- | 80 | -- | -- | × | × | vigor reaper |
62 | 具現 | 魔鎌具現III | -- | 120 | -- | -- | × | × | vigor reaper |
63 | 具現 | 魔弓具現 | -- | -- | 40 | -- | × | × | 禁断の変化術 type-射- + 精霊式格闘術・九の型 |
64 | 具現 | 魔盾具現 | -- | -- | -- | 40 | × | × | 守備陣形 |
64 | 具現 | 魔盾具現II | -- | -- | -- | 80 | × | × | 守備陣形 |
262 | 具現 | 魔槌具現 | -- | -- | -- | 40 | × | × | |
262 | 具現 | 魔槌具現II | -- | -- | -- | 80 | × | × | |
24 | 中和 | 魔力減衰 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ◎ | |
25 | 中和 | 解除 | 10 | 10 | 10 | 10 | ○ | ○ | |
26 | 中和 | 解呪 | 10 | 10 | 10 | 10 | ○ | ○ | |
27 | 中和 | 魔力消散 | 10 | 10 | 10 | 10 | ○ | ○ | |
28 | 精製 | 魔力回復 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ○ | 裏取引 |
28 | 精製 | 魔力回復II | 20 | 20 | 20 | 20 | × | ○ | 裏取引 |
172 | 精製 | 魔力の木 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | × | |
237 | 精製 | 魔力増幅 | 10 | 10 | 10 | 10 | × | ◎ | 聖楽隊 |
237 | 精製 | 魔力増幅II | 20 | 20 | 20 | 20 | × | ◎ | 聖楽隊 |
30 | 精製 | 武器魔力付与 | 20 | -- | 20 | -- | ○ | ○ | enchant mana +A |
256 | 精製 | 魔力集積 | 15 | 15 | 15 | 15 | × | × | マナ・リサイクルシステム |
281 | 精製 | 異種合成 | -- | -- | -- | -- | × | × | |
1376 | 精製 | 合成皆伝 | -- | -- | -- | -- | × | × | 精霊石改良 |
装備品
主力:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 27 | 13 | 201 | 0 | 69 | ||
スロット1 | 状態異常付加 Lv3 [+1] | ||||||
スロット2 | 聖光付加 Lv1 | ||||||
スロット3 | チャージ Lv1 |
補助:二刀流(武器) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 27 | 13 | 115 | 64 | 91 | ||
スロット1 | 火霊の恩寵 Lv1 [+2] | ||||||
スロット2 | 土霊の恩恵 Lv1 | ||||||
スロット3 | 打ち上げ Lv1 [+2] |
防具:中装(防具) | Lv | CP | 攻撃 | 防御 | 精度 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
| 27 | 13 | 0 | 135 | 135 | ||
スロット1 | フルスロット Lv1 [+1] | ||||||
スロット2 | ドーピング Lv1 | ||||||
スロット3 | 風雷耐性 Lv1 |
攻撃力 | 命中力 | 受け 防御力 | 受け 成功力 | 防御力 | 回避力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
主力 | 179 | 151 | 40 | 80 | 191 | 188 |
補助 | 162 | 156 | 52 | 85 |
同調Lv一覧
霊玉名(武器) | 同調Lv |
---|---|
混乱付加 | 0.5 |
猛毒付加 | 0.5 |
状態異常付加 | 2 |
聖光付加 | 0.5 |
チャージ | 0.5 |
ダメージスロット | 0.2 |
打ち上げ | 1.2 |
霊玉名(防具) | 同調Lv |
---|---|
麻痺耐性 | 0.5 |
風雷耐性 | 0.5 |
ヒールスロット | 0.5 |
霊玉名(武器・防具) | 同調Lv |
---|---|
火の加護 | 0.5 |
土の支配者 | 0.5 |
土霊の恩恵 | 0.5 |
火霊の恩寵 | 0.6 |
狂戦士 | 0.2 |
硬質化 | 0.5 |
ドーピング | 0.5 |
フルスロット | 1 |
霊玉名:【青字】同調Lvは上昇可能/【赤字】同調Lvは上限に達している
所持アイテム(11/25)
No | 種別 | 装備 | アイテム名 | 価値 |
---|---|---|---|---|
1 | 霊玉 | 主1 | 状態異常付加 Lv3 [+1] (武器) | 600 |
2 | 霊玉 | 主2 | 聖光付加 Lv1 (武器) | 200 |
3 | 霊玉 | 主3 | チャージ Lv1 (武器) | 100 |
4 | 霊玉 | 補1 | 火霊の恩寵 Lv1 [+2] | 400 |
5 | 霊玉 | 補2 | 土霊の恩恵 Lv1 | 200 |
6 | 霊玉 | 補3 | 打ち上げ Lv1 [+2] (武器) | 200 |
7 | 霊玉 | 防1 | フルスロット Lv1 [+1] | 200 |
8 | 霊玉 | 防2 | ドーピング Lv1 | 200 |
9 | 霊玉 | 防3 | 風雷耐性 Lv1 (防具) | 100 |
10 | 素材 | 精霊兵の破片 | 75 | |
11 | 素材 | 精霊兵認識票 | 100 |
サブクエスト | ポイント |
---|---|
精霊兵研究所(ヘルミーネ) | 15 |
錬金術師(エーレンフリート) | 100 |
商人(アルベルト) | 300 |
鍛冶師(ボフディン) | 235 |
拡張機能
精霊兵契約(ステータス) |
所属コミュニティ(1)
C-No | コミュニティ名 | 参加 者数 | 発言 数 | 作成 者 | Link | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
374 |
| 1 | 0 | ![]() |